[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#健康美

36405 posts

TOP POSTS

サマースタイルアワードの結果ご報告♪
ビューティフィットネスモデル部門で4位を頂きました✨今回の出場で沢山の刺激を頂いて、変わろうと思えた大会だったので本当に出てよかったなって思います♡応援して頂いた方ありがとうございました😍😍
#サマースタイルアワード #サマスタ #トレーニング #ジム #運動 #ダイエット #パーソナル #コンテスト #美ボディ #健康美 #ビキニ #モノキニ #フィットネスモデル

.
いつものプランクからの
キックバック アレンジバージョン♪
.
この2、3週間、左の股関節が
バッキバキゴリゴリ異音。
肩が抜けかけていたのもアリ💦
整体で軌道修正👍してもらってきました。
.
元々、股関節が硬くてマラソン🏃‍♀️もハーフ辺りで
悲鳴。。。
大きなリンパもあるし流れも良くなるかな❓🤗
というわけで、
股関節の可動域を柔軟に広くするために
キックバックにアレンジ加えてみました。
.
意外にも、お尻も嬉しい悲鳴😍。。。
.
難点は、基本姿勢が崩れる事。
⚠️腰が反ってしまったり
⚠️腕が曲がってたり
⚠️伸びた時、一直線になってなかったり
昨日からなので、一連の動作に
慣れてなくて変な動きになっちゃいます😅
.
.
今日は鏡見れてないけど
普段はサイドに置いて、
見ながらやっていきまーす!
.
.
.
基本さえ押さえれたら、
#マニュアル通りでなくてもいい
#自分専用 #簡単トレーニング #キックバック #可動域 #ゆるトレーニング #アレンジバージョン
#見た目 #ショーパン #おしり #おなか #ふくらはぎ #股関節 #小ネタ
#引き締め #しなやか美脚 #nofilters #徳島

.
☆ FOOD NEWS by ペコリ ☆
.
今回、ご紹介するのは搾りたての新鮮“食”オイル♪
高い美容効果を持ち、毎日の食事を美味しくしてくれるオイルは
美容家・美食家さんの間で話題、世界でも大注目されています!
FRESCO (@fresco1126)さんは、
各国から厳選したナッツなどの食材を
熱を加えないコールドプレス製法で1つ1つ時間をかけて抽出 ☆
オーダーを受けてから搾るから新鮮 ☆
まるでナッツのジュースのようなオイルです ♪
みなさんも、1つ1つ丁寧に厳選・搾油した
搾りたての新鮮“食”オイルを試してみてはいかがでしょうか?
P.S. ニュース配信はじめてみました。
.
.
#無添加 #ナッツ #アーモンド #ピスタチオ #オイル #植物オイル #オイル美容 #アーモンドオイル #美食 #健康食 #健康ごはん #美容食 #健康美 #健康オタク #美容オタク #美食家 #美容法 #美容効果 #美肌効果 #ヴィーガン #ビタミン #ビタミン補給 #ミネラル #ファイトケミカル #アンチエイジング #アンチエイジング効果 #抗酸化作用 #ダイエット #おうちカフェ #FRESCO

ありがとぉ❤️
@tomoyo_mizuno1021
肩を貸してくれて、ありがとぉ❤️

写真撮りに行くよって、言ってくれてありがとぉ❤️

なのに、2人の写真どころか、この写真しかないし🤣🤣🤣

そして、おめでとぉ❤️🎉🎉おめでとう🎉
#笑顔#ママ#筋トレ#筋トレ女子 #ボディライン #ボディメイク #ダイエット#健康美#美尻#美脚#bbj #ベストボディジャパン #名古屋大会 #津大会#前向き #ザレッドカーペット #腹筋#愛知#豊田#ありがとうございます #ポジティブ#くびれ#画像#あかね#変化#進化#ともよちゃん



勝手にタグ付けちゃったよ❤️ダメでも、ダメって言わないで🙊😍😍😍

プロテインは#belegend のメロンがお気に入り🍈
ビーレジェンドはコスパが良くてフレーバーが多くてどれも美味しいよ😎💕
http://belegend.jp/sp/
.
#プロテイン #ビーレジェンド #フィットネス #ボディメイク #筋トレ #健康美 #美容 #たんぱく質 #ジム #筋トレ女子

🚮🚯
Eat clean, Train mean, Live green.
The older I am, the more I conscious about our beautiful planet.🌎 Keep clean.
Cherish our beautiful green.
#livegreen #livinghealthy #eatclean #trainmean #beautifulplanet #earth #healthylifestyle #healthyliving #bodyengineers #kumamoto #japan

歳をとればとるほど
緑の美しさや
水の綺麗さ
空気の新鮮さが尊いものになり
大地の恵みへの感謝の気持ちが大きくなる。

あんなに憧れてた大都会での生活も
綺麗な空気と
おいしい水が豊富で
緑が鮮やかな熊本の生活には敵わない。
歳をとって感じる
郷土愛💗
#熊本よかとこ

そんな自然の尊さを感じるようになったのは
身体を鍛え始めたのも
ひとつの大きな要因🤔
身体を鍛え始めたら
自然と身体にいいものを摂りたいと思うようになる。
自然と素材の味を楽しみたくなる。
身体が喜ぶ😊
筋肉が喜ぶ😊
心が喜ぶ😊

身体作りは
ボディメイクだけでなくて
身体の中から健康になりたくなるから
いいと思う😊
心も身体も健康に過ごしたいですね😊💗
#健康美
#自然の恵み
#ありがとう


#ゴミ捨てルール
#守りましょう
#小さいことをコツコツするだけ

・ ...........
Photo by BOWZさん
@bowz_kouzukiyou

MOST RECENT

.
#食事記録 トレーニングしたある日のごはん
朝:パプリカレッドプロテインスムージー
納豆めかぶ .ほしえのき.水菜.おくら
ギリシャヨーグルト.チアシード.くるみ.カボチャ種
.
トレーニング前に。グルテンフリーな生地で😌
昼:トウモロコシ粉のラップサンド(エビと水菜)
無脂肪ヨーグルト
超低糖質高タンパクグラノーラ #smilegranola .
.

夜:インスタント生姜スープに
水菜と糖質ゼロ麺を投入
鶏胸肉といんげん、ブロッコリー、水菜サラダ🥗
.
.
#糖質制限#ローカーボ#ロカボ#低糖質料理#料理好きな人と繋がりたい#nutritionist#栄養士#なおみんの痩せるおかず#なおみんのもぐもぐcooking#料理#cooking#クッキングラム#筋トレ#workout#筋肉#自律神経#過食嘔吐#過食症#健康美#筋肉美#筋スタグラム#ボディメイク#bodymake#abs#abcracks#美尻#ぷりけつ

トレーニング✖️コンディショニング💪😍✨
あおい✖️ジャスミン💖😆🤘 果たしてどうなる〜😍⁉️⁉️⁉️ blog更新しました💖
続きはblogでご覧下さい😘😘😘
↓↓↓↓↓↓
http://is-total-body-station.com/
インスタトップから飛べます💖💖💖 #アイズトータルボディステーション#パーソナルトレー二ング#ウエイトトレーニング#フィットネス#ダイエット#筋トレ#減量#健康美#スポーツ#くびれ#腹筋#ヒップアップ #diet#training#fitness #トレーニング #コンディショニング #体改造計画 #いつからでも遅くない #思い立ったらすぐ行動 #すぐ実践 #それが大事 #ファンキートレーナー #ボーズトレーナー #ジャスミン
@hiromi.fitness.jasmin

✔️営業終了22:30過ぎ😅
こんな時間の小野の顔はクマが😭😭😭
.
チラシ用の写真🤳撮るよ🌚って代表…。楽しいのはお前だけだよ😅笑
.
自慢の大胸筋で私を押さないで下さい🤣🈲
.
今週末は、アマテラス懇親会🍽🍹🥂日頃お越し頂いているお客様と素敵な時間を過ごしたいと思います❤️✨
.
おやすみなさい🌙💓
.
#疲れが顔にでる#歳のせい#眼精疲労#笑#寝れば直る#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング #パーソナルジム#山梨パーソナルジム#筋トレ#トレーニング#ダイエット#美ボディ#健康美#筋トレ女子#ベストボディジャパン #ボディメイク #プロテイン#サプリメント#bodymake#fitness #workout #training

