#側にいるよ

191 posts

TOP POSTS

最強に最高な3日間やった!!!
ほんまに大好き💓💓
ありがとうの気持ちでいっぱい😢❣️
いっぱい笑っていっぱい幸せになって、バイバイする寂しさ半端なかったけど、でもまたすぐ会えるよね(^ω^)✩︎
#死ぬまで#staywithme#どんな時も#側にいるよ#離れていても#側にいるよ
@risa._.ron @erin.520

#カイギン#側にいるよ #ありがとう #老犬介護
カイ 一昨日の朝から
調子すこぶる悪くて 貧血でて立てない
ギンがピトッとひっついて側にいてくれてる
ギン ありがと

ちーたんの側で、寝てるから覗いて見た。
うふふ。起きてるよ。(;^_^A

#柴犬#shiba
#側にいるよ

風の強い日はソワソワしちゃうロー君です。
こんな大きな体で、ピューピューの音が怖いんだよね(*´꒳`*)一緒に居てあげると落ち着いてくれます^ ^

#苦手なもの #風の音 #側にいるよ #dog

2015/01/13
*
お母さん
今日もお天気よかったよ
だけどね…
風がすごく冷たいの

お母さん
そのパジャマ似合ってるよ
選んだ人がイイからね

お母さん
手が浮腫んでパンパンだね
どうしてあげることも出来なくて…ごめんね

お母さん
起きて!お願い…。
*
#大好きなお母さん #側にいるよ #いつも一緒

MOST RECENT

*
*
.

過去と現在に
囚われず

現在と未来を
見つめよう

きっと
幸せになれるよ♡ *
*
#안녕
#사랑해요
#너에게사치아레
#mystyle
#ultrakorea
#ultraℓσνє
#ℓσνєshinee
#君はアローンじゃない
#側にいるよ
#さらげー

もう少し走れば黒川温泉に入る手前で
以前から気になっていた
手打ちそば処しゅんに寄ってみました♪

細めのお蕎麦がとても美味しかったです。
大根おろしと大きな梅干しが涼を運んでくれたようでスッキリした気分になりました。

さあ!竹田までもうひと走りしますか♪

#福岡#熊本#大分
#日田#大山#黒川温泉#小国
#ドライブ#そろそろ梅雨明けかな
#お昼ごはん#ランチ
#手打ち#そば#蕎麦#側にいるよ
#メッチャバリ美味#会々

なぜかBGMが そばにいるよ♪笑

目が見えなくても、怒る元気はあるみたい😁✨
見えない不安があるけど、ココアの側にいるからねー❤️
#ミニチュアシュナウザー#ココア#怒る#元気#癒し#愛犬#側にいるよ#大好き#可愛い#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#いぬのいる暮らし#犬#kaumo

一昨日のジジ、、私が寛いでいると 側に来て ジジも。。(撮りためた写真から)。。 #ジジ #猫 #ある日のジジ #甘えん坊 #側にいるよ

一昨日のジジ。。私が休みで寛いでいると側に来てジジも寛いでいました。。(撮りためた写真から) #ジジ #猫 #ある日のジジ #甘えん坊 #側にいるよ

こういう事あるかもしれない!ってハッピーな妄想できなきゃ!!やってらんないっしょ!!
#女の子#WANIMA#日常#妄想#笑#つまんないけど#自己満足#ペン無いねん#側にいるよ#歌ってくれる#imagine#drawing#japan#music#love#instagood

今日の心葉〜
誕生日忘れても側にいるよ
記念日間違っても側にいるよ
ずっと
👇🏻
📺動画のURLはプロフ欄にあるよ!📺
💓間違っても仲直りできるよね、側にいるから。謝れるしやり直せる。

#今日の心葉 #今日の一言 #一日一言 #心葉 #心の音 #言葉 #心の顔 #表情
#ポエム #詩 #詩人 #現代版 #魔法使い
#二刀流 #両手持ち #右利き #左利き #二つで一つ #子供 #愛 #love #youtube #poem #poet #caligrafy #側にいるよ #仲直り

🤙🏾🌿🏁
もうずっと長い付き合いだけど
多分初リアル真剣に語った(笑)
ゲスい部分も見せれる友達って
ほんとーーーに大事と思う✌🏾✌🏾
#実は#スゲー泣きそうだった
#but#眠気のが勝った#爆笑
#あっ#あみちゃん#私いつも
#側にいるよ#わりた#タグ飽きた

ねんトレ3日目。
初日は長男30分、次男1時間半ギャン泣きし続けて寝た…
3日目の今日、長男10分、次男20分で添い寝で寝た!確実に変わってきてる!夜泣きも減った気がする!
けど油断は禁物💨根気よく続けていこう💪
協力してくれてる母に感謝😭✨✨ #一卵性双生児#双子#双子男の子#双子男の子のママ#双子寝かしつけ#ツインズ#twins#twinstagram#生後8ヶ月#来週で9ヶ月#ねんトレ #ギャン泣きに耐える日々#抱っこなし#添い乳なし#ごめんね#側にいるよ#一緒に頑張ろう#夜泣きよ終われ

私の大事な…💕
いつもありがとうって改めて恥ずかしくて言えない‼️‼️
だけどいつもありがとうって言いきれない感謝がある💋
ファミリーが大きくなっていってる、皆の思いやりが…そうさせてる
いつの間にか…ありがとうがカタチにあらわれてる💗💗💗
ありがとうは愛してる証💗
#ライオンキング#キアラグループ#PRIDEland#夢と希望#感謝#仲間#側にいるよ#真っ直ぐ#比べない#大きさと深さ#思いやり#繋いで歩く#西宮ラウンジDAISY #むつみの世界

今日はしおちーの新たなる出発に向けての記念の日だと思っています。
また一緒に笑顔の交換が出来る日を楽しみにしていますね。
しおちーが幸せです🎤♬と言ってくれた景色のままでみんなで待っています。少し休憩して、また一緒に笑顔でしおち〜〜ずしよ〜〜ね#塩ノ谷早耶香 #信じて待ってる#しおちー#しおちーず#👌👌#わっからへんでー#youこりん#SHIOCHEERS#側にいるよ#山芋てっぱん#晴れのや#

お久しぶりです!!!
一ヶ月ちょっとぶりのig

皆様にご報告があります。

あたしの大切な大切なくーやんが
4月28日に小さなお星様になりました。
今日で一ヶ月、月命日です。
あっという間の一ヶ月でした。

友達や、フォロワーさん沢山の方にご心配の連絡をもらいとても励まされました。
心強かったです。
本当にありがとうございます。

くーやんは
三年間毎日沢山の薬を飲んで最後まで頑張ってくれました。
4月28日あたしの看取る中天国へ旅立ちました。

最後頑張っていたくーやんの顔を思い出すといろんな感情が混ざり涙が止まらなくなります。
頑張った顔、辛かった顔
見たことないくーやんの姿

覚悟はしていましたがこんな感情になったのは初めてでした。
味わったことの無い悲しみ

4月25日昼過ぎにいつものように散歩にいき沢山写真や動画を撮りました
帰宅してからもいつも通りのくーやんでした。

夜になり呼吸が早いことに気づき
夜間の病院へ連れて行きました。

朝が来てかかりつけの病院へ
26日27日と入院して体調をみていました。

明日はうちに帰れるかな?帰れるよね。そんなことを思いながら
自宅用の酸素室も準備して
いつでも帰ってこれる環境を作っていました。
病院の酸素室からあたしが来ると立ち上がりあたしを見つめるくーやん
本当はそーとー辛かっただろうに
そーとしんどかっただろうに
あたしを見ては起き上がり
近寄ってきた姿
あたしを見つめて笑っていたくーやん
思い出すだけで張り裂けそうな思いです。
最後に抱きしめたいのは27日
酸素室から出してもらい少しだけ抱きしめました。
いつもより軽くなっていました。
ベロの色はいつも通りでも息は早かった。

