#僕だけがいない街

18876 posts

TOP POSTS

愛梨の吹き替えをやってくださった福島さん!

お姉ちゃんって呼んでるよ☺️ お姉ちゃん大好き!

#僕だけがいない街

虐待してる母親にも
「今度ウチに来て話さん?」
と言える優しさ!
子供に話す時にしゃがむとこも良い!
「途中で投げ出すんじゃないよ」
も しびれるー🤤くぅー
監督に「石田さんでよかったなって改めて完成した時に思いました」って言わせちゃう石田さんの好演、素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻
#僕だけがいない街
#僕街
#藤沼佐知子
#石田ゆり子

印西牧の原駅。
ここは藤原竜也さんの映画「僕だけがいない街」でロケ地として使われてました😊お隣のbighopも結構遊びに行くのに出逢えなかったなぁ😭。
これから成田空港へ
成田空港ということは‥大好きなあのお店へ行ってきます(笑)。
#印西牧の原駅
#僕だけがいない街

昨日せとうちTVで放送された僕街のニュース♡
#古川雄輝
#yukifurukawa
#furukawayuki
#僕だけがいない街
#岡山で撮影

「勇気ある行動の結末が、悲劇でいいハズがない」これは『僕だけがいない街』の中のセリフ──あなたの勇気ある決断の結末が、悲劇でいいハズがない。今、結構しんどい状態かな?と推察します。だけど、あなたを支えてくれる人はどこであろうが必ず居るはず…あなたの人間性が、すべての誤解を解く日が来ると、ぼくは信じています😙😚💓 #

#橋本奈々未#ななみん#僕だけがいない街

原作を知っている人に言わせると、原作ぶち壊しで酷い作品との事でした。
自分は全くの初見で観たので、そこまで酷いとは思わなかったけど、なんとか2時間にまとめて作らないといけなかった感が凄くて…
最後とっちらかってますよね?笑
・・・
「僕だけがいない街」最後まで観ると素晴らしいタイトルだと思います。
ただ、主人公がそこまでして守ろうとしたものに対して、心理描写が薄すぎてなかなか共感出来ません。
話のテーマは好きなので、ちょっと残念な作品でした。
#僕だけがいない街 #実写映画 #映画 #原作は読んでない #子役の演技は凄い

一昨日無事に退院したす(o゚∀`o)☆
初日は23時から5時まで泣いて一睡も出来なかった...
なのに、慣れたのか昨晩は23時→2時→6時半と寝てくれた( ˘ω˘ ) スヤァ
今晩はどうなるのか...!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
美味しかった#入院食 たち♡
病院の人たち、みんな優しいし夜は赤ちゃん預かってくれるし個室だし...
ほんといい病院だった!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
またまたチビちゃんは寝てます♡
昨日は、雨だし朝起きれず上の子保育園お休みだったけど今日は行ったから、少しのんびり~♪
朝から#僕だけがいない街 見てるす(o゚∀`o)
しばらくは実家にお世話になります♡
#藤原竜也 かっこいい~鼻細い♡笑

大好きな僕街
Netflixにてドラマ化します
小林賢也をやらせていただきます

Netflixオリジナルドラマ「僕だけがいない街」
配信:2017年冬

キャスト
藤沼悟(大人):古川雄輝
片桐愛梨:優希美青
小林賢也(大人):白洲迅
藤沼悟(子供):内川蓮生
雛月加代(子供):柿原りんか
雛月明美:江口のりこ
澤田真:眞島秀和
八代学:戸次重幸
藤沼佐知子:黒谷友香
/他

原作:「僕だけがいない街」三部けい(KADOKAWA/角川コミックス・エース)
監督:下山天(『SHINOBI』『Lーエルー』他)
脚本:大久保ともみ(『アンフェア the special ダブルミーニング』他)
#僕だけがいない街
#Netflix
#小林賢也
#白洲迅

MOST RECENT

久しぶりにレンタル🌠

プレミアムフライデーでビール🍻もらう。

#ちはやふる #予告犯 #僕だけがいない街

☆僕だけがいない街アナログver☆

なつきちゃん(@melon_natsuki )の所に無事に届いたので☆

アナログはモノクロ仕上げにしてみました。 #僕だけがいない街#僕街#三部けい センセ#リバイバル#art#illust#bokudakegainaimachi#satoru#悟#Instaart#アナログ#コピック#背景デジタル#anime#otaku#comic#cinema

completed this line of edits ✌, though I don't feel that it's good, I'll need new ideas probably uvu".
×××
#anime #manga #edit #erased #僕だけがいない街 #BokudakegaInaiMachi