今日はなんと記念すべき10回目✨の
ハーブティ講座でした❣️
今日のテーマは「冷えとハーブ」
ぽかぽかブレンドティー作り🌼
今日は楽しみにしていた
紅茶を使ったブレンドティー✨
スパイス系のハーブもたくさん使ってたけど
やっぱりバランスの良い味にまとまってる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
先生のセンスさすがです✨

そしてみんなびっくり
サプライズケーキの登場🎂✨
10回記念ということで
クロトさんのオーナーのあいこさんが
米粉を使ったグルテンフリーのシフォンケーキをプレゼントして下さいました〜💓
嬉しすぎて 先生😭
みんなも感激❣️
たくさん学んできたなぁ♡

ありがとうございます😊😊

#ハーブティ#ハーブティ講座#冷え改善#体質改善#ぽかぽか#紅茶#ブレンドティー#スパイス#血行促進#巡らせ#サプライズ#祝#感謝#グルテンフリー#ヘルシー#健康美#インナービューティ#デトックス#神戸元町#カフェクロト

【目指せ❗️多肉もりもり❤️笑】
caeruがオープンしたときに頂いたパキラ。
きゅうきゅうになっていたのでお引越し(o˘◡︎˘o)♪︎

そしてcaeruスタッフの癒しの1つの多肉ちゃん。わっさわっさ育ってほしい〜とスタッフ川原が念(笑)を送っております😘 ・
となりのトトロのメイちゃん状態😂💕笑
#福岡 #fukuoka #天神 #薬院 #整体 #美容#美容整体#健康 #美姿勢#姿勢#姿勢美人#健康的 #美脚#健康美#姿勢改善#引き締め#美容鍼 #acupuncture #dryneedle#肩こり #腰痛 #妊活 #産後ダイエット #産後ケア #ピラティス #多肉植物 #観葉植物 #多肉
@salon.caeru

☆☆
2017.9.20
.
昨日は背中Day
アップしようとして
途中で寝落ちでした💤
.
何となく広げてみたけど
これで正解かは わからない💦
面積は少しは広くなったかも⁈
と思ってたけど
厚みも広さも全然🙅🏻
凹凸もない😂
.
そして
今日は 休筋日メンテDay
骨盤調整してもらってたら
中臀筋つきましたね〜
って言われた🙌
客観的に変化してると言われたら
やっぱり嬉しいし励みにもなる💪
でも
お尻もまだまだこれから🍑
.
#背中#背筋#広背筋#大円筋#逆三角形#くびれ#ウエスト#肩#三角筋#三頭筋#ヒップアップ#プリ尻#桃尻#プリケツ#ボディメイク#肉体改造#ワークアウト女子#筋トレ女子#トレーニング#トレーニー#パーソナルトレーニング#プロテイン#モチベーション#継続は力なり#メリハリボディ#曲線美#健康美#撮影定位置

*
メトロポリタン高崎店のふなおかです🌷
*
* * 食事日記 * *
*
【朝】
エンザイム
焼鮭
筑前煮(鶏胸肉・ごぼう・人参・蓮根・いんげん・しいたけ)
おからの炊いたん
キャベツと油揚げの生姜味噌汁
キウイフルーツ
*
【昼】
お弁当
・鶏もも肉と発芽大豆のトマト煮(鶏もも肉・発芽大豆・玉ねぎ・人参・トマト・マッシュルーム)
・ピーマンのレモンソルト和え
・だし巻き卵
・黒豆煮
・ミニトマト
・玄米80g(エゴマふりかけ)
・海藻サラダ(和風ドレッシング)
*
【夕】
エンザイム *
【間】
ナッツ&シード
*
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
またまた…
会社の同僚からダイエットチョイスなお土産をいただきました✨
広島のお土産でレモンソルト🍋✨
みんなはもみじ饅頭、私だけレモンソルト。
また私だけ特別扱い…( *'罒'* )✨
そして今日も、お菓子は食べれないだろうからって葡萄をいただき……(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ダイエット始まってからいただきものばかり!
周りの方の応援&お気遣いがすごく嬉しいです!
頑張らなくちゃ٩( ᐛ )و
早速レモンソルトを使ってお弁当。
美味しい!なんでも合いそう✨
お肉にも使いたいな。
大切にいただきます( ^^)人(^^ )
*
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット #instagood #like4like #follome
#手作り料理 #ダイエットメニュー #グルメ #女子力アップ #糖質制限 #美意識 #自分磨き #やせおか
#努力は必ず報われる
#健康美 #健康食
#お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #お弁当

29歳🔆トリオ



24日からデトックスします🌷



今日はみんなで最後の晩餐🍷



終わったあとどうなっているかの姿を想像して皆でわくわく❤️



2017年は変化の年



素敵な30代に向けて内側から輝く人に✨



#デトックス#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエット中#ファスティング#セルライト#産後ダイエット#下半身痩せ#アレルギー#体質改善#便秘#生理痛#肌荒れ#むくみ#冷え#くびれ#美脚#脚やせ#背中痩せ#下っ腹#顔痩せ#自分磨き#29歳#水着姿#薄着#露出#健康美#リバウンド#腸内フローラ

Enjoyed yummy lunch after 🥊🏃‍♀️
#wearethefarm
#exercise #fitness #dayoff
滝汗かいてリフレッシュ後は
久しぶりにここでランチ🍽
ケールサラダ、グリル野菜、
鴨肉、クランベリージュース、
美味しくいただきましたー❤︎
#運動部 #ランチ

ノドがイガイガするよー
早寝して身体も脳も目も休めよ。
#休息大事 #アラフォー

#恵比寿 #おすすめ #野菜
#カフェ #オーガニック #お気に入り
#ヨガ #フィットネス #健康美
#食日記 #ライフスタイル
#instagood #instafood #foodpic
#yoga #fitness #healthylifestyle
#ebisu #veggies #recommend

🚮🚯
Eat clean, Train mean, Live green.
The older I am, the more I conscious about our beautiful planet.🌎 Keep clean.
Cherish our beautiful green.
#livegreen #livinghealthy #eatclean #trainmean #beautifulplanet #earth #healthylifestyle #healthyliving #bodyengineers #kumamoto #japan

歳をとればとるほど
緑の美しさや
水の綺麗さ
空気の新鮮さが尊いものになり
大地の恵みへの感謝の気持ちが大きくなる。

あんなに憧れてた大都会での生活も
綺麗な空気と
おいしい水が豊富で
緑が鮮やかな熊本の生活には敵わない。
歳をとって感じる
郷土愛💗
#熊本よかとこ

そんな自然の尊さを感じるようになったのは
身体を鍛え始めたのも
ひとつの大きな要因🤔
身体を鍛え始めたら
自然と身体にいいものを摂りたいと思うようになる。
自然と素材の味を楽しみたくなる。
身体が喜ぶ😊
筋肉が喜ぶ😊
心が喜ぶ😊

身体作りは
ボディメイクだけでなくて
身体の中から健康になりたくなるから
いいと思う😊
心も身体も健康に過ごしたいですね😊💗
#健康美
#自然の恵み
#ありがとう


#ゴミ捨てルール
#守りましょう
#小さいことをコツコツするだけ

・ ...........
Photo by BOWZさん
@bowz_kouzukiyou

今夜は肩と腕。
フリー激混み。故障中のスミスはまだ調整中だし、かれこれ3週間経つぞ💢
疲れて怠くてイマイチヤル気なかったけど、とりあえずジム向かえば何とかなる。
今、私にはたくさんのモチベーションの素がある。辛い時はそれを見たり、思い出したりしながら、突き進むのみ。負けない!!! #筋トレ女子#トレーニー女子#ボディメイク#バルクアップ#健康美#肉体美#アスリートモデル#ビキニ#NPCJ#モチベーション#肩#腕#影響力#憧れの人からのメッセージ#鏡より窓のが盛れる説#パンプアップ#そういえば昨日3人からデカくなりましたね言われた#テンション上がるよね#普通の女子には悪口だよね#凹むよね

Most Popular Instagram Hashtags