#俺やで

1524 posts

TOP POSTS

海と遊ぼう その5 #俺やで #ひひスタグラム

こんばんは!俺やで!ふっこやで!今日はひげたこフェスティバル🍺
飲み放題が888円やで!
俺やで!まってるで!


#たこ焼きバルひげたこ#熊本市東区居酒屋#飲み放題安いよ#俺やで

ロンドン2日目。

1日では回りきれない大英博物館にて、大英帝国の凄さを見せつけられてます。

この帝国と対等の日英同盟をあの時代に組んでいたことは、やはり凄いことなのです。

#誰やねん
#俺やで
#毎日が日曜日
#ロンドン
#大英博物館

1番尖ってた時の写真出て来た
#5歳 #俺やで

こう見えてヘッドスパしております

P-cottにて👦🏻 後ろに見えるスチームのパワーでお部屋はハワイアンズのよう🙈
(↑行ったことある人はわかるね)

気持ちいいわー💆🏻 #pcott
#plosion
#炭酸ヘッドスパ
#くもる
#俺やで

明日はSETLIST ELECTION名古屋!ハロウィンバージョン🎃
楽しみですな!!! #俺やで
#もちろん明日はジーニーじゃないよ

FUJIWARAの原西さん👦🏻🙌💕
ひまちゃんに
「関節いっぱいあるやん!」
って言ってた。笑

#FUJIWARA
#俺やで

先週でスピンズ入って2年が経ちました。ここで2年前の今頃の自分の変顔を見てみましょう。。まだ痩せてますね。
色んな楽しさもあり、たくさんの辛さも経験したけどその分いっぱい得る事がありました。
だいぶ前にてーらさんとひと昔を少し話た時「居てくれてありがとうね」って言われた瞬間ほんまにあの時涙込み上げてきた。。
ほんまにいい会社で大好きです。
これからも走るぜ〜〜!!!
#変な顔 #俺やで

昨日はめちゃくちゃ楽しすぎた〜😆喜んでくれて良かったぜ
#町田 #誕生日 #俺やで

MOST RECENT

夏です。 ホラー編

#犯行時刻
#PM6:28
#インターホンは押さずに
#盗撮
#ホラー
#ホラー映画
#載せたら
#キレられるか
#主演 だから大丈夫だろう
#毎日油断したらダメだよって
#俺は言った
#暇じん
#夏
#kumamoto
#summer
皆さんこれで少し涼しくなったのでは?
暑い夏はホラーが観たくなりますよね
#あなたの家にも
#俺やで~ が、、、

海と遊ぼう その5 #俺やで #ひひスタグラム

.
.
チップを撮ってるなおさんを撮ってたら振り向いてくれた🌼💕
.
#サルドナ並んでたのに階段駆け上がった(笑)
#チップとデール#chip'ndale#東京ディズニーシー#Disney#ディズニー#nao
#俺やで

誰よりも芸人らしく。。。
地元神社例大祭につき、常にほろ酔いの中のロケ対応♪
あ、東海3県ローカルじゃなかったでしたね…
撮れ高稼ぐべく喋り疲れた~m(_ _)m
ヒルナンデスは9月1日オンエアです◎
#ニッチェ近藤 #ニッチェ江上 #たんぽぽ川村 #たんぽぽ白鳥 #デッカチャン #俺やで #談志師匠 #オカン #矢沢心 #嫁さん

久しぶりの連休♡
ディズニシーリベンジ🖕
開園から閉園までいたから
汗だくだくだくだく_:(´ཀ`」 ∠): いつか素敵な相手とこれますように
あーめん

#ディズニシー#ディズニーランド #パイレーツ
#パイレーツサマーバトルゲットウェット
#水#びしょびしょ #はんぱねぇ
#夏 #夏休み#帰ります
#トイストーリーマニア
#psy #じゃないよ#俺やで
#最高かよ #人 #だらけ
#おつかれさまでした
#ドナルドダック

最近ハマってるセルフポートレート。
長時間露光+多重露光。
まだ最初の撮影だけど極めたら面白いことになりそう。
#おはようございます
#多重露光#長時間露光#撮影
#カメラ#写真#photo
#セルフポートレート#japan
#canon6d #俺やで
#photography #osaka
#作品撮り#熱男
#instagood
#よろしくお願いします

#いしがまやハンバーグ
今まで食べたハンバーグで一番おいしかった!

