[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#健胃

291 posts

TOP POSTS

つけ麺食べたら胃もたれ💦
.
.
昼過ぎから頭痛かったんだけど、つけ麺買ってあったので調子こいて濃厚魚介スープのやつ食べたらやっぱり胃もたれ💦調子悪い時は優しいご飯にしとけばいいのにね。
.
リアルサンプリングプロモーションで頂いた第一三共ヘルスケアの胃腸薬プラスを飲んでみました。
.
胃薬って結構苦いイメージがあるけど、これはそこまで苦くなく後味にメンソールが来るので飲みやすいです。
.
肝心の効き目は...
今飲んだばかりなのであと1、2時間してからでしょうか😓
効き目を確認してからupしろって感じですよね💦
**
.
**
.
**
.
#RSP59
#rsp59
#サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア
#第一三共胃腸薬プラス
#胃腸薬
#胃もたれ
#消化不良
#腸にも効く
#胃
#stomach
#健胃
#整腸
#お台場
#ヒルトン東京お台場
#リアルサンプリングプロモーション

ミルフィーユ鍋。
葉の巻いている白菜は学習運UP。
胃の消化を助けるので受験生の夜食にも。
七草粥を食べ損ねてしまった方も白菜で胃が休まりますよ。
#開運飯
#開運パワーフード
#健胃
#勉強運

🍝
やっぱり春はボンゴレ👍

セロリとキャベツとディル入り

#清熱化痰#利水#平肝#健胃

私は#むくみ#健胃 のため。
母親は#腫瘍 を小さくするために。
今日から飲み始めた噂の(焙煎)ハトムギミルク。
作り方はココアと同じ要領。
鍋に#ハトムギ粉#黒糖しょうがパウダー を入れてお湯で溶かし、牛乳を入れて温める。最後に1番右の炒ったハトムギを浮かせて出来上がり。
黒糖しょうがパウダーを使う理由は2つ。
凉性の#ハトムギ#生姜 と一緒に使うことで体を冷やさないようにするため。
#黒糖 は滞って汚れた血(#瘀血)対策に。

#薬膳ドリンク #軟堅散結 #食薬

夏野菜ゴーヤも終わりに近づいていますが、食べ切れないので、今年3回目のゴーヤ茶を作りました。
身体にも良いし、、苦味もまったくなく、香ばしいお味になります。

輪切りにして
乾燥して
弱火で気長に焙じます。

#家庭菜園
#ゴーヤ
#ゴーヤ茶 【ゴーヤ茶の効能】
#糖尿病予防
#健胃・整腸
#ダイエット
#美肌
#夏バテに

MOST RECENT

つけ麺食べたら胃もたれ💦
.
.
昼過ぎから頭痛かったんだけど、つけ麺買ってあったので調子こいて濃厚魚介スープのやつ食べたらやっぱり胃もたれ💦調子悪い時は優しいご飯にしとけばいいのにね。
.
リアルサンプリングプロモーションで頂いた第一三共ヘルスケアの胃腸薬プラスを飲んでみました。
.
胃薬って結構苦いイメージがあるけど、これはそこまで苦くなく後味にメンソールが来るので飲みやすいです。
.
肝心の効き目は...
今飲んだばかりなのであと1、2時間してからでしょうか😓
効き目を確認してからupしろって感じですよね💦
**
.
**
.
**
.
#RSP59
#rsp59
#サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア
#第一三共胃腸薬プラス
#胃腸薬
#胃もたれ
#消化不良
#腸にも効く
#胃
#stomach
#健胃
#整腸
#お台場
#ヒルトン東京お台場
#リアルサンプリングプロモーション

