#偶想drop

955 posts

TOP POSTS

2017.7.23 偶想Drop Zepp Tokyo単独公演
ご来場の皆様、関係者方々有難う御座いました☺︎❤︎ 大成功~
偶ドロに加入して本当に良かったー!!!! #偶ドロ #偶想Drop #偶ドロで絶頂 #zepptokyo

バンド仲間達と偶想Dropのワンマンライブを見にZeppTokyoまで行ってきました(´・ᵕ・`)
解散しちゃうのが勿体無いくらいとてもエネルギッシュでパワフルなステージでした♡
めちゃくちゃいいライブだったなぁ( ^ω^)
おつかれさま♡
#偶想Drop
#偶ドロ
#たこ焼きミュージアム
#ちゃっかり行ってきた

偶想Drop@Zepp Tokyo(2017/7/23)
2階からのSnow Rainはめっちゃ綺麗でした。
うち帰ったら現像地獄!
#偶ドロ #偶想Drop #偶ドロで絶頂

本日。楽しむぞ!
7/23(日) Zepp Tokyo
偶想Drop
『限りなく反射的に絶頂♀』
17:00/18:00
当日¥3500※D別

#偶ドロで絶頂
#偶ドロかわいい
#偶ドロ
#偶想drop

偶ドロ活動。腹筋崩壊、レッドドラゴンと二日連続で楽しかった。都子ちゃんと杏奈ちゃん初チェキ✨凛ちゃん撮り損ねた…orz #偶ドロ #偶想drop #Zeppがんばれ #一番の推しのわかぴくがいねぇ

レアチェキ☺︎いつも使ってる赤リップは姉から貰ったYSLの。
#新宿 #偶ドロ #偶想Drop #ysl

アイドル文化って凄いなぁー!
#偶想drop

昨日は弊社主催のアイドルイベント「IDOL ROCKS!」でした。500枚のチケットが数分で完売。写真では「え!」と思うかもしれませんが、アイドルイベントです(笑)。かなり激しくてセキュリティーを入れてるくらい。ほんと爆発的な盛り上がりなんです。いろんな人に見て欲しいなあ〜! #偶想Drop #idolrocks

昨日の偶想Drop ZEPP東京ワンマン。ピットで上裸の男性がブルマ履いた女の子にジャイアントスイングしていました。
#偶想Drop
#偶ドロ
#zepptokyo

MOST RECENT

2017.7.23偶想Dropワンマン@zepp tokyo

メンバー皆可愛いくて、格好良くて、楽しかった♡
キラキラ輝いてました✨

偶ドロのライブ行ければいきたい!
最後に2ショ撮りたいなー( ^ω^ )
#偶想drop
#偶ドロ

昨日の偶想Drop ZEPP東京ワンマン。ピットで上裸の男性がブルマ履いた女の子にジャイアントスイングしていました。
#偶想Drop
#偶ドロ
#zepptokyo

バンド仲間達と偶想Dropのワンマンライブを見にZeppTokyoまで行ってきました(´・ᵕ・`)
解散しちゃうのが勿体無いくらいとてもエネルギッシュでパワフルなステージでした♡
めちゃくちゃいいライブだったなぁ( ^ω^)
おつかれさま♡
#偶想Drop
#偶ドロ
#たこ焼きミュージアム
#ちゃっかり行ってきた

あの熱気が忘れられない🔥
それにしても都子(/∇\*)。o○♡
#偶ドロ
#偶神
#偶ドロで絶頂
#偶想Drop #zepptokyo
#やっぱ都子だなぁ
#第3の金玉

#偶ドロ
#偶想drop
#偶想ドロップ
#zepptokyo
#ゼップ東京
#撮影可
はじめてきいたMagic Insideは最高だったよ😢

.
最前マジで押されるし
蹴られるし殴られるし
ダイブとかサーフで
押しつぶされそうに
なったけどそんなの関係ない
メンバーの近くで見たくて
めっちゃ前行った!!!!!
暴走少女コーチジャケきてるの
見た中では誰も着てなくて
まあ暑いしなって思ってたけど
(マジで暑くて死ぬかと思った)
暴走少女始まった時に
嬉しくてぴょんぴょんしてたら
知らないうちにあげてくれて
本当に嬉しかった。
本当に偶神ありがとうございます。
そのあとも二回?くらい
あげてもらった!!!!
もうすごい楽しくて
本当に解散しちゃうの?
ってなってsnow RAINと
slow RAINで
めっちゃ泣いちゃったよ~
集合写真の時もあげてもらった!
鮎まつりのライブも行きたいなあ
.
#偶ドロ #偶想drop
#偶ドロかわいい #偶ドロで絶頂
#zepptokyo
#ちなみに偶ドロのライブは
#1年3ヶ月ぶり

2017/07/23 偶想Drop
Zepp東京ワンマンライブありがとうございました。皆のおかげで一生記憶に残る最高の景色を観ることが出来ました。本当楽しすぎてあっという間だった、、 これからも後悔しないように進んで行くよ!止まらない!

なんかまだ気持ちがふわふわして眠れそうにない、、幸せ❤︎ #偶ドロ
#偶神
#偶ドロで絶頂
#偶想Drop
#zepptokyo

2017.7.23 偶想Drop Zepp Tokyo単独公演
ご来場の皆様、関係者方々有難う御座いました☺︎❤︎ 大成功~
偶ドロに加入して本当に良かったー!!!! #偶ドロ #偶想Drop #偶ドロで絶頂 #zepptokyo

Guso Drop One Man Live at Zepp Tokyo. Awesome 🤘😎!!!#偶想drop,

偶想Drop@Zepp Tokyo(2017/7/23)
2階からのSnow Rainはめっちゃ綺麗でした。
うち帰ったら現像地獄!
#偶ドロ #偶想Drop #偶ドロで絶頂

偶想Drop@Zepp Tokyo(2017/7/23)
いい景色を見させてもらいました。
#偶ドロ #偶想Drop #偶ドロで絶頂

ラジオで共演してから
密かにLINE友のゆらぴこちゃんに
招待してもらって初めてゆらぴこちゃんが所属する
#偶想Drop さんのLIVE♪︎にいってきました(。•ㅅ•。)♡



コンセプトが『世界一激しいアイドル』❤
って書いてあったからどんな感じなんだろう?
と最初ドキワクだったんだけど
想像以上に激しかったですッ😳😳😳w
けどめちゃめちゃハートが詰まってて
ノリも良くて元気でパワフルで
なんだか涙ホロりしてしまうシーンがあったりと
心打たれるモノが沢山ありました(゜-Å)‼️
解散しちゃうのは残念だけど
解散する前に見ることができて良かったです💕



にしても照明がめちゃめちゃ綺麗でした✨
私もこのステージに立ちたいッッッ‼️
絶対に気持ちぃだろうなぁ(*¨)~♥



ゆらぴこちゃん✨
今日はありがとぉ(ˊ•̤ω•̤ˋ)💕
ゆっくり休んでネッ♪♪



#zeeptokyo#世界一激しいアイドル
#music#enjoy#live#summer#🎤#💕
#夢を夢で終わらせたくない#有言実行

偶想Drop🎤⚡️
.
始めてアイドルのライブ見に行ったけど
ほんとめっちゃかっこよかったし
可愛かったし暴れまくったし最高に楽しかった〜!😆
.
卒業ライブも絶対いく!!!
.
.
.
#偶想drop#偶想ドロップ#偶ドロ#偶ドロかわいい#世界一激しいアイドル #zeeptokyo#ワンマンライブ#お台場

Most Popular Instagram Hashtags