[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#僕が殺された未来

28 posts

TOP POSTS

初めての作家さん。設定も面白いし、会話のテンポも私好み。主人公の口調がちょっと気になる。
#春畑行成
#僕が殺された未来
#今年17冊目
#目標は30冊

#ayakaの読んだ本#101冊目
#僕が殺された未来
#春畑行成#読書#読了
#読書記録#読書好きな人と繋がりたい
ミスキャンパスの美沙希が
誘拐された。一方彼女に想いを
寄せていた高木の前に60年後の
未来からやってきた少女ハナが
現れた。高木と美沙希は誘拐犯
に殺され、事件は迷宮入りする
という。半信半疑ながら自分達
が殺されるのを防ぐため、高木
は調査を開始するが…。
未来の捜査資料を駆使して、
高木は自らの死亡予定時刻まで
に犯人を捕らえることができるのか?!

No.39
『僕が殺された未来』春畑行成
#僕が殺された未来
#春畑行成
#空想書店
#book_hunter

結構引き込まれた。
多分こうなるんじゃないかって
いう部分もあったけど
先が気になって、読み進んだ本!
#読書の記録
#僕が殺された未来
#春畑行成

気になってた本一気にまとめ買い!
夜にamazon開くとなんでもカートにいれちゃうから気ぃつけんきゃな〜笑
ちなみに右下オススメです!
#ちょっと早い#読書の秋 #僕が殺された未来 #たまにはミステリー系もよいです

夏休みに買って、やっと昨日読んだよ!!
#僕が殺された未来〉
面白かった!!
久々に本読めて、楽しくて、一気に読んじゃった♪
#春畑行成
#このミス大賞
#このミステリーがすごい

#僕が殺された未来 #春畑行成 #このミス -
使い古された感がある『未来から◯◯を変えるためにやってきました』設定
…なんだけど シナリオを読んでいるような
テンポのいい会話に引っ張られて
主人公と一緒に右往左往してる気分
ミステリとしては今ひとつ
エンタメとしてはかなり面白い‼︎

📕僕が殺された未来📕

ほぼ終盤にかけて一気読み。

タイムパラドックス。

川は流れを変えると止まらず分岐する。

過去に戻ってきて「僕」と出会った少女は…。 #本 #小説 #読書 #僕が殺された未来 #タイムリープ #タイムパラドックス #いい話
#でもちょっと切ない

MOST RECENT

#ayakaの読んだ本#101冊目
#僕が殺された未来
#春畑行成#読書#読了
#読書記録#読書好きな人と繋がりたい
ミスキャンパスの美沙希が
誘拐された。一方彼女に想いを
寄せていた高木の前に60年後の
未来からやってきた少女ハナが
現れた。高木と美沙希は誘拐犯
に殺され、事件は迷宮入りする
という。半信半疑ながら自分達
が殺されるのを防ぐため、高木
は調査を開始するが…。
未来の捜査資料を駆使して、
高木は自らの死亡予定時刻まで
に犯人を捕らえることができるのか?!

#僕が殺された未来
#春畑行成
#このミス

目を惹くタイトル♫
自分の中では期待通りでした。

でも真剣に考えるのは
変えられた未来は分岐して、平行世界になるのかと。

考えてもしょうがないことだけど、#タイムリープ っていつか可能になるのかな。

#今日の一冊 #読書芸人 #小説 #オススメの一冊教えて #ハッピーエンド好き #本好き

結構引き込まれた。
多分こうなるんじゃないかって
いう部分もあったけど
先が気になって、読み進んだ本!
#読書の記録
#僕が殺された未来
#春畑行成

僕が殺された未来📕春畑行成

題名から面白そうな雰囲気を感じました。
誘拐犯に殺された『僕』を救おうとやってきた『ハナ』と事件の真相に辿り着く物語。いやー、とてもテンポがいい文章だったのでスラスラと読めてしまいました。とても面白かった。タイムスリップのお話は最近他にも読んだけどほんとにあるのかなー?と不思議に思う。時をかける少女、リピートからの僕が殺された未来。うん、タイムスリップものも面白いよね。

