[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#偉いね

1319 posts

TOP POSTS

大阪から帰省途中に福岡によった妹と🍖🍴 #希望により肉
#なんか変わってる
#明日は太宰府スタバへ
#設計の勉強
#偉いね

初めてのおつかいin100円ショップ
撮るの遅すぎた。レジではいどうぞしてきて!ってお金渡したらスタスタ行って、これくださーいってちゃんと出来てた👍🏻👍🏻
影で見守るお母さん。私。
#2歳#初めての#おつかい#偉いね#よく出来ました

さくら,ちゃんとオシッコするよ♥
#ぼすとんてりあ #お利口さん#私ちゃんと出来るよ#偉いね#

娘っち🏡୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ🏡

階段に
滑り止めつけてた👍👍✨
暖かくて
歩きやすい⤴⤴⤴ 夜ご飯は、近くの團龍で😂✨ 蒙古タンメン🍜レビニラ😋🍖🍴体に優しいサラダ🍅

#一人暮らし#さみしいけど顔晴ってる#偉いね#沢山差し入れしたよʬʬʬ

楽満さん!ジュニア頑張ってますよぉー!(笑)
早く褒めてあげてください❤️
@raku0527
#エクステレッスン
#ベルグローブロッサム
#頑張り屋さん
#遅くまでみんなお疲れ様
#偉いね〜❤️

白目がこわいけど。。。我慢してるもんね。偉い、えらい。必至に小さな体で我慢してるからだから可愛いと想うんだよね。純粋でありたいね、私も。#ダックスフンド#お預かり#お留守番#我慢 #偉いね

暑いのに頑張ってる💖💖💖💖
#偉いね 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #今日もまだまだやる事一杯

MOST RECENT

今日の親子

へその緒が取れました✨あっ君仔犬が鳴くと気になり見に行きます
お父さんの自覚があるのかな?🐶🐶 #ノーフォークテリア#篤胤#ウエスティ#月姫 #疲れ気味#片時も離れず#子育て#偉いね#母乳出る#安心

.
永遠のおみこしわっしょい(障害物競争)
転んじゃったの💦
でも泣かないで最後まで頑張った‼️
ママが泣きそうになったよ💦
本当頑張った‼️
えらいね❗
#保育園#運動会#障害物競争#おみこし#転んだ#泣かない#強い子#頑張ったね#偉いね#成長


お父ちゃんと子供達との約束。
『1日ひとつでいいからお母ちゃんのお手伝いをすること』
守ってくれています☆

今日は、子供達でカレーを作ってくれました。

嬉しかったなぁ…。
みんな、大きくなったなぁ…。
ありがとう❤︎

私は盛り付け担当。

写真は、リラックマが好きな長男用のカレー。
ちょっとしたことで、子供達のお代わり率が変わる(笑)
これまた喜んでくれて嬉しかったなぁ(〃艸〃)❤︎



#約束#お手伝い#夕飯作り#カレーライス#リラックマ#ゆぶねにつかる#お手伝い頑張ってるよ#偉いね#料理#楽しいね#美味しいね#ありがとう#笑顔がかわいい#大好き#みんなお代わり#たくさん食べて大きくなぁれ#4人兄妹#4人子育て#賑やかすぎる#EMI音楽教室#和泉中央

富良野では大自然を感じながら
ゆっくり ゆっくり 時間の流れを感じることができた゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

ファーム富田のお花畑は・・・、
もう、広大な地一面鮮やかなお花畑で最高すぎた😍

彼はお花畑に埋もられてる私を撮りたいらしく
位置やポージングを指示してきたけど😂💛可愛すぎた😂❣️❤️💗 #でもね#1番興奮 したのは#ドライフラワーのお店#くすみカラー#世界観最高すぎた#住みたかった#次動画載せるね#彼を放置して撮影に必死 #黙って着いてくる彼#偉いね#優しいね#いい子ね#2枚目の写真みたいな道がずっと#3枚目は一応#小樽運河#ゆいこ#〇〇だった#やはり#言う通り

ひなちゃん、ネズミちゃんと遊ぶ💓
犬みたいにちゃんと持ってくるo(´。>ω<。`)o

#ねこ #にゃん #ねずみちゃん #くわえてもってくるの可愛すぎ #偉いね #子猫 #たくさん遊びたい #夜中もこれ #ついていけない #テンション高め

結婚式の何かに使うプロフィールのアンケートみたいなやつに一生懸命答えてる。時々、漬物ってどう書くの?とか旅行ってどう書くの?とか謎な質問してくる( ˙-˙ )小さい脳みそフル回転して頑張っておられる。そんなことより、早く夕飯の買出しに行ってくれ、夫よ。
#結婚式準備
#旦那の方が
#頑張ってる
#偉いね
#妻やる気ない
#ごめんなさい
#頑張ってる姿見ながら
#ソファーで寝てる

今日のご飯☆

今日はトンカツ❤
大好きなナスの煮浸し❤

ひよたんとトンカツ半分個
したけど完食してて
びっくり😍!!
本当いっぱい食べれるように
なったね(*´ω`*)偉い偉い!

#今日のご飯#トンカツ
#ナスの煮浸し#大好き
#美味しかった#完食
#偉いね#まま感動

まうたん 18歳1ヶ月

今日もチックン💉。。。 ご心配おかけしています。
昨日に続き午前中病院に💴🚕💨💨💨 眼振および肢の過伸長のような神経症状が認められる為
皮下点滴(ビタミンB群入り)ステロイド、抗生剤💉です。
そして、本日病院2回目😓..夕方最終時間に痛み止め💉に💴🚕行ってきます😓(12時間効き目があ為..夜に痛みを無くし、良い睡眠がとれるようにです..)
①可愛い🎀...まうたん、もう一枚
②脳神経..糖分が必要です。まうたん、何が食べれるかな?取り敢えず..色々お隣のス-パ-で買ってきました。

#ビションフリーゼ#18歳1ヶ月#まうたん#神経症状#眼振#肢の過伸長#ビタミンB群#病院#痛み止め#2回目#行きます#色々買い込んだ#なに食べれるかな#栄養ドリンク#プリン🍮#桃🍑缶詰#ササミ#少しだけど食べた#偉いね#高齢犬との暮らし#シニア犬#ふわもこ部#ちんまりあんよ隊#dccメンバー#今出来ること#私に出来ること

Most Popular Instagram Hashtags