#健康ドリンク

1526 posts

TOP POSTS


marukomeの甘酒❤
甘酒って飲む点滴と言われているくらい
身体に嬉しいことがいっぱい✨😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は砂糖不使用のものを
いつも飲んでいます!!!
それでも甘くて美味しい☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
marukomeの甘酒は
ベジタリアンの中野くんも
絶賛していたよ❤👏👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#甘酒 #麹 #おすすめドリンク #健康ドリンク #健康 #内側から #ダイエット #marukome ❤💛💚

ごぼう茶届いたよ♪
のお声が続々と★嬉しいです!
.
SNSと地方創生を
掛け合わせたプロジェクト!!
『ごぼう茶娘』
.
飲めば健康や美容にいい
.
それだけではなくて
沢山飲んでいただくことで
この【いいもの】を
作っている方々が潤ったり
.
知っていただけることで
地方創生に繋がる
.
めちゃくちゃ素敵な
#プロジェクト !!
.
鹿児島県鹿屋市の
(株)オキス様のこだわりの
ごぼう茶と#collaboration
.
SNSの力でどこまで出来るのか
私たち*ごぼう茶娘*が一つの形を
見せていけるよう
.
他にも数え切れないほどある
地方の素敵なものを作っている方の希望になれるよう
活動していきます♪
.
初めての方も
ぜひ先日openした
オンラインストア見ていただけたら嬉しいです★
→http://mk-netstore.com/
(プロフィールのリンクからも飛べます!)
.
オンラインストアでは
ここでしか買えない
お野菜さつま揚げも発売中!!
↑美味しすぎます♪
.
producer)@masayoshi_kikuchi .
ごぼう茶娘)@yurisakurai_official /@ayanpyi /@ruiig
.
#ごぼう茶 #ごぼう茶娘 #ごぼう #地方創生 #鹿児島 #健康 #健康ドリンク #夏飲みたい #水だしごぼう茶 #おすすめ #飲みやすい #毎日飲んでいます #簡単 #安心安全 #お中元

【自家製大根ソーダ】
皮周りが赤紫だった大根の寿司酢漬け。漬け汁があんまり綺麗で、ソーダで割ってみました。

大根臭いかと思いきや、それが旨味になって想像を絶する美味しいドリンクに!

流れでた大根の栄養もすべて摂取済み。
何だか身体が軽くなったような…♪ #大根ソーダ #ノンアル生活 #健康ドリンク #驚きの美味しさ

今年も紫蘇ジュース(濃縮)作りましたー!!! 濃縮が全部で3リットル!!! これで、夏を乗り越えられるー♪

明日はいよいよお泊まり保育☆

風邪っぴきの夜だけ高熱長女、行けるか!???(笑)

#紫蘇ジュース
#夏だねぇー
#健康ドリンク
#風邪にも効くのかな
#早くみんな元気になりますように

この中身は.....聞かない方が良いでしょう🙄
What is this? I think that it is better for you not to know🙄
#健康ドリンク
どうしても知りたいですか⁉️
Do you really want to know⁉️

グリーンスムージがやっと再入荷しました!大人気の商品で在庫限りなので早めに買ううことをオススメします!http://bit.ly/2nXhIcn#スムージパウダー #スムージミックス #健康ドリンク

最近暑さのせいか疲れが酷い😥
なので最近飲んでいなかったりんご酢レモン漬けを作ってみました✨これを飲んでやる気スイッチだそう(*^^*)
#疲労回復 #レモン #りんご酢 #美肌効果 ##健康ドリンク

2017*07*03*mon*☔☔☔
*
朝から頭痛凹
*
気圧のせいかしら…
風邪かしら…
*
お弁当免除させてもらったので、
せめての野菜摂取にと、
青汁溶かして持たせましたが
飲んだでしょーかね(笑)
*
バタバタ忙しくなると野菜摂取がむずかしくなるから上手に取り入れたいなーと買った青汁ちゃん。
*
今の青汁は飲みやすいのねー。
まずーい!もう1杯ー!
なんて時代じゃナイのねー。
あら、世代がバレたかしらー😏✨
*
明日までに図書館に返却しなければならない本をダッシュで読みまーす😁💨
*
夏休みの宿題はギリギリにならないとやらない性格、健在ねッッッ😏💛
*
*
🐼🐼
#青汁#健康ドリンク
#2杯はイケる
#となると乳酸菌200億個
#やめとこう
🐼🐼