28日 今日は帰れるかななんて思いながらくーやんのところへ

午前中昨日と同じように酸素室からあたしを見つけては立ち上がりあたしを見つめていました。
近寄ってきては何か言いたそう
くーやん頑張ろうね。
今日は帰れるかもよ!! 午後になり17時
午前中と同じくーやん
立ち上がり近寄ってきては座る
あたしは動画を残していました。
あたしを見つめるくーやん
酸素室から見つめ近寄っては座る

17時すぎ
友人に電話
この時あたしは先生との話や検査の結果から涙が止まらず
病院の下で泣きじゃくっていました。
友人にも沢山心配かけました。

そして17時30分あたしの看取る中
天国へ旅立ちました。

最後頑張っていた顔
思い出すと本当に涙が溢れます。
あたしの選択は正しかったのかな?沢山考えます。
何が正解かは解らないけど考えてしまいます。
やれることはやりましたでも
正しかったのか?考えます。

愛して愛して愛したことに悔いはないです。
愛情はたっぷりだったと思います。

でも
もっともっともっと側に居たかった。本音です。もっと愛したかった。
でもくーやんは楽になったはず
今頃走り回っていると思います。

くーやんの犬生が幸せだっと信じたい。
あたしと出逢い幸せだったと思いたい。

本当に本当に最後まで頑張ってくれました。
心臓、肺、気管沢山の薬を飲みながらもいつもあたしに寄り添い
あたしを守ってくれました。
沢山の笑顔をくれました。
優しさをくれました。
無償の愛をくれました。
こんなにあたしを大好きでいてくれる存在なんて他に居ない。

また抱きしめたいし
また甘えてほしいし
また顔なめてほしいし
オナラも嗅ぎたいし
イビキもききたい
お散歩もしたい
お出かけもしたい
一緒に眠りたい

本当にクロムくんありがとう
ありがとうじゃ
足りないけど
ありがとう

これからもずっとずっと
永遠に一緒だよ。。。 今回本当に沢山の方に励ましてもらい、優しさをもらい、パワーをもらいました。
だからあたしは笑顔です。

涙する日もありますがww

みんなに感謝です。

インスタで繋がっている友達の皆様、フォロワーさん沢山くーやんの写真みていただきコメントして頂きありがとうございました。

くーやんも喜んでいると思います。

これからくーやんの思い出写真など
アップしちゃうと思いますが
よろしくお願いします

写真は月命日5月28日
大好きだった公園へ
お星様になったくーやんを連れてお散歩
アジサイが咲いていました。
4月には蕾もなかったアジサイ
咲き始めました。

藤の花が咲く頃
アジサイが咲く頃
あたしはあなたを思います。

くーやんがお星様になってから
不思議な出来事が2つありました。
不思議な出来事はまたアップします^_^

くーからのプレゼント
後ほどアップします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!!! 2017.5.28

#dog
#月命日
#虹の橋
#愛してる
#ありがとう
#最後の写真に写っていたのは
#藤の花
#花言葉
#は
#けして離れない
#泣いちゃうだろ
#離れないよ
#ずっと一緒
#永遠に
#chihauhua
#love
#逢いたいよ
#側にいるよ
#病んで無いから大丈夫
#犬生
#幸せだったかな
#チワワ
#ブラックタン
#シニアくん
#chihauhua
#今年11歳


コロリンコしてくれるの?・
かあひゃん、おトイレに行っていただけなんですけど…・

そのままコロリンコのままのうめを抱えてお膝の上。・

されるがままの甘えん坊さん中。・

#マルチーズ
#今日のわんこ
#シニアわんこ
#癒しわんこ
#君は
#かあひゃんの
#癒しだよ
#コロリンコ
#甘えん坊さん
#まだお仕事じゃないよ
#側にいるよ

Most Popular Instagram Hashtags