[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#借金返済

2569 posts

TOP POSTS

有言実行出来ました!
ありがとうございます。
次はKING OF KINGS。

#戦極15章 #50万 #借金返済

借金事情。
我が家の借金たち😭
かなりあります!! pic2枚目
👨の黒歴史
pic3枚目
👩の歯科矯正のローン
pic4枚目
今年4月に結婚2年目にしてやっと新居に引っ越しをしたのですが…
(それまでは私が一人暮らししていた家に一緒に住んでました)
そのとき揃えた家具
pic5枚目
同じく引っ越しで揃えた家電
pic6枚目
👩の車のローン
pic7枚目
👨の車のローン

それと給料天引きで結婚式の時に結婚資金として会社に借りたお金を返してます。
あと2年くらいだと思う。
そこはハッキリ把握できてない😫

そして、、その会社の貸付制度を利用して旦那が追加で借りてます。20万円くらいかな?
(私にはバレてないと思ってるみたいだけど)
1週間で使い切ってた😫
パチンコでしょう。😡 なぜ私が気づいたかというと…
旦那が隠し口座作ってたの発見!
(勝手に財布ちょこちょこ見てます😝いきなり増えてたりしてたらヤバイので…😭😭お金に関しては信頼ゼロ。) 旦那は通帳持ち歩かないのでどこに置いてあるかは把握済み。
それをこそっと持ち出して記帳して発見しました!
写メ撮ってそーっと戻しました。😡😡😡 とにかく借金まみれの我が家…
書き出してみると改めてヤバイ😂
借金返済だけで毎月10万

これがなければ貯金に回せるのに…
あー悲しくなってくる…

そんなこと言っても借金が減る訳でもないし借りたものは返さないとなので。笑
1日でも早く返済できるように頑張ります!! #家計簿 #借金 #借金返済

久々に水泳の場で翔吾に会えました👦🏾
またこうして一緒に頑張れるのは嬉しいね🏊
#防衛大学校
#相変わらずの黒さ
#スウィン深谷

myPC💻
母への借金増えた〜
返済頑張ろ😤
#mypc#嬉しい#借金返済#頑張ろ#勉強#頑張ろ

大谷くん 待ってるぜぇぇぇ‼️
中田と巻き返しを頼む!😤
#北海道日本ハムファイターズ
#大谷翔平 #中田翔 #ON砲
#lovefighters #宇宙一のその先へ
#道スポ #借金返済

カモルなら今 #ゆーが #借金返済

最近ゼファー組むのも 手慣れてきた スクラップ屋でリアの足回り貰って フロントフォーク前に買ったのが余ってたのと upガレージのサイト見てたらいい部品発見 で実家で部品捜索してたら組んだら ここまで組めた 2枚目は入院中にストレス部品大量購入でここまで組んだけど 行き詰まり 部品で買うと送料かかるから 値段決めないと赤字でるから大変
今年中に借金返済あるから コツコツ頑張らなければ 頑張れ俺
#ゼファー#かき集め#整備#送料#借金返済#依存症

MOST RECENT

退院早々大好きなお金の計算をしています🤑🤑🤑
今日はひ孫にあたる娘の顔を見せようと母の実家に行ったら、おばあちゃんにこれからの生活の足しにと10万円貰いました😭余裕があれば娘の貯金に回したいけれど、今は今を生きることに精一杯なのでかけていただいた言葉の通り生活の足しにさせていただきます…見てわかる通り、そのお金合わせてもギリギリの生活…てか無かったら赤だし😰純貯金は一銭もない状態なので、本気でやばかった、おばあちゃん本当に本当にありがとう‼️あと市の給付金も申請が通ったので1.5万円入ってきて、本当に助かった…。それでも4ヶ月間Max3.9万円しか使えないってやばい…。週予算1000円で各月5週計算でやりくり費に計2万円、残りの1.9万円は年末までの5万円の特別費に充てようと思います。
ところでJPvisaのポイントが大好きなTポイントに変えられるなんて知らなかった😱ということで予定していた解約はしないことにしました◎
家計簿フォーマット7月分も作ったのでpic③♪何に使ったかとかは無駄遣いの予定がないので書きません←購入品はigで記録させていただきます。とりあえず予算内で済めばOK!
何とか職場復帰まで食いつないでいけそうです🤣💰明日はメルカリ出品頑張ります💪
#家計簿 #家計簿初心者 #家計簿フォーマット #家計簿ノート #クレジットカード #tカード #tポイントカード #貯金 #借金返済 #節約 #シングルマザー #未婚シングルマザー

夫の借金発覚しました。


きっかけは旦那の年収に対して明らかに手取りが少ないことから確認、白状しました。


同様のこと初めてではありません…。


正直旦那への不信感は半端ないです。
でも、仕事を頑張ってくれていること、家事育児への手伝いには心から尊敬、感謝しています。


また、私自身も浪費家(反省中)なので、ただただ責めるという気持ちにもなれません。


とりあえず貯金から消費者金融の分は返済してもらいました。
ボーナスが10万円と嘘をついてたけど本当は40万円以上あったのでそこでも支払ってもらいました。


あとはこれからのこと。
奨学金についてはできるだけ早めに返済予定です。
借金はショックでしたが、収入が思ったよりも多いことも同時に分かりました。
離婚するつもりは無いので、ここからが大切だと思っています。
私自身も変わり、旦那も変われるように管理していくことが目標です。


