[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#個人評価4

31 posts

TOP POSTS

秋茸そば【限定】 ¥1,400
火曜日分。夜の部へオープン前に行けたので限定の秋茸そばを注文。
公式ブログによると、鶏白湯スープに、白トリュフオイル、ポルチーニ茸、椎茸肉詰め、たもぎ茸、柳茸と秋らしくキノコが多く使われている。
スープはとろみのある鶏白湯とキノコの旨味が合体した極上の仕上がりとなっている。
そこに合わす幅広平打ち麺のモチっとした食感がこの一杯の美味さを引き立ててくれる。
トッピングは店主が元和の料理人という事で、そこは上手く引き算して主役を邪魔させない薄味にしているのは流石。でも、それぞれ一手間かかっているのはどれも美味い。
総じて、美味い!と感服してしまう一杯である。
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年135杯目#個人評価4.3☆☆☆☆★

メキシコ麻薬捜査の話。
メキシコってサッカー強くてタコスのイメージしかなかったけれど地域によってはなかなかデンジャラスな国。

何が善で何が悪なのか
どこまでが正しくてどこからが間違ってるのか。
ボーダーライン。
ベニチオ・デル・トロの演じた登場人物の
静かで、したたかな行動に
少し背筋がゾクッとした。

#ボーダーライン
#個人評価4.0
#リアリティ部門
#ベニチオデルトロ
#怪演
#masamovieselection

カリフリちゃーしゅーめん(味噌)¥1,270+はるゆたか麺変更 ¥120
土曜日分。戸塚界隈で行きたかったもう1店舗が此方☺️
理由は食材にとてもこだわっているからで、麺に使用する小麦粉は北海道産の「はるゆたか」というブランド小麦粉。
でも、個人的に衝撃を受けたのはスープの方だった😳
口あたりはとても優しくて、味噌のナチュラルな旨味が口全体に広がる感じで本当に美味しかった!この味に出会えたのは奇跡!というくらいの衝撃だった。
麺は少しウェーブがかかっており、口元までスープの旨味を持ち上げてくれる。小麦の香りとやらはバカ舌なので感じれなかった。。
トッピングのカリフリちゃーしゅーは、香ばしくてジューシーで美味かった😂
他の味も気になるので必ず再訪しようと思う。それくらい大満足だった!
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年134杯目#個人評価4.2☆☆☆☆★

中華そば(大) ¥800+玉子 ¥100
昨日分。以前、新規開拓先を探している際にビジュアルが気になった此方へ訪問😊
いや これはかなり美味かった!
最初に煮干しの風味が香り、のちに鶏の旨味が浮かび上がってくるスープは絶品♫
麺は丸山製麺。柔らかめに茹でてある中細ストレートはモチっとしており、スープとの相性抜群!
またお店の雰囲気もとても良くて、近所の年配の方や小さい子供が来店しており、まさに近所で愛されている昭和のラーメン屋を体現してる様なお店だった。
ラーメン好きなら一度は訪れるべきお店だと思った✨
ご馳走様でした☆
#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年74杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

はまぐり×牡蠣らーめん(醤油) 【限定】¥1,080
土曜日分。フォロワーさんがアップされる此方の一杯が気になっていたので初訪問☺️
今回の限定は、醤油、塩、味噌と3種の味があり、醤油をチョイス。(塩も気になったけど…。)
スープは丁寧に抽出された牡蠣の旨味が舌に染み渡るように広がり、その旨味を下支えするはまぐりの出汁がさらに重厚感を与えていて美味い!
それに合わす中細ストレート麺は、喉ごしの良くツルッとした食感が何とも言えない😫
また麺下に牡蠣、はまぐりの身が入っており、あえて乗せてトッピングしない店主の美意識を感じた。
なかなか訪問するエリアではないけど…絶対にまた行きたくなってしまうお店でした♫
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年133杯目#個人評価4.1☆☆☆☆★