この物語の鍵になるのは『ハル』。未来人。とてつもなく可愛い。そしてこの物語ですごく気に入ったのはキャラクターたちのセリフの部分。ユニークでコミカルで思わず笑ってしまうセリフがたくさん。『僕』と『ハル』の会話はまるで漫才をしているかのようですごく面白い。
好きな人のために必死に犯人に立ち向かおうとする『僕』の姿はかっこいいし感動したけど、それ以上に最後の『ハル』の真実にすごく心打たれたし、最後の場面が穏やかで平和ですごく良かった(自分の語彙力の無さに泣きそう。)
この表紙の絵も可愛らしい。未来チックに見えるけどよくよく見たら子どもが描く落書きみたいで題名とのギャップがまた面白いし興味を引く。
SFが好きな人もミステリーが好きな人も楽しめる作品でした。この作家さんもっともっと作品出してほしい!! #僕が殺された未来#春畑行成#小説好きな人と繋がりたい #小説好き #本棚#ももの本棚 #本好きな人と繋がりたい #SF#タイムスリップ#未来#未来人#ミステリー#ミステリー大賞 #このミステリーがすごい

インスタで紹介されてて凄い気になって、すぐに図書館に予約して読んだ本。
高木は60年後の未来からきたハナに3日後に殺されると告げられる。ハナが持ってきた未来の捜査資料をみながら死亡予定時刻までに犯人を捕まえなくちゃ。って話。
凄い面白かった😆💕自分も一緒に犯人をアレコレ考えて楽しめた。先が気になって引き込まれて一気に読めた😲
『僕だけがいない街』って漫画を思い出した。無性に読みたくなった。

#僕が殺された未来 #春畑行成 #図書館で借りた本 #図書館大好き #読書好きな人と繋がりたい
#僕だけがいない街 #三部けい


肌寒い雨の日はひきこもって読書…♡
.
こちらはありがちな設定のストーリーですが面白かったです👌🏻
.
あらすじ↓

ミスキャンパスの小田美沙希が誘拐された。一方、彼女に思いを寄せていた高木の前に、六十年後の未来からやってきた少女・ハナが現れた。高木と小田美沙希は誘拐犯に殺され、事件は迷宮入りするという。半信半疑ながら、自分たちが殺されるのを防ぐため、高木は調査を開始するが…。未来の捜査資料を駆使して、高木は自らの死亡予定時刻までに犯人を捕らえることができるのか!?
.
#読書 #僕が殺された未来 #春畑行成 #book #reading .
.
.
.
.
.
壊死性リンパ節炎は少しずつ落ち着いてきてます。最近は発熱も無くなりました。が、大きなしこりは小さくなったものの、小さなしこりが出現してきてます😭食欲もずーっとなくって。。。ある意味ダイエットにはなっているんだけど…😫
このまましこりがなくならなかったら生検を考えないといけないね…って言われました。
来月の沖縄までには元気になってますように…!
#壊死性リンパ節炎

初めての作家さん。設定も面白いし、会話のテンポも私好み。主人公の口調がちょっと気になる。
#春畑行成
#僕が殺された未来
#今年17冊目
#目標は30冊

小説の楽しさを知っちゃって
また買ってきた。

物語は
惚れてる女が失踪して
60年後からやってきた15歳の少女から
3日後その事件に関わって主人公は
死ぬことを告げられて話が進んでいくんだけど

話の先が読めたと思ったら斜め上に話が転がっていくかんじが良い意味で何とも言えない

ハナが八九時まよいで脳内再生

明日は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を読むよ☺

読書所要時間3時間

#僕が殺された未来 #ミステリー #タイムリープ #ラブストーリー #読書の秋

#僕が殺された未来#春畑行成
私はこーゆーファンタジー要素入ってるの好き
ハラハラドキドキ、クスッと笑える
一気読みでした!
#読書#本#本好きな人と繋がりたい #過去を変える系#理解できない#ちょっと怖いの読んだ後のお風呂が苦手

