#側方宙返り

27 posts

TOP POSTS

側方宙返り できたぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 10年以上やってへんかっても
体は覚えてるもんなんやなぁ〜〜 #側方宙返り
#体操競技
#高鷲スノーパーク
#インカメラで左右逆

朝から🏅メダル🎖ラッシュに感動の涙。

体操、柔道おめでとう!

どの競技も頑張って欲しいけど、自分や家族がやってきたスポーツには特に興味深く見てしまいます。

小さい頃娘は水泳と体操をやってて一度だけ、アクティングカップに出場。跳馬、鉄棒、床など練習に明け暮れた時期がありました。

息子は水泳とサッカー。当時Jリーガーだったオーナーのサッカークラブに通ってて、現日本代表メンバーの中の方とサッカー合宿でご一緒させて貰ったと言う貴重な経験があります。だからすごく気になって見ています(笑)

ちなみに私はバドミントンをやっていました(~_~;)

オリンピックに触発されたわけじゃないけど、昨日は夕方近所の公園へ。娘、バトンの練習&側宙の練習。

犬の散歩にきていたおじさんが、
「東京オリンピックに期待してるぞ〜っ!」って娘に叫んでくれた(笑)

残りの競技もまだまだ楽しみなオリンピック。テレビに釘付けです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


#オリンピック#リオ五輪#金メダル#水泳#体操#サッカー#バトン部#バトントワーリング#側宙#側宙練習#側方宙返り#suzunaritenshi

#側方宙返り
思いの外足の振り上がりがよろしいようでそこそこ満足

ちびっこレスリング
マット運動を通して、動きの感覚を脳と身体に覚えさせる!!
ゴールデンエイジにたくさん「できた」のパターンを増やしていこう^ ^

#マイスポーツ #mysports
#マイスポーツハウス #mysportshouse #レスリング #wrestling #側方宙返り #側宙 #サイドエアリアル #マット運動 #動きづくり #ゴールデンエイジ #運動能力 #運動神経

うおっ!久々にやったら、なんと!ソクチュー、側方宙返り決めちゃったよ🐻ヤッホーイ🎉

#テッド #ted #変なクマ #モフモフしようぜ #テディベアの日
#側方宙返り #そくちゅう #もふもふベッドダイビング #クマリンピック #目指せ東京オリンピック

今日も部活の前にやってきた😎✨
一回水筒にお茶いれに家戻ったつかれた笑
側宙しすぎて股関節と膝が痛い笑

with @una_rin8
#公園#側宙#側方宙返り#体操#器械体操#体操部#器械体操部#部活#引退#したけど#ずっと行ってる#やばい#そろそろ#名古屋カップ#終わったら#多少は制限しようかな#笑

MOST RECENT

#室蘭 #室蘭駅 #フィルムカメラ #側方宙返り
旧室蘭駅にある ぽっぽらん公園にて娘の側宙 by X-700
加齢と共にピント合わせがキビしくなってきた

側方宙返り できたぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 10年以上やってへんかっても
体は覚えてるもんなんやなぁ〜〜 #側方宙返り
#体操競技
#高鷲スノーパーク
#インカメラで左右逆

ちびっこレスリング
マット運動を通して、動きの感覚を脳と身体に覚えさせる!!
ゴールデンエイジにたくさん「できた」のパターンを増やしていこう^ ^

#マイスポーツ #mysports
#マイスポーツハウス #mysportshouse #レスリング #wrestling #側方宙返り #側宙 #サイドエアリアル #マット運動 #動きづくり #ゴールデンエイジ #運動能力 #運動神経

部活行きたい欲がやばい〜〜
ストレス発散もしたいし💥
#gymnastics#体操#体操部#器械体操#器械体操部#部活#体操競技#側宙#側方宙返り#公園#park

#側方宙返り
思いの外足の振り上がりがよろしいようでそこそこ満足

うおっ!久々にやったら、なんと!ソクチュー、側方宙返り決めちゃったよ🐻ヤッホーイ🎉

#テッド #ted #変なクマ #モフモフしようぜ #テディベアの日
#側方宙返り #そくちゅう #もふもふベッドダイビング #クマリンピック #目指せ東京オリンピック

今日は中学校生活最後の体育大会だった!!!!
結果は3位🏆✨
うちのクラスの担任の先生は今まで3年間賞をとったことなかったからとれんと思ってたけど、初めてとれた!嬉しい!
みんなありがとう😘お疲れ様!

#gymnastics#体操#体操競技#体操部#器械体操#器械体操部#部活
#側宙#側方宙返り#運動場#体育大会#体育祭#最後#3位

この動画は、大縄の後のパフォーマンス!なんとか成功してよかった!

@una_rin8 #ロンダートバク転#ロンバク

Most Popular Instagram Hashtags