#働く女子

5931 posts

TOP POSTS

.
スヌーピーTシャツ
もぅ30歳やけど今年もキャラTシャツ✩
.
昨日は唇火傷してパンパンに腫れ上がり高熱。
後輩ちゃんとのお出かけをキャンセルして1日寝込んでました。
火傷って怖い。
料理中の味見で火傷。
ほんまに嫌になる程のこのドジ直したい!
直らない!
.
唇痛いけど、腫れも熱も引いて良かった♡
今日はスヌーピーでテンション上げる。
.
仕事頑張ろ♡
.
#スヌーピー #snoopy #Tシャツ #もぅ夏 #キャラT #ユニクロ #ユニジョ #火傷 #高熱 #働く女子

“The Wing” 👼
NYにある女性専用🚺オシャレ過ぎるコワーキングスペースをチラ見✨💌
ニュースで見て凄く気になってて、一度生で見てみたい!と思ってたの🎈😍
インテリアも最高、いる人もおしゃれ!この場所がブランド化して、グッズの販売もしているそう😚
あぁあぁここはなんか今回1番グサッときた場所💘😭
.
#ny#newyork #ニューヨーク
#働く女子#workingwomen #シェアオフィス#coworkingspace #thewing

#働く女子 へ✨

お呼ばれの場や
今日はヘアもメイクもきちんとした状態でクライアントさんに会いたい。
など。。。

でも自分でするには限界が。。
そんな働く女性にはよくある悩み!

ヘアセットはドライの状態で15分程度で終わります‼️
#働く女性を応援
#早朝受付
しています✨
・ ・
#大人可愛い

#福岡ヘアセット#天神#ヘアアレンジ#ヘアーセット#中洲ヘアセット#パーティー#Threekeys #スリーキーズ#着物#福岡ヘアサロン #ブライダル#結婚式#ブライダルヘアー#花嫁#着付け#着物ヘア#成人式#和装ヘア #プレ花嫁#ヘアセット専門#卒業式#レンタル着物#女子会#オトナ女子

大阪本校の代表講師でもあるはぎちゃんと久々の休日ランチ🍴
スリービューティーに入社して早5年?6年?伸び悩む時期を見てきたからこそ今の彼女の成長ぶりは努力の証。
公私ともに充実している姿はみんなのお手本になっていて、まだまだポテンシャルを秘めているのでこれからの30代が楽しみ♡
#JEC #スリービューティー #働く女子

*
おはようございます☔️
*
雨ですが
早起きしたのでパシャリ💞
*
今日はなにしよー!
*
*
💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋
*
1歩踏み出す勇気を持つことで
happyな毎日を過ごせるように💖
*
あなたの「変わりたい」に提案を💍✨
*
*
○o。..:*・お問い合わせ・*:..。o○
*
💎💎aoi公式LINE【@zar6347n】💎💎
🆔検索お願いします
@をお忘れなく😌
*
上記のLINEへご連絡下さいませ✨
*
LINE@登録者限定で稼ぐための
情報発信しています🎶
*
*
💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄
*
*
#引き寄せの法則 #いいねした人全員フォローする #大阪 #心斎橋 #❤️ #👍 #☕️ #f4f #l4like #夜勤 #睡眠不足 #金箔 #金箔ネイル #ホワイトニング #就活 #キャリアウーマン #美意識 #デトックス #ジュースクレンズ #健康 #自己啓発 #マインドセット #働く女子 #アラサーコーデ #ランチ #ホテル #ワイン #ディナー #自由 #副業

雨に合わせて気を落ち着けて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
光と影のバランスを楽しむ
.
.
.
影もしっかり愛せる体に。
.
〝働く女性の体と心のボディメンテナンス〝
『骨盤調整リセットセラピー』
を、横浜・目黒・出張にて提供しています。
.
◆5/26、本日プレミアムフライデー特別メニューございます◆
.
.
骨盤周りを整え、土台をしっかり安定させて、
肩、背中からはふわっと力を抜く。
体に溜め込んだストレスを手放すことで、本当の自分の軸を取り戻すお手伝いをしていきます。
.
.
骨盤調整リセットセラピー
詳細はプロフィール記載のホームページへ
http://www.lithebodytherapy.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#骨盤調整 #骨盤矯正
#リセット #働く女子 #働くママ
#骨盤調整リセットセラピー
#整体 #自分メンテナンス
#産後ダイエット
#横浜 #目黒 #出張施術 #反町 #神奈川
#三ツ沢下町 #不動前 #武蔵小山 #西小山 #大崎
#カウンセリング #心と体 #光と影 #風景 #雨のち晴れ