60年後の未来から女の子がやって来た
3日後に僕が殺されると言う
未来は変えられるか‼︎ フォロワーさんが読まれてたので気になって購入

ショートコントチックな掛け合い有りでスラスラ読めました
ミステリー読むと先がどうなるのかドキドキしてしまって眠れなくなるわたし😅
ラストでホロっとさせられたせいか
この作品は大丈夫でした 。
「このミステリーがすごい!」で「受賞には及ばないが出版したい作品」を文庫化する『隠し玉』と言う制度があるそうでこの小説はその作品だそう
そう言うのがあるって知らんかったなぁ

#本好き
#このミステリーがすごい
#隠し玉
#僕が殺された未来
#春畑行成

片思いの女の子の誘拐事件を調べてると未来から女の子が来て自分も殺されることを教えてくれるお話。犯人やハナの事は大体予感がついてたけど、全体的にコントみたいで面白かった! 意外に大家さんがいいキャラしてる笑
#読書 #読書記録 #僕が殺された未来 #春畑行成 #読書好き #読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい

📕僕が殺された未来📕

ほぼ終盤にかけて一気読み。

タイムパラドックス。

川は流れを変えると止まらず分岐する。

過去に戻ってきて「僕」と出会った少女は…。 #本 #小説 #読書 #僕が殺された未来 #タイムリープ #タイムパラドックス #いい話
#でもちょっと切ない

#読書記録 #本が好きな人と繋がりたい #本が好き #僕が殺された未来 #春畑行成 #星乃珈琲 #モーニング #フレンチトースト

長町方面に楊子があったので、
星乃珈琲でモーニング☕🍞 気になっていた本を今夜読みます😊

※楊子を買いに行ったわけではなく、
用事に変換したつもりが、
なぜか楊子に…(笑)
数ある「ようじ」の漢字
その中から楊子って、
普段どんなやり取りしているんだろって、
おもっちゃいますよね。(≧▽≦)

未来人と僕が織りなすSFミステリーなんだけど、設定が面白いのでスラスラ読める😊とにかく面白いので是非読んでもらいたい‼️ 映像化しても面白いやろうなぁ😆今まで世に出てなかったのが不思議やわ🎵なんたって超隠し玉だからね😁
#僕が殺された未来
#春畑行成
#宝島文庫
#このミス大賞

夏休みに買って、やっと昨日読んだよ!!
#僕が殺された未来〉
面白かった!!
久々に本読めて、楽しくて、一気に読んじゃった♪
#春畑行成
#このミス大賞
#このミステリーがすごい

もうすぐ食べられなくなっちゃうカール✨ずっとさがしてて、家族にも見つけたら買っておいてーって頼んでいたんだけど全然なくて
やっと発見。

久しぶりに食べたしもう食べられないと思うとすごくおいしかった❤️😆 西日本では発売してるならアマゾンできっと買えるよね💡

これはダイソーで見つけました
ちんすこうと、懐かしいキャンディ「さくらんぼのうた」も買えました💓

シナモンのらくがきちょうがあるってシナモン好きのもぐさんのポストで知って

それでさがしに行ったんです💓らくがき帳も買えました😉🌿 #カール#お菓子#買えなくなる#さみしい#おいしかった#おやつ#アマゾンで買えるかな#それかダイソーでは買える#セシルのもくろみ見ました#唯川恵さんらしい話#2枚目は最近読んだ📕#僕が殺された未来#本好きな人と繋がりたい #ダイソー購入品 #ダイソー
#読書 #読書好き#読書部#本好き

#蔵書
#小説#novel

#books
#bookstagram
#文庫本 #reading #booklove#booklover

#sf#勉強

気になってた本一気にまとめ買い!
夜にamazon開くとなんでもカートにいれちゃうから気ぃつけんきゃな〜笑
ちなみに右下オススメです!
#ちょっと早い#読書の秋 #僕が殺された未来 #たまにはミステリー系もよいです

前にも投稿したことのある本棚のあるカフェ。の絵本コーナーです

前は、人が写ってスタンプつけたのでもう一度行って撮ることが出来たら投稿します。って書いたのです

今回は手前にいたお客さんが帰ったタイミングで撮ることが出来た!⭐︎って思ったら

スタンプ付けてないのに何か?わからない白いスタンプみたいな物が撮れました
なんだろう?

左のほうはズラッとずっと本棚が並んでます。前の方が本棚に近い席だったので良く撮れてますので前のも良かったら見てくださいね🚩😆 僕が殺された未来」読了しました

ハナちゃんが男言葉を使ったり、僕が急に女言葉になったりしてた

犯人が誰なのか?なかなかわからなかった

楽しめました

#暑い
#でも暑さも落ち着いた#本棚#絵本コーナー#キッズコーナー #멋져요#本アカウント#僕が殺された未来#読了#本の感想#読書記録#リピート#混雑してました#カップルだらけ#カップルばっかやん #あと夫婦っぽい人達とか#カフェ#カフェレストラン #ダイニングバー#オシャレメニュー#前菜盛り合わせがおすすめ

チェリー君の手術、無事終了(≧◡≦)
*
今日は朝から1日東員イオン!
お迎えが18時過ぎと言われてたから、私と長男君で #メアリと魔女の花 パパと次男君で#怪盗グルーのミニオン大脱走 を観た( ˙˘˙ )♡*
*
エリザベスカラー嫌で車中で唸りながら怒ってた(^-^;
やっぱ疲れてるからか、今は私の横で眠ってる(⊃ωー`)zz
*
#イオンシネマ東員#三重県#映画#去勢手術#トイプードルレッド男の子 頑張ったね!お疲れ様#エリザベスカラー 一週間後に抜糸#文庫本#豆の上で眠る#僕が殺された未来#久々に読書しよう

#僕が殺された未来 #春畑行成 #このミス -
使い古された感がある『未来から◯◯を変えるためにやってきました』設定
…なんだけど シナリオを読んでいるような
テンポのいい会話に引っ張られて
主人公と一緒に右往左往してる気分
ミステリとしては今ひとつ
エンタメとしてはかなり面白い‼︎

.
表紙のイラストが可愛くて惹かれた❤️笑
そしてインパクトのあるタイトル😂

60年後の未来から突然やって来た少女から
「3日後には殺されます」と衝撃の告白をされた主人公が未来の捜査資料を駆使して事件解決に奔走するお話。

物語もテンポよく進んでいってあっという間に読み終えてた!
終盤読んでて少しハラハラした…!
なかなかに読み応えあるお話だと思う(*'ω'*)✨ #僕が殺された未来#春畑行成#SFミステリー#小説#book#bookstagram#読書#活字女子#本#📚#📖#📕#タイムリープ#タイムトラベル#未来人#ミステリー#SF#文庫本#読書好き#読書部#徹夜本#夜更かし#夜更かし読書

tutanosukeさんおすすめの本

タイトルにインパクトあるし

このミス大賞の隠し球をこえた隠し球なんですって

今は海辺のカフカ読んでるから

それが終わったら読みます

お盆に入るとたぶん、ゆっくり読書してる時間がないと思います🙂💦
#おじさんは3日後に殺されます#僕が殺された未来 #春畑行成 #隠し球#嘘でしょ#不思議な #SF
#読書 #読書好き#読書部#本好き

#蔵書
#小説#novel#未読

#books
#bookstagram
#文庫本 #reading #booklove#booklover

#オススメの本 #面白い #活字中毒#本好きさんとつながりたい

宝島社文庫、春畑行成『僕が殺された未来』。『このミス』大賞の超隠し玉作品です。この作品が最終選考を逃したのは、同時期に山本巧次の『八丁堀のおゆう』があったから。同じような設定で進めなかったんですね。現代の捜査技術を江戸時代に持ってきたミステリー。本作は、殺される運命にある主人公を救う為に、60年後の未来からやって来た少女。死亡予定時間までに事件を解決できるかのミステリー。事件を解決したら、歴史は変わってしまうのかな。そんなパラドックスも気になります。読むのが楽しみです。面白そう!#僕が殺された未来 #春畑行成 #宝島社文庫 #宝島社 #本 #読書 #book #books #本が好き #本好き #タイムトラベル #sf #scifi #ミステリー #ミステリ #mystery #timetravel #タイムパラドックス #タイムマシン #時間 #未来人 #未来

No.39
『僕が殺された未来』春畑行成
#僕が殺された未来
#春畑行成
#空想書店
#book_hunter

Most Popular Instagram Hashtags