[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#健康美

42743 posts

TOP POSTS

最近勉強怠けてたなと反省😅

今日でやっと学業が落ち着いたので、あとは日本大会まで悔いが残らない様に全力を尽くしたいと思います😊

自分の為にも、応援してくれる人の為に答えれる様にしたいです✨

今日はゆっくり寝ます♪

#bestbodyjapan #bbj #日本大会#アブクラックス#健康美#腹筋女子#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#プロテイン#モデルジャパン #運動#有酸素運動#ビクラムヨガ#yoga#名古屋#東京#頑張る#努力#女子力#美活#自分磨き#大会#マッチョ#細マッチョ#タンニング#ダイエット#水抜き#塩抜き#training

最近多い質問2つのお返事😊
.
★産後いつから動いてますか❓❓
.

.
☆骨盤の体操はしていますか❓❓


★産後は一番早くて出産入院中から
《上半身のみ!》軽いストレッチをしてました
下半身を使った動きをするようになったのは
《1ヶ月以上》経ってからです💪
.
.
☆骨盤体操はしていないのですが
お尻や股関節のストレッチをしてます
(それが骨盤体操になるのかな?笑)
.
下半身に痛みはなくただ違和感がある時は動画のように
@fitkeep1978 の骨盤ベルトを巻いて動いてます!
動画は産後1ヶ月と少しの頃。
倍速📹。
.
.
※ベルトについて
妊婦さんや帝王切開の方からご質問いただくのですが
@fitkeep1978 ←に詳しく載っているので覗いてみてください🙌
.
パンツ式でズレにくくて家事もしやすいですよ😊
あと、マジックテープじゃないので
外出先でのお手洗いも音がせず恥ずかしくないです🙆
骨盤ベルトの過去のpostはコチラ
#fitkeepレポ
.
.
では、今日もお疲れ様でした🙌❣️
おやすみなさーい!
.
.
#産後#女の子のママ#新米ママ#健康美#産後ヨガ#ストレッチ#ママライフ#骨盤ベルト#骨盤矯正#postpartum

またダンスの衣装で、水着みたいですみません(笑)
東洋人の褐色の肌とは、この歳になって、良いな!と思いました💕
白人のエキゾチックな顔立ちはとても美しいけど、17才くらいでも、その10歳くらい上に見える人もいるし、中年になると、その差はますます広がる感じ?😅
ハーフの友達が「母親がアメリカ人なんだけど、劣化が早い気がする⤵️」と言ってました😵
劣化とは、老けてくるという意味ですね💦
世界的に見て、日本人は童顔なのかな?
あとは体型の崩れ方ですよね⤵️
40、50で、ウエストのくびれたアメリカ人は日本人のそれとは、比較にならないほど少なそう~😅
やっぱり日本食って素晴らしいわぁ~⤴️
明日は、日本人は海外ではモテるらしい、と言う話をしますね(笑)😁 #ダイエット #筋肉美 #筋トレ #筋トレ女子 #肉体美 #美脚 #美ボディ #愛されボディ #脚フェチ #くびれ #ウエストシェイプ #今日のコーデ #腹筋 #Thenewageproject #vlv3000 #ssノミtnp #フォロー返します #コメント返します #健康美 #ダンス #日本食

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓

本日ご紹介するのは @kyakikoo さん💓

⭐︎ダイエット法⭐︎ 以下、kyakikooさんが実際に書いてらしたメモです💓

【食事】

□朝ごはん□
炭水化物は主にお米(白米:玄米1:1 に雑穀 )時々オートミール15〜30g (低脂肪、無脂肪牛乳でレンチンきなこアガベシロップが多い)タンパク質は植物性の大豆と卵から多い。

ごはん60〜90g
汁物
豆腐もずく納豆まぜ
野菜常備菜 ・
□昼ごはん□
炭水化物は主にお米、麺が食べたい時は糖質ゼロ麺代用。タンパク質は動物性から、魚多目、お肉は鶏むねが多い。たまに牛豚。卵も食べることが多い。粉物食べたい時はおから代用( お好み焼きとか )