石窯で焼かれたまん丸のハンバーグが
熱々の鉄板に乗せられて席にきます。
店員さんが目の前で二つに切ってくれて
最後の仕上げに内側をジューっと2分。
口に入れると…牛肉が「俺やで!」と声掛けてきます!
特に塩で食べるのがおいしい~。
チーズをトッピングしたけど
何もなしでよかったかもしれない。
3枚目はハンバーグシチューで、
石窯で焼いたあと煮込んでるので割れてません。
こちらももちろんおいしい。
けど、やっぱりハンバーグステーキおすすめ!

#ハンバーグ #洋食 #飯テロ #石窯
#レクト #lect #ランチ #広島 #広島ランチ
#俺やで

.
.
17.07.19 〜 17.07.21
三重 & 滋賀 🚙💨
.
伊勢 ⇒ 竜王 ✨
まったりのんびり満喫 🙌
.
.
#旅行#trip#三重県#滋賀県#伊勢神宮 #おかげ横丁#赤福氷 #海 #竜王アウトレット
#俺やで#のくだり#笑う
#berthdayboy

本当っ!どうやったらここまで
グルグル巻になるんだろ( ̄▽ ̄;) そりゃ、壊れますよね(^ω^;);););)
箱ごと貰ったから大事に使わなきゃ💧

今日、酸素つけて寝てないや(^ω^;);););)
先生に怒られるな😭
とゆうか、今普通に起きてる~
早く寝よ~みっくん~

今日はリハビリDay💕
また、休憩しまくりの1日なのだろうか( ̄▽ ̄;) 最近ビリ口するのがめっちゃ可愛い💕
何でこんなに可愛いのだろうか😂💓 長男実家にお泊まり~
良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に最近どっこも連れて行けてないから
可哀想な長男と次男。。。 今日はリハビリの後少しお出かけしようかな

悩み中。。退院してからどれ位で
お出かけとか連れてっていいのだろ?そこが
不安で未だに病院以外お家のみっくん😅
皆さん、どうしてますか?

#三男坊#t21 #21トリソミー #21trisomy #ダウン症
#サチュレーション #コード #足に巻き付けてる
#すぐ破壊 #小さな怪獣 って#俺やで #原西 さん
今日は#リハビリ #休憩シリーズ 撮れるかしら#😂💓
#ダウン症児#ママに質問 #退院後 #お出かけ
#いいねありがとうございます
#コメントありがとうございます

3連休で東京旅行🚗

1日目は、ももこちゃんにお世話になりました!色んなとこスパスパ歩いて案内してくれてまじで心強かった😭笑
本当に、ももこちゃんがおると楽しいし違和感なさ過ぎてもはや2人とも俺の女やわ(美咲の親友)😙♪笑
家も泊まらしてくれて風呂も朝飯もありがとう...😭

2日目はディズニー🐭
ドナルドとデイジー意識したけど分かりづれーかな😮?
さすが平日て感じで乗り物も数十分待ちとかで最高すぎた!
雨も降ってきたけど、もー楽しい事尽くしで幸せな連休でしたとさ( ´ ▽ ` )ノ

#とりあえずのパリピ
#美容師の休日
#東京観光 #海の日 #渋谷 #原宿 #新宿
#gopro #ゴープロのある生活
#壁の落書き #精一杯のカッコつけ
#二泊三日の旅行で #携帯持ってかん人なんて #おるん#俺やで
#ディズニーランド
#ペアルック #ドナデジ

いま思い出した。
ディズニーでお土産買っとるとき店員さんに「わー可愛い!小学生みたい!」って。

#そんな完成度低い

FCTwitterより
いつみても年齢不詳な方✨
お笑い担当?(笑)
やはり、俳優さん💖
ギャップすごいよね😆

#馬場良馬
#弱虫ペダル
#俺やで

Most Popular Instagram Hashtags