#倉田秋

9189 posts

TOP POSTS

.
.
.
2017.08.22. 初の公開練習 ⚽️💙🖤
夢が一つ叶った日 🌟🌈
.
試合の時にはみられない姿がたくさんみれて最高の一言です .
ファンサ めっちゃ暑い中本当にありがとうございました🙌♡
左隣の方には “10”がかすれてしまい書き直したり 右隣の方にはユニにサインするのにインク少ないけどええの?って声をかけてまた書き直したり その優しさどストライクです 😳♡🙌
.
秋くんものすごく久しぶりにこの笑顔みれた気がする 🙌♡
.
後期でも単位ちゃんととって 3年4年では余裕になるくらいになって 今より行ける回数が増えるといいな .
#ガンバ大阪#gambaosaka#倉田秋#夏休みって本当に素晴らしい

.
秋くんのこの顔見られただけでも
行った甲斐があった😢
.
#ガンバ大阪 #gambaosaka #公開練習 #0822 #倉田秋

2017.7.30 .
茨木フェスティバル
2人ゲストだと、色んな話聞けて楽しかった!
暑すぎた😣
ジャンケン大会は小学生のみ、
景品はポスターだけ💦
超カメラ目線のんは隣の小学生が質問したから😆
#倉田秋

そういえば…
最近、試合観戦しても写真をアップしてないなー(泣)気分的になのかなー(笑)
ダービーから溜まってるよ…
とりあえず
日曜日に買ったTシャツです(^_^)
アデとファビオは売り切れ(泣)
オンラインで買うか検討中っす
夏休み終わったらファンサ行ってサインもらおっと

#ガンバ大阪
#選手オリジナルTシャツ
#遠藤保仁
#倉田秋

2017.7.29 大阪ダービー
今ちゃん400試合、倉田200試合おめでとう㊗️🎉
#花束は今ちゃんへ
#今野泰幸#倉田秋
#ガンバ大阪

2017.7.17
かわいすぎるワンシーンやったのに画質が悪すぎる😣
めっちゃかわいいのんちょっとは伝わるといいなぁ😊💕
#ガンバ大阪
#平尾壮
#倉田秋
#三浦弦太
#西野貴治

秋くん最近調子悪いけど大丈夫かな??
.
試合後の挨拶やバス出待ちの時にサポを睨むって聞いたけどそんな秋くん見たくない。
得点を決める秋くんが見たいよ😥 .
ガンバなかなか勝てなくて苦しい状況やけど、秋くんこの危機を救ってくれないかな?? 去年の鹿島だってこの時期勝てなくて苦しい後半戦だったけどチャンピオンシップと天皇杯優勝出来たし、1ステージ制になったけどガンバもこういう展開にならないかな… .
もう強いガンバは見られないんかな??
昨年逃した天皇杯とリーグ戦とルヴァンのタイトルを取りに行くんじゃなかったの??
最近の試合覇気が見られないんやけど…
とにかくサポーターに勝ち試合を見せてください。 長谷川監督続投要請出されたけど監督最後まで引き受けるなら残り試合頼みますよ!! #倉田秋
#ガンバ大阪

MOST RECENT

焙煎機
〜probatone5〜

後半開始ヾ(*´∀`*)ノ
秋くんのぽんぽん(*´ω`*) #ガンバ大阪
#gambaosaka
#倉田秋

.
.
.
08.22. 公開練習
.
お気に入り写真 📸💙🖤
シュート練してる時ゴール入ってたまたま連写してたやつ 😳🙌
.
試合でもこれ以上の笑顔が見れますように ☺︎♡
#ガンバ大阪#gambaosaka#倉田秋

.
.
.
08.22. 公開練習
シュート練してる時ずっと笑顔で ただひたすら連写 😂
試合の時には見せない笑顔が見れて嬉しみ深いです 💧♡
#ガンバ大阪#gambaosaka#倉田秋

20170823 健太さんと秋くん、おはようございます😃😃 #gambaosaka #ガンバ大阪
#長谷川健太 #監督
#倉田秋 #10
#shupergoal #shupreme

2017.8.23 ガンバ大阪公開練習②
.
#ガンバ大阪
#倉田秋 選手

.
.
.
秋くんとヒガシくん キーパーの話ししてたのかな?🤔
#ガンバ大阪#gambaosaka#倉田秋#東口順昭#長沢駿#藤ヶ谷陽介

居残りシュート練習組☺
目線がえらい上の方やし大きくはずしたんやろね☺
頑張ってね~🙆
#20170822
#ガンバ大阪
#公開練習
#倉田秋
#井手口陽介
#三浦弦太
#ファンウィジョ

8.23(🌞) .
.
.

初めてガンバ大阪の公開練習を見に行ってきました⚽🌞
念願のサインも頂きました✒
ウィジョ選手にはiPhoneにサインして頂いて
ファンレターも渡せました☺️
笑顔で『ありがとうございます』って言ってもらえて 勉強頑張れそうです!! .

#ガンバ大阪
#ファンウィジョ
#長沢駿
#初瀬亮
#倉田秋
#ファビオ
#アデミウソン
#三浦弦太
#東口順昭
#泉澤仁
#オジェソク
#藤ヶ谷陽介
#赤崎秀平
#今野泰幸
#井手口陽介
#米倉恒貴
#金正也
#長谷川健太

そういえば…
最近、試合観戦しても写真をアップしてないなー(泣)気分的になのかなー(笑)
ダービーから溜まってるよ…
とりあえず
日曜日に買ったTシャツです(^_^)
アデとファビオは売り切れ(泣)
オンラインで買うか検討中っす
夏休み終わったらファンサ行ってサインもらおっと

#ガンバ大阪
#選手オリジナルTシャツ
#遠藤保仁
#倉田秋

.
.
.
2017.08.22. 初の公開練習 ⚽️💙🖤
夢が一つ叶った日 🌟🌈
.
試合の時にはみられない姿がたくさんみれて最高の一言です .
ファンサ めっちゃ暑い中本当にありがとうございました🙌♡
左隣の方には “10”がかすれてしまい書き直したり 右隣の方にはユニにサインするのにインク少ないけどええの?って声をかけてまた書き直したり その優しさどストライクです 😳♡🙌
.
秋くんものすごく久しぶりにこの笑顔みれた気がする 🙌♡
.
後期でも単位ちゃんととって 3年4年では余裕になるくらいになって 今より行ける回数が増えるといいな .
#ガンバ大阪#gambaosaka#倉田秋#夏休みって本当に素晴らしい

2017.08.19 明治安田生命J1LEAGUE 第23節 VS 柏レイソル

#GAMBAOSAKA #ガンバ大阪 #JLEAGUE #J1 #Jリーグ#10 #倉田秋

柏戦の写真整理終わったんで最後に陽ちゃん中心にもろもろポスト~♪
#井出口陽介
#遠藤保仁
#アデミウソン
#東口順昭
#市丸瑞希
#倉田秋
#gambaosaka #ガンバ大阪

Most Popular Instagram Hashtags