[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#僕に花のメランコリー

625 posts

TOP POSTS

***
*
⚠2枚目からネタバレ画像あり⚠
*
レンタル その24
*
長らくお騒がせ致しておりました
レンタルpostも
これが最終回!!ww
さて いきますか!!!!
*
ゆじゅる~💓
弓弦 カッコいい
花 可愛いし イィ子
光クン 天使👼
…なのに…
読んでて モヤモヤ イライラ
するのは なぜ?
5巻 特に モヤッとしっぱなし💢
いくら 弓弦でも
ちょっと はぁ!? ってなった
わかるよ!!わからなくもないよ!!
ルカも中学時代に色々あって
辛い思いしてきたんだもんね…
助けて支えてくれた 弓弦に
特別な感情を抱くのは
自然なことだよ
でもさ
中学時代に助けたからって
今 父親が危篤で
母親が最期を看取るのを
拒否したからって
ルカが付き添うのは わかる
でも そこに今回 弓弦が
付き添うのは
果たして アリなのか…
それは 優しいと言うのか…
あくまでも家族間の問題
弓弦のとった行動を
私は納得してないし
理解も出来ない
私 冷たい人間なんかな~
花に 感情移入しすぎかな…
花が携帯越しに
強がってるの
弓弦はどんな思いで聞いたの
最後 いかないで…って
花の言葉を聞いて
どう思った?
も~モヤモヤが残る 5巻
弓弦はさ
花がお兄さんと
話してたり
他の男にチヤホヤされたり
してるの見て
なんかイライラしてるケド
お前はなんなんだー!!
自分にとって
花がどんな存在なのか
気づいたんだろ?
少し 頭 冷やせ!!
*
…と言いながら
弓弦 カッコよくて💓
言ってることがちぐはぐww
弓弦のあっちの話
具体的に絵に描かなくて
いいですから!!って言いたいww
夢みる乙女じゃもうないから
アレだけどww
出来ればそーゆー
設定 やめてほしい…
乙女じゃないケド…
乙女じゃないから なおさら
少女漫画に夢みてんだよ!!
だから やめてー!!
*
6巻早く 読みたい!!
モヤモヤが晴れる…らしいじゃん
ホント?

#僕に花のメランコリー
#小森みっこ先生


僕の花のメランコリー
小森みっこ

高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒れた様子の男の子には幼なじみの弓弦の面影が。初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れてーーー



6月終わり?か7月頭に読んだ🙋🍬
こっからは個人的、感想🤔↓


これ人気なの分かる!
何かね、ドキドキする😳
弓弦は乱暴でケンカばかりしてて
無口でミステリアスな雰囲気の男のコ
たまにボソッと弱音はいたりしてて
小さい時の笑顔は最高に可愛い💓
弓弦とは幼なじみだけど
付き合ってるわけじゃないから
他の女の人とやっちゃってるシーンも
軽くあるから心が痛む😭ww
わたしだけ?ww
浮気されてる気分だよ〜。。
主人公はふわふわ素直な女の子で
正反対の性格の女の子ライバル出現😳
すれちがい〜せつなーな感じ😭💕

7月25日に3巻が発売されるよ📚✨
#僕に花のメランコリー#小森みっこ#少女漫画#漫画好き

『僕に花のメランコリー』6巻
·
もうもーう
「ゆじゅるくんのへなちょこ!!!」
·
もうさ、ブラのホックにまで
手を掛けて、外した?外れない?
か、どうかはわけらないけど…
·
そこまでしといて…
伝染された熱が悪化して…
しかもだよー!
花の胸元でダウンするなんて…
·
ホントーーにへなちょこだwww
·
花は、結構期待してたんじゃないかな~😂
なのにーーー、あの状況で
ダウンするとか…
ヘタレだね😡😡
·
まぁ、でも相変わらず
かっこいいから
許すけどね💖💖
·
·
·
#僕に花のメランコリー
#小森みっこ 先生
#少女漫画
#漫画
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

🙈めっちゃネタバレです🙈
#僕に花のメランコリー 6巻

も〜〜ゆじゅる〜〜😆💕💕💕
はぁ、イケメンすぎた!
とりあえず誤解が解けてホッとしたよ😚✨✨
弓弦くんの入れたホットミルク飲みたいよ〜🐄
雨に濡れた弓弦くんもカッコイイ〜😆
花もめっちゃ可愛いし、この2人一緒にお風呂に入ってイチャイチャとか今後お願いしたいです〜🙌💕💕

この前好きな人とご飯に行ったんですけど、彼氏と仲良くやんなよと言ったんだけど、これは本当に思ったけど嘘をついたなと思いました。

#僕に花のメランコリー
弟の光くんが可愛すぎるなっていつも思うんですよね💕
花ちゃんは素直で正直でとてもとても可愛いなって思ってしまいます☺️
あぁ、なるべく苦しそうにしないでと思って、そんな辛い顔しないでと願ってます😭
ちょっと貢ぎ体質ですが笑
今回は弓弦くん緊急事態とはいえそんなのはダメだよーと怒りたくなります😡
花ちゃんの電話で漏れ出た言葉が泣けてきます😭
寂しすぎるよー早くこの関係に名前をつけてあげて欲しい😖

#ふつうの恋子ちゃん
恋子ちゃんと剣くんが2人してめちゃくちゃかわいい💕
ふつうがいいってあんなに言ってたのにどんどんどんどん欲が出てきていい感じ☺️
剣くんは終始ずっと好き好きオーラ満載で見てるほうが照れる😌
個人的にシャンプーおんなじ匂いってとてもドキドキします💓
恋子ちゃんはもう気持ちが溢れ出て止まらないって感じがすごいかわいい☺️

2017.08.26 昨日発売。新刊待ってたよ~。 期待通りのキュン。#僕に花のメランコリー #小森みっこ #キュン読 #キュン読者層

#manga #まんが #漫画#マンガ#少女漫画

#本日の収穫

日に日に寒くなってきましたね❄️
朝は特に寒くて家事をするのが億劫で動きたくない💦
オコタにいつまでも入ってたい…けど2度寝して仕事遅刻したことあるからそこは我慢😤
朝は苦手なんだよね〜😓ぜんぜん起きれない💦あんまり目が覚めないから目覚まし時計を起きて立ち上がらないと止められない位置に置いて寝たんだけど…気がついたら振動で落ちて電池外れて時計止まってたよね🤣
もちろん大遅刻だよ😭😭
ちょっと昔の話だけどね😁今は年に1・2回ぐらいかな😪😴(あるんかい!)
ww気をつけよ〜😝

漫画の話へー
本日1番の収穫は#さらば佳き日 本屋さんで帯を見て強烈に惹かれて欲しい‼︎と思ってた作品☝️「これは禁断のラブストーリーではない」兄に生まれた男と妹に生まれた女の心を灼くような恋のはなし。なんて魅力的💕 心を灼くような…灼くって漢字のチョイスが好き😍
帯付いてたら速攻捨ててたけどこれは素敵で捨てられなかった😅
#社長とあんあん 表題からしてエロそう😆パラパラ読みしただけでエロ満載だったから即買い🤣
#中学聖日記 欲しくて欲しくてたまらなかった作品!やーーーっとあった‼︎ でも3巻のみ😭フライングはもうしない😓#僕に花のメランコリー で懲りた😅

寒くなったから風邪などひかない様にね〜🤧😷🤒

*
欲しい漫画💗
1枚目⟿僕に花のメランコリー
2、3枚目⟿ショートケーキケーキ
4、5枚目⟿思い、思われ、ふり、ふられ
6、7枚目⟿17歳、キスとジレンマ
.
1枚目のやばすぎでしょ😳💕
これ、試し読みした時も思ったけど
ちょいエロい😳
けど、弓弦くんかっこいい💓
.
あと、7枚目も良き😌💕
こーゆう感じのめっちゃ好き😶❤️
.
まじで全部欲しいわ😜w
.
#少女漫画#欲しい漫画
#僕に花のメランコリー
#ショートケーキケーキ
#思い思われふりふられ
#17歳キスとジレンマ
#少女漫画好きな人と繋がりたい



今日の購入本💗
今から読もうと思うけど、
もうね、とりあえずね、
ストーリーでもあげたけど、
ユーリのライビュがね、ヤバスンギルでした🙈💕💕💕💕💕
余韻に浸ってたから読もうかな😂💗💗笑

#僕に花のメランコリー#虹色デイズ#八犬伝東方八犬伝異聞

MOST RECENT

#manga #まんが #漫画#マンガ#少女漫画

#本日の収穫

日に日に寒くなってきましたね❄️
朝は特に寒くて家事をするのが億劫で動きたくない💦
オコタにいつまでも入ってたい…けど2度寝して仕事遅刻したことあるからそこは我慢😤
朝は苦手なんだよね〜😓ぜんぜん起きれない💦あんまり目が覚めないから目覚まし時計を起きて立ち上がらないと止められない位置に置いて寝たんだけど…気がついたら振動で落ちて電池外れて時計止まってたよね🤣
もちろん大遅刻だよ😭😭
ちょっと昔の話だけどね😁今は年に1・2回ぐらいかな😪😴(あるんかい!)
ww気をつけよ〜😝

漫画の話へー
本日1番の収穫は#さらば佳き日 本屋さんで帯を見て強烈に惹かれて欲しい‼︎と思ってた作品☝️「これは禁断のラブストーリーではない」兄に生まれた男と妹に生まれた女の心を灼くような恋のはなし。なんて魅力的💕 心を灼くような…灼くって漢字のチョイスが好き😍
帯付いてたら速攻捨ててたけどこれは素敵で捨てられなかった😅
#社長とあんあん 表題からしてエロそう😆パラパラ読みしただけでエロ満載だったから即買い🤣
#中学聖日記 欲しくて欲しくてたまらなかった作品!やーーーっとあった‼︎ でも3巻のみ😭フライングはもうしない😓#僕に花のメランコリー で懲りた😅

寒くなったから風邪などひかない様にね〜🤧😷🤒


#集英社 の漫画好きな私のランキング👑

#ショートケーキケーキ
私の推しでとにかくかわいいNo.1千秋

#椿町ロンリープラネット
千秋と同じぐらい好きでメガネが似合い過ぎるNo.1悟郎

#思い思われふりふられ
王子様界+なっちゃん大好きNo.1理央くん

#ストロボエッジ 動けるもやしNo.1でとにかくかっこいい安堂くん

#初めて恋をした日に読む話 年下No.1あんなにもかっこよくて彼氏にしたいユリユリ

#理想的ボーイフレンド ふわふわ男子No.1甘酒で酔っちゃう楓くん

#360度マテリアル 当て馬界のNo.1この人越えられる人はいないぐらい丸井

#僕に花のメランコリー まじ顔が綺麗すぎる+ふうたんNo.1弓弦くん

みんなイケメンすぎてしんどい〜!今日は華金〜🌹✨

#少女漫画 #少女漫画好きな人と繋がりたい #漫画
#集英社 #恋愛 #iosakisaka #mikayamamori #suumorishita #tokominami #mikkokomori #umiayase #manga #comic #shoujomanga #girlmanga #girl #kawii #love #いいね返し #いいね #fff

もうすぐ #僕に花のメランコリー
の新刊が配信されるとの事で、久々に一から反すういたしました。なんとまあ、艶かしい男子だこと…💘一見、無口でぶっきらぼうなのに、超肉食…いや、こういうのを、ロールキャベツ男子というのですか?😍💕💦

我が家のソフト肉食系男子の進路説明会があり、ああ…いよいよ進路決めなきゃなあ…、私の漫画愛も若干抑えなくては😞と思いながらも、やはり今夜も読んでしまうのでしょう🌙
#少女漫画
#manga
#漫画

レンタル~⭐️
#おはよういばら姫
めっちゃ感動作😭哲くんみたいな一途男子ほんと好き😍お母さんの秘密知った時はびっくりしたしもう話の構成が素晴らしい...この作者さん初めましてだから次回作も読んでみたいな
#賭ケグルイ
#恋わずらいのエリー
近江くんまで変態化してきてよきです🤤付き合ってない認識のエリーかわいかった笑このままどうかお幸せに...
#黒崎くんの言いなりになんてならない
いい!めっちゃいい!付き合ってからキュンキュン倍増😍あんな彼氏もたまにはいいかもしれない...黒崎君最高です😂
#キミとだけは恋に堕ちない
最終巻でした!まあ、納得いったかな...バットエンドじゃなかったからよかった!
#菜の花の彼
こちらも最終巻!なんか微妙な終わり方だったけど、私的には良かったと思う!ただ、もう少し隼太の活躍というかイチャイチャが見たかったかな...次回作期待!
#放課後トキシック
川上ちひろ先生の最新刊!相変わらずダメ男だね笑でもいいね笑これから萌え出てくると思うと最高だね😎😎
#私の少年
感動した😭😭1回疎遠になるとこ、再会する所、半端じゃない衝撃を味わえました😭真修の父はなんだかな...(><)
#捨て犬にハニートースト
知り合いふたりが兄弟とか、しかもイケメンとかやばすぎる...羨ましい...主人公はどっち選ぶんだろう!😊
#深夜のダメ恋図鑑
安定の爆笑!りょうくん意外と引っ張ってきて突然の降板がじわるwあの子まじで生きていけるのかしら...笑
#思い、思われ、ふり、ふられ
りおくんがとにかくかっこよかった!!片思い拗れてる咲坂先生イケメンは神!この巻で一気にりおくん推しになりました🤤
#ういらぶ
#突然ですが明日結婚します
ここで突然の展開にはびっくりした...このふたりはどこか間違わないって思ってたから余計...バットエンドはやめてね...
#ばいばいリバティー
#僕に花のメランコリー
ゆづるくんだんだん好きになってきた😍やっぱギャップよね、甘えるゆづるくんにキュン死しそう💓

///
🌸我與花的憂鬱🌸
僕に花のメランコリー
連載至第28話 單行本1~5
在日本已經出到6了7於聖誕發佈‼️
小森みっこ老師的<i love you baby>幾年前也有在追♡
超喜歡的畫風 這部也當然沒有失望♡定要買它的單行本♡
-
孩童時在母親的老家認識的少年·弓弦
那是花的初戀對象、青梅竹馬、
一直跟在他屁股後面的小女孩。
明明已經那樣約定好了「弓弘 我一直在哦⋯⋯」
但是因父親工作上的調動離開日本、離開弓弘。
/
已經再也無法回到那個時候了
心中個這份疼痛
讓我意識到這就是我的初戀
也明白了這份戀愛已經結束。
-
故事講述在小時候曾一起度過一段美好時光的男女主角
後來陰差陽錯失去聯繫的二人終於在高中相遇了
單純的女主角依舊單純
但男主角已經因為總總家庭因素而改變
(成了不良?xd
但在女主努力的"接近"與"試探"
發現男主仍然記得當初的相處的回憶
但個性已經跟小時候差很多了((其實...沒差很多啦.xd
-
已經過了十年 他已經變不一樣了嗎
他 還是一樣的溫柔 還是那個他。
-
傲驕男主+呆萌女主
後來一直在發甜頭 雙11一直被閃到(ꐦ°᷄д°᷅)
女二的出現也都沒什麼影響
但是男女主之間還沒有明確的愛意呢
在28話的最後一頁
男主似乎有行動、很久不見的女二似乎又要出現了。
#我與花的憂鬱 #東立
#ppps少女青梅竹馬戀
#ppps少女超級甜萌戀
#僕に花のメランコリー
#小森蜜子 #小森みっこ
#少女漫画 #少女漫畫 —⚠️預告‼️下一個帖文繼續BL系列!!!

⚠️2枚目以降ネタバレあり⚠️
✄- - - - - - - - - - - - - - - - - ・ ・
⚠️内容ネタバレあり⚠️

#僕に花のメランコリー
#小森みっこ
part2✍️

この1枚目の画像だけで
キュンが止まらないのは私だけ?😭💘
はぁ〜〜。ため息でるくらい名シーンたくさん。😂💕
花が他の男にチヤホヤされてるの見て
とっさに花の元にダッシュで駆けつける弓弦。
二人の気持ちが通じ合ったキス。
ゆじゅるくんのへなちょこ。ww

段々弓弦が花に対して
感情的になっていくのがキュン。
とにかくキュン😭💖💖💖💖💖💖
そしてルカの存在が本当にやーだー😭💔
まだまだ終わらないのかな〜〜
一筋縄では幸せになれない気がして
不安すぎる〜〜😭💔

7巻が待ち遠しい😭😭😭


#漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画#漫画好き#少女マンガ#manga#comic#shojomanga#まんが#マンガ

⚠️2枚目以降ネタバレ⚠️
✄- - - - - - - - - - - - - - - - -
⚠️内容ネタバレあり⚠️


#僕に花のメランコリー
#小森みっこ
やっと6巻まで揃って読めた🙈💕

もう弓弦…めっちゃかっこいい
。。😭💖(悶える)
あれが艶男子か。。🤤💖
あの不器用な愛情表現にあの色気。もう好き😭💕

7枚目からのシーン。
もう本当にやばい!!😭😭😭
足りない。全然足りねぇよ。
って花の手を自分の顔に持ってって
花を引き寄せてキス!!😭😭😭
もう心臓がバクバク😂💖
弓弦のドSな発言の中の切なさと色気…
もう完敗🙌💕www
弓弦に乾杯🥂💕←😂🤣(本当に酒飲んでる)一人でww

#漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画#漫画好き#少女マンガ#comic#manga#shojomanga#マンガ#まんが

東立既繁體版到手✨✨✨
好似有種自體發光既感覺啊✨✨
但唔知幾時會出下一本呢😳(日本已經出到6的説,聖誕出第7添啊)
推推推⭐️⭐️⭐️⭐️🌟
畫功讚讚讚✨✨✨
#僕に花のメランコリー #我與花的憂鬱 #小森みっこ #小森蜜子 #少女漫畫 #東立

怎麼就忽然沒漢化啊😭
害我要看韓翻版💦
d人話大概要到N2,3先睇得明日漫⋯⋯要加油☄️💥⚡️🔥💦💧🌫🌪
弓弦君小花醬再等我一下✋🏻✋🏻
#僕に花のメランコリー #我與花的憂鬱

久しぶりのレンタル!
あとは #本日のお迎えはこちら


#ハツハル 10.11
#王様に捧ぐ薬指 7 ・

正直、積ん読凄すぎてレンタルしてる場合じゃないんだけど(笑)
またしても旦那さんが中途半端にレンタルしようとしてたから無理矢理突っ込んだ3冊😂
ちょうど良く残ってて良かった✨


そして中古コーナーより
#僕に花のメランコリー 2


ゆじゅる発見❤️❤️❤️
やっと4巻まで揃った〜
5.6巻の中古は諦めた方がいいかな😩


#少女漫画 #少女漫画大好き #漫画好きな人と繋がりたい #大好きな漫画を紹介します

昨日は良いことあってルンルン❤️

今日買った本…◡̈♥︎


#僕に花のメランコリー
もぉ、弓弦君がとにかくかっこいい回でした!

花ちゃんが可愛くて、いい人で、感情移入してしまって…。

本当、花ちゃん頑張って!って応援したくなる。

今回もまた、めちゃくちゃ気になる所で終わったから、やっぱ二冊買っとけばよかったって思った…😥


#赤髪の白雪姫
赤髪18巻!

感動した…本当に感動しました!!

少しネタバレになるかもしれませんが、ミツヒデ達が来た時は、もう泣けて…。

白雪とゼンが会うシーンでもう涙が溢れて来ました。

だけど、その後は安定のオビやゼンとかの面白いやり取りがあって

改めて、赤髪の白雪姫に出会えてよかったなと思いました。

次は2018年の6月…まだまだ先だ…。

赤髪は、普通の奴と、特装版のやつと迷わず二つ買いました😆

ミニ画集、私の宝物です!!


#僕に花のメランコリー
#赤髪の白雪姫
#少女漫画大好き
#少女漫画好きな人と繋がりたい

ボツ!とか言っときながら最近ポストしてないから投下。最近イラストスランプ😰.. あかん、描けん😰😰😰. .馬にしか見えない🐎🐎🐎🐎🐎。、

下手うんこ💩

ヘルプミー!!!!!! #イラスト#drawing #illustration #copic #僕に花のメランコリー #コピック #コピック衰えた気がする#高槻弓弦#manga #漫画#少女漫画#絵描きさんと繋がりたい #お絵描き#絵描き#落書き とは言いたくないが#低クオ#小森みっこ 先生

Most Popular Instagram Hashtags