[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#傷あと

343 posts

TOP POSTS

ピンキーリング💍✨
あといいやつ1こほしな〜💕
#傷あと かなり目立つ
#小指イモムシ

沢山の方に、心配やご迷惑を掛けてしまいましたが、今日ヤット抜糸をしてもらいましたぁ(о´∀`о)
今日から、出勤だす♪( ´θ`)ノ
傷あとは残ってしまったけど、、、化粧でどうにかなると思ってたのだが、、、隠れなかった(笑)
写真だと目立た無いけどねぇ♡
ヤッパ自撮りは苦手です(;´д`) #名古屋#錦#ラウンジ#傷あと#自撮り#(笑)

膝の傷あとを本気で治そうと毎日塗り込んでる。。もっと早くやってればよかった(*_ _)
#膝
#傷あと
#ヴァセリン
#バイオイル

🐶💊🚑⛑
いつの間にか目元ハゲとる🕵‼️
カサブタがとれてそれきり毛が生えてきまへん😦💧
#はなちゃん#ビーグル#傷あと#ハゲ#beagle

오늘 아침 펑펑 내리는 눈을 보셨나요?!
오늘 시험을 치르는 수능생분들의 시험지에도
동그란 눈이 펑펑 내렸으면 좋겠어요🙏
수능생 여러분 마지막까지 힘내세요~!
.
.
.
#로담한의원#코라테라피 #새살침 #여드름흉터 #손톱흉터 #수두흉터 #여드름 #패인흉터 #눈 #수능 #뷰티스타그램 #일상 #일상스타그램 #맞팔 #선팔 #선팔후맞팔 #소통스타그램 #소통 #傷の治療 #傷あと#アクネの傷 #カンナム#KOREA #BEAUTY #ACNE #皮肤 #化妆 #韩国 #江南

手術の傷あと、痒いのかな~?やたら気になるみたいで触る。
防水だからこのままシャワー浴びていいし、剥がして消毒とかもしないでいいらしいけど。次の外来受診まで貼りっぱなしなんてビックリ‼
きっと痒いよね~💦💦💦 #術後#回復#傷あと#痒い#停留精巣#左非触触精巣#左消失精巣#左痕跡的精巣切除術

クラゲにやられましたってこの前のストーリー、、
*

ご心配の声ありがとうございます😊❤🌊
*

ぜんっぜん平気ですよ💪😆
*

みみず腫れになって、
ピリピリして血が出ただけ😘
*

クラゲ上等💪😆
*

刺される覚悟で入水👍
*

傷跡になったら、
それはそれで思い出になるの😌💕🌊
*

体にある消えないキズって覚えてるから😊⤴
*

傷つかないように弱々遊ぶより、
*

傷だらけになってでも、
いっぱい遊ぶ方が好き❤😆❤
*

#海#ビーチ#サーフィン#波乗り#湘南#鎌倉#由比ヶ浜#材木座#逗子マリーナ#サーフボード#サーフボード#サーファーガール#サーフスタイル#波乗り女子#サーフ#海好き#波伝説#ロキシー#湘南ハッピー#海育ち#傷あと#クラゲ#sea#beach#surfing#genic_mag#genic_beach#route134#kanagawaphotoclub#serfgirl
*

もうキズだらけだもん……😂
*

足の裏にはウニ入ってる👣
*

それでも裸足が好き😌🌊💕
*

海は、
みみず腫も切り傷も当たり前😌👍🌊❤
*

クラゲに刺されて喜んでたら、
旦那に「ヘンタイじゃん」てヘンタイに言われた事のがショック😩

みんなに落ち葉気をつけやと言うてた本人が、下り坂で濡れ落ち葉踏んで転倒💧
何とか自走で帰宅💨
「事故現場!」と悪ふざけの人👿
枯れ木だらけで、紅葉は見られず😭
#転倒#傷あと#ブルの休日#ご心配なく#標高高くて吹かしてないとエンストしまくり