本当は泣きたいです。泣きたいですが、泣くと何もかも進まなくなるので、前向きに頑張りたいです。

>>>>
お問い合わせ沢山頂いてます💕
副業するならやっぱり初期費用無料のものが嬉しいですよね✨


それに私のやっている副業はほとんどコピペのみで初心者でも簡単に出来る内容です🌼分からないことはしっかりサポート致します🙏


1件につき¥5,000の高報酬✨
スマホと口座があればすぐにスタートできますよ💕


お話だけでももちろん✨
お気軽にお問い合わせ下さい🙇

#パフェ#休業#補償#整形外科#通院#福岡#大名#天神#中洲#夜カフェ#海行きたい#自己投資#在宅ビジネス#脱サラ#スマホ#リッチ#貯金#貯蓄#マイホーム#借金#借金返済#キャッシング#セレブ#コンサルティング#投資#自営#フリーランス#副業

先週お財布忘れて_| ̄|○
#借金返済 してきました
#coffee #cafe #a_moca #jojoni #pan #monday

前回の続きです🙂
.
DV男の後に付き合った年下くんにはほんとに
救われました。全て話したうえで付き合おう!と
言ってくれたので嬉しかったです。
.
その彼と別れてからは好きな人は居るけど
付き合わずでした。
その人は凄い方で詳しく言うと身バレするので
言えないですが…すごく優しい方でした。
遠距離。たまにしか会えない。それでもよかった。
でも、今の旦那が全て変えてくれました🙂
.
旦那とは知り合って6年目ですが、一緒に居てたのは
約2年です。お付き合いするまで
ほんとたくさんの事がありました。
私に背負えるか不安でした。
お金のことも。全て…
.
過去にあの男と付き合ってさえいなければ
もしくは早い段階で別れていれば…
と思いますが無駄な過去なんてないですね。
.
きっと私にはこんなカツカツで平凡な暮らしが
1番似合ってるのかも知れませんが、
いつか絶対マイホームを持つ。という夢に
向かって日々生活していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
.
DVされて警察沙汰になった際に刑事さんに、
なぜもっと早く言わなかったのか。と
聞かれました。私の中では交際しているので
その期間の暴力には警察は見向きもしない。と
勝手に思い込んでいたのです。
その警察官の方は未だにどこかで会うと
覚えて下さっていて声を掛けてくださいます。
たくさん事件がある中で私なんかの事件を
そうやって覚えていてくれることが嬉しいですし
もしいま恋人から暴力に悩まれてる方が
いるなら警察に相談してください。
.
しんどいこともいっぱいありましたが
こうして可愛い我が子に出逢えて友達からも
幸せそうだね。と言ってもらえることが
なによりも幸せです…💖
.
#借金#借金返済 #マイホーム欲しい#赤ちゃんのいる暮らし #女の子まま#私の過去#DV#傷害事件#同じ境遇の人 #いませんか

過去のお話です٩(ˊᗜˋ*)و
.
私は高校卒業して社会人になりました💖
それなりに素敵な仕事場でした😋
仕事もやりがいがありいつの間にか大好きな仕事に変わってました。
,
1年半がたった頃Wワークをしようと思い
思い立ったら即行動🤦‍♀️
その2週間後にはWワークしてました。
本業は月曜~土曜日までミッチリ仕事。
日、祝は本業おやすみでした!
本業は9時半からだいたい18時半まで。
その後働きに行ってました🙂
.
これまた私にとって影響のある仕事でした。
副業し始めてから半年で本業を辞め副業一筋に。
.
その頃彼氏ができました…💖
年下君でしたが、すごく私の事大事にしてくださってました。
今でも鮮明に覚えてます。(笑)
ただ付き合って1ヶ月後に中距離恋愛に。
元々寂しがり屋の私には耐えれずお別れしました。
後から散々いろんな話聞きましたが私の中での年下君は
ほんとにすごくいい子でした。
.
それからまた掛け持ちで仕事するようになり
社会人になってからトータル5年は掛け持ちしてました。
元々働くのが大好きだった私は同世代の子よりも
絶対稼ぎたい!と強く思ってただけでした。
.
仕事を始める度にやはり出会いがたくさんあり
今度は年上君のことを好きになりました。
その方は彼女がいてましたが、別れる!と
言ってたので会ったりしてましたが
結局別れる気はなくサヨナラ。
.
そのあとまたしばらくしてから彼氏ができます。
1回り以上も年上の人。
初めはすごくよかったです。(笑)
きちんと仕事もしていて、それなりの役職もついてました。
ただある日浮気されてるのがわかりました。
私が仕事なのをいい事に家に連れ込んでました。
その時に気づいて別れてればよかったです。
それでその彼なんと。私に内緒で仕事辞めました。
私が気づいたのはかなりあと…
仕事してない彼ははじめの頃は自分が貯めていたお金で
遊んだりギャンブルしてましたが…
底をつき全ての財産差し押さえ。
ほんと糞ですよね。
彼は実家に戻りました(笑)いい歳してアホですよね。
ただまだ別れずにズルズル。。。
彼は自分が都合悪くなると私に手を挙げていました。
DVあるあるかもしれないですが…
それ以外はほんとに優しいですよね…
その頃まだ若かった私は私が働いて頑張ればいい。
なんてアホな考えでした。
掛け持ち先を変えて仲のいい同期ができ
みんなでよく遊んでました!
ある日女の子の同期と買い物に行っていて
その子と待ち合わせした場所まで送っていくと…
なんと彼が待ち伏せしてました。
私はヤバイ。また殴られる。
と思って逃げましたが…その後ボコボコにされ
結局その傷害事件がきっかけでようやく別れました。
別れを切り出せば殴られると思いずっと
言えなかった私も悪いのかもしれないですが
私が稼いできたお金根こそぎギャンブルに
使われるとさすがに愛想もつきますよね。
警察沙汰になってよかった。と心から思いました。
その当時の仲間には迷惑かけましたが皆いい子で
ずっと一緒に居てくれてました。
刑事さんの方もすごくいい方でずっと心配してくれてました。
彼は一ヶ月ほど刑務所に入りその後出てきましたが。
.
私はやっとやっとやっと自由になれて
やっとみんなと遊べる!と思って仕事も1本に絞りました!
今までは女の子と遊ぶのもダメだったので。
男友達なんて尚更でした(笑)
.
そこから男の人=暴力のイメージができあがり
自分に対してどうでもよくなりました。
.
しかし、1年後くらいに彼氏ができました。
これまた年下君でしたがすごく大切にしてくれ
ほとんど一緒にいてました😊
この頃も仕事掛け持ちしてました(笑)
ただ、年下なのでやはり常識がなく…
そのくせどこかえらそうで…
気持ちがさめていきました。。。
半年ぐらいでお別れ。その後も連絡とったり
仲のいい男友達になってました٩(ˊᗜˋ*)و
.
今日はここまでにします(笑)
誰得の話ですが、DVの傷は癒えることは無いですし
一生懸命働いたお金をDV男に根こそぎもっていかれた
ことも一生忘れることはないです。
(ざっと100万以上はもっていかれました。その当時Wワークで月に30万ほど稼いでいたので。支払いをすればあとは全て彼にもっていかれます。年上の男の人の力には勝てませんでした)
男の人が女の人に手を出すのはダメです。
毎年その事件があった時期になると
しんどくなります。
未だにフラッシュバックしてしまいます。
.
#借金#借金返済#節約#マイホーム欲しい#赤ちゃんのいる暮らし #女の子まま#私の過去#DV#傷害事件#同じ境遇の人 #いませんか

我が家の借金事情。
旦那の独身時代の借金と車のローンの2つです。
独身時代の借金が本当にネック。この借金について考えるだけで、イライラしてきます😫
そして車のローンの方。私が住んでいる所はど田舎なので、車が必須です。なので2台持ち。旦那の車は通勤のみに使用しているので軽四です。これのローンは返済済み。家族で出かける時は私の車(普通車)で移動します。残っているローンはこの普通車の購入時のものです。
#借金 #借金返済 #我が家の借金事情 #家計簿 #家計簿初心者 #家計を整える #赤字家計 #赤字 #家計管理 #家計 #家計簿仲間募集中

こんにちは🌞
.
梅雨で気持ちがどんよりですが…本日やっと晴れました🌞
なので朝から洗濯回しまくりました(笑)
.
本日の出費。と書いてますが昨日の話です!
.
昨日は旦那のカット代2500円
週初めの買い物2500円でした♡
ドラッグストアがポイント6倍だったので
旦那の毛染めも購入💰
.
スーパーは昨日5%OFFの日でした😊
そして更に野菜がほぼ99円+税だったので購入💰
煮魚🐟もしたいのですが🐟高いですね…(笑)
旦那さんに釣ってきてもらおうとおもいます🐟
.
あと2週間程でボーナス支給日です!
旦那に2万、母に立て替えて頂いたぶん2万
結婚式に家族で呼ばれてるのでお祝い♡
トータル10万は無くなるので節約の日々です(笑)
.
ECナビもはじめて1週間ぐらいかな?
すでに400ポイントover貯まりました♥
3000ポイントまでまだまだですが…
ここはポイントが貯めやすいのですぐ到達しそうです!
.
今週もがんばります!!
.
#借金#借金返済#節約 #節約生活 #マイホーム欲しい #赤ちゃんのいる暮らし #女の子ママ #同じ境遇の人 #いませんか

Most Popular Instagram Hashtags