#俺たちの明日

16 posts

TOP POSTS

父と走った10代最後のハーフマラソン🐎💨
雲一つない空の下で大好きな岐阜で走れて良かった!そんな憎しみと愛入り交じった目で世間を罵った10代から、悲しみを知って目を背けたくて町を彷徨い歩く20代へ٩(・ω・)ว
#エレカシ #俺たちの明日
#Aqua Timez #岐阜と

_

どうだい?最近仕事は忙しいのかい?
どうだい?かみさんは元気かい?子供は大きくなったかい?
.
そういやあの頃は俺たちの時代を築こう
なんて話を何時間でも語り合って飽きなかったな
そしてそんな時間こそ 本当は俺たちの あぁ 人生そのものだったな
.
時は流れて もう立派な大人さ 今はそれぞれの道を行く
.
さぁ がんばろうぜ!
オマエは今日もどこかで不器用に
この日々ときっと戦ってることだろう
.
エレファントカシマシな夜だったなー。

#エレファントカシマシ
#俺たちの明日

舞台もなかなか面白い
#舞台 #俺たちの明日 #古川雄輝

スッキリにエレカシ出てたけど
最後まで見れず😭

なのでエレカシ聴きながら出勤中🚃
昨日ボードで肩負傷したけど
さぁ!頑張ろーぜー🙌🏻🙌🏻 #エレファントカシマシ
#俺たちの明日
#スッキリ見たかった
#acnestudios

6曲目
俺たちの明日



#エレカシ30th
#俺たちの明日

#冨永義之 「どこか、って
あんたの後ろで頑張ってんだけど」

冨永義之お誕生日記念
BGMは #俺たちの明日

#エレファントカシマシ

重度の花粉症と思ってたが病院行ったらA型インフルエンザと判明し
月曜日からお休みしてますもんで
暇にかまけてmattsounds聴いてたら 
キュンキュンしてきて
無性にエレカシ聴きたくなって
「俺たちの明日」で号泣(笑)
キュン度半端なし!
愛すべきこの2バンドだな〜もし。
#mattsounds #エレファントカシマシ#俺たちの明日 #キュン度半端なし

今日は兄の舞台を見に行ってきました😄お疲れさん(^-^)
明日からまた仕事だ💪
これから八王子で路上ライブやります🎸19時からです!! #弾き語り #カバー #cover #音楽 #music #エレファントカシマシ #俺たちの明日 #ギター #guitar #アコギ #アコースティックギター #ギブソン #新宿 #舞台 #兄 #brother #明日 #仕事 #日曜日 #sunday #八王子 #路上ライブ

大学の友に誘ってもらってエレカシのライブに。
30周年記念おめでとうございます!
#エレファントカシマシ#30周年#大阪城ホール#知ってる歌は少なくてもよかった#俺たちの明日

MOST RECENT

父と走った10代最後のハーフマラソン🐎💨
雲一つない空の下で大好きな岐阜で走れて良かった!そんな憎しみと愛入り交じった目で世間を罵った10代から、悲しみを知って目を背けたくて町を彷徨い歩く20代へ٩(・ω・)ว
#エレカシ #俺たちの明日
#Aqua Timez #岐阜と

今日は兄の舞台を見に行ってきました😄お疲れさん(^-^)
明日からまた仕事だ💪
これから八王子で路上ライブやります🎸19時からです!! #弾き語り #カバー #cover #音楽 #music #エレファントカシマシ #俺たちの明日 #ギター #guitar #アコギ #アコースティックギター #ギブソン #新宿 #舞台 #兄 #brother #明日 #仕事 #日曜日 #sunday #八王子 #路上ライブ

変わらなくては‼︎ と思っては、すぐくじけて。手相みてはおのをはげまさん。

#ずっとママさん
#迷い多い
#5分先も読めない
#俺たちの明日

さっき交通整備のおじさんが、先輩のおじさんにめちゃくちゃ説教されたあと、コーヒー飲みながら黄昏てました。さぁがんばろうぜーを歌ってあげたかったです。ちなみに空はアジカンみたいでした。
#エレカシ #俺たちの明日 #がんばろおおおおうぜえええい #アリナミン

★…
.
カミさんは元気か?
こどもは大きくなったかい?
と歌う 2歳11ヶ月
.
順調に育っていて何より。
.
#2歳11ヶ月
#まもなく3歳
#せんたろうでわいわい
#俺たちの明日
#今宵の月のように
#エレファントカシマシ
#エレカシ

今晩は😋

ワンオク関係なくてすいません💦

今日は娘の17回目の誕生日🎂
朝のおめでとうlineの返事
『これからもよろしくお願いします』
この一言で鬼の目にも涙でした😭

お兄ちゃんは8歳上で大人だらけの中
人見知りしながら😂スクスク育ってくれました✨お兄ちゃんにお風呂入れてもらって何回も沈んだんだよ🤣保育園バスも全く慣れなく泣いてばかり💦それでも4年間行ってくれました。小学校で看護師になる夢見つけたよね⭐️中学校では頼まれると嫌と言えなくて💦何度も学級委員やって何度も泣いてたね。人をまとめる難しさを知った3年間だったかな😌これからは自分の夢に向かって『心のさじ加減』大事にして(*´∀`*)心のバンドエード沢山持っとるでね🌼

