[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#僕と君の片想い

18 posts

TOP POSTS

今日はこれ~( ' ' )♡
この俳優さんかっこよすぎた。
#たまに訪れる#洋画ブーム#movie#僕と君の片想い

🛋🍿
#僕と君の片想い
#映画 🏁💗🏁💗🏁

「僕と君の片想い」
鑑賞。
いや、うん。久々の駄作。笑
ネットで評価見てから借りるべきやったw
見たことを忘れそう。笑
#僕と君の片想い #spinout #映画 #鑑賞 #DVD #全然 #入ってこおへん #失敗

.
.
.
10月最初も彼ら、もう毎週会ってるね
今日は「ズートピア」「僕と君の片想い」「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」の3作を観た🎦
とりあえず全部良い話だったし、話難しくてもアシタカが解説してくれるから最高
夜ご飯も美味しかった、家の近くにたくさんご飯屋さんあるから最高(パート2)
.
.
.
#1001 #映画鑑賞会 #ズートピア #僕と君の片想い #雨の日は会えない晴れた日は君を想う
#snowで遊びまくり #目でかくなりすぎて怖い
#骨格が違いすぎて私のが顔大きく映る
#必殺髪の毛小顔効果 #それでも負けてる
#3人とも10月入った途端秋使用私服🍁🍂

_______
_
_
おばあちゃん家👴👵
郡山行ってきました🚗
たくさん話して
おじいちゃんが大好きな
お寿司🍣を食べて、
ゆっくりしてきました😩💗
3枚目ぐらいに
じいちゃんがいる。笑
動いていないとダメな人で
ずっとずーっと優しくて
大好きなおじいちゃん👴
おばあちゃんは相変わらず
サバサバしてて。笑
ゆっくりできてよかった。 _
_
_
TSUTAYAに行って
大量にレンタルしてきた
作品の、数々😂👏✨ _
_
◎ スポットライト 世紀のスクープ
◎ 僕と君の片想い
◎ 新宿スワン2
◎ Mr.&Mrs. スパイ
◎ ドクターストレンジ
◎ SPY
◎ ミス ペレグリンと奇妙なこどもたち

そして今は 新宿スワン2を
観てます😎💕
いやあ、伊勢谷友介さん
めっちゃイケメンすぎるわ。 _
_
あ、明日は防災訓練か。
マックのカルピスシェイク
なるほどなー、って
味でしたね。うん。
_
_
#郡山
#月に何回行ってるんだろ
#新宿スワン2
#スポットライト
#spotlight
#僕と君の片想い
#spinout
#spy
#Mr.&Mrs.spy

MOST RECENT

.
.
.
10月最初も彼ら、もう毎週会ってるね
今日は「ズートピア」「僕と君の片想い」「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」の3作を観た🎦
とりあえず全部良い話だったし、話難しくてもアシタカが解説してくれるから最高
夜ご飯も美味しかった、家の近くにたくさんご飯屋さんあるから最高(パート2)
.
.
.
#1001 #映画鑑賞会 #ズートピア #僕と君の片想い #雨の日は会えない晴れた日は君を想う
#snowで遊びまくり #目でかくなりすぎて怖い
#骨格が違いすぎて私のが顔大きく映る
#必殺髪の毛小顔効果 #それでも負けてる
#3人とも10月入った途端秋使用私服🍁🍂


2017.09.22
🍿🎬「#僕と君の片想い」(2016)
原題☞Spin Out

2017年 212本目🦄(211本目「(500)日のサマー」レビュー済)


オーストラリア発の作品を見るのは初めてでした。オーストラリアの自然溢れる景色が楽しめました✨💗

内容は、う〜ん…イマイチでした😫
色々なエピソードを盛り込みすぎててストーリーに統一性がなく、感情移入をする余裕もなかったです💦幼なじみ2人のストーリーのはずなのに、それ以外にも色々な人たちのラブストーリーをかなり大容量に含まれてしまっていたのでイマイチ感情移入できなかったというか盛り込みすぎたせいで全部中途半端になってしまったというか、、、そんな感じです😅

「幼なじみとの恋」という設定は私は大好物です笑 無駄にキュンキュンしてしまうのでもちろんキュンキュンもさせてもらいました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

主人公の男の人どっかで見たことあると思ったら、トワイライトでてた!!

#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #movie #映画部 #1人映画 #映画鑑賞 #シネマ #映画大好き #えいが #映画の日 #映画メモ #映画好き #映画鑑賞会 #映画見た #映画日記 #映画が好き #instamovie #instafilm #instagood #filmarks #映画って本当にいいもんですね #MisaMovieLife #spinout

_______
_
_
おばあちゃん家👴👵
郡山行ってきました🚗
たくさん話して
おじいちゃんが大好きな
お寿司🍣を食べて、
ゆっくりしてきました😩💗
3枚目ぐらいに
じいちゃんがいる。笑
動いていないとダメな人で
ずっとずーっと優しくて
大好きなおじいちゃん👴
おばあちゃんは相変わらず
サバサバしてて。笑
ゆっくりできてよかった。 _
_
_
TSUTAYAに行って
大量にレンタルしてきた
作品の、数々😂👏✨ _
_
◎ スポットライト 世紀のスクープ
◎ 僕と君の片想い
◎ 新宿スワン2
◎ Mr.&Mrs. スパイ
◎ ドクターストレンジ
◎ SPY
◎ ミス ペレグリンと奇妙なこどもたち

そして今は 新宿スワン2を
観てます😎💕
いやあ、伊勢谷友介さん
めっちゃイケメンすぎるわ。 _
_
あ、明日は防災訓練か。
マックのカルピスシェイク
なるほどなー、って
味でしたね。うん。
_
_
#郡山
#月に何回行ってるんだろ
#新宿スワン2
#スポットライト
#spotlight
#僕と君の片想い
#spinout
#spy
#Mr.&Mrs.spy

.
ドキドキしたくて〜
Movie night 🎬🌃
.
#spinout
#僕と君の片想い
#movienight

2017.0513
僕と君の片想い #22
.
主人公がとにかく破天荒すぎる
ダメダメで女心もわからなくて
挙句の果てには仲間にも呆れられて
最後の最後でやっと気づくっていうのは
よくあるストーリーだなあという印象
.
オーストラリアの風景がすてきで
冒頭からもう景色の壮大さにびっくり
オーストラリアいきたーい
.
#原題 #spinout #僕と君の片想い
#監督 #マークグレイシー #ティムファーガソン
#主演 #ゼイビアサミュエル
#映画好きな人と繋がりたい

パーティーの受付しながら編み物
わたしは映画観ながら編み物

#🎥#movie#映画#映画鑑賞#僕と君の片想い#spinout#knitting#編み物

Most Popular Instagram Hashtags