[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#倉安

4286 posts

TOP POSTS

最近動画をあげてないことに気づいた
てことで、あげます🙋🏻

やばい、緊張してきた!って言ってるたつくんかわいい♡
ヤスの走り方もかわいいし、クルって回るのもかわいい♡
頭ポンもぎゃーってなるし。
うん。やばい。

#関ジャニ #大倉忠義 #一日一倉 #安田章大 #倉安


倉安 Name of love

やっと動画1分まで載せれるようになりました!!! という訳で倉安。
「ありきたりなもんだ」
のところのたつよしの口がめっちゃかわいいんすよ。
この2人のユニット曲ってこれしか知らん
次のアルバムはどんなユニットなるんやろ〜

#関ジャニ∞ #安田章大 #大倉忠義 #倉安

❤︎
.
ここ見る度 倉安ー!!! ってなる横山担です
かっこいいし 可愛いって最強 🐻💚 🐳💙
.
#関ジャニ #安田章大 #安 #やすす #kj8
#大倉忠義 #たっちょん #倉安 #凹凸コンビ
#8EST #eighter #eighterさんと繋がりたい

.
.
裏ナレーション刑事でちゅっちゅ言ってたのが
私的ツボ((
.
.
#裏ナレーション刑事2
#倉安#クロニクル
#おるおる#yasu

__
久しぶりに動画をあげたら
再生回数上がっててびっくり!

だからみんな大好き
倉安をあげます〜第2弾💣

わたしにとっての
"倉安といえば"って人と
電話したあとだったし
タイムリーやなぁ、、💘
好きだよ〜普段絶対
そんなこと言わないけどね😜

#大倉忠義 #安田章大
#倉安 #kanjani8

おはようございます!

名古屋楽しそうでうらやましいです笑
あと少し頑張ろうん明日は模試だやばい
今日、名古屋いかれる方、楽しんできてください!!
今日いく人この人しか知らないわ✨なので勝手にタグ付け
#関ジャニ∞#大倉忠義#安田章大#倉安

.
大倉くんってかわいいね☺️
.
#関ジャニ #エイト
#安田章大 #大倉忠義 #倉安




だそうです。
みんな安心しよ!😊🌱

#関ジャニ∞#安田章大#大倉忠義#倉安

MOST RECENT

.
*
あなたと一緒だと
なんでこんなに笑えちゃうんだろう
.
#安田章大 #大倉忠義
#倉安 #関ジャニ
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい

*
*
*
みなさんお久しぶりです🌹
生きてます🤗
もう一回生で聴きたい曲TOP10に入るよね💙💚
また歌ってほしい、、、😢 #eighter #eighterさんと繋がりたい #倉安 #関ジャニ∞


Sweet Parade MV💕

めっちゃ好きな雰囲気の曲!✨
やっぱりエイトのバンドしてる姿が好き☺️
フルで聴くの楽しみ〜😊🎶

#関ジャニ #エイト #sweetparade #倉安 #大倉忠義 #安田章大

__
久しぶりに動画をあげたら
再生回数上がっててびっくり!

だからみんな大好き
倉安をあげます〜第2弾💣

わたしにとっての
"倉安といえば"って人と
電話したあとだったし
タイムリーやなぁ、、💘
好きだよ〜普段絶対
そんなこと言わないけどね😜

#大倉忠義 #安田章大
#倉安 #kanjani8

.
.
素晴らしすぎて頬が緩む。
安田くんのお兄ちゃん感が堪らない。
.
#関ジャニ #安田章大 #大倉忠義 #倉安 #Fight魂 #コンビ #eighterさんと繋がりたい

全身コーディネートして欲しい!ってずっと前から言ってて、ついにやってもらえた記念日✩⋆*
.
時間かけてゆっくりお洋服買うの久しぶりだったし、色々コーディネートしてもらえて嬉しかった!
次の投稿で着てます(^-^)
全シーズンお願いしたい。
.
それでSALAのcafeリベンジ🍴
ビーフシチューポットパイ、すごくほっくりしてて美味しかった🤤
cafeにしてはボリューミーで元取れてる。
空気が冷えててイルミネーションみたいな雰囲気出てました...
.
オマケで倉安(笑)
現場ないの辛すぎてすぐ撮ってまう...
油断するとすぐ安田さんだけど無事に大倉担です(
未だに怖くてJAM LADY見れてないやつ。
.
#カフェ #ビーフシチュー #ポットパイ #ディナー #グルメ #イルミネーション #ライト #関ジャニ #エイト #大倉忠義 #安田章大 #倉安 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#cafe #beefstew #potpie #dinner #gourmet #illumination #light #camera #photo #photography

やっぱ章ちゃんの笑顔見ると癒される☺️
6連勤だと気づかずに昨日始まってて、今日明日通しでしんどいけど、章ちゃん見たら頑張れる💙✨
後ろの大倉さんもたまらない☺️
倉安も癒しだー💙💚
今日は帰ったらスバラジと大倉くんと高橋くんだ😆
来月嵐のLIVEあるのに、嵐関係がかなり厳かになってて、昨日のMステすら忘れてた😂
#安田章大 #大倉忠義 #倉安 #関ジャニ

前職場の後輩が
今年度発表会で
パンぱんだ
やるんだってさ!
.
年少もったらやるー💚
って言ってたネタとられた😠笑
.
でも興味持ってくれて
やりますー!って連絡くれて
実際嬉しかったよね💕
.
上野動物園でパンダ生まれて
タイミング的にも
ベストだったらしい
.
羨ましい限りだ!!笑
.
#eighter#パンぱんだ
#振りは教えてあります
#頑張って
#倉安#身長差#たまらんね

こんばんは✨今日、仕事でこのTシャツの水色を着てたんですよ‼︎そしたら4年の子に「赤い鬼ーーー‼︎」って言われました😅「赤いの服だけやん‼︎」って突っ込んだけど、そのときはもう走り去った後でした💦私はこのTシャツ気に入ってるんやけどなぁ〜💕 #24時間テレビ#関ジャニ#大倉忠義#安田章大#たっちょん#章ちゃん#倉安#倉安は世界を救う #eighterさんと繋がりたい

やっとジャニ勉が尼崎!
クレープ屋さん行きたいな💭
#関ジャニ∞ #大倉忠義 #安田章大 #倉安


このね、奇跡の倉安が好きなの


#関ジャニエイト
#倉安
#eighterさんと繋がりたい

.
💚倉安💙
.
また最近ハマってます☺️ 2人とも本当にかわいい♡
私の癒し…😌✨ 仲良すぎてもうカップルにしか見えない笑
.
#倉安
#安田章大
#大倉忠義
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags