#俺のtシャツ

154 posts

TOP POSTS

広島産ヤンキー登場!!
#俺のTシャツ#仕事着に#すな😂

スナチャ始めました。
よろしくお願いします。
すずからお前が犬になったやつをインスタにあげるのは許さん言われたけんこれを。
#俺のTシャツ#犬が犬に#あーーーーい

2016/09/28
.
最近毎回拉致られて
飲みに行く😵
終電心配しながら飲むスリル
たまんねー😍😍
ラーメンめっちゃ食いたい😁
なんで、飲んだあとはラーメン食べたくなるのだろう😱😱
#デブ決定
#最近
#俺のtシャツ
#お腹周りだけ伸びてる言われて
#かなりショックな俺

釣りに行ってきました。
#休日感
#おばけみたい
#俺のTシャツ

Supreme/Thrasher ® Tee
#supreme#thrasher#俺のTシャツ

MOST RECENT

この前のライブで購入。サマーソングオリジナル。ベニーシングスのネームもムジカノッサのロゴも!

#俺のtシャツ #Tシャツ #toursummersong2017 #tshirt #scof #scof75 #smallcircleoffriends #summersong #musicaanossa #bennysings

もう部屋着扱いになった感じだけど、近くの買い物に行く時ぐらいは大丈夫なTシャツかな?

#俺のtシャツ #夏 #部屋着 #stussy #tshirt #Tシャツ

セミナーの思い出。松尾さんを送って下関へ。
Tシャツはソウル2ソウルの名曲、back to life!

#Tシャツ #俺のtシャツ #soul2soul #backtolife #groundbeat #kiyonaga_and_co #バンドt

今日のTシャツはマッシブアタック。僕の好きなグループの一つです。
この前、カメラ機能使って翻訳できる、グーグル翻訳アプリを知ったクライアント社長が、その時着てたこのTシャツに向けて、なんて書いてあるか翻訳しようとしてちょっと困った。
デザイン処理で文字がビリビリになってるんで読み取れない。。。(^_^;) #Tシャツ #俺のtシャツ #massiveattack #バンドT #google翻訳では認識しないよ社長#kiyonaga_and_co #hiphop #reggae #jazz #soul #triphop #bristolsound #bristol

ロックTってカテゴリーが勝手にできてるんですが、バンドTだろうと僕の仲間達が言い換えてます。そんな今日のTシャツは仲良くしてもらってる福岡が生んだヒップホップヂュオsmall circle of friendsのSTUDIO75のTシャツです。もうすぐこっち来るんで楽しみ。

guのおかげで、巷にMETTALLICAやらVAN HALEN、NIRVANA、レッチリなんかきた人があふれてて、たまにテレビでMETTALLICAをきた人が街角インタビュー受けていて、明らかに聞いてなさそうな風貌のひとだったりすると『騙されたと思ってTシャツのバンドの曲聴いてみて!!』と思ってしまうロック大好きおじさんがいます。(泣)

#Tシャツ #俺のtシャツ #smallcircleoffriends #scof #SUMMERSONGTOUR2017 #scof75
#tshirt

.
我らがBEASTIE BOYS!!!!!!
.
Fight for your rightな感じで〜♫
.
#beastieboys #tr4suspension #ムラジュン
#wtaps #phirosophy #俺のtシャツ

Most Popular Instagram Hashtags