昨日今日と城南で研修中〜。数日かけて作る設計書を半日で作らされたり。鬼のような研修です、、、(;´д`)ずーん#曲げわっぱ弁当 #働く女子 #お弁当 #技術系女子

昔はアヒージョなんて油に野菜が浮いてるって思ってたなぁ笑

歳をとるにつれて好みの味がどんどん変わるように
考え方も変わってくる

今と同じでいいんだよね
ってよく聞くけど10年後の自分は今とは違うものを求めているはずだから今と同じなんてない♡

もっと前向きにアグレッシブに生きたいですね✨

#ライフスタイル#生き方#ワークスタイル#大人女子#働く女子 #女性起業家#起業女子#イタリアン#アヒージョ#ワイン

MOST RECENT

可愛過ぎるステーショナリーGET📝💘
日本に帰って来ました🇯🇵
今回自分へのお土産は可愛い文具。
オシャレ文具は仕事のやる気アップしてくれる😚
.
#ny#newyork #働く女子
#workingwomen

素敵な言葉❤️
絶賛風邪っぴき🤧
ついでに矯正調整したら、TPAが舌に刺さって舌負傷中。
最近出かける前になると風邪引く。楽しみにしすぎてる子供かっっ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭💔
うちの病院の薬効かなくて、市販の鼻炎薬飲んだら鼻水とまった。どーゆーことwwww
明日までに風邪と舌の痛さ治りますよーに(꒦ິ⌑꒦ີ)薬頼みww
本当、鼻水つらい。味わからない。牛タン食べたい。笑

Repost from @yumekanau2 @TopRankRepost #TopRankRepost 幸せな女性になるための9か条。
.
.
.
#幸せな女性9か条#幸せ#しあわせ
#女性#働く女子#美人#夫婦#カップル
#恋愛#仕事#そのままでいい

今日は雨ですね〜☔ 今回の新作は
14kgfの小さなハートピアスです♥️
大ぶりピアスの横につけても
邪魔になりません😊
ルビーを使用してます✨

ちっちゃくてかわいい💕

#ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー
#handmadeluna #プロフみてミンネ #ハートピアス
#ルビー #14kgf #14kgfピアス #金属アレルギー
#おしゃれさんと繋がりたい #ママコーデ #働く女子 #働くママ#ミンネ

昔はアヒージョなんて油に野菜が浮いてるって思ってたなぁ笑

歳をとるにつれて好みの味がどんどん変わるように
考え方も変わってくる

今と同じでいいんだよね
ってよく聞くけど10年後の自分は今とは違うものを求めているはずだから今と同じなんてない♡

もっと前向きにアグレッシブに生きたいですね✨

#ライフスタイル#生き方#ワークスタイル#大人女子#働く女子 #女性起業家#起業女子#イタリアン#アヒージョ#ワイン

.
スヌーピーTシャツ
もぅ30歳やけど今年もキャラTシャツ✩
.
昨日は唇火傷してパンパンに腫れ上がり高熱。
後輩ちゃんとのお出かけをキャンセルして1日寝込んでました。
火傷って怖い。
料理中の味見で火傷。
ほんまに嫌になる程のこのドジ直したい!
直らない!
.
唇痛いけど、腫れも熱も引いて良かった♡
今日はスヌーピーでテンション上げる。
.
仕事頑張ろ♡
.
#スヌーピー #snoopy #Tシャツ #もぅ夏 #キャラT #ユニクロ #ユニジョ #火傷 #高熱 #働く女子

昨日今日と城南で研修中〜。数日かけて作る設計書を半日で作らされたり。鬼のような研修です、、、(;´д`)ずーん#曲げわっぱ弁当 #働く女子 #お弁当 #技術系女子

#働く女子 へ✨

お呼ばれの場や
今日はヘアもメイクもきちんとした状態でクライアントさんに会いたい。
など。。。

でも自分でするには限界が。。
そんな働く女性にはよくある悩み!

ヘアセットはドライの状態で15分程度で終わります‼️
#働く女性を応援
#早朝受付
しています✨
・ ・
#大人可愛い

#福岡ヘアセット#天神#ヘアアレンジ#ヘアーセット#中洲ヘアセット#パーティー#Threekeys #スリーキーズ#着物#福岡ヘアサロン #ブライダル#結婚式#ブライダルヘアー#花嫁#着付け#着物ヘア#成人式#和装ヘア #プレ花嫁#ヘアセット専門#卒業式#レンタル着物#女子会#オトナ女子

雨に合わせて気を落ち着けて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
光と影のバランスを楽しむ
.
.
.
影もしっかり愛せる体に。
.
〝働く女性の体と心のボディメンテナンス〝
『骨盤調整リセットセラピー』
を、横浜・目黒・出張にて提供しています。
.
◆5/26、本日プレミアムフライデー特別メニューございます◆
.
.
骨盤周りを整え、土台をしっかり安定させて、
肩、背中からはふわっと力を抜く。
体に溜め込んだストレスを手放すことで、本当の自分の軸を取り戻すお手伝いをしていきます。
.
.
骨盤調整リセットセラピー
詳細はプロフィール記載のホームページへ
http://www.lithebodytherapy.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#骨盤調整 #骨盤矯正
#リセット #働く女子 #働くママ
#骨盤調整リセットセラピー
#整体 #自分メンテナンス
#産後ダイエット
#横浜 #目黒 #出張施術 #反町 #神奈川
#三ツ沢下町 #不動前 #武蔵小山 #西小山 #大崎
#カウンセリング #心と体 #光と影 #風景 #雨のち晴れ

これから朝7時の便で広島からの札幌🛫
なので昨日は晩御飯にapple pie🍎
甘い物やめるとか何回も言ってるけど…無理だな😂😂

#痩せたい #甘い物はやめられない #その分ご飯抜き #野菜は食べる #働く女子 #働きマン #営業女子 #共働き #夫婦 #grannysmith #applepie #loveit #sweets

“The Wing” 👼
NYにある女性専用🚺オシャレ過ぎるコワーキングスペースをチラ見✨💌
ニュースで見て凄く気になってて、一度生で見てみたい!と思ってたの🎈😍
インテリアも最高、いる人もおしゃれ!この場所がブランド化して、グッズの販売もしているそう😚
あぁあぁここはなんか今回1番グサッときた場所💘😭
.
#ny#newyork #ニューヨーク
#働く女子#workingwomen #シェアオフィス#coworkingspace #thewing

レーズンウィッチ食べながら、お仕事✏️

レーズンウィッチって、なんでこんなにも美味しいんだろう。サクサクしっとり、甘いクリーム♡♡

#レーズンウィッチ #小川軒 #代官山小川軒

.
世の中甘くない
.
じゃあ努力をするべきだよね
.
今の時代、共働きが当たり前
.
プラス副業を探してない人の方が少ないよ💦
.
❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛
新事業スタートして1年✨
事業拡大のため
一緒に稼げる仲間を募集しています
.
自由人の仲間入りしたいかたは
公式LINEまでご連絡下さい👠
.
🤙🏻降幡ジェラ公式LINE
ご登録は✨コチラ✨
LINEで下記を検索してください💕
🆔➡︎➡︎【@rul0461a】
.
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️
.
#同じ #PPAP #YDK #美容院 #お姉さん #美女 #働く女子 #自由 #髪 #怪我 #名古屋市 #あかん #満員電車 #通勤ラッシュ #社会人チーム #眠い #平井大 #誕生日 #出勤 #嫌い #太陽 #夏 #洋楽 #洋画 #ニュース #正社員 #バイト #パート #サロン

Most Popular Instagram Hashtags