[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#僕は嫌だ

1012 posts

TOP POSTS

‪GOOD4NOTHINGのツアーを祝おうと仙台に来たのに逆に祝ってもらって幸せすぎますね。今日という日がもったいなくて寝たくない。youtubeで福田彩乃の動画見ながら飲んでる。‬
#欅坂46 #石森とも撮りました #キメ顔 #亜門先生に分析されて泣いてた人が立派に #僕は嫌だ

夏休み初遊びはふーさんだったよ✌︎
花火1回も参戦できずに学生の夏終わる✌︎死にた✌︎
でも懐かしい人に沢山会えたからまぁよかったよ✌︎
ねむひ✌︎
.
.
.
.
.
2枚目のプリは不協和音の #僕は嫌だ のところ✌︎

ネットで拾ってきました
てちの『僕は嫌だ』集

#平手友梨奈 #欅坂46 #不協和音 #僕は嫌だ #欅坂46すきな人と繋がりたい

🌫
同じ会社にいて
全員が全員、
上の指示に従って
大丈夫です、問題ありません。って
毎日を過ごしていたら
そんな会社は潰れるし、
はっきりいって
ロボットでいいよね。
.
なんのために そこにいるか
もっと考えて
自分にしかできないことを
見つけたら 在り方とか
満たされると思うな、
あくまで 見つけたければ
なんだけど。
私は今はロボットに
なりたくないし、
そんな人生にして
子供に胸を張りたくない。
.
例えばだけど
"おはよう"の返事は
"おはよう"が
当たり前だけど

そんなの
100人いたら100人とも
私なら印象に
残らないよねって思うな。

だから近所の
おばあちゃんの
「気をつけなさいね」
とかって、
残っていくんじゃないかな
って思うのと
そんな人たちが
いなくなっているよね
今の時代はって思う。
ロボット時代だね。
悲しい。
.
欅坂さん、
サイレントマジョリティとか
いいめっちゃ名曲あります。
.
#欅坂46 #不協和音 #いや世の中不協和音だらけだよ
#僕は嫌だ #ってそういうことだよね

ver by 『8つの僕は嫌だ』#再編集
💭edit.channelが思う「僕は嫌だ」の推移。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①過去と向き合った「僕は嫌だ」
②干渉しないで欲しい「僕は嫌だ」
③干渉がしつこいんだよ「僕は嫌だ」
④ほっといてくれよ「僕は嫌だ」
⑤誰か助けてよ「僕は嫌だ」
⑥疲労困憊の「僕は嫌だ」
⑦怒りと悲しみが爆発した「僕は嫌だ」
⑧怒りの全てが爆発した「僕は嫌だ」
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#てち#techi
#欅って書けない#けやかけ
#不協和音#editchannelby不協和音
#爆発#僕は嫌だ

JCDで欅共和国の時のてちの「僕は嫌だ!」を見たんですけど、想像以上すぎてめっちゃ鳥肌立った…😲⚡
.
これ生で見たらほんとヤバいですよね、絶対。
.
#平手友梨奈
#不協和音 #僕は嫌だ
#欅共和国 #欅坂46

MOST RECENT

‪GOOD4NOTHINGのツアーを祝おうと仙台に来たのに逆に祝ってもらって幸せすぎますね。今日という日がもったいなくて寝たくない。youtubeで福田彩乃の動画見ながら飲んでる。‬
#欅坂46 #石森とも撮りました #キメ顔 #亜門先生に分析されて泣いてた人が立派に #僕は嫌だ


欅bingo3
やっとみれた〜〜❤
と思ったら来週で最終回だよ、、、、もうほんとに、、
僕はいやだ!!!!!!😶💧

#欅BINGO#けやbingo#最終回#僕は嫌だ#泣いちゃう💧#渡邉理佐#西野七瀬#💚

光で白っぽくなるの~#僕は嫌だ
#supreme #washednyloncampcap

てち30
あー、可愛ええなぁ〜❤❤❤
どこ向いとるんかな?
やっぱてち坊は短い方が可愛ええ❤
じっくり見るとてち坊の目って茶色だよね〜
今日体育あるやん。腰まだ治っとらんし!てか!ハンドボールあるやんけぇぇぇ!!はい!腰死亡・・・...(lll-ω-)チーン
#欅坂46#平手友梨奈#てち#カワウソちゃん#可愛い#ショート#似合う#瞳#茶色#イケメン#腰#死亡#体育#僕は嫌だ#欅坂46好きな人と繋がりたい#平手友梨奈好きな人と繋がりたい#てち好きな人と繋がりたい

Dear Techi, why did you have to scare me with that sudden loud "Boku wa Iyada"? 😂😂
-
#keyakizaka46 #nogizaka46 #akb48 #ske48 #nmb48 #ngt48 #hkt48 #jkt48 #snh48 #欅坂46#乃木坂46 #平手友理奈 #ひらてち #てち #僕は嫌だ

9.18
いつものお弁当メンで御殿場散策 笑
声枯らすくらい歌ってからの御殿場中歩き回って...
明日の現文が怖いよ 😂
れいほうちゃすごいいい店だった!! うちが行きたいって言ったところにみんな付いてきてくれてさんきゅーべりべりまっちょっちょ😉
そしてみんながいいって言ってゴリ押ししてくれた洋服もお気に入り!!
今日は芝生公園で小鳥と遊んでる風コーデです 😂
昨日とのキャラが違すぎてうけるwww
#カラオケ #れいほうちゃ #インスタ映え #可愛すぎて #また行く #どうも #美風藍 #です #いや #愚民 #でも #ok #愚民#8bit です #跪きなよ #僕は嫌だ #秋 #古着女子 #丸メガネ #ベレー帽 #instagram

Most Popular Instagram Hashtags