🔸 保健品 🔸 💡 💡 保健知多D

完美的一天,從美味早餐開始 😊😊 〰

一天之計在於晨🔅,早上精神狀態的好壞直接關係到你一天的工作狀態哦,所以每天起床之後必須是元氣滿滿才行啊,那麼元氣滿滿的一天就從美味的早餐 🥙🍜🍵☕ 開始吧。

為了身體的健康,每天都要吃早餐才行,因為經過了1⃣個晚上的消化和睡眠 🛌 之後,胃和腸道裏面沒有用來吸收和消化的東西。那麼我們的身體就會對身體內部的殘渣和毒素進行第2⃣次吸收,長期以往下來,身體的健康會大打折扣,大家有沒有每天都起床做早餐,開啟元氣滿滿的一天的衝動呢❓

早餐很重要,大家一定不要忽視哦。

有任何訂購及查詢,
🌟 歡迎致電 📞 ( 852 ) 2606 6616 或
電郵 📩 admin@m-dragon.com .

想知更多詳情 , 請即 Click 入 Facebook 👇
👉 https://www.facebook.com/MDragon.HK/

#天然穀物 #活性成份
#海藻鈣 #糙米 #大麥草 #鈣質 #大豆卵磷脂 #果寡糖 
#水溶性膳食纖維
#保健品
#保健知多D
#維綠穀營養穀糧
#萬龍國際貿易發展有限公司
#健胃 #潤腸 #排毒 #修身 #增強免疫系統
#ISO9001 #ISO22000 #HACCP #GMP

夏野菜ゴーヤも終わりに近づいていますが、食べ切れないので、今年3回目のゴーヤ茶を作りました。
身体にも良いし、、苦味もまったくなく、香ばしいお味になります。

輪切りにして
乾燥して
弱火で気長に焙じます。

#家庭菜園
#ゴーヤ
#ゴーヤ茶 【ゴーヤ茶の効能】
#糖尿病予防
#健胃・整腸
#ダイエット
#美肌
#夏バテに

父の大好物だったため、幼い頃は飽きるほど食卓に並んだ秋刀魚。

こんなに貴重なお魚になってしまうなんて。

秋の養生に必要な薬味たっぷりのお刺身でいただきました。

目の下のクマ、活血効果で少しはマシになりますように。

#秋刀魚
#松茸土瓶蒸し
#秋の味覚
#健胃
#活血
#明日のあなたをつくるもの

オータムフェストで食べ過ぎた今日の薬酒は"コリアンダー"です。
消化を促進して健胃や腸内ガス排出するため、胃もたれ、デトックス、口臭や体臭予防もサポートしてくれます。

独特の香りですが、パクチーの葉より青臭さは無く、甘みのあるスパイスの味がします。
パクチー嫌いの方でも美味しく飲まれていますよ!

ジンジャー割りがオススメですが、今日はロックで香りを楽しみます♪

#薬酒バー#薬膳バー#yakusyubar#yakuzenbar#薬酒#薬膳酒#bar#バー#ハーブ#薬草#薬膳#健康#美容#薬酒bar#札幌#herbliqueur#harb#北海道#狸小路#sapporo#コリアンダー#胃もたれ#デトックス#消化促進#健胃#腸内ガス排出#口臭予防#体臭予防#セリ科#パクチー

\ SS健康法〜PRANA特別篇 /
本日急遽開催 de 胃を畳みました🌟
.
する前、やった後に、
お水を飲むと⁈ ある変化が✨
.
とっても簡単な10分ほどの施術でこんな変化✨
(写真2枚目)
.
先日、就寝前に夫にもやってみました。
「え?これだけ???」と言って寝て。。
.
翌日、夕方に友人が来てもビールを飲まず
(隙あらば たっぷりw 飲む人なんです)
自分でも「胃畳んだからか?飲まんで済んだ」と
.
翌日「間食減って、ビールもちょっとで満足した」
.
そして今日「氣のせいかもしれんけど…
胃畳んだからか?必要な分で満腹なったら
それ以上食べられへんわ」
.
と、ほんまかいな?言うてた夫も日々体感中です✨
.
\ SS健康法伝授会 〜PRANA特別篇 /
今週日曜に開催です。
.
今回の和歌山では体感料金にて開催です
あなたがこの伝授会を開くなら?
あなたの身体を感じてみてね💛
.
内蔵が上がり、骨盤も締まり、
バストアップ&ウエストシェイプ
.
食べすぎは無くなり、
必要量だけが美味しく食べられるようになります。
内蔵活性化 & 消化力UP
.
食事が、楽しく、丁寧な時間になります✨
セルフ、畳み返しもすぐできる。
.
誰にでもできるシンプルな方法で、
『目には見えない力』を
使って、感じる、ワークです✨
.
施術するみなさま自身の身体も整う特別篇✨
.
伝授会参加後は
ご自身で伝授会ヒラいていただけます🌟
.
あっという間に身体が変化して、軽くなる!
.
この地球を楽しく生きる身体あそび
いたしましょう(^ー^)ノ✨
.
お子様連れでのご参加もどうぞ✨
.
.
\ SS健康法 PRANA特別篇 /
.
〜 Small Stomach Health Method 〜
.
開催日時:9/17 (日)12時〜14時
場所:喫茶ピュア奥・新宝島レコーズ
伝授料 : 体感料金
定員:6名 【残席3】
持ち物:飲み水、動きやすい服装
.
*食事は開始2時間前に済ませてください
.
.
当日SS伝授会参加の方限定で
この日だけの特別料金にて
開脚システムプライベートセッショ
限定1名様です✨
.
【開脚システムプライベートセッション】
9/17 (日)15時〜
特別料金:15000円 / 60分
.
姿勢が変わって、
身体の使い方が変わって、肚が決まる✨
毎日が生きやすくなる✨
.
.
参加希望、ご予約はメッセージからもどうぞ🌟
.
.
#美 #美姿勢 #美構造 #美構造開脚システム #開脚 #ss健康法 #SmallStomach #胃 #健胃 #健康 #healthy #beauty #private #prana #骨盤 #体幹調整 #胃 #胃を畳みます #胃を畳む #健胃 #消化力 #腹八分目 #気功

朝の野草茶と漢方タイム。昨日煎じて飲みきれなかったネズミモチは温め直して。まろりと旨し、飲みやすい。戦時中には代用コーヒーとして飲まれていたそうな。さあ、今日も恵みあふれる一日でありますように。
#抗がんの薬膳 #漢方 #女貞子 #ネズミモチ #滋養強壮 #健胃 #肝腎陰虚 #料理にも使える

胃を畳みます✨
《 SS健康法 伝授会 PRANA特別篇 》
.
初回の和歌山は宇宙体感料金にて開催です🌟
.
内蔵が上がり、骨盤も締まり、
バストアップ&ウエストシェイプ
.
食べすぎは無くなり、
必要量だけが美味しく食べられるようになります。
内蔵活性化 & 消化力UP
.
食事が、楽しく、丁寧な時間になります✨
セルフ、畳み返しもすぐできる。

天城流で美構造開脚システムマスター
塚本 耕司先生に伝授していただきました
.
今回《 PRANA FOOD 特別篇》で開催です🌟
.
誰にでもできるシンプルな方法で、
『目には見えない力』を
使って、感じる、ワークです✨
.
美構造姿勢の要素もふんだん、
施術するみなさま自身の身体も整います✨
.
伝授会参加後は
ご自身で伝授会ヒラいていただけます🌟
.
あっという間に身体が変化して、軽くなる!
.
この地球を楽しく生きる身体あそび
いたしましょう(^ー^)ノ✨
.
お子様連れでのご参加もどうぞ✨
.
.
\ SS健康法 PRANA特別篇 /
.
〜 Small Stomach Health Method 〜
.
開催日時:9/17 (日)12時〜14時
場所:喫茶ピュア奥・新宝島レコーズ
伝授料 : 宇宙体感料金
定員:6名
持ち物:飲み水、動きやすい服装
.
*食事は開始2時間前に済ませてください
.
.
当日SS伝授会参加の方限定で
この日だけの特別料金にて
開脚システムプライベートセッショ
限定1名様です✨
.
【開脚システムプライベートセッション】
9/17 (日)15時〜
特別料金:15000円 / 60分
.
姿勢が変わって、
身体の使い方が変わって、肚が決まる✨
毎日が生きやすくなる✨
.
.
参加希望、ご予約は
メッセージからどうぞ🌟
.
.
#美 #美姿勢 #美構造 #美構造開脚システム #開脚 #ss健康法 #SmallStomach #胃 #健胃 #健康 #healthy #beauty #private #prana #骨盤 #体幹調整

夏休み前から
あーでもない!
こーでもない⁈
と、試行錯誤してきた新ブレンド。
健胃ブレンドです。
.
ペパーミント
ダンディライオン
アニスシード
フェンネル
カモミール
リコリス
シナモン
.
じんわ〜り、じゅ〜って染みわたる。
.
そんなブレンドです。
#Eple
#epleherbes
#ハーブティー
#健胃
#胃に染み込む
#オリジナルハーブティー
#じんわり
#じゅわっ っと

#雞內金 是雞的砂嚢內壁,剝離後洗淨曬乾入藥。平常我們叫的#雞腎#雞胗 ,其實是雞的砂囊。
.
由於雞沒有牙齒,只有喙,所吃的穀物都是直接吞,因此需要砂囊來磨碎食物。
.
雞吃糧食時,會把沙石一起吃進去,通過砂子擦胃,增強了其耐磨能力,因此砂囊的消化能力非常強大。不管鐵、瓷、銅,都能消化掉。
.
所以雞內金就有很強的#健胃 #消食 作用,可治脾胃不和引起的小兒食積。鴨內金、鵝內金也可入藥,但藥效不及雞。
.
人一樣可以吃點粗糧,如紅米、小米、豆類、花生等等磨胃,可是人寧願吃雞內金健胃,也不多吃點粗糧。

#shukaskitchen オレガノ 花言葉
あなたの苦痛を除きます←笑

育てたオレガノさんでハーブティにしてみた☕️🌱
いい香り😳✨
#ハーブティ#オレガノ#強壮#消化促進#健胃#整腸#抗菌

【本日のカフェヨガ】
今日は念入りにストレッチ

準備していたシークエンスも、その日の天気や湿度、メンバーによって全く別のものになるときもある

シャバーサナー 起き上がったときのみんなの『スッキリした〜♡』のコトバがほんとに嬉しいな

ココロもカラダもアタマも柔軟に ・・・・・
ヨガのあとは#サラダランチ !!
今日の#サラダ はさつまいもやニンニクが入っててパワフルなサラダ!! #薬膳の効能 #健胃#健脾#温中
冷たいものの取りすぎや、夏の疲れで食欲が落ちるこの季節にオススメ✨胃や脾、消化機能を健やかにしてくれます

次回は9/7(木)です ◆予約&お問い合わせ
azuyoga2016@gmail.com

#on_the_pigs_back
#cafeyoga
#薬膳 #yakuzen #ヨガ #yoga #漢方 #美容 #東洋医学#経絡 #湘南 #江ノ島 #辻堂#鵠沼海岸#鎌倉#逗子#茅ヶ崎#カフェヨガ
#outdooryoga#azuyoga#ヨギーニ

#四神湯

台湾小吃として台湾で人気の#薬膳スープ
#迪花街 のお店のおばちゃんに作り方を教わり
作りたくてウズウズしていたスープ

台湾から始まった長旅を終え
やっと自宅に戻りましたので
早速、スペアリブを買ってきて作りました

中身を見たら、効能は明らか
#健脾 #健胃 #利水 #安神
#美肌 にも❤
台湾の女性が好んで食べるスープなんだそう

しっかし、具がごろごろ‼
穀物~‼ 食べるとなんだかホッとする
リラックスするよねー
単に疲れてるだけという話もあるけど

明日のお肌と体調が楽しみ🎵

#国際薬膳調理師 #薬膳料理 #台湾 #薬食同源 #主婦楽しもう部 #テーブルフォト #健康美活
#foodpic #yakuzen #dinner #healthyfood #yakuzensoup #Taiwan #Taiwanxiaochi

Most Popular Instagram Hashtags