ごはん60〜90g
お肉か魚

汁物
野菜常備菜

□夜ごはん□
主食の炭水化物はなし。タンパク質は大豆からが主。卵チーズは摂取するとき多い。脂質はアボカドとサラダのオリーブオイルから取ることが多い。

汁物
豆腐卵チーズ レンチン
野菜常備菜
アボカド □間食□
朝トレしたときは朝ごはん前にプロテイン
昼間トレした後プロテイン
ヨーグルトは無脂肪 オイコス多い
おから系のスイーツ手作り多め


□サプリ系□
オメガサプリ 朝食後
ビタミン 朝食後
カルニチンサプリ( 飲む予定)

・ □気をつけていること□ ・遺伝子調査高脂質高カロリーを好む洋ナシ型の体型は脂質の代謝が悪い( その上筋肉も付きにくい)ので脂質に注意する
・タンパク質は魚からを多くする 特に青魚
・PFC比率は2:2:6が洋ナシ型体型にあっているらしい
・1日の脂質量目安 体重×0.8〜0.9 45kg ×0.8=36 36g÷3食=1食につき12g くらい
・1日のタンパク質摂取量目安 筋トレ中
体型×0.8〜1.5 45kg×1.5g=67g ・小麦粉は極力食べない 頭痛が出る グルテンフリー
・朝昼は主食食べる
・乳製品は無脂肪、低脂肪を選ぶ
・低脂質を意識
・揚げ物避ける
・砂糖はラカント

以前遺伝子検査で高カロリー嗜好皮下脂肪型(洋ナシ体型)で脂質で太るタイプだったことがわかっていたことで、母乳のためではありましたが結果痩せることに繋がったそうです✨

炭水化物は朝昼もりもりに💪夜はほとんど炭水化物は食べないそうです‼️

外食やイベントごとの翌日などで増えた分を食事と運動で調整🔥

下半身のトレーニング中心に、アプリやyoutubeを利用して筋トレ💪遺伝子的に、有酸素運動より筋トレの方がいいことが分かったそうです😊 、
過去の投稿もチェックしてみてくださいね👆



Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#beforeafterweightloss
#ダイエット中
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#ダイエット頑張る
#ダイエット日記
#痩せたい
#健康美
#美ボディ
#栄養
#絶対痩せる
#綺麗になりたい
#宅トレ
#家トレ
#筋トレ
#筋トレ女子
#ボディメイク
#遺伝子

ラバーズ♡イベント
わたしがモットーにしている
楽しく&健康美を体現している同い年の愛ちゃんと。
photo by 「岡本彩菜」
#楽しい #エクササイズ #健康美 #同級生 #骨盤

こんにちは♫♫ #ライザップ 行ってます

#嘘です

最近 毎日 コツコツ #尻トレ
してたら いつのまにまに

#ヒップ にも 効果あったけど

なにより

#ウエスト に うっすら

#縦線 できてました 笑

腹筋とか なーんにもやってないんだけど
😳😳 #棚からぼたもち みたいな感じなので

嬉しくて 思わず #post してみました♡

4連休の2日目 マッタリ 🏠

#ヨガ 行ってきただけで ひきこもります
ではでは👋

#bodymake #美ボディ#肉体改造
#S字#west #ウエスト58cm
#宅トレ #ヒップアップ#腹筋女子
#くびれ#不二子ちゃんボディを目指して
#健康美#美#美活#素敵女子#そもそも女子という年齢ではない

来年、どうするの⁉️って聞かれることが度々…

まだまだ、諦めずにチャレンジしますよっ😁👍✨

日本大会に行きたくて、行きたくて…。
勝つには、まだまだ努力や意識が足らなくて。もしかしたら、もしかしなくても
私には、勝てる要素が欠損しているのかもしれないけれど、本当は、そんなことどうでも良くて。良くないけど🤣

そこに至るまでの過程が私の人生において最も重要。

まだ続けたいと思うから、続ける。それだけ😊その先には、想像もつかない何が待っているのかもしれないから😆

これが、先日意味のわからないNYの話をした、理由なのでした😁✨

伝わりました⁉️😁
まぁた、なんか言ってるよっと、思ってやって下さいっ🤣🤣🤣

ではでは、おやすみなさーい😊

#笑顔#ママ#筋トレ#筋トレ女子 #ボディライン #ボディメイク #ダイエット#健康美#美尻#美脚#bbj #ベストボディジャパン #前向き #ザレッドカーペット #腹筋#愛知#豊田#ありがとうございます #ポジティブ#くびれ#画像#あかね#変化#奇跡#ミラクル#神様#運命#定め#過程

お尻&背中&その他…色々チャレンジして、bodyの完成度あげていこう!
大会が気になる人は今がバルクアップの大チャンス!
スタッフに大会出場者が多いから、ポージングや減量の相談もお任せ下さい😉✨
@m_bcxx
.
.
.
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
🎄クリスマス🎄
お得なキャンペーン❤プレゼントなど
ゲリラで配信予定です😊🍀

インスタから限定更新ですのでぜひチェックしてくださいね☝️
#bootyfitness の更新
お見逃しなく😘💕

🔰体験トレーニング受付中💪🏻(40分5,400円)
.
インスタDM、お電話03-6809-0059
お待ちしております💌☎️
.
.
東京都渋谷区代官山町7-4
TEL. 03-6809-0059
.
営業時間
平日9:00〜22:00
土日祝10:00〜19:00
.

#パーソナルトレーニング #ウエイトトレーニング #ヒップアップ #お尻トレーニング #ヒップエクササイズ #健康美 #美ボディ#くびれ #bbj #筋トレ女子 #インスタ映え #婚活トレーニング #妊婦ok #四頭筋女子 #バルクアップ #ヒップスラスト #アブダクター #尻トレ #レッグプレス #サマスタ #ベストボディ #フィットネスビキニ #美尻

MOST RECENT

kaatsu-training

寒い時は筋トレに限ります!

一気にポカポカ
そして代謝があがって、1日まぁまぁポカポカ
(*´꒳`*)


加圧ベルトと
胸郭を正しい位置にリセットする
運動補助器具の、リアラインを装着して


外したら、実に爽快だっ〜〜

腕の色は、ややエグめ…



#kenbi
▶︎食と運動で、人を笑顔に◀︎
---------------------------------
健美工房
パーソナルジム&キッチンofficial site
https://www.kenbikouboh.com
---------------------------------
▶︎ヌードがキレイな、女性になろう◀︎
---------------------------------
健美工房
女磨き専門店official site
https://www.kenbikouboh.jp


#健美工房 #加圧トレーニング #ダイエット #女磨き #女性トレーナー #パーソナル #筋トレ #フィットネス #トレーニング #筋トレ女子 #低糖質 #たんぱく質 #ヘルシー #アラフォー #健康美 #ボディメイク #健康食 #大津 #山科#bodymake #diet #healty #japangirl #training #kawaii #fitness #プッシュアップ #リアライン #加圧

今日もレッスン!
寒~い!
体がかたい!!!
体を温めてからストレッチしないとね。
有酸素からストレッチから筋トレから有酸素(笑)
秋エクササイズから冬エクササイズに徐々に変えていこ~。


首を寝違える人が増えています。
寒さにまだ体が慣れていないのか、肩や首まわりに余分な力が入ってしまったのか。
私は首まわりに小さな毛布みたいなふわふわのを軽く巻いて寝ると温かいし落ち着きます😆


今日の夜はストレッチして寝よ~。
ウォーキング10分
エクササイズ20分
がんばった!


#エクササイズ
#ピラティス
#ストレッチ
#エクササイズ日記
#健康美
#健康美ラインエクササイズ
#朝美人パワーストレッチ
#今日のレッスンの終わり
#そろそろ大掃除開始

話題の #オクシモロン さん。噂の #プリン を戴いて参りました。 #大阪カフェ #北浜



オープン当初に比べると大分落ち着いてきたようです😃次は #ドライカレー を食べに行きます。



#食事制限なしダイエット
#痛みのない痩身エステ
#ダイエットの最大の敵はストレス



当店1番人気 ❣️
【ノーリバウンド無痛リンパ痩身】
#カウンセリング#温泉マット で身体の芯から温め代謝アップ→ オールハンド無痛リンパマッサージで体内デトックス →強力痩身マシン で脂肪退治→ #ティータイム 所要時間約120分
◇体験価格10.800円
#1度で結果が出るエステ と人気です。



体質改善サロン美望bibou
大阪市中央区谷町2-3-6
#谷町四丁目 #天満橋 #ワンサイズダウン #プライベートサロン
🌹ご予約はDMから。



#痛くないリンパマッサージ #痛くない痩身 #完全個室サロン #キャビテーション #ラジオ波 #針のいらない脂肪溶解 #メソセラピー #スーパーEMS #健康美 #低体温改善 #谷町四丁目エステ


エステ後の #ヘアーセット#復元ドライヤー #復元パドルブラシ をご使用いただけます。

変態定例会❣️❣️
今日も朝からハードに大暴れ♡

最後はユーさんぶっ倒れる🤣
しかし‼️美人はコケ方も美しい😂

動いた後は大好きなパクチー❤️
今日も楽しく幸せtimeでした🤗

#ヨガ#エアリアルヨガ#筋トレ#体幹#背筋#腹筋#トレーニング#健康美#ダイエット#ホットヨガ#デトックス#肉体改造#老化対策#アラフォー#ファスティング#酵素#水素#ワークアウト#努力#継続は力なり#yoga#hotyoga#fasting#enzyme#hydrohen#workout#Abdominalmuscle#Training

こんなモコモコムースに埋もれたくないですか??☁☁ じんわーり温かく心地いいグレープフルーツの香りでrelax

このパックを取ればしっとりモッチリツヤツヤ✴

本日、咳・熱風邪を引いておられまだ呼吸がしんどいとお話しいただいたので

フランキンセンス
ティトリー
パルマローザ 
ホーリーフ
ベルガモット


ブレンドでしっかりデコルテトリートメントをさせていただきました。

自律神経も整え呼吸器にも作用し免疫効果アップ!! 施述後身体が楽になりスッキリと

深い呼吸大切です

#神戸#御影#美容室#高砂#プライベートサロン#フェイシャル#フェイシャルエステ#フェイシャルレメディ#クレンジングマスター#beauty#ビューティー#リンパ#小顔#透明肌#健康美#ブライダル#ブライダルエステ#結婚式#アロマ#アコライム#リムーバー#ウォッシャーパック#モンサンミッシェル

今月から取扱い始めました!
冷えや 浮腫み血行が気になる方、日常のメンテナンスに、ぜひ試して頂きたい商品です。
すでに、着用されたお客様からは1枚着てるだけで、すごく背中が温かい!と嬉しいお声も。

#血行改善#冷え性予防#浮腫み解消#疲労軽減#着るだけ#10年後も美しいカラダ#健康美#タンクトップ#レギンス#氣ごこち#アトリエ・フルール#atelier fleur#梅ヶ丘#世田谷

オリジナルカレー粉ワークショップ❣️✨✨.
.

18種類のスパイスからお好きなものを選び調合していきます!.
.
バターチキンカレーには?
ビーフカレーには?
キーマカレーには?
.
.
それぞれの食材に合うスパイスやハーブを選んで頂きます✨.
お肉の臭みを消しコクをギュッと引き立ててくれるスパイスをお伝えしますね(o^^o)♬
.
.
辛さも調節でき、
…激辛カレーを希望される方にもオススメです‼️.
.
.
【所要時間 】 約90分.
.
【講座料金 】 3,800円 (テキスト、お持ち帰りカレー粉、お茶菓子代込み ) .
.
. 🍛お持ち帰りカレー粉は約30食分です🍛.
.
.
.
美味しいカレー粉を作ってみましょう‼️✨ .
.

ご予約はダイレクトメッセージ、または.
.
.

info@hstiffany.com
.
.
までよろしくお願いします✨🍛✨.
.
.

#カレー粉#手作りカレー#手作りカレー粉#本格カレー#スパイスカレー#スパイス#spice#ハーブ#herb#松阪市ハーブサロン#松阪市ハーブ教室#松阪市ワークショップ#三重県ハーブ#料理大好き#簡単クッキング#健康美#わくわく#Love#tiffany#ハーバルサロンティファニー

実は…の話

2年前…
#食事改善 と週2回の#パーソナルトレーニング
3ヵ月で#-10kg #diet に成功した経験があります。。
〇〇〇ップではありません

62kg➡︎52kg
ウエストも-10cm
#ビフォーアフター

2年で7kgのリバウンド💢😫💦
ま、2年かけてなら優秀な方か…
と思ってたんですが、痩せた時の写真を見たら…
痩せた時の自分の自信が恋しくなってこのアカウント作りました。。 でも、あの時はオッパイもちっちゃくなっちゃったし腹筋もなかったなーーーーって…

あの頃は#ストイック に頑張ってたけど
ゆるーく、楽しい生活をして
#健康美 を目指したい!! #公開ダイエット #体重公開ダイエット #食事改善 #まごわやさしい
#お酒も飲んで #アラサーダイエッター

共感していただける方、フォロー&コメントお待ちしております!
#一緒に励まし会える #フォロワー さん増えるとうれしいな♡゚

Nightly ritual prepping hubby's green juice and heavy metal detox smoothie for the next day😊! Making it convenient makes it easier for him to follow the lifestyle. Coldpressed juice is best fresh, but I fill it up to the tippy top and hopefully there are some healing nutrients present still🙏. I can tell it makes a big difference🌟!
.
夜な夜な日課となっている旦那さんの明日のスムージーのセットとコールドプレスジュース作り🍊。やっぱり続けると顔色が良くなってエネルギーが上がってるのが感じられる✨。出来立てに越したことはないけどジュースは上まで入れてできるだけ酸化しないように。。😉

-
-
-
箕面の滝の紅葉🍁
思った以上に染まってて
「うぉ〜」ってなった。笑
-
通行止めで滝まで見れなかったけど。笑
-
やっぱ自然最高👌
-
自然からパワーもらって
今日はLeg day👣
5×5の2日目!
145kgを5rep5set
-
張り切っていきましょーう!!
-
-
@beasty_gym では無料体験実施中です!
さらにエステのopen記念キャンペーン中
詳細などはお気軽にDMして下さい😆
#ワークアウト
#トレーニング
#ボディメイク
#ファッション
#フィットネス
#ライフスタイル
#腹筋
#筋肉
#減量
#ダイエット
#健康美
#ヘルシー
#ssa
#npcj
#ベストボディ
#ベストボディジャパン
#サマースタイルアワード
#パーソナル
#トレーニングジム
#痩せたい
#痩せる
#脚
#美脚
#スクワット
#筋トレ女子
#エステ
#紅葉
#フォトジェニック
#リッツカールトン
#北堀江

遂に本日です❣️
👉SHOOTBOXING GROUND ZERO TOKYO👈
TDCホールにて17時open/18時start
17:00〜17:10まで全員が揃うプチ撮影会タイム⭐︎
試合以外にも皆様に楽しんでもらえるような時間もご用意しています😆
皆んなで盛り上げて、選手の応援をして、楽しみましょう🎵

本日の大会はシュートボクシング動画サイトにてLIVE配信もありますよ!
https://shootboxing.org/moviecomplex
.
#シュートボクシング#ラウンドガール格闘技#東京ドーム#SB#shootboxing#roundgirl#groundzero
#bestbodyjapan#gym#training#fitness#sport#bodymake#healthy#beauty#健康美#モデル#美ボディ#くびれ#美尻#美脚#トレーニング#トレーニング女子

★BonKyuBon★
11月なのに12月の気温が続く東京です。皆さんの所はいかがですか?私は冬でもコートの下はノースリーブです♫ボンキュボンをキープするには代謝の良さが必要!実は、誰でもなれるのです★
.
12/9(土)12-14
🌟食べて笑って学んで🌟
【キレイになるランチミーティング】
最大5名様
参加費1000円+ランチ代各自
@東京銀座のビストロ
❤️ご興味ありましたらメールにてご連絡ください♫
11月に2回開催しましたが、
皆さん目から鱗のことも多くて、
ご自身のカラダの可能性に興奮し、
大いに盛り上がりました★
ぜひご一緒しませんか?
.
.
⚜️40代からのBonKyuBon⚜️
ボディスタイルプロデューサー
🌺現在53歳〈B90 W50 H80〉🌺
30代に見られるカラダを17年間進化させてきた
✨ボンキュボンメソッド✨
.
.
#ボンキュボン #bonkyubon
#ダイエット #ボディメイク
#バストアップ #くびれ
#アンチエイジング
#酵素 #ケトン体 #脳
#健康美 #美尻 #美脚 #筋肉
#40代 #50代 #銀座 #ginza
#アラフォー #アラフィフ
#脂肪燃焼 #デトックス
#美しいライフスタイル
#beautiful #beauty #over50

先日行った鎌倉の隠れ家的な中華のお店。今すごく注目のところ!
駅から遠くて、こんなに分かりづらいところなのに…
口コミってすごいな。
すごく美味しいし、感性高い素敵なお店。そんなお店を目指したいな(๑>◡<๑)
.
.
.
.
#LUCK鎌倉
#鎌倉 #美容師#kenji
#ヘアサロン #湘南
#大人女子#感性#紹介
#大人女性 #ボブ #ショートヘア
#撮影モデル募集
#ふんわり
#メイク #イメチェン
#スタイルチェンジ
#おしゃれさんと繋がりたい
#美容と健康 #素敵女子
#ボリューム #健康美
#スムージー
#インナービューティー
#ヘアケア#ヘッドスパ
#エイジングケア #腸内フローラ
#腸活 #美容師の休日
.
. 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
サロン☞LUCK鎌倉
stylist☞masami wakasugi
℡☎︎☞☞0467(23)3030
📮☞☞☞鎌倉市御成町12-12 片岡ビル2階
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

グッと👍アフタヌーン カルムです🙋
.
お天気が
悪いですね〜🌂
カルムの前でも
道路洪水してきそうですので
お越しの際はお気をつけてくださいね
🚙💨
本日も
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
.
初回価格💁
ドライリンパ50分+足浴
¥4000→¥3000
オイルリンパ60分+足浴
¥5000→¥4500
リフレクソロジー+足浴
¥3000→¥2000
.
マツエク
💫40本 ¥1980
💫60本 ¥2450
💫80本 ¥2980
💫100本 ¥3450
💫付け放題 ¥3980
.
〒904-2171
沖縄市高原5-18-7マリコート1F
.
☎️0989380606 .
#沖縄#沖縄市#高原#泡瀬#沖縄市エステ#リンパ#オイルトリートメント#マッサージ#フェイシャル#美顔#FAITH#アロマ#ヤングリヴィング#癒し#有酸素運動#代謝アップ#ダイエット効果#体質改善#妊活#朝活#朝割#ギフトチケット#プレゼント#女子会#健康美#健康美のお手伝い#マツエク #保健所登録店#店長松葉杖 #松風
スタッフ募集中🎶

Most Popular Instagram Hashtags