[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#偏食が悩みね

1 posts

MOST RECENT

アッシュ…♂。📹 まるで、リトルまりやちゃん見たいなポーズ。後半…おてんば小春ちゃん映り込む☺️ 息子の大きな手のひらが、居心地良かったのかな?初めて
♡ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ 今日は、花ちゃん出産後2カ月経ち健診兼ねて、小春ちゃんの左眼周りのお肌チェック。🏥…花ちゃんは、女医さん👩‍⚕️の声(多分。匂いより声かな)診察室に入ってくると、ケースの中で横になり眠ってしまう😪
…先生も、また眠ってしまいましたね〜と、優しく笑う。
先生が好きなんでしょうね。優しいので。私より信頼してるなぁ😅…体重273g(スレンダーすぎる‼︎)
(授乳期max460g)
通常の彼女の体重に戻ってます。
細長い体型。くびれてるので。もう少し、脂肪が付いてもよいので、引き続き、#ロイヤルカナン高栄養パウダー 飲ませます。病院で購入してきました。

産後のお顔カサカサも、偏食あるので。ビタミン摂取心掛けて(青菜、にんじん🥕、りんごなど…生野菜摂取を勧められました。あと、ビタミン液お水に溶くタイプなど)
人間と、同じですね。産後の針抜けや、免疫力も低下しやすいので
豊富な栄養を与えること、バランス取れた食🍴大事ですね。

偏食なお嬢さんなので。いま、色々と新たにお試し中です!
小春ちゃん、抗生剤シロップ貰い、経過観察。目の周り、毛が少ないので、赤く見えるかな。軽度のお肌の炎症?かな。
いま、毛も生えてきてる気がします。生え変わりもありかなー?! ラストは!江戸っ子ララちゃんの、今晩の一枚🎶🎀 箱入り娘に、大事に可愛がられてます〜🎶 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリネズミ親子 #アッシュ#花ちゃん#小春#動物病院#健診#偏食が悩みね#小春元気すぎ。先生にも笑われた、針立てないんですねと、怖いもの知らず。まりやちゃんは、唯一、ハリハリ🐡病院大嫌いです
背骨が歪んでるので、三角針山に🍙#はりねずみ #子ハリ#ハリスタグラム #ハリスタグラム #よつゆびはりねずみ #hedgehog##hedgehogvideo #pet#小動物#ペット#cutepetclub #happypetclub #petdaysapp #petsagram #photo #photogram #instagramjapan #sendai #仙台#宮城

Most Popular Instagram Hashtags