[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#俺様クレイジーマン

5 posts

MOST RECENT

昨日のおじゃMAP。
泣けて仕方がなかった。まさか開始5秒で泣くとは思わんかった。←
20年前は私はまだ産まれてないけど20年後にまた同じ場所で絵を描いてる慎吾をリアルタイムで見ることが出来るっていうのはすごい感慨深い所。
慎吾が20年間仕事を頑張ってくれたおかげ。ありがとう。これからも頑張ってね。一緒に頑張ろうね。
そしてヨルタモリで言ってた夢も叶ったね。すごい残念なことに昔一緒に作業した仲間が1人欠けちゃってた状況ではあったけど、その他の皆さんは元気にあちこちで活躍されてるのを見て凄いなぁって思ったよ。おじゃMAPリピし終わってから昔のやつみたいけど、皆小さくて可愛い😍すごいヤンチャでひたむきでそんな子ども達と作業したり世話をしたりする慎吾がすごいかっこ良かった。慎吾の優しさが20年前も20年後の今も変わってなかった。慎吾大好き!
#SMAP #香取慎吾 #おじゃMAP!! #バンチョー
#ス #1997 #2017 #大好き #love #スマスマ #津軽鉄道 #嘉瀬駅 #children #Shingo #SMAPに会いたい #ココカラ #SKINAIRO #君は君だよ #夜空ノムコウ #ありがとう #この瞬間きっと夢じゃない
#foreveryoung #俺様クレイジーマン #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #森且行 #草彅剛 #20

.
香取慎吾が香取慎吾に戻ってたというかなんというか
これぞSMAP香取慎吾。
『自分の道まっすぐ進めば
バカでもいいってわらってやろうぜ』by香取慎吾
そんな気持ちでわたしも頑張っていこー✊
#smap #香取慎吾 #スマステ
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#smapは終わらせない
#俺様クレイジーマン #歌詞

なんかSMAPの懐メロでも...と実家を物色。選んだのはこちら。
#smap #ス #97年もの #セロリ #ダイナマイト #俺様クレイジーマン

さよみちゃん結婚おめでとう♡
うらやましいぜーーー😘
#結婚#おめでとう#お幸せに
#年功序列飛び越えやがった#笑
#俺様クレイジーマン

Most Popular Instagram Hashtags