役だけど藤原竜也が不憫過ぎる〜
原作読んでないけど充実楽しめました。
石田ゆり子さんが綺麗
#僕だけがいない街 #映画

9人目ゎこちら。
#藤原竜也 さんです。
描く台がないので子供の頃のように寝っ転がったり体操座りで膝にスケッチブックのっけたりしながら描いたら腰が痛くなる…←
早く落ち着いて描ける環境が欲しい…
実ゎ旦那さんがよく藤原さんに似てると言われ、最初ゎ全然違う!と言ってたけれど段々そんな気がしてきた矢先。こら
#僕だけがいない街 がTVで流れていて、結婚する前2人で観に行ったなーとしみじみ思っていると『俺描かないの?』と言い出す旦那さん←ファンの方ごめんなさいw
そんなやりとりを思い出して描いてみたり。
最近?ゎ藤原さんのモノマネをする芸人さんとかも増えてるようで笑
演技が個性的だからマネやすいのかな??
個人的に#蚊取り線香 のCMとかなんか好き。
映画#22年目の告白 が上映されたようで、また藤原さんのあの独特な演技が炸裂しそうで楽しみです( ̄▽ ̄)♪
※こちらゎ練習ですので勝手に持ち出す等の行為ゎ禁止しています。次ゎ誰かなーと当てっこする楽しみ感覚で見てもらえると嬉しいです(*^^*)
#絵#似顔絵#にがおえ#art#練習#下描き#モノクロ#挿絵#挿し絵#sachi絵#芸能人似顔絵#芸能人塗り絵#藤原竜也#塗り絵#ぬりえ#タッチ#スケッチ#デッサン#絵好きと繋がりたい#絵好きな人と繋がりたい#絵師さんと繋がりたい#アイコン

一昨日無事に退院したす(o゚∀`o)☆
初日は23時から5時まで泣いて一睡も出来なかった...
なのに、慣れたのか昨晩は23時→2時→6時半と寝てくれた( ˘ω˘ ) スヤァ
今晩はどうなるのか...!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
美味しかった#入院食 たち♡
病院の人たち、みんな優しいし夜は赤ちゃん預かってくれるし個室だし...
ほんといい病院だった!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
またまたチビちゃんは寝てます♡
昨日は、雨だし朝起きれず上の子保育園お休みだったけど今日は行ったから、少しのんびり~♪
朝から#僕だけがいない街 見てるす(o゚∀`o)
しばらくは実家にお世話になります♡
#藤原竜也 かっこいい~鼻細い♡笑

#僕だけがいない街 #藤原竜也 #有村架純 #鈴木梨央 #及川光博 公開時シアターで、今回は2度目の録画鑑賞。ラストがわかっていても、ドキドキ❗️

.
猿田彦〜🐵
飲むまで気付かなかった〜笑
店員さん気さくでほんと好き!
まさか癒しを提供していたとは!!!笑
今日はドリップのお兄さんも話してくれた👍
.
昼寝すぎて、寝れなくていまから僕だけがいない街観まーす🎥
.
#coffee #favorite #cafe #猿田彦珈琲 #真夏の果実 #スッキリ #癒し #movie #僕だけがいない街 #藤原竜也

最近、神木くんのCMで原作と映像作品のラストが違うとかいうの見てから、そういやエンドは一緒なんやけど色々違ったよなって思い出してからの一気読み完了♪
外伝まで一気に読んだべさ。
したっけ〜\(^o^)/
#僕だけがいない街

\♡/ナミさん(@djdj73333)\♡/
🎀素敵便🎀つ、つつついにわたしにも ・・・
届きましたぁぁへ(༎ຶ⌑༎ຶへ)❣
.
今日は、すいません。
終始テンションまっくすですわたし⤴(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
もう、包装からして女子力のはんぱない高さを
感じましたʬʬʬ\( ˆPˆ )/←
.
もちろん中身も!!!
僕だけがいない街、初音ミク、銀さん、らんままで!そして手紙(༎ຶ⌑༎ຶ)💕
わたしのわがままな発言(コメントで あれも欲しいこれも欲しいとねだりまくってたのですʬʬʬ)
それ以上に複数のイラストを頂きました💐
僕だけがいない街とか
どうやって描いたんだろう・・・と
見まくってました🌼.*(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु🌼.*
.
今回はじめてこんな長く
書いてしまいましたが、
ナミさんのファンになったと同時に
かなり感化されました💖💭
.
そして嬉しいことに
フォロワーさんも増えつつあって。
嬉しいことが重なりました(༎ຶ⌑༎ຶ)💕
常に感謝のきもちを持ちつつ
もっともっと絵をうまく描きたいなと
思いました!!!💕
またこういう交流ができたらなぁと
思います💭( ᷇࿀ ᷆ )⌒☆
ほんとうにすてきなプレゼント、
ありがとうございました!\♡/
そして、ここまで読んでくださった方も!
ありがとうございますʬ\( ˆPˆ )/🍀
.
#follow4follow #ありがとう #素敵便 #嬉しい #かわいい #プレゼント #love #present #cute #art #illustrator #illust #illustration #me #anime  #manga #painting #gift #イラスト #イラストレーター #お絵描き #絵 #ギフト #銀魂 #初音ミク #らんま #僕だけがいない街

Most Popular Instagram Hashtags