今夜は唐揚げだよ〜早く帰って来ーーーーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最後まで読んでくれてありがとう😊
#ハピバー
#娘はたかちゃんと2日違い
#旦那は兄さんと2日違い
#私は109生まれ
#息子はカスリもしない
#色々残念
#ワンオク絡めたいだけの母
#oneokrock
#エレファントカシマシ
#俺たちの明日
#like4like

...
.
さあ がんばろうぜ
オマエは今日もどこかで 不器用に
この日々と きっと戦っていることだろう
.
どうだい?近頃仕事は忙しいのかい?
どうだい?かみさんは元気か?
子供は大きくなったかい?
.
俺たちの明日 エレファントカシマシ
エレカシ30th. 宮本浩次
.
#宮本浩次
#エレファントカシマシ
#エレカシ30th
#エレカシ
#俺たちの明日
#さあがんばろぜ
#近頃仕事は忙しいのかい
#かみさんは元気か
#子供は大きくなったかい
#アコギ弾き語り
#ギター弾き語り
#acousticguitar
#ovation
#adamas
#adamas1581
.

舞台もなかなか面白い
#舞台 #俺たちの明日 #古川雄輝

T2見てきました!!
見たかったけど、見るけど、やっぱり見ない方が良かったか?
choose liffのシーンは共感。
あの頃受けた衝撃はもうどこにもないのか。
情報に埋もれた現在、本当に面白くない。楽しむ力がないのか。
そして今日エレカシの俺たちの明日を聴いてて現実を感じ頑張ろうと思った。
宮本さん素敵だ。

#エレカシ #俺たちの明日 #nhoolywood #t2 #トレインスポッティング2 #トレスポ

YouTube 観てたら偶然出て来たエレファントカシマシがスッキリに出た時の映像✨「さぁ頑張ろうぜ‼️」って男臭いけど今の季節にピッタリな歌だな〜って響きました☺2番の歌詞なのかな?いい歌だ💕30代までの気持ちしか分からないから人生これからなんだな〜って✨歳を重ねるのは面白い💕

10代 憎しみと愛入り交じった目で世間を罵り

20代 悲しみを知って 目を背けたくって 町を彷徨い歩き
30代 愛する人のためのこの命だってことに
あぁ 気付いたな

季節は過ぎてそれぞれの空 オマエこの頃 何想う

さあ がんばろうぜ!
負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物

でっかく生きようぜ!

オマエは今日もどこかで不器用に
この日々ときっと戦ってることだろう

さあ がんばろうぜ!
輝き求め暮らしてきたそんな想いが いつだってオレたちの宝物
さあ でかけようぜ!

いつもの景色 この空の下
いつかどでかい どでかい虹をかけようよ

さあ がんばろうぜ!
負けるなよ そうさ オマエがいつかくれた優しさが今でも宝物
でっかく生きようぜ! 誓った遠いあの空

忘れないぜ そうさ 今も同じ星を見ている
#俺たちの明日#エレファントカシマシ

#冨永義之 「どこか、って
あんたの後ろで頑張ってんだけど」

冨永義之お誕生日記念
BGMは #俺たちの明日

#エレファントカシマシ

#エレカシ30周年 【Part1】

昔から好きなバンド☆

曲もいいけど、Vo.の宮本さんの声とキャラが好き😄💕 今年3月にデビュー30周年を迎え、久々にMステに出たりバラエティーなどたくさんのテレビにも出演☆
今後も雑誌とかでも特集が組まれたり、バラエティーの画像など・・・そのへんは【Part2】で。

お待ちくださいね(*^ー^)ノ♪

好きな曲ありすぎで・・。
#今宵の月のように
#悲しみの果て
#俺たちの明日
#風に吹かれて
#戦う男
#孤独な太陽
#明日に向かって走れ
等々…キリがありません

#エレカシ #エレファントカシマシ #宮本浩次 #デビュー #30周年 #カッコイイ #好き #ファン #声 #曲 #音楽好きと #つながり #髪の毛グシャグシャ #東京 #大阪
#elephantkashimashi #japan
#veryfamous #band

重度の花粉症と思ってたが病院行ったらA型インフルエンザと判明し
月曜日からお休みしてますもんで
暇にかまけてmattsounds聴いてたら 
キュンキュンしてきて
無性にエレカシ聴きたくなって
「俺たちの明日」で号泣(笑)
キュン度半端なし!
愛すべきこの2バンドだな〜もし。
#mattsounds #エレファントカシマシ#俺たちの明日 #キュン度半端なし

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags