[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#僕やり

11066 posts

TOP POSTS

僕やりロス進行中です。
トビオと蓮子の儚い恋の結末…仕方なかったんだろうけどね😭✨
取調室で話すトビオの言葉に頷くしかなかった蓮子。
「大好きだけど…無理だょ。」
切ない😭✨
トビオと蓮子の短い恋を振り返りながら…無理やり自己満つめつめ動画にしました😌🙇💕
back numberの#風の強い日💛

#窪田正孝
#僕たちがやりました
#僕やり
#永野芽郁
#back number
#風の強い日

第9話
も、、、
Episode 9 next week.
#僕たちがやりました #僕やり
#tv #drama #athome #9oclock

第8話の衝撃のラスト
市橋ロスの中
『僕たちがやりました』第9話

9話ということは…? クライマックスです。 (笑)
ドラマでは中々見れない組み合わせ
主題歌Mrs. GREEN APPLEさんの
「WanteD! WanteD!」を持って

#僕たちがやりました #僕やり

僕やり

癒される😊💗
めいちゃんもさえちゃんも可愛いなぁ〜😍 ・
#永野芽郁
#岡崎紗絵
#僕やり
#僕たちがやりました
#永野芽郁ちゃん好きな人と繋がりたい

んむ?どこかで見たツーショット…🤔 今週木曜ゲストの #間宮祥太朗 さんと 来週出てくださる #今野浩喜 さん。

#ドクターX
#僕やり

📺
✳︎
ドラマ「僕たちがやりました」
✳︎
今夜、いよいよ最終回を迎えます。
✳︎
✳︎
絶対に見よう。見るよね。
もちろんOPから。
✳︎
僕やり最終回。WanteD! WanteD! OPも改めてじっくりと。
✳︎
よろしくね🚨
❇︎
❇︎
#僕たちがやりました
#僕やり
#夜9時から

嬉しい評価が出たねッ♡♡♡ #窪田正孝
#まさくん
#僕やり

shape of you 😎
この夏休みでギター買って練習しました!笑
#僕たちがやりました #僕やり #shapeofyou

.
「僕たちがやりました」
ご覧いただきありがとうございました!!
最終回いかがでしたでしょうか?
トビオはきっと前を向いて生きていると思います。
みなさんの心にも、何か残る作品になっていたら嬉しいです。
.
芽郁ちゃんのアップも涙涙😭
蓮子の笑顔に行動に、現場のみんなが癒されました。
疲れが吹っ飛びました。ありがとう!
これが僕やりでのラスト蓮子ポーズかな?
そしてトビオ!窪田さん!
現場の皆を、僕やりという作品を引っ張ってくれた
最高で最強の座長です!!
見ている方の心の中で
トビオはずっとずっと生き続けるでしょう✨
本当にお疲れ様でした!
.
そして何より、この作品を愛し
毎週楽しみにしてくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました😊
感想も、どしどしお待ちしております👌
.
#僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁

MOST RECENT

このコンビも好きすぎる件
もうドラマの組み合わせが良すぎて……、、、
見るのが止まらないではないかーーーーーーーー😂
#僕たちがやりました
#僕やり
#永野芽郁
#窪田正孝

真剣佑💕
まっけんとにらめっこしたら
目力とかっこよさで負ける😂💗
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑好きな人と繋がりたい #僕やり #僕たちがやりました #窪田正孝 #まっけん #かっこいい

ようやく行けた💕
http://towershibuya.jp/news/2017/12/03/111326
#窪田正孝 #タワレコ 渋谷 #僕やり

真剣佑💕
まっけんのスイッチが入った表情もかっこよくてスキ💗
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑好きな人と繋がりたい #窪田正孝 #まっけん #かっこいい #僕やり #僕たちがやりました

うぇいうぇいうぇうぇいうぇい
やっとテスト終わった!やっとみれる!!
僕やりナイトめっちゃみたい
#僕やり #僕たちがやりました #窪田正孝 #dvdbox #ラストコップ #も#みたよ #楽しみ💓

リトル伊佐美 懐かしい😂💕 僕やりnightの時まさか生でリトル伊佐美見れると思ってなかったから、ひとり叫びまくってたなぁ 笑笑っ #間宮祥太朗 #リトル伊佐美 #僕たちがやりました #僕やり

.
(❶❸)
.
.
.
このトビオとパイセンの写真お気に入り~~~.
こんなけで仲良いのが伝わって来る😆💜
.
.
.
#窪田正孝.
#今野浩喜.
#トビオ.
#パイセン.
#ピース.
#僕やり.
#僕たちがやりました.
#高校生.
#制服.
#笑顔.

永野芽郁 という女の子が好きすぎて困ってます😆💗
.
.
.
.
.
.
.
いつもなんだけど最近は特に好きすぎてやばいよ♡♡♡♡♡
愛しとるよーーーんって!!
早く受験終わってたくさんのメイトとかと仲良くなったりファン活って言わないけどそーゆーのしたいなあ🤩🤩 .
.
.
クリアファイル&カレンダー🌈
最高すぎて泣きます🤣🤣🤣🤣
.
.
#永野芽郁
#僕やり
#pic
#愛しすぎてるよ
#めいめいぐらむ

やっと買えた

#僕やり
#seventeen

#熱愛報道 でダメージ受けてしまってスモーキー画像も直視出来なくなってしまって、、、スモーキーのこともあんまり考えたくないので #窪田くん 絡みの投稿はスモーキーも含めしばらくお休みします(´・_・`) #僕たちがやりました 第1巻もレンタルしてたんだけど見ないうちに熱愛報道を見てしまい見る気を失って返却日でもあったので見ないで返してしまったという、、、しばらく遠ざかります(>_<) #僕やり #窪田正孝

.
(❿)
.
.
.
窪田っちが水川あさみと同棲…。
しかも結婚を前提にお付き合い…。
いや窪田っちもう結婚しても良い歳だしいつかは結婚すると思ってたよ??
けどいざとなると結構ショック受けるもんだな~~~😿😿
ママから聞いた時ショックで号泣したけどわいはこんなに窪田っちの事好きなんやなってそん時に改めて実感出来た.笑
まあ窪田っちが幸せなら全然ØKです!!
因みに付き合った切っ掛けが僕やりらしい.
.
.
.
#窪田正孝.
#窪田っち.
#窪田.
#正孝.
#正君.
#水川あさみ.
#僕やり.
#僕たちがやりました.
#結婚を前提にお付き合い.
#ショック.
#お幸せに.
#同棲.

あのさあ。
想像したらさあ。
1枚目のときは(というか僕やりの撮影中は)ガチでたーくぼさんがフリーで、
2枚目のときにはどっちかがどっちかに恋心を抱いてた(表現w)かもしれなくて、
3枚目には、もしかしたらジェラシーすらしてたかもしれん(それは私←)とか思うたら、
なんかものすっごくこのカップルが、愛しくてたまらんのですけど。
#窪田正孝 #水川あさみ #僕たちがやりました #僕やり
妄想しすぎ???🙈😳💓(笑)

昨日帰り道ゲット😊

食べ出したら
夜中にとまらなかった😂

#セブン
#セブンプレミアム
#おかし

#お届け物
#午前中指定
#佐川急便

13時になってもあらわれない

最近ずっと
#トラブル
ばかりだったから
#佐川さん
に連絡し
今回はちゃんと届けます
って言ってたんだけど。。 8時から13時まで
#買い物行けない
#ちょこっと
#外にも行けない
待ちくたびれた

13時から
#僕やり
#一挙放送
おやつ買いに
行きたかったのに

佐川急便
お仕事する気ありますか?

#NYLONGUYS #nylonjapan
#雑誌
11月28日 発売
NYLON japan 1月号で初のメンズファッション企画が始動! 今をときめくメンズ企画の記念すべき第1回目は、数々の話題作に出演する俳優《山田裕貴》が登場し、ガールもボーイも虜になるはず♡

NYLONGUYSカット⑦
#山田裕貴 #裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目 #D2 #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し #亜人 #僕やり #となりの怪物くん

.
このタイミングで、僕やりDVD届きました。。。
.
昨日の、まさらーさん達はめっちゃショック受けてて、病んでるツイート多かったのに、今日は、撮られた写真がかっこよくて、変な感じでテンション上がってますよね笑
私もです。笑
.
熱愛報道、めっちゃショック受けてて、今日全くテンション上がりませんでした😭
もう、どうしようもないですよね... 窪田くんの声明出てないし、否定もしてないみたいだし...
.
しんどいよ〜😭😭
.
#窪田正孝 #まさらー #まさらーさんfollowme #まさらーさんと繋がりたい #masatakakubota #窪田くん #熱愛報道 #僕やり #僕やりDVD

.
LINE News
.
ほ、ほぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
ちょっ、嘘やろー。゚(゚´Д`゚)゚。
.
#LINENews
#僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #水川あさみ

▷▷music ◎この曲すき💛💜💙 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#shape #of #you #m #me #my #すき #僕やり #僕たちがやりました #かっこいい

.
我が家にも無事トビオさん来られました❤️❤️
.
あー次のお休みが楽しみだ😍😍
.
#僕たちがやりました
#僕やり
#Blu-ray
#窪田正孝

.
.
結構前の投稿上げ直します🙏
.
0824
.
僕たちがやりました
.
エキストラ
.
.
すごく貴重な体験をさせてもらいました。
大切な思い出なので投稿させてください。
約5時間、凡下高の4人と一緒にいれた。
テストの時、窪田くん横を通ってる時
窪田くんの腕が触れてやばかった。
撮影の合間もみんなのこと気にかけてて
1.2年前の窪田くんが嘘みたいだった。
パイセンは何回か手振ってくれるし、
葉山くんはいろんな方に話しかけてくれてるし
間宮くんはかっこよすぎた。
窪田くんは安定の早く帰りたい感じ、すき。
闇の中コールも楽しかったな。
.
伊藤沙莉似のスタッフさんもいて、沙莉ちゃんと話してる気がしてさらにテンション上がった。
「おおば」さんだったかな、見た目も声も可愛かった。
本当一生の思い出です。
ありがとうございました!
一緒に行ってくれたもなとさとみもありがとう!
.
#僕たちがやりました #僕やり
#エキストラ #野音 #日比谷野外音楽堂
#窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜
#DISH// はいない日
#instadaily #instamemories #instagood
.
#3.4枚目は映ってるところ
#3カット目は後ろの方で跳ねてるやつ
#それにしてもピント合いすぎ
#エキストラの映り方じゃない
#嬉しいけど嬉しくない
#絶対現像して飾る
.
#過去pic #過去movie
@bokuyari_ktv @shotaro_mamiya @officialshonohayama
@ryutarookada_official

.
.
.
そこそこ以上の幸せをありがとう。
.
思い出たくさん。
僕やり高すぎたけど思い切って買っちゃいました。
高田橋と町田もロケ地だし。
観れるの受験後だけどすごく楽しみ。
この作品がきっかけでDISH//を好きになったから
これも大切な思い出の一つ。
ありがとう。
僕やりちょっとトラウマになりかけてる。
.
ー 参加 ー
〇真夏の僕やりNight ~ " そこそこ " じゃ終わらない、夏~
〇エキストラ
.
#僕たちがやりました #僕やり
#窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑
#間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜
#川栄李奈 #三浦翔平 #岡崎紗絵
#DISH// #Mrs.GREEN APPLE
#北村匠海 #矢部昌暉 #小林龍二 #橘柊生 #泉大智
@shotaro_mamiya

楽しすぎてお昼ご飯食べんの
忘れました。


JKでいられんのも
あとちょっとや😂


------------------------------------
#ぷりんと倶楽部 #プリクラ #体操服プリ #体操服 #リボン #蓮子ポーズ #よっ #僕やり #今さら #スヌード #ljk #jkブランド #いいね返し #instalike #tfl #l4like #친스타그램 #일본

真剣佑💕
僕やりDVDBOX届いた💗
メイキングとかオフショットとかほんと最高です💓
市橋(まっけん)かっこいい😍
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑好きな人と繋がりたい #真剣佑好きな人と繋がりたい #市橋 #まっけん #かっこいい #僕やり #DVD #僕たちがやりました #最高

僕やりDVDで今月いっぱい楽しめそうです😆😆
#僕達がやりました #僕やり

僕たちがやりました
Blu-ray届いたーっ!!!!
·
あさみちゃんの菜摘いっぱい見る💓💓
Blu-rayとブックレット内容盛り沢山!
·
特典のクリアファイルも!
前に買ったのもあるけど、
向きとかが違うから更に嬉しい🙌✨
·
あさみちゃんコーナーに仲間入り!
DVD、Blu-ray、CDってどんどん増える♪
·
#水川あさみ #僕たちがやりました #僕やり #bluray #クリアファイル

リトル伊佐美!!!!!!!!!!! #ぼくたちがやりました #僕やり

*
この曲を改めて聴いた時に
こういう風な動画作りたいなぁって思ってました😌💗
やっっとやろぅ😆✨ってなって作れました🏁🐢
ディスク発売日に合わせたわけでもなかったんだけど
今日になりました😊
.
お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
挨拶オソ😂
.
.
.
随分とみんなの投稿にコメントできずごめんなさい。
.
時々こうなります。
このままフェードアウトしてしまおうか…。
今まで何度も思ってます。
いつも復活してますが。
いろんな気持ちがあって。
それにマサさんより、インスタより、
優先しなきゃいけないこともたくさんある。
.
.
でも作るの好きなんだよね😊
今まで頑張ってきたし。
加工編集楽しいと思うし。
お友達たくさんいるし😊
.
作りたくなったら作る、
それでいいかな…。うん。
(自問自答する😂)
.
とりあえずは
まだいるね☺️
.
.
でも時々また病んじゃうの💦
闇野郎だから😂💦
あ💕マサさんと一緒じゃん☺️
でも私には全部の気持ちが言えるお友達がいて
…よかった💕
いつもありがとぅ😆✨💕
.
.
.
✩追伸✩
先日はインスタ2周年お祝いにたくさんのコメント
ありがとぅございました😌🙏💗
あと。
お誕生日でもない、2周年だよ?💦
なのにpicや動画の作品を作ってくれた、
ありたん・まぁちゃん・らいらい・ちかこちゃん・
ゆなちゃん・ユウちゃん・さとこちゃん・
あやちゃん・コバトンちゃん…
まさかの抜けはありませんか😭
改めてありがとぅございました🙏💗
びっくり仰天😭嬉しすぎ😭
幸せものです🍀*゜
.
.
.
#窪田正孝
#永野芽郁
#僕たちがやりました
#僕やり
#僕やりBOX見送り😭
#アイハブノーマネー😭
#ホントにいろいろゴメンナサイ
#今日ゆきちゃん(@minirin4)と遊んだよ
#タグ付け迷惑😂
#変わらず元気で明るいゆきちゃん
#思いっ切りいじれるひと💗

待ってました!!
でも金欠中やからまだ買われへん…😭💸
NG集とか見たすぎる😹
頑張ってお金貯めよ!!
#repost @bokuyari_ktv
.
【僕やりDVD本日発売☺︎】
お待たせしましたっ✋🏻✨
僕やりブルーレイ&DVD、ついに本日発売です‼️
.
🌱真夏の僕やりNight
🌱コラボ主題歌レコーディング
🌱蓮子ポーズ、メイキングなど
🌱特典映像145分たっぷり収録😌
.
少し早いクリスマスプレゼントに🎁❤️
.
#僕たちがやりました #僕やり

💣
届きました°.*\( ˆoˆ )/*.°
タグ付け真似した😎
#フジテレビ
#ドラマ
#僕たちがやりました
#僕やり
#新田真剣佑 #真剣佑
#DISH//

Most Popular Instagram Hashtags