[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#倉敷カフェ

7563 posts

TOP POSTS

お詫び!
珈琲豆をチェックしたところ、味が大きく変わっていました。
急激な温度変化によって豆が劣化したのかと思いましたが色々試した結果、湯温を今までの88℃から93℃に上げたところうまく抽出できました。(原因は豆が冷えきっていて今までの湯温では抽出不足になっていたのかなと思います)
昨日コーヒー・カフェオレを飲まれた方で薄いなと感じた方は同じものを無料でお出しするので次回お気軽に声を掛けて下さい。
あらためてコーヒーの奥深さを知る一日となりました。
というわけで今週末から湯温とテンション高めでお待ちしております!

今日からちょっと遠出の旅⑅︎◡̈︎* .
.
久しぶりに来た岡山・倉敷。
美観地区をぶらりとお散歩してランチは古民家カフェでカレーランチ🍴

程よい辛さであったまる♡
.
.
.
#岡山#倉敷#美観地区#倉敷カフェ#カフェ巡り#カフェ部#三宅商店#カレー#

10月5日はハーバリウムワークショップを開催しました♪

みなさん、個性豊か✨ステキな作品が完成しました😊
楽しかった〜♪
益美先生、ありがとうございました💕

来月のワークショップは『筆文字』を企画しております👍

#倉敷 #岡山 #倉敷カフェ
#ハーバリウム
#ひよこ豆の発酵カレー


REGOD
with Mari
#1123#REGOD#倉敷カフェ

本日、木曜日ですが営業致します!

11月23日は勤労感謝の日
祝日ですので営業しております♫
日頃の感謝を伝える日です。
ぜひ72cafeをご利用ください😊

なお、明日は代休として
おやすみを頂きますので
ご了承のほどよろしくお願いします。


72Cafe tel:086-441-7720
72Cafe Hp:http://www.72-cafe.com/
意匠堂  Hp:http://www.e-show-do.co.jp/
LINE@  https://line.me/R/ti/p/%40sfs1064y *

72cafe
ナツカフェ
〒710-0038
岡山県倉敷市新田3219-3
TEL
086-442-7720
定休日
毎週木曜日
Open11:30~

#カフェ
#倉敷カフェ
#岡山市ランチ
#岡山グルメ
#ディナー
#アラカルト
#ウエディング
#岡山フレンチ
#岡山イタリアン
#ジビエ
#yummy
#おいしい
#美味しい
#デザート
#二次会
#コーヒー
#tetta
#ワイン
#viproom
#シャンパン
#スパークリングワイン
#スイーツ
#サプライズ
#パーティー
#72cafe
#foodporn
#クリスマス
#忘年会
#新年会
#勤労感謝の日

こんにちは🐧

寒いですな~😌
スケアクロウ(@coffee_scarecrow )さんで、かごの撮影♪

なんとか、あさってからのイベントに出すカゴが間に合った😂

今回のカゴは和っぽく仕上げてみました。
この配色は古典的で良い雰囲気です。
カゴのPikは(@gins001)

次回は大きめのを作ろうと思ってます🐧


#岡山#岡山弁#スケアクロウ#倉敷#倉敷美観地区#倉敷カフェ
#岡山カフェ#紙バンド#籠#カゴ#かご#ペンギン#エコクラフト

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日もお出かけ 𓅯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有鄰庵のしあわせプリン🍮
千鳥がやりよったテレビに紹介されてたやーつ!
2週間後に倉敷の想い出を思い出せたらしあわせになれると言われたが一生忘れませんいろんな意味で。笑
あー卵かけご飯も美味しそうだった🤤💕
#ありくみ#しあわせぷりん
#少しも寒くないわけないわ ←このタグ何人か使ってるw
#待ち受けにしたらいいよ
#誇張された情報#笑
#倉敷美観地区#倉敷カフェ
#먹스타그램🍴#デブスタグラム🐷

朝早起きしてモーニング☕️💕
ふらっとしてたらまさかの定休日だと思ってたところが開いていたー☺️💕
すっごくテンション上がった。笑
念願のマッシュルームトースト🍄🍄🍄
美味しすぎた🤤
家で再現ゆーても新鮮なやつじゃないと美味しくないんだろうな🤔
一緒についてるゆで卵も美味でした🐰💓
#モーニング#cafegewa
#マッシュルームトースト
#家の近くにあったら絶対通い詰めてる
#倉敷美観地区#倉敷カフェ
#먹스타그램🍴#デブスタグラム🐷

お詫び!
珈琲豆をチェックしたところ、味が大きく変わっていました。
急激な温度変化によって豆が劣化したのかと思いましたが色々試した結果、湯温を今までの88℃から93℃に上げたところうまく抽出できました。(原因は豆が冷えきっていて今までの湯温では抽出不足になっていたのかなと思います)
昨日コーヒー・カフェオレを飲まれた方で薄いなと感じた方は同じものを無料でお出しするので次回お気軽に声を掛けて下さい。
あらためてコーヒーの奥深さを知る一日となりました。
というわけで今週末から湯温とテンション高めでお待ちしております!

