#健康祈願

5428 posts

TOP POSTS

これで明日からも元気🙏⛩🌸💭
#健康祈願 #善知鳥神社 #東北でよかった #aomori

この1年もまた健康で過ごせますように😌🙏🏻✨#ヒロシ抱っこ #健康祈願

ようやく新年のご挨拶に⛩
屋根葺替え工事に使用される銅板も奉納して来ました🙏 #家内安全 #健康祈願

_
今年は遠くからなのが悔やまれますが、お花とケーキ買ってお祝いしてあげたよ🐶!幸
#🍰🍰🌷🌷🌷歳
#健康祈願

April 13,2017☀️
今日は旦那さんお仕事お休みだったので
洗濯物はコインランドリーで一気に済ませて‼︎
(昨日は実家でお昼までかかったから💦)
時は金なり(笑)
毎年恒例の水天宮へお参りに⛩
子供たちの健康と毎日楽しく過ごせます様に〜〜👏
お天気良いから☀️お宮参りの赤ちゃん
たくさん来てた👶💕
#水天宮#お参り#健康祈願

#tokyo #family#We are always by your side#健康祈願

MOST RECENT

.
今年も出しました~✨
.
もうすぐ#ゴールデンウイーク
みなさん予定は立てましたか~🎶
お天気も良さそうでワクワクですね🙌
うちは引き続き安曇野の実家を
片付けに行く予定です🗻
.
今日は#大安 だったので
帰宅後急いで出しました💮
年々遅くなる😅💦
.
#健康祈願 🍀
#幸せ祈願 🍀
#兜 🍀
#甲冑 🍀
#こどもの日 🎏
#もう大人
.
※。.:*:・'°28回目※。.:*:・'°☆
.
2017.4.27
.

これで明日からも元気🙏⛩🌸💭
#健康祈願 #善知鳥神社 #東北でよかった #aomori

パワーたくさんいただきました。
帰ったら御神木に触れた腕でホマちゃんギュってするんだ♡
*
#熱田神宮 #健康祈願 #鳥居 #父子 #感謝の気持ちを大切に #13トリソミー

4/27 #10m20d #生後10ヶ月 #生後325日

お父さんお母さん、ありがとう🙏🏻何から何までカッコいい🇯🇵🔥来週のフォトスタジオにも兜あるけど、これが良いから持ち込み🤤
GWはパパおらんしお祝いどうしよう🤔大体は両家揃ってお祝いよな〜それは難しいし、実家帰ろかな🙄ちまき食べよ👋🏻
.
3枚目の鯉のぼりのタペストリーはお母さんの手作り☺️感謝🙏🏻
.
#端午の節句 #こどもの日 #桃太郎 #兜 #伊達政宗 #初節句 #5月5日 #男の子 #日本 #陣羽織 #鯉のぼり #タペストリー #ハンドメイド #健康祈願 #厄除け #出世願い #子孫繁栄 #6月生まれ #6月7日生まれ #大阪ママ #新米ママ #ママ友募集 #0歳 #コドモノ #ママリ #mamanoko #japan

👩‍👧‍👦💕 .
数日間,お休みをいただいて妹のところに手伝いに行ってました😊
やっぱり姪・甥は無条件に可愛い❣️
任務①姪っ子の幼稚園の送り迎え🚌
ここぞとばかりに甘え上手で毎日バス停まで抱っこorおんぶ😅
そしてママ友の疑似体験😂
任務②抱っこ係👩‍👦
0ヶ月の甥っ子の成長を毎日見ることができて感動✨😊
まだ寝てばかりだけど可愛い♡
任務③諸々の家事🍳
妹のように手際よくできないけど,少しはチカラになれたかな?😅二児の母の疑似体験は大変💦尊敬っ✨
#おばバカ #姪っ子 #甥っ子 #伯母 #疑似体験 #妹 #お手伝い
妹の旦那さんに美味しいパン🍞をいただきました😋#乃が美 #高級生食パン
私もひつまぶしをお土産に😊 #備長ひつまぶし #to_go #名古屋 #鰻
週末は家政婦もお暇をいただきまして,奈良まで一人旅して来ました⛩✨🙏🏻🚃😊
#奈良 #三輪明神 #大神神社 #三輪山 #御神体 #参拝 #登拝 #巳の神杉 #光 #パワー #狭井神社 #健康祈願 #近鉄線 大阪のおじいちゃん,おばあちゃん,みんなの健康を願って🙏🏻✨

✨🐯柴又🐯✨
帝釈天さまで、健康祈願⭐️✨
どうしても連れて行きたかったトコロ!
#親友上京中
#柴又 #柴又帝釈天 #帝釈天 #寅さん
#とらや #草だんご #あんみつあんこ抜き笑
#御守り #一粒符 #健康祈願

昨日は大安だったので、我が家に兜と陣羽織が登場。
兜や陣羽織は厄除けと健康祈願の意味があるそうだ。
子供達だけではなく家族全員が健康でありますようにと願うのは欲張りかな(笑)

#端午の節句 #兜 #陣羽織 #健康祈願 #出来れば家族全員でお願いします

.
やーっと出したよ兜と鯉のぼり🎏
にしても場所取るわ💦
帰ってきたらるぃビックリするかな?💭
楽しみだなぁ~~🌈🌈
#兜 #子どもの日 #鯉のぼり #ちりめん生地
#健康祈願 #すくすく育ってね
#愛する息子 #3年目 #節句

.
.
パパの健康祈願に北海道神宮に行きました⛩️
.
最近👶🏻がすんごい大人しい✨
.
大人しいって表現は変だな
.
1歳迎えてぐずりがほぼなくなって、ごはん、ミルク、カンパーイ!💿あればニコニコ👶🏻💕
.
子供を3人育てたパパさんは今が一番かわいい時だと思うよって言う😂
.
ふーん💔複雑だけど勉強になるなぁ🤔笑
.
#北海道神宮#参拝#健康祈願#パパ#一番#身近な#先輩ママ#心強い#instapic#instalike#instagood#l4l#札幌

▼▼
浜比嘉島に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
前にタビ好きでやってたシルミチューを見に‥
108段の階段が運動不足の私にはキツい‥
ウートートーしたあと、階段を下りるとユタやってる伯母さんに偶然会って、御願(ウガミ)するから一緒に来る~?って、旧正の時しか入れなくて、いつもは鍵がかかって入れないシルミチューの洞窟の中に入ることができました✨
まぁ、また階段108段登って‥_:(´ཀ`」∠):_
ウガミしてたし、神聖な場所を写真に撮るのも失礼かと思ったので、残念ながら写真は撮ってません(>_<)
中は鍾乳石があり、赤瓦の社があって、その中は壺があります。
子宝どころか、彼氏もいなくて、縁結びが先だろって話ですが、いつかそういう時が来るといいな~(^^*)

#沖縄 #うるま市 #浜比嘉島 #シルミチュー #アマミチュー #パワースポット #子宝 #健康祈願 #社 #赤瓦 #海 #海中道路 #108段 #霊場 #あやはし  #赤瓦屋根 #ウガミ #ユタ #鍾乳石 #旧正 #お祈り #ラッキー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags