[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#倉敷ケーキ

35 posts

TOP POSTS

焼き立てチーズタルト焼きあがりました\(^o^)/ おまちしてまーす!
#焼き立て
#倉敷ケーキ
#チーズタルト

マリアまでは15分、しかし我慢できずに車中にて✌️
これ、激ウマ👌焼きチーズタルト、フワフワ〜、もちろん冷蔵庫には入れていませんでした。

#倉敷ケーキ
#ル.ソレイユ
#売り切れゴメン

🍰
マルシェで嬉しい出会い🎵
菓子工房ぽわん
.
*チーズケーキ各種
.
栗とチョコレート・栗・抹茶&緑茶・安納芋&紫芋
.
誰かが書いてた「伝説のチーズケーキ」
.
気になる人は、手に入れるしかない(笑)
.
.
.
#菓子工房ぽわん
#ぽわん
#チーズケーキ
#ケーキ
#cake
#スイーツ
#スイーツ男子
#sweets
#倉敷ケーキ

ご褒美❤️
*
土日、頑張った自分へのご褒美
ヽ(*´▽)ノ♪
*
お盆休みで、お店ものんびりモードかな~
なんて、のほほーんと構えてたら
*
いつもより遅い時間帯に
沢山のお客様😂
*
フードメニュー、ドリンク、
パンのカット、追加のサンド作り…
*
すいませーん😭
私の体はどう頑張っても一つしかないもので~
*
笑顔で泣いておりました😂😂
*
パンもほぼ売り切れまして
少し早目に閉店
*
このケーキを食べることだけを楽しみに
急いで帰ってきました(笑)
*
一人の時間を満喫中
あぁ、幸せ~❤️
*
*
#ご褒美#おやつ
#西洋菓子クラブルフォワイエ
#ルフォワイエ#lefoyer
#桃太郎ジュレ#ケーキ #cake
#岡山#倉敷
#岡山ケーキ#倉敷ケーキ
#桃#もも#丸ごと桃
#桃大好き ❤️❤️❤️
#フルーツ王国岡山
#晴れの国岡山

倉敷駅近くにある「パティスリーオクサリス」さんというとってもおしゃれでかわいいケーキ屋さんでケーキを買っておやつタイム(*^^*)
とってもかわいいケーキで高級なお味でした🎵味わいながら2つ頂いたらさすがにおなかいっぱい(^ω^) #ケーキ #パティスリーオクサリス #オクサリス #おやつ #デザート #モンブラン #ウェッジウッド #倉敷ケーキ #倉敷ケーキ屋さん

ホテルメイドのハロウィンケーキご予約承り中
今年のハロウィンはちょっと特別に。
倉敷国際ホテルのパティシエ特製 限定20個のハロウィンケーキはいかがですか?
ただいまご予約承り中です。

#倉敷国際ホテル
#倉敷ケーキ
#ハロウィン
#ケーキ
#Cake

◎Pommes vert ◎
マロンパイ
280円💰

栗をまるまる1つ包んだ贅沢なパイです👌
おいしそ~~💕💕 #ポンムベール
#倉敷
#倉敷ケーキ #岡山 #甘いもの好き #和 #お菓子作り
#マロンパイ #🌰 #マロン
#秋
#食欲の秋
#instafood #sweet #maron

朝イチで、連日の自然史博物館へ。
今日は幼馴染くん父子も一緒に♪

1人だと興味なしだった化石もじっくり。
昆虫の森、次男よりわたしの方が好きかも(笑)

帰ってお昼ごはん食べて外にでたら、もう1人の幼馴染くんがいて。幼馴染3人で自転車乗り回す。めったにない保育園児3人集合ww


おやつは、夫&次男と #エルパンドール

わたしは初のコーヒーゼリー、次男は桃パフェ(グラス・オ・ペーシュ)。
甘党夫、まさかのカカオ系2種(゚∀゚)

自家製バニラアイスのために作ったと聞いていた、コーヒーゼリー。美味しすぎた♡♡

次男の桃パフェも、今年も変わらない美味しさ♡


帰宅したら中2男子がワラワラいたので、買い物へ。夫の服やらいろいろ、気に入ったのが見つかって、久しぶりにお買い物満喫(^_^)