紅葉の後は、中庄のmer_goでランチ♪ ゆったりした空間で美味しいベーグルをいただきました(o^^o) #ベーグル #パン #ランチ #カフェ #cafe #デザート #コーヒー #coffee #スイーツ #マーゴ #倉敷カフェ #倉敷ランチ #倉敷 #岡山カフェ #岡山ランチ #岡山

勤労感謝の日は急遽思いつきで倉敷へ日帰り旅♡
久しぶりのやくも旅は朝からビール、ランチはワイン、帰りもビールでサイコー!!
#母子旅行#倉敷美観地区#特急やくも#倉敷カフェ #daytrip#mygirlmyboy#lovetravel

こんにちは🐧

寒いですな~😌
スケアクロウ(@coffee_scarecrow )さんで、かごの撮影♪

なんとか、あさってからのイベントに出すカゴが間に合った😂

今回のカゴは和っぽく仕上げてみました。
この配色は古典的で良い雰囲気です。
カゴのPikは(@gins001)

次回は大きめのを作ろうと思ってます🐧


#岡山#岡山弁#スケアクロウ#倉敷#倉敷美観地区#倉敷カフェ
#岡山カフェ#紙バンド#籠#カゴ#かご#ペンギン#エコクラフト

☆11月24日

健康診断が終わって、職場の方達と
『 cafe庭 』
に行ってきました😆
健康診断も終わって食欲全開🐷
話も止まらず楽しい時間でした😋

#カフェ庭
#cafe庭
#カフェ#cafe
#岡山#okayama
#倉敷 #kurashiki
#岡山カフェ
#倉敷カフェ
#古民家カフェ
#スイーツ
#sweets
#cake
#teatime

2017.11.24
いつもの、大好きな場所

#倉敷#倉敷カフェ#心地良い空間

倉敷に行った時はぜひ行ってほしいイタリアン💕
周りが森?みたいな感じで緑におおわれていた❤️大阪でもピザとパスタは食べれるけど、すごく美味しかった💕ほっこりできる空間☺️
*
*
*
*
*
*
*
#conoforesta #倉敷 #倉敷カフェ #美観地区 #美観地区散策 #女子旅 #cafe #lunch #オシャレカフェ #倉敷美観地区 #イタリアン #ピザ #pizza #パスタ #前菜 #窯焼きピザ #タビジョ #trip

.
本日より、
【yuka kashihara 2nd Exhibition モラトリアム】
開催しております^ ^
.

様々な風景や女の子の表情から、彼女の世界観をご体感ください。
.

温かい珈琲を片手にのんびりとご覧になってくださいね♩
.

会期は11/24(金曜)~12/24(日曜)となっております。
12/24(日曜)は、個展最終日を飾るクリスマスライブが行われます!
さとうもか/かねこきわの/三木優作(水色 on the sun)が出演致します!
.

皆さまのご来店お待ちしております^ ^
.

#mug
#岡山
#倉敷
#新倉敷
#玉島
#カフェ
#ランチ
#スイーツ
#フレッシュジュース
#珈琲
#ディナー
#夜ごはん
#夜カフェ
#ライブ
#個展
#ワークショップ
#岡山カフェ
#倉敷カフェ
#新倉敷カフェ

はれもけものスイーツは、洋風のジャースイーツやプリンだけじゃないのです🙂

こちらは『アプリコットの杏仁豆腐』🍑 杏仁豆腐好きな方に、ちょっとしたアプリコットのアクセントが好評☀️ オープン以来の定番メニューになってます❤️💕 #はれもけも #倉敷 #倉敷スイーツ #倉敷カフェ #倉敷美観地区 #美観地区 #岡山 #岡山カフェ #スイーツカフェ #甘いもの #甘いもの好き #スイーツ好き #カフェ部 #杏仁豆腐 #アプリコット

Most Popular Instagram Hashtags