#俺は仕事

639 posts

TOP POSTS

子供達はジジババとドライブ♫

俺は仕事…。 #バイク
#ドライブ
#俺は仕事
#子供達
#サイドカー

それしか使わねースポーツだろ!
娘を持ち物リストに入れない!

東京→上田に来たが、上田は #花火大会
#俺は仕事

明日は東京のに行きます!

出張先のお風呂がオースク&順番待ちの為 一人温泉に癒されに来たら横がキャンプ場で浮かれてやがる #滋賀 #竜王 #キャンプしたい #俺は仕事 #温泉

光毅が我が家に泊まってる。
相変わらず許さんぞイケメン小僧!!
#夏休みらしい #俺は仕事 #同期の宮ちゃん
#昨夜は暴れた #社会人になって初遊び

私は参加出来ず…
浜松祭り!!!
毎年出たいそうな…

#浜松祭り
#俺は仕事

#歌舞伎
#変顔
#俺は仕事
#熱中症に注意!!

MOST RECENT

『叩けぇ~‼️』って指示だす瞬間までばっちりスイカに向かって振りかぶってたんですって…ФωФ
わざとか⁉️ってレベルの破壊力抜群な、決定的瞬間をとらえた一枚の写真が、嫁さんから送られてきた🎵(笑) 🤗甥っ子がスイカ割りで、隣に居た娘の左足の甲を攻めるの巻🤗
そんな痛くはなくて、皆で爆笑だったらしい…w
長い夏休み、楽しそうで何より💕

#夏休み #スイカ割り #決定的瞬間 #甥っ子 #娘の左足の甲を叩く #後で見守る一歳時 #一同爆笑 #Enjoy #さまーばけーしょん #俺は仕事 #病み上がり #でも仕事 #暑い #熱中症にご注意を

子供は今日から夏休み🌻🐞🌴✨✨
羨ましい☺️✨まぁ学童やけど🏫✏️笑
おっさんは飲んでまた仕事頑張ろ🏭💨
#子供 #息子 #夏休み #俺は仕事 #夜勤 #金麦 #おやすみ #goodnight

光毅が我が家に泊まってる。
相変わらず許さんぞイケメン小僧!!
#夏休みらしい #俺は仕事 #同期の宮ちゃん
#昨夜は暴れた #社会人になって初遊び

やっぱり同じ血の姉弟😄
けど似てるような似てないような、やっぱり似てる‼️
姉ちゃん右利き、弟左利き✋️
#niikototenta
#休日の朝
#俺は仕事
#脇本パーティー行きたかった
#なんとなく

あーめーなーぜー。#三連休台無し #俺は仕事

無茶苦茶たのしかった🤣🤣🤣🤣みんなにあったのも久しぶり🙌まさかのsugarshowさんも居たからビックリ👏👏ヨシくんと話が止まらない🙌本当にヨシくんに感謝👏👏シゲくんはいつもだけどありがとう😊そして奈穂美いつもいつもだけど心からありがとう👍もう一年経ちましたねあっとゆー間だったけどこんな俺ですが皆様よろしくお願いします👏👏#weekend#fussa#club#crunk#連休#世間は三連休#俺は仕事#唯一の楽しみ#お酒は毎日だけど#音楽も本当に大事#nakedfuckingsushi#moralsfiber#rideまた買わなきゃ#早く海に行きたい#来週は海

今日のおつまみ🍺
○お刺身
○タコきゅうりキムチ

世間は3連休で明日も休みなのね。
俺は仕事…
明日からまた夜勤💦

さぁ、呑もう🍻



#今日のおつまみ #ハイボールなう #晩酌 #宅呑み #一人酒 #世間は3連休 #俺は仕事 #また夜勤

あっぶね🤣
金沢遊びに行ったとある方に遭遇せんで🤣🤣
ちょっとの差で富山駅なう
#富山駅
#茨城帰り
#新幹線あっという間やなぁ
#俺は仕事
#あの子は遊び

Most Popular Instagram Hashtags