#倉敷 #倉敷ケーキ
#コーヒーゼリー #桃パフェ #夏限定
#コーヒー も美味しい
#ザッハトルテ

MOST RECENT

実家で姪っ子のお誕生日会🎂

鼻にローソク突き刺してます‼️
ウソでーす😆😆😆 このケーキ💓むっちゃ美味しかったです😋
チョコレートのプレートの下にもフルーツがいっぱい🍓🍌🍍🍇🍊
倉敷【菓子工房ルシカ】さんのケーキらしいです❤️
アクセサリーのプレゼントは喜んでくれましたが…ママの方か喜んでくれて「ネックレス借りようかなぁ」って言ってました😁💕💕
#可愛い#可愛いすぎる#姪っ子#お誕生日#お誕生日ケーキ#バースデーケーキ #ケーキ#ケーキ大好き #スィーツ大好き#6歳 #お誕生日おめでとう 💓#倉敷ケーキ#菓子工房ルシカ#最高に美味しい 😋

◎Pommes vert ◎
マロンパイ
280円💰

栗をまるまる1つ包んだ贅沢なパイです👌
おいしそ~~💕💕 #ポンムベール
#倉敷
#倉敷ケーキ #岡山 #甘いもの好き #和 #お菓子作り
#マロンパイ #🌰 #マロン
#秋
#食欲の秋
#instafood #sweet #maron

倉敷駅近くにある「パティスリーオクサリス」さんというとってもおしゃれでかわいいケーキ屋さんでケーキを買っておやつタイム(*^^*)
とってもかわいいケーキで高級なお味でした🎵味わいながら2つ頂いたらさすがにおなかいっぱい(^ω^) #ケーキ #パティスリーオクサリス #オクサリス #おやつ #デザート #モンブラン #ウェッジウッド #倉敷ケーキ #倉敷ケーキ屋さん

昨日は、息子っち13歳のBirthday🎂
今や、姉達はもちろん、私の身長も体重も追い抜き😝頼りになる力持ち💪
学校や🏫サッカー⚽️では暴れん坊で🤣いつも大勢の悪ガキ仲間に囲まれ大騒ぎだけど😵
3姉弟の中で1番優しい❤️
いくらデッカくなっても、我が家では末っ子😘このままヤンチャだけど気持ちの優しいまま育ってほしいな🤗
誕生日dinnerのリクエストは、もちろん焼肉🍖
見てるだけで👀気持ち悪くなるほど、召し上がっておられました🙄
サッカー以外は、超ゲーマー息子につき🎮私からのpresentは🎁ちっちゃい頃から、ずっとゲームソフトやコントローラー🕹😂
次女っちからは、ゲーセンでミラクル一発GETしてきてくれた(笑)スプラトゥーンの巨大イカ🦑😵
ヴィレバン行く度に欲しがり😑私に拒否られてたから(笑)メッチャ喜んだ😜
長女っちからも、バイト代入ったらスプラトゥーンgoods買ってもらうらしー😝
姉弟仲良しで何よりです😙👍🏻 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #中学男子 #中1 #中1男子 #3姉弟 #13歳
#13歳誕生日 #誕生日 #姉弟仲良し #焼肉
#焼肉ディナー #焼肉大好き #牛八 #岡山焼肉
#倉敷焼肉 #誕生日ケーキ #倉敷ケーキ

倉敷のケーキ屋さんの中でも美味しいと定評のあるエルパンドールさん❣️
.

夕方だったのでもうほとんど売れてて品薄😭
.
オペラとシュークリームを自分用に😌
.
夕食作る前に待てなくて2つペロリ。めちゃ美味しい❣️
.
朝食用にパンも買ったけど、朝まで待てないので味見しちゃった😋
.
三井アウトレットパークからナビですぐだったはずなのに、なんだか迷ってしまったけど、またアウトレットの帰りに寄ってみようと思いました😊
.
.
#めぐログ
#エルパンドール
#おうちカフェ
#倉敷#倉敷ケーキ
#スウィーツ#ケーキ
#スイーツ#岡山ケーキ屋めぐり
#倉敷パン#オペラ
#シュークリーム#珈琲
#アイスコーヒー ←ブレンディ低糖+カルダス
#cafe#sweets #bread
#kurashiki #cake#icecoffee
#写真上手くなりたい
試着室で自分の体型見てげんなりして、今日からストレッチ頑張るぞ!って誓ったその1時間後にもうこれ🤤自分に甘すぎ😞

ホテルメイドのハロウィンケーキご予約承り中
今年のハロウィンはちょっと特別に。
倉敷国際ホテルのパティシエ特製 限定20個のハロウィンケーキはいかがですか?
ただいまご予約承り中です。

#倉敷国際ホテル
#倉敷ケーキ
#ハロウィン
#ケーキ
#Cake

#happybirthday 🎂
昨日は父の#誕生日だったので
倉敷市南町3-19
#さつき屋
父の好きな#クリームパイ を持って
行きました☺️
*
このクリームパイはファンも多く
カットでも販売していますが
いつも#ワンホール 買って帰ります✨
*
カルピスバターを使ったパイ生地らしく
サクサクに焼かれ、ほどよい甘さのカスタードクリームにほんのり甘酸っぱい🍍パイナップル🍊みかんがよく合います😋
*
*
#岡山ケーキ #岡山ケーキ屋 #倉敷ケーキ #倉敷ケーキ屋さん #洋菓子 #パイ #ケーキ#cake #dessert #甘党#至福の時間 #sweet #sweets
#cakecakecake #cakestagram#デザート#スイーツ

ご褒美❤️
*
土日、頑張った自分へのご褒美
ヽ(*´▽)ノ♪
*
お盆休みで、お店ものんびりモードかな~
なんて、のほほーんと構えてたら
*
いつもより遅い時間帯に
沢山のお客様😂
*
フードメニュー、ドリンク、
パンのカット、追加のサンド作り…
*
すいませーん😭
私の体はどう頑張っても一つしかないもので~
*
笑顔で泣いておりました😂😂
*
パンもほぼ売り切れまして
少し早目に閉店
*
このケーキを食べることだけを楽しみに
急いで帰ってきました(笑)
*
一人の時間を満喫中
あぁ、幸せ~❤️
*
*
#ご褒美#おやつ
#西洋菓子クラブルフォワイエ
#ルフォワイエ#lefoyer
#桃太郎ジュレ#ケーキ #cake
#岡山#倉敷
#岡山ケーキ#倉敷ケーキ
#桃#もも#丸ごと桃
#桃大好き ❤️❤️❤️
#フルーツ王国岡山
#晴れの国岡山

朝イチで、連日の自然史博物館へ。
今日は幼馴染くん父子も一緒に♪

1人だと興味なしだった化石もじっくり。
昆虫の森、次男よりわたしの方が好きかも(笑)

帰ってお昼ごはん食べて外にでたら、もう1人の幼馴染くんがいて。幼馴染3人で自転車乗り回す。めったにない保育園児3人集合ww


おやつは、夫&次男と #エルパンドール

わたしは初のコーヒーゼリー、次男は桃パフェ(グラス・オ・ペーシュ)。
甘党夫、まさかのカカオ系2種(゚∀゚)

自家製バニラアイスのために作ったと聞いていた、コーヒーゼリー。美味しすぎた♡♡

次男の桃パフェも、今年も変わらない美味しさ♡


帰宅したら中2男子がワラワラいたので、買い物へ。夫の服やらいろいろ、気に入ったのが見つかって、久しぶりにお買い物満喫(^_^)


#倉敷 #倉敷ケーキ
#コーヒーゼリー #桃パフェ #夏限定
#コーヒー も美味しい
#ザッハトルテ

倉敷市「宮脇書店 真備店」の雑貨販売ボックス・小箱、本日8/1より さちやの作品を置かせていただいてます😊 人気の誕生石やウッドビーズのノンホールピアス、ブレスレット、パッチワークなど。ぜひお手にとってご覧くださいね。他にも素敵な作家さまの作品が並んでますよ❣️
真備にはナッシュカリー、パンポルト、コーヒーローストTERU、ウォールウォーレンなどなど魅力的なお店がたくさんありますよ〜✨
#さちや #天然石アクセサリー #ノンホールピアス #ピアス #イヤリング #ブレスレット #パッチワーク #倉敷市 #真備町 #宮脇書店 #宮脇書店真備店
#ナッシュカリー #パンポルト #コーヒー焙煎 #ウォールウォーレン #倉敷パン屋 #倉敷ケーキ

お昼のデザートは、友人が買って来てくれた エルパンドール @el.pandoll の白桃パイ。

自分じゃ選ばない、パイ。

「ブルーベリーのパイを予約してたんだけど、こないだ食べてすごく美味しかったから」と、わたしには白桃パイを♡

旬の白桃はもちろん美味しかったのだけど、、パイが美味しくて衝撃。何この美味しいパイ。

今年もパフェが始まったし、エルパンに行かなくちゃ!


お皿とナイフ&フォークに、ランチョンマットまで持って来てくれて、幸せデザートタイムでした(*´꒳`*)


夜は、中学の懇談会へ〜。


#倉敷 #倉敷ケーキ #エルパンドール
#白桃パイ #ブルーベリーパイ
#岡山の桃 #白桃

Most Popular Instagram Hashtags