クリアー中川 ¥800
土曜2杯目。大阪遠征の最大目的地であった一軒へ😄
と言うのも、とある方へご相談したところ、こちらをオススメ頂き是非と思い訪問♫
結論から言うと、今年食べた中で1、2位を争う程の美味さだった!!!!
またお店の作りがお客さんに全部見渡せるようになっており、とても興味深かった✨
さらに、カメラを通しての客案内から、ラーメン作りに至るすべて1人でこなす器用さが際立つ店主でした☺️
そんな店主が作る一杯を是非食べてもらいたいと思う!
いやここまで心底満足した一杯は久しぶりでした♫
ご紹介して頂いたとある方には感謝の気持ちでいっぱい😚
ご馳走様でした☆
#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年57杯目#個人評価4.7☆☆☆☆★

MOST RECENT

秋茸そば【限定】 ¥1,400
火曜日分。夜の部へオープン前に行けたので限定の秋茸そばを注文。
公式ブログによると、鶏白湯スープに、白トリュフオイル、ポルチーニ茸、椎茸肉詰め、たもぎ茸、柳茸と秋らしくキノコが多く使われている。
スープはとろみのある鶏白湯とキノコの旨味が合体した極上の仕上がりとなっている。
そこに合わす幅広平打ち麺のモチっとした食感がこの一杯の美味さを引き立ててくれる。
トッピングは店主が元和の料理人という事で、そこは上手く引き算して主役を邪魔させない薄味にしているのは流石。でも、それぞれ一手間かかっているのはどれも美味い。
総じて、美味い!と感服してしまう一杯である。
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年135杯目#個人評価4.3☆☆☆☆★

カリフリちゃーしゅーめん(味噌)¥1,270+はるゆたか麺変更 ¥120
土曜日分。戸塚界隈で行きたかったもう1店舗が此方☺️
理由は食材にとてもこだわっているからで、麺に使用する小麦粉は北海道産の「はるゆたか」というブランド小麦粉。
でも、個人的に衝撃を受けたのはスープの方だった😳
口あたりはとても優しくて、味噌のナチュラルな旨味が口全体に広がる感じで本当に美味しかった!この味に出会えたのは奇跡!というくらいの衝撃だった。
麺は少しウェーブがかかっており、口元までスープの旨味を持ち上げてくれる。小麦の香りとやらはバカ舌なので感じれなかった。。
トッピングのカリフリちゃーしゅーは、香ばしくてジューシーで美味かった😂
他の味も気になるので必ず再訪しようと思う。それくらい大満足だった!
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年134杯目#個人評価4.2☆☆☆☆★

はまぐり×牡蠣らーめん(醤油) 【限定】¥1,080
土曜日分。フォロワーさんがアップされる此方の一杯が気になっていたので初訪問☺️
今回の限定は、醤油、塩、味噌と3種の味があり、醤油をチョイス。(塩も気になったけど…。)
スープは丁寧に抽出された牡蠣の旨味が舌に染み渡るように広がり、その旨味を下支えするはまぐりの出汁がさらに重厚感を与えていて美味い!
それに合わす中細ストレート麺は、喉ごしの良くツルッとした食感が何とも言えない😫
また麺下に牡蠣、はまぐりの身が入っており、あえて乗せてトッピングしない店主の美意識を感じた。
なかなか訪問するエリアではないけど…絶対にまた行きたくなってしまうお店でした♫
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年133杯目#個人評価4.1☆☆☆☆★

蛤の餡掛けそば 【限定】
水曜日分。今年度(年末または来年3月)で業態を変えられるとTwitterを見て訪問😳
国産の大きな蛤がのった一杯は、トロミのあるスープに蛤のエキスが全体に広がり程よく塩っぱさが加わったシンプルな仕上がりになっている。巷で食べるラーメンとは一線を画する逸品である。
どの様な業態に変わるか気になるけど、引き続き伺いたい一軒であるのは間違いない☺️
ご馳走様でした☆
*店内で写真を撮る際は、店員さんに一言と必要となる。
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年126杯目#個人評価4.2☆☆☆☆★

肉そば(煮干し) ¥1,070
日曜日分。前職時はこの界隈に行った際には、定期的に訪問していた此方。
注文を受けてから麺を打つスタイルは継続されており、平打ち縮れ麺は相変わらず絶品である。
煮干しの旨味が抽出されたスープは、魚粉が加わることで旨味の重厚感が凄い!
またトッピングのバラ肉チャーシューは赤身と脂身のバランスが良く素晴らしい✨
東京駅周辺で食べるなら、間違いなくここと言えるお店である!
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年122杯目#個人評価4.1☆☆☆☆★

潮らーめん(からすみ増し) ¥1,200
日曜日分。気になってたけど、訪問できていなかったお店第2弾。
スープは鯛の出汁がしっかり抽出され、塩っぱさが抑えられたすまし汁の様に優しい味である。
麺は極細ストレートで蕎麦を啜っているかの様だった。その麺にパウダー状のからすみを付けることで塩っぱさが付加され、スープとの味のギャップが生じて面白い。
またホタテのコンフィは、そのまま食べても十分美味しいけど、スープに浸けることでまた違う美味しさを頂ける。
様々な調理手法が組み合わさったこの一杯は、ラーメンオタクからしたら、大変興味深いものとなっている。大満足!
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年120杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

特製らーめん(醤油/平打ち) ¥850+ネギチャーシューごはん ¥850
月曜日分。田園都市線沿線内で屈指の人気店へ1年振りに訪問😚
平日、土曜の15:00までしかオープンしていない(日曜定休)為、訪問するのがなかなか厳しい💦
それでも通いたくなるお店♫
個人的には、田園都市線沿線では1番好きなお店!
1つ1つが工程がしっかりしている。
ネギチャーシューごはんは、チャーシュー、ネギをしっかりと七輪で程よく炙っていて、食欲そそられる。らーめんに関しては、説明不要なくらい味が保証できる。
オペレーションやお店の狭さから並ぶのは必須だけど、それだけの価値が十二分にある実力店だ。
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年112杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

味玉醤油の旨味ソバ ¥880
土曜日分。9月初旬にOPした新店。店主は地雷源出身。
#ラーメン官僚 が今年1番のお店だろうと言わしめた実力が気になり訪問😚
結論から言うと、その言葉通り美味さでした!
スープは、最初に鶏の旨味が広がる中で、豚骨の重厚感もそれに追随し、舌に美味さが染み渡ってくる。
麺は中細ストレート。茹で具合は少し柔らかめでモチっとしており、綺麗に整列された麺は見た目的にも食欲をそそられる。
トッピングのチャーシューは、程良い脂身があり、全体構成のバランスも良い。
今はお店の回転を考えてメニューを絞っているので、今後他のメニューも気になるところ😋
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2018年111杯目#個人評価4.1☆☆☆☆★

味玉叉焼塩 ¥1,150
昨日分。昼間営業のみで訪問のハードルが高い、此方へ久し振りに訪問😊
ナチュラルな旨さがブワッと広がるスープは相変わらず美味い!
麺は啜りやすい中細自家製。
叉焼は箸でほぐれるくらい柔らかく、肉のジューシさもある。
存在感のある一杯は多くを語る必要がなく、誰にでもオススメできるお店😋
ご馳走様でした☆
#麺リフトの写真は撮りません#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年101杯目#個人評価4.2☆☆☆☆★

和風冷やしそば【限定】¥1,000
昨日分。武蔵小杉に私用があり、空いた時間で訪問😊
出し汁は、瀬戸内海産かえりいりこ、伊吹いりこ、境港産豆鯵、千葉県産背黒で取っているのと事。
出し汁のビター感がフワッと口の中で広がり、味覚を刺激される。そこにすりおろした大根の辛味が合わさることによって、プラスアルファの旨味をもたらしてくれる。
そこに合わす中細ストレート麺は、モチっとした食感があり、スープとの絡みもしっかりしている。
またミョウガ、かいわれ大根、辛味のあるネギが清涼感をより引き立たさせてくれる😋
今まで食べた冷やしの中でもトップクラスではないかと個人的には思う♫
ご馳走様でした☆
#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年97杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

特製醤油 ¥950
日曜日分。田園都市線沿線で美味い店3本の指に入るであろう此方のデフォ頂く😊
香り高い醤油タレに追随する節系スープが口全体に広がり、味覚を刺激してくれる。いやー美味い!
そこに合わす三河屋製麺の中太平打ち麺のコンビネーションが絶妙で、これが秋もとの醤油らーめんだと言わんばかりにマッチしている。
トッピングの雲呑は肉肉しさがあり、下味もしっかりと付いてる。豚チャーは盛り付け前に炙っており、手間を惜しんでいない。
ここまで全てを受け入れられる一杯もなかなかないはず。 間違いなく、人にオススメできるお店だ!
ご馳走様でした☆
#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年85杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

塩ラーメン+生チャーシュー
昨日分。夜にもう1件目的のお店へ訪問😊
昼に食べたお店と関連があるらしく、トッピングに貝が載っているのが共通してるが、味は全く違う。
こちらのスープは、魚貝ベースで特に貝の旨味が際立ち、味わい深くて美味い!
途中、海老油を入れることで味変させるところも面白い。
麺は麺屋 棣鄂。細麺と中太麺が選択可能で、オススメの後者で頂いた。良かっけど、細麺も有りかと思った。
見た目でインパクト大のレアチャーシューは、程よい脂身、肉の旨味がしっかりとハイレベル!
チャーシューは関東より関西の方が、個人的には美味いと思った。
今回オススメして頂いた2件とも、とても美味かった😋
近々、また関西に行くだろうからまだまだ開拓すべきお店があるだろうから楽しみだ♫
ご馳走様でした☆
#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年82杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

シンカー(玉子) ¥930
本日、大阪へ日帰り出張だったので新規開拓😍
とある方に教えて頂いたお店へ訪問!(大阪エリアは無知です。)
メニュー名はすべて投手の球種名になっている変わり種なお店。そんな注文したシンカーは、蛤、ホタテを用いた鶏白湯でクリーミーさとタレのバランスが絶妙で美味い!
そこにコシのある棣鄂?の中細ストレート麺はスープとの絡みが良好。
またパセリがトッピングされてるのがポタージュを連想させる。
いや ここまで完成されたラーメンが大阪にあるとは…おそるべし!!
今度はストレート(中華そば)を食さなければ♫
ご馳走様でした☆
#アングル変えてみました#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年81杯目#個人評価4.1☆☆☆☆★

塩ラーメン ¥680+お昼のご飯(卵かけご飯) ¥120
昨日分。今年6月中旬にオープンした新店。オープン間もないお店が#ラーメン官僚 から大絶賛されているとの事もあり訪問😊
13時に到着すると既に15人程の行列が…😵
30分前後並びようやく店内へ入れた。
ビジュアルでひかれた塩ラーメンを注文!
スープは、豚清湯ベースに魚貝系スープのダブルスープとの事。スープのしっかりとした旨味に香味油で味の濃厚さを分厚くする味わいがとても上品😳
麺は京都 棣鄂の中細ストレート麺。喉越しの良い麺はスープともバッチリと絡んでいて文句なし!
#ラーメン官僚 が絶賛するだけあって、間違いないお店だった♫
大行列になる前に行けてよかった。行かれる方はお早めに〜
ご馳走様でした☆
#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年79杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

冷やしみそトマトチーズらーめん 【限定】¥1,000
日曜日分。雅楽の真骨頂である味噌ラーメンにイタリアンテイストが加わった一杯😊
スープのベースがトマト感が溢れてるけど、味噌の風味が上手く合わさって上手くまとまっている。
実に美味いっ!
またパジルペーストソースの風味が加わる事で美味さを引き上げてくれる。
トッピングのチキンのコンソメ煮、チーズ、刻んだトマトがイタリアンテイストを演出している。
最後に残ったスープをセットのチーズライスに入れて、チーズリゾットにして完食!
雅楽の夏季限定はクオリティが高く、来月も楽しみだ〜✨
ご馳走様でした☆
#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年76杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

中華そば(大) ¥800+玉子 ¥100
昨日分。以前、新規開拓先を探している際にビジュアルが気になった此方へ訪問😊
いや これはかなり美味かった!
最初に煮干しの風味が香り、のちに鶏の旨味が浮かび上がってくるスープは絶品♫
麺は丸山製麺。柔らかめに茹でてある中細ストレートはモチっとしており、スープとの相性抜群!
またお店の雰囲気もとても良くて、近所の年配の方や小さい子供が来店しており、まさに近所で愛されている昭和のラーメン屋を体現してる様なお店だった。
ラーメン好きなら一度は訪れるべきお店だと思った✨
ご馳走様でした☆
#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年74杯目#個人評価4.0☆☆☆☆★

わんたん入り醤油らぁ麺 ¥1,100
神奈川を代表するお店へようやく初訪問😊
オープン前までに4回整理券を配り、自分は9時に配られた2回目で入手。
11時オープン時には30人以上の行列ができていた💦
3種の鶏と水のみで取ったスープは角がなく旨味が凝縮され、醤油タレで味に重厚感がある極上の仕上がり😍
麺は平ざるで湯切りして空気が入り、ツルモチっとした食感で啜り感がラーメンの麺とは一線を画している。
トッピングもそれぞれ美味い!雲呑は鶏と豚の2種。
全体的に非の打ち所がない一杯😋
ご馳走様でした☆
#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年65杯目#個人評価4.9☆☆☆☆★

うるとらしょうゆつけ麺/中盛(2玉) ¥1,000+チャーシュー ¥250
金曜日分。京都の人気店「俺のラーメン あっぱれ屋」出身の店主の一杯が京都市内食べれるということで訪問😁
開店5分前に到着したら既に5人程が並んでいた。何とか1巡目で入店でき、限定のつけ麺を注文!
事前に写真でどんなものか見ていたが、実物を見ると食欲がめちゃそそられる😍
エスプーマされたつけ汁は、濃厚豚骨や魚粉系のパンチあるけど、一切クドさはなく、冷水でしめたモチっとした麺と相性抜群✨
味は違うけど、ひと昔の六厘舎を彷彿とさせる味わいだった!
またチャーシューは肉肉しさとレア感が絶妙な仕上がりで、ピリッと効いたブラックペッパーもいい感じ☺️
ラーメンの方も気になったが、帰りの新幹線もあり退散となる。。
京都の訪問頻度は高いので、再訪確定!!!!
ご馳走様でした☆
#京都らーめん#京都ラーメン#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年62杯目#個人評価4.3☆☆☆☆★

クリアー中川 ¥800
土曜2杯目。大阪遠征の最大目的地であった一軒へ😄
と言うのも、とある方へご相談したところ、こちらをオススメ頂き是非と思い訪問♫
結論から言うと、今年食べた中で1、2位を争う程の美味さだった!!!!
またお店の作りがお客さんに全部見渡せるようになっており、とても興味深かった✨
さらに、カメラを通しての客案内から、ラーメン作りに至るすべて1人でこなす器用さが際立つ店主でした☺️
そんな店主が作る一杯を是非食べてもらいたいと思う!
いやここまで心底満足した一杯は久しぶりでした♫
ご紹介して頂いたとある方には感謝の気持ちでいっぱい😚
ご馳走様でした☆
#ラーメンインスタグラム#ラー活#ramen#ラーメン倶楽部#ラーメン食べたい#ラーメン屋#ラーメ大好き#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー#noodle#noodles#japanesefoods#japan#noodlebar#noodleshop#2017年57杯目#個人評価4.7☆☆☆☆★

Most Popular Instagram Hashtags