最近ハマってる健康ドリンク🎶

MOST RECENT

LG21もしくは、R1で、バナナもしくは、グレープフルーツでフレッシュジュース初めたよ。
焼酎いれても可です。
ジュース 700円
焼酎入り 800円!
#健康促進#夏バテ防止. の飲み物です!
豆乳の場合は、100円引きます。
#骨折回復によし
#元気になるよ
#フレッシュジュース#LG21#R1#明治ピロビオヨーグルト#明治#豆乳ドリンク#豆乳#バナナジュース#グレープフルーツ酒 #バナナ酒#松屋町 #谷6 #大阪 #japan #osaka ##おばや #健康ドリンク#明治乳業

👠 New Nail 💅✨ スタッズが可愛いパンプス
VALENTIO Nailをしてみました💗

看護師の時は出来なかったネイルも
もう何度目のことか😍💕 今ではもうネイルしてないと落ち着かない!笑

ライフスタイルが変化してからか
「なんか明るくなったね」
って言われなことが嬉しかったこの頃😳✨ なかなか自覚はなかったけど
良い方向へ変化してる自分になれてよかった💗

これからも変化しまくります🤘✨ #まったり #宅飲み #デザート #パジャマパーティー #部屋飲み #パジャマ姿 #お泊まり #パジャマ #晩酌 #お風呂上がり #ママリ #銭湯 #美肌効果 #健康体 #黒酢 #健康ドリンク #ヘアアレンジ #バスタオル #化粧水 #ネイル #パンプス #relax #癒し #お風呂 #ボディソープ #温泉 #おしゃれ #美容院 #おでかけ #旅行

#市河農園 (笑)
#とうもろこし
#朝食
#コーヒー
#長芋お味噌汁
#健康ドリンク
人参リンゴジュースにレモンとプロテイン

これからお弁当作ります🎵

いばらキッスの
ストロベリースムージー(*˙︶˙*)☆*°
暑さで食欲ないお昼は健康ドリンク!冷凍いちご・甘酒・豆乳・絹ごし豆腐・無糖ヨーグルトをミキシング♪
#いちご#ストロベリー#スムージー#夏バテ#健康ドリンク#健康#スイーツ#豆腐#冷凍いちご#いばらキッス#甘酒#豆乳


marukomeの甘酒❤
甘酒って飲む点滴と言われているくらい
身体に嬉しいことがいっぱい✨😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は砂糖不使用のものを
いつも飲んでいます!!!
それでも甘くて美味しい☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
marukomeの甘酒は
ベジタリアンの中野くんも
絶賛していたよ❤👏👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#甘酒 #麹 #おすすめドリンク #健康ドリンク #健康 #内側から #ダイエット #marukome ❤💛💚

👠 New Nail 💅✨ スタッズが可愛いパンプス
VALENTIO Nailをしてみました💗

看護師の時は出来なかったネイルも
もう何度目のことか😍💕 今ではもうネイルしてないと落ち着かない!笑

ライフスタイルが変化してからか
「なんか明るくなったね」
って言われなことが嬉しかったこの頃😳✨ なかなか自覚はなかったけど
良い方向へ変化してる自分になれてよかった💗

これからも変化しまくります🤘✨ #まったり #宅飲み #デザート #パジャマパーティー #部屋飲み #パジャマ姿 #お泊まり #パジャマ #晩酌 #お風呂上がり #ママリ #銭湯 #美肌効果 #健康体 #黒酢 #健康ドリンク #ヘアアレンジ #バスタオル #化粧水 #ネイル #パンプス #relax #癒し #お風呂 #ボディソープ #温泉 #おしゃれ #美容院 #おでかけ #旅行

ごぼう茶届いたよ♪
のお声が続々と★嬉しいです!
.
SNSと地方創生を
掛け合わせたプロジェクト!!
『ごぼう茶娘』
.
飲めば健康や美容にいい
.
それだけではなくて
沢山飲んでいただくことで
この【いいもの】を
作っている方々が潤ったり
.
知っていただけることで
地方創生に繋がる
.
めちゃくちゃ素敵な
#プロジェクト !!
.
鹿児島県鹿屋市の
(株)オキス様のこだわりの
ごぼう茶と#collaboration
.
SNSの力でどこまで出来るのか
私たち*ごぼう茶娘*が一つの形を
見せていけるよう
.
他にも数え切れないほどある
地方の素敵なものを作っている方の希望になれるよう
活動していきます♪
.
初めての方も
ぜひ先日openした
オンラインストア見ていただけたら嬉しいです★
→http://mk-netstore.com/
(プロフィールのリンクからも飛べます!)
.
オンラインストアでは
ここでしか買えない
お野菜さつま揚げも発売中!!
↑美味しすぎます♪
.
producer)@masayoshi_kikuchi .
ごぼう茶娘)@yurisakurai_official /@ayanpyi /@ruiig
.
#ごぼう茶 #ごぼう茶娘 #ごぼう #地方創生 #鹿児島 #健康 #健康ドリンク #夏飲みたい #水だしごぼう茶 #おすすめ #飲みやすい #毎日飲んでいます #簡単 #安心安全 #お中元

今年も紫蘇ジュース(濃縮)作りましたー!!! 濃縮が全部で3リットル!!! これで、夏を乗り越えられるー♪

明日はいよいよお泊まり保育☆

風邪っぴきの夜だけ高熱長女、行けるか!???(笑)

#紫蘇ジュース
#夏だねぇー
#健康ドリンク
#風邪にも効くのかな
#早くみんな元気になりますように

ヘアメイクさんよりお写真いただきました✨
さっぱり&おいしい‼️梅ドリンク😆
セット注文だとなんと1本🌈70円🤣
詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️
http://item.rakuten.co.jp/nikko-yakuhin/525199/
#健康ドリンク #栄養ドリンク #栄養補給 #おいしい #美味しい #梅 #梅ドリンク #大阪 #ヘアメイク #マジックアワープロダクツ #楽天 #ネット #ネット注文 #通販 #通販サイト #teamレッドマムシ #アマゾン #amazon

#high #あかしレモネード
ハチミツとレモンだけ!
砂糖不使用、無添加の自家製シロップに
フレッシュレモン1/2を生搾り(^ ^) #レモネード #明石 #あかし #魚の棚 #魚の棚商店街 #あかし亭 #健康ドリンク

こんばんは😁🎶
.
7月限定スムージーミックスベリー
大人気ですよ❤️
ビタミンCしっかり取れます(°▽°)
.
.
.
ぜひご賞味あれ💞
.
.
.
#exespa#大阪#心斎橋#難波#周防町#ヨーロッパ通り#ベリー#スムージー#ドリンク#大人気#美容ドリンク#健康ドリンク#instalike#happy#instapic#instagramjapan#instagood

Plum syrup jelly.

夕方仕込んだ梅シロップゼリー!
コーヒーゼリーも美味しいけど、こちらもなかなか👍です。

#plum #plumsyrup #citricacid #fatigue #bloodcirculation #fairskineffect #梅シロップ #梅 #クエン酸 #血行促進 #疲労回復 #美肌効果 #健康 #健康ドリンク #health #healthydrink #ゼリー #jelly

#2017年健康への道
疲れた時には#クエン酸 ✨て事で(どこかで聞いた事がある)#はちみつレモン漬け 🍋を作りまして、
#炭酸水 で割ってみました💕
まさに気軽に#健康ドリンク 摂取👍
#レモン の酸味と#皮の渋み#猛暑日 に飲みたくなるお味でした!

しかーし#南アルプス天然水#sparkling にはなんとなくレモン風味が入っていたー😩
#熱中症には気をつけて
#lemon #honeylemon #夏バテ対策 #夏バテ防止ドリンク #drinkstagram #drink #手作りドリンク #healtydrink #クエン酸補給

#ellecafe で朝ごはん代わり。
.
.
コンブチャ ザクロ&ベリー
グルテンフリー カヌ3種

カヌレがプチプチサイズでかわいい。
コンブチャはお茶を発酵させたドリンクにフレーバーつけたらしいんだけど、飲んでみると完全にザクロベリーの炭酸ジュース。
これがお茶とは信じられない😮✨
.
.
発酵モノに興味が増しているので、秋からは発酵食の講座にも行ってみようかなぁ……。
でも遠いからまた遠征になってしまうので迷い中。
1日限りならともかく月なんども通うのは難しいかなぁ😖
でも行きたいー!
.
.
.
#エルカフェ
#ellecafe六本木
#エルカフェ六本木
#六本木ヒルズ
#六本木
#発酵食品
#コンブチャ
#konbucha
#ザクロ #ベリー
#健康ドリンク
#美容ドリンク
#instafood
#カヌレ
#グルテンフリー
#グルテンフリーカヌレ

Most Popular Instagram Hashtags