[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#偏見をなくそう

3 posts

MOST RECENT

人による、人への偏見の目。

そんなもの、
無くしていいと思うんだ。

世界には様々な人々。
それは色んな考えや、感情を持つ
ただ1人の人間達。

肌の色や性別、言葉や生まれ。
どうだっていい。
世界中の人が互いに認め、
愛し合う事が必要だと思うんだ😌
:
:
:
:
私生活の中でも、
LGBT🏳️‍🌈の方々を目にする機会はある
私自身、昔は偏見の目で見ていたことは間違いない。ただ、歳をとり、多くの人と出会う中で、そんな偏見は無意味で、悲しいものだと感じた。
人は美しい。

と、いうのも、
ここで告白するが、
私は小学校の頃、男の子が好きだった時期があった。
子供ながらに、おかしいな?と自分の中で葛藤しながら、『自分は間違っている』と、あの気持ちを押し殺したのが懐かしい。
今まで誰にも言ったことがなかったが、
こうやってアウトプットすることで、誰かの胸に響いてもらえると嬉しい。

あの時、自分自身を否定し、
周りに合わせようと努力し、
モヤモヤとした心の中、
毎日を過ごした苦しみ。
私は、あの経験を今こそ強みにして、
多くの人に伝えようと決心した。

もし、同じ境遇の人がいるならば、
その人に寄り添える人になりたい。

#LGBT #lgbt🌈 #フリーハグ #ジェンダーフリー #FreeHugs #偏見をなくそう #幸せ #小学校の頃 #初告白 #勇気がいるよね #一緒に頑張りたい #胸を張って歩こう

イスラム教徒のオレといとこで、なぜかキリスト教の教会に行く。

そして、キリスト教のお祈りに参加した笑

宗教の違いってのは簡単に乗り越えられる訳ですよ! ってのをオレのインスタで見せつける笑

#教会 #キリスト教 #イスラム教 #宗教の違い #偏見をなくそう #いとこ

Most Popular Instagram Hashtags