MOST RECENT

오늘 아침 펑펑 내리는 눈을 보셨나요?!
오늘 시험을 치르는 수능생분들의 시험지에도
동그란 눈이 펑펑 내렸으면 좋겠어요🙏
수능생 여러분 마지막까지 힘내세요~!
.
.
.
#로담한의원#코라테라피 #새살침 #여드름흉터 #손톱흉터 #수두흉터 #여드름 #패인흉터 #눈 #수능 #뷰티스타그램 #일상 #일상스타그램 #맞팔 #선팔 #선팔후맞팔 #소통스타그램 #소통 #傷の治療 #傷あと#アクネの傷 #カンナム#KOREA #BEAUTY #ACNE #皮肤 #化妆 #韩国 #江南

🐾 おかえり❤ベベ◟̆◞̆♡


今朝むかえにいってきました♡

術後のこと、お薬のことを受付で話しているときに私の声が聞こえたようで小さい声で泣き出しました😅

それまでは昨日お預けしてから泣いたりもしなかったようです😊

普通なら術後は結構疲れて食欲も無かったりするみたいですが、餌を持っていったら手術を終えて、間もないのに
シャキッ❢❢
と座って待ってたらしいです😊
おまけに秒速で完食でした!!と言ってました😅

よっぽどお腹が空いてたね😅

手術が無事に終って安心しました😌


皆さん❢ありがとうございました🙏🏻
@c_h_a_c_o_36 ちゃん
@rika605 ちゃん
いろいろアドバイスしてくれて有難う❣
いつも助かります😊


#いぬの気持ち#ママの気持ち #トイプードル#べべ#黒プー#去勢手術#二箇所 #痛々しい #傷あと #頑張ったね #涙出そう#こんなに小さいのに #愛犬 #ドッグスタグラム#べべスタグラム#おかえり

「帝王切開出産の傷あとキレイで女性を笑顔にしたい」というビジネスモデルをプレゼンしまして、さいたま市ニュービジネス大賞で受賞しました!

#さいたま市
#帝王切開
#予定帝王切開
#緊急帝王切開
#傷あと
#レディケア

.
【 リピ買いコスメ記録💄】
.
今日から2本目バイオイル✨
.
1本使い切ってみた感じ、
確かにニキビ後が早く消えてる!
(...気がする!笑)
使う前と比べると、
やっぱ確かに調子がいい💭💭
.
まぁ継続は力なりって言うしね💪✨
とりあえずまだちゃんと毎朝毎晩続けてみよう💭💓
.
.
#リピ買い #コスメ #バイオイル #スキンケアオイル #ニキビあと #傷あと #確かに治ってる #気がする #毎朝毎晩 #マッサージ #継続は力なり
#cosmetics #bioil #skincareoil #cosme

