[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#修正カラー

100 posts

TOP POSTS

本日のGIMAスタイル

カーキーグレージュ☆☆
赤みをなるべく削りながら、カーキでオシャレにね。 カットは毛先を動かすように、ベースのカットが重要!!
濡れ感スタイリングで可愛さアップ☆

#GIMAスタイル#美容室#美容師#沖縄風サロン#reir#修正カラー#ヘアケア#addicthy#アディクシー#throwカラーオーガニックカラー#傷んだ髪#girl#髪質改善#可愛い#市川#本八幡#市川駅#ギーマン#儀間宏樹#スタッフ募集#アシスタント募集#えぬどっと

Before→After いい感じに修正出来ました。 透明感マックスでいい感じに。 #修正カラー #透明感 #カラーリスト

過去にブリーチに黒染めという履歴が残っている髪の毛の状態を今日出来る最大の施術で修正カラーをさせていただきました

修正カラーも勉強してます

#Jycolor #自由が丘ヘアサロンカラ- #ファンタジスタカラー #カラーモデル#修正カラー

マットベージュハイライト
#黒染め
#修正カラー

ヘアカラー 左 ビフォア ムラになってる 右 アフター ムラ修正 ツヤカラー
#修正カラー #ブレイキングザベース #ツヤツヤ

昨日はファンキーなモデルちゃんの髪の毛を大大大手術〜!!
なんとかマニパニの赤をなくして綺麗な色に…♡
また10日には経過をみて13日には最終仕上げに入らなければ‼︎
東君頑張ってくれました(*´-`) うちのカラーリストはやっぱり流石よ(*゚∀゚*)
ミシェルちゃんも頑張ってくれて仕上がりが楽しみ(o^^o♡
今からその撮影で使うメイク道具を買いに行こう(°▽°)‼︎ #クォーター#モデル#撮影#カラーリスト#マニパニ#修正カラー#カキモトアームズ#kakimotoarms #kakimotoarmsginza2chome #銀座#東公美

修正グラデーションカラー✨

他店でグラデーションカラーをして、失敗したお客様が直しに多数いらっしゃいます(o;;
お客様には時間とお金がかかり、負担になってしまいます。
ブリーチのぼかし方を上手くやらないと、1のように上下がはっきり分かれてしまいます。
美容師としてキレイにするはずなのにこれではかわいそうです(T ^ T)
できる限り修正カラーさせて頂きますので、是非ご相談くださいo(^_^)o🎀

#グラデーションカラー#3Dカラー#ハイライト#修正カラー#外国人風カラー#バレイヤージュ

いつもご自身でホームカラーをしているお客様
グレー系のカラーを希望されましたので、グレーカラーで修正しました
#修正カラー
#館林市ブルーラグーン

MOST RECENT

本日のGIMAスタイル

カーキーグレージュ☆☆
赤みをなるべく削りながら、カーキでオシャレにね。 カットは毛先を動かすように、ベースのカットが重要!!
濡れ感スタイリングで可愛さアップ☆

#GIMAスタイル#美容室#美容師#沖縄風サロン#reir#修正カラー#ヘアケア#addicthy#アディクシー#throwカラーオーガニックカラー#傷んだ髪#girl#髪質改善#可愛い#市川#本八幡#市川駅#ギーマン#儀間宏樹#スタッフ募集#アシスタント募集#えぬどっと

修正カラー。毛先はポーラスっぽかったので、
あえてthrowのグリーンで顔まわりにホイルワークをして、なっちゃったグリーンを回避。
ベースはクリアとモノトーンで艶やかなグレージュを演出。

#修正カラー#tricca #hiar #ヘアカタログ#ブリーチ#カラー

いつもご自身でホームカラーをしているお客様
グレー系のカラーを希望されましたので、グレーカラーで修正しました
#修正カラー
#館林市ブルーラグーン

ブリーチでアウトしたららやっぱり毛先がくすんでる!…でも淡いグレーベージュに沈んだ毛先にはチェリーピンクにカラーして、デザインに変えてみた^_^

#color #ブリーチ#ピンク系カラー#tricca #hiar #ヘアカタログ#トレンドカラー#修正カラー#グレージュ#アッシュ#ベージュ#代官山#グラデーションカラー

カラーモデル⭐️

minimoからご来店されました^_^✨

赤みが強く、ハイライトも真っ赤に染まってましたが
赤みを消して暗くしたい!という要望でしたので
できる限り赤みを抑えて暗くさせて頂きました^_^


ほんのりアッシュな感じが好きです⭐️


仕上げの練習も頑張ろう……😌

まだまだカラーモデル募集中です!

#カラーモデル #モデル #カラー #minimodel #minimo #0607 #アッシュ #マット #グリーン #トーンダウン #暗めカラー #美容師 #美容院 #アシスタント #名駅サンクチュアリ #名古屋 #earth名駅サンクチュアリ #カラーモデル募集中 #カラーモデル募集 #修正カラー

昨日はファンキーなモデルちゃんの髪の毛を大大大手術〜!!
なんとかマニパニの赤をなくして綺麗な色に…♡
また10日には経過をみて13日には最終仕上げに入らなければ‼︎
東君頑張ってくれました(*´-`) うちのカラーリストはやっぱり流石よ(*゚∀゚*)
ミシェルちゃんも頑張ってくれて仕上がりが楽しみ(o^^o♡
今からその撮影で使うメイク道具を買いに行こう(°▽°)‼︎ #クォーター#モデル#撮影#カラーリスト#マニパニ#修正カラー#カキモトアームズ#kakimotoarms #kakimotoarmsginza2chome #銀座#東公美

傷みにくいブリーチ!
減力の具合を確かめてみた^_^
根元と既染部のリフト具合を調節すのに
とてもよいですね〜‼︎ #hiar #tricca #color #BLEACH#代官山#修正カラー#ブリーチカラー

マットベージュハイライト
#黒染め
#修正カラー

修正カラー
お客様自身でグリーン色のマニキュアでカラーをしたら、とんでもないことになってしまい、直して欲しいとの事でご来店
綺麗に修正出来ました✨
#修正カラー
#ブルーラグーン館林市

Most Popular Instagram Hashtags