*
*
こんにちは ♪
セレクトコスメショップ竹島屋です
海と花といで湯のまち伊東から
キレイの情報をのんびり発信中です♪
*
*
資生堂 “スポッツカバー”の誕生は1956年。
戦禍で火傷を負った方の火傷あとや傷あとを
「しっかり隠ぺいする」ために生まれた
ファンデーションでした。
*
その後時を経て名前も“パーフェクトカバー”へ。
「光の技術を取り入れてカバーする」ものへ変わり、
さまざまな肌悩みを的確かつ効果的に
カバーできるようになりました。
ただ、正直に言うとアイテムが多すぎて
使いこなすのはなかなか大変でした…。
*
しかし今回のリニューアルで
今までより分かりやすくシンプルになり
使い勝手も格段に良くなりました。
通常のファンデーションではカバーしきれない
青み、赤み、茶色み(ニキビ跡、傷跡、火傷跡)などが
厚くならず自然にカバーすることが可能に。
*
ヨレず、くすまず、化粧持ちを格段に良くする
優秀フィッティングパウダーを併用すれば
定着したあとの二次付着もしにくく、まず落ちません。
*
そして今回は待望の専用クレンジングオイルも。
手強いウォータープルーフマスカラも
しっかりするっと落とせる高い洗浄力と、
垂れ落ちしにくく、肌なじみのいいベース、
これにはスタッフ皆んなが驚きました。
濡れた手でもOKというのも嬉しいですね。
*
当店は個室もありますので
人目を気にせずご相談いただけます。
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。
*
*
資生堂
◆パーフェクトカバー ファンデーション MV
〈部分用ファンデーション〉 SPF20 PA++
7色 20g 各3,500円(税抜)
◆パーフェクトカバー パウダー MV
〈メーキャップパウダー〉 パフ付き
1色 ルーセントベージュ 10g 3,500円(税抜)
◆パーフェクトカバー オイルクレンジング
〈メーク落とし〉
180ml 2,000円(税抜)
*
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*
セレクトコスメショップ TAKESHIMAYA
*
静岡県伊東市玖須美元和田720-143
伊東ショッピングプラザデュオ 1F
☎︎0557-38-0140
*
基本営業時間 AM9:30〜PM7:00
不定休(デュオの休日に準じます)
*
◎毎月3日はデュオポイント3倍デー♪
◎毎月19日はデュオポイント2倍デー♪
*
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*
*
#パーフェクトカバー#ファンデーション
#ライフクオリティーメーキャップ
#あざ#傷あと#シミ#くすみ#自然にカバー
#資生堂ファンデーション初
#ウォータータッチフィット処方
#マルチ光フィルターパウダー
#12時間化粧持ち#ウォータープルーフ#プールもOK
#化粧品#コスメ#竹島屋
#伊東#伊東ショッピングプラザデュオ#perfectcover#foundation
#lifequalitymakeup#shiseido
#facepowder#oilcleansing
#cosme#beauty#takeshimaya#Ito

さいたま市ニュービジネス大賞の決勝で弊社のビジネスモデルの発表します!

#さいたま
#帝王切開
#選択帝王切開
#予定帝王切開
#緊急帝王切開
#傷あと
#レディケア

今日お風呂入ってた時に気付いた。
約7年前の傷あとも16年前の傷あとも残ってる。
ついでに、今年の傷あとも…笑
薄くなったとしてもたぶん一生残るんやろなー💧
ホンマ注意力に欠けてる。笑
これ以上増やさんよーにしなきゃなー

あーそろそろshop行かなきゃ…
何やってんだろ私…。笑
悩ましくて寝れない…
海行きたい…
#今日 #お風呂 #入ってた時 #気付いた
#7年前 #16年前 #傷あと #残ってる
#ついでに #今年のも
#たぶん #一生 #残る #注意力 #欠けてる
#これ以上 #増やさん
#そろそろ #shop #行かなきゃ
#何やってんだろ #私 #悩ましい #寝れない
#海 #行きたい


夢中になって社員旅行の準備してたら、いつの間にか手をパックリ切っていた件…
#傷あと
#治りにくい
#お年頃なのに
#やらかした
#痛いです

@コスメ でいきなり♥
総合14位~ふ~!👏
#お助けitem
#はるコスメ
#ニキビ#傷#傷あと
極薄テープで隠すよ!
上にいつもの#メイク
#リキッドファンデーション
ぬりぬり!完成!

悩み解消以上に肌を綺麗にみせて
くれて一石二鳥🐦🐦♥

@harucosme.k
@harucosme.e
#メーク#face#スキンケア#ファンデーション#コンシーラー いらず#絆創膏 じゃないよ#極薄テープ#しみ#しわ#ほうれい線
#肝斑#黒子 がかくせるテープもほしい~♥w#アットコスメ#ランキング#人気#猫 ちゃん#デザイン 😸#HARUCOSME

問題です、傷かくしシールを2枚
貼っています。さあて、どこでしょうか。
@harucosme.k
@harucosme.e

傷、ニキビを隠す#極薄 #テープ
#はるコスメ
#コスメ
#アットコスメ にもupしよっと✏♥ 次の投稿もお楽しみに

#毛細血管 が出ている赤アザ に
貼っています。悩み#傷#傷あと#ニキビ
#吹き出物#しわ #ほうれい線 には専用テープ
#スキンケア#メイク#メーク#エイジングケア
#アンチエイジング#冷やし中華 は終わりましたが#はるコスメ はじめました👏#HARUCOSME

小力、
ワクチン接種の為病院へ…
病院がとにかく苦手な小力‼
待ち合い室まではなんとか入ったものの、
診察室に入ると、
ものすごいキョドり方(。>д<)
二人がかりで診察台に乗せる…
あっ( ̄□ ̄;)!!
やっちゃった、ビビリしょん(T-T)
あまりの恐怖にフリーズ…
注射はお利口にできました(^_^)v

それと、昆布…
わかるかな?
左目中央に白いプツンとしたもの…
顔や足にもあるけど、
それは赤いもので、
気付くと無くなってる…
が、これは前からあり、
今日、よくよく見たら、
表面が膨らんでる(。>д<)
ものすごーく元気なんだけど、
小力と一緒に行き診てもらうと、
"2年前にできた炎症が治るときに、
傷あとが残ったもので、
顔や足とできるものとは別物。
表面にだけあるもので、
よほど乾燥(ドライアイ)しない限り、
悪さはしない。
ただ、これをどうにかしようとすると、
目薬をしていくのだが、
何ヵ月という単位が必要で、
私たちもケガをしたとき、
なんらかの傷あとが残る。
要はそれと同じもの。
ということらしい…
良かった~ホッとした‼
また何かできたのかと…
とにかく、明日から、
朝晩の点眼だ‼
が、しかし、
昆布は目薬をめっちゃ嫌がる(*_*)
困った~
#バーニーズ#小力#混合ワクチン接種#病院嫌い#ビビリしょん#パグ#昆布#目の炎症#傷あと#目薬#病気のお友だちが皆笑顔になりますように#命を守る小さな一歩

クラゲにやられましたってこの前のストーリー、、
*

ご心配の声ありがとうございます😊❤🌊
*

ぜんっぜん平気ですよ💪😆
*

みみず腫れになって、
ピリピリして血が出ただけ😘
*

クラゲ上等💪😆
*

刺される覚悟で入水👍
*

傷跡になったら、
それはそれで思い出になるの😌💕🌊
*

体にある消えないキズって覚えてるから😊⤴
*

傷つかないように弱々遊ぶより、
*

傷だらけになってでも、
いっぱい遊ぶ方が好き❤😆❤
*

#海#ビーチ#サーフィン#波乗り#湘南#鎌倉#由比ヶ浜#材木座#逗子マリーナ#サーフボード#サーフボード#サーファーガール#サーフスタイル#波乗り女子#サーフ#海好き#波伝説#ロキシー#湘南ハッピー#海育ち#傷あと#クラゲ#sea#beach#surfing#genic_mag#genic_beach#route134#kanagawaphotoclub#serfgirl
*

もうキズだらけだもん……😂
*

足の裏にはウニ入ってる👣
*

それでも裸足が好き😌🌊💕
*

海は、
みみず腫も切り傷も当たり前😌👍🌊❤
*

クラゲに刺されて喜んでたら、
旦那に「ヘンタイじゃん」てヘンタイに言われた事のがショック😩

シブい誕生日プレゼントをもらった。傷あとを目立たなくする市販薬。さっそく試してみる。

#誕生日プレゼント #アットノン #傷 #傷あと

次男 眉間に傷痕がのこり、じゃりんこチエの小鉄を思い出す。そんな私は喪黒福造に似てるらしい…😂 #育児日記 #次男 #2歳 #小鉄
#じゃりんこチエ #傷あと
#喪黒福造 #ドーン #日記
#育児メモ #落書き #그림#育児漫画

Most Popular Instagram Hashtags