[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#修了式

18111 posts

TOP POSTS

本日、静岡県消防学校初任教育初任科第87期を修了しました。
消防士としての新たなスタート。
まだまだこれから。ここからが勝負💪
同期108人、最高の半年間をありがとう👍
#消防#消防士#訓練#救助#訓練礼式#応用訓練#機器取扱訓練#消防活動訓練#救助訓練#消防学校#静岡県消防学校#初任科第87期#修了式#消防士としてのスタート#下田消防本部

修了式☆
1年生最後の日!初めての小学校生活とってもよくがんばりました✨新2年生もがんばってね♡
#roni #修了式#新2年生

4年生最後の行ってらっしゃい❤️
#明日から春休み #修了式 #来月から5年生

前期修了しちゃいましたね。この同期は心の底から一生ものだと思えるわ!!別に辛いと思ったことはそんなにないけど楽しいことの方が多かったと思う!!それほ全部同期のおかげだと思ってるから!後期も違う道にそれぞれ進むけど俺らならまたどこかで会えるよね!それを楽しみにこれからもやっていきましょや!
#修了式 #同期 #同期愛 #同期最高

修了式 (Completion of Study Ceremony)

I'm gonna miss spending time at the library (read: using the Wi-Fi *oops*) while waiting for the class. I'm gonna miss panicking from forgetting my portofolio homework. I'm gonna miss sensei-tachi which were really kind (really!!) and friends who will continue to 中級2 (頑張ってください!😊) In the end, I got 3rd place for academic award and got perfect attendance reward! So happy 😂
短い時間だけど、いい経験でした!

#日本語 #勉強中 #修了式

昨日修了式でした!
最高の出会いと経験をした
自衛隊を選んで正解😁
3ヶ月終わって1つ言えるのは俺らはずっとベッドバディってこと笑
以上終わり!
#jsdf #修了式 #バディ

今日で最後。めっちゃ楽しかった1年間でした!!!2の2大好き♡
#修了式

今日で半年間の新隊員教育もおわり!
たくととは半年同じでよく頑張ったわ😌
これから中隊は別々やけどともに頑張ろう👍 班のみんなありがとうございました😊
#jgsdf #修了式 #陸自

MOST RECENT

きのうは121期選手養成訓練修了式!!
夢のプロボートレーサーにやっとなれました!\(^^)/yatta-
これからがスタートなので上を目指して日々精進します!
支えてくれた全ての人に心から感謝。
そして、4995 東京支部 田邉亮蔵よろしくお願いします!! #BOATRACE #ボートレーサー養成所 #121期 #修了式 #夢 #此処から #同期 #最高 #.Anfangen

きょうは修了式終わりに仲良し3人で#なごみカフェ
ワッフルさくさくで美味しかった(^-^)
4ヶ月あっという間やったな。あと一個資格26日に取れたら就職は決まってるので目標達成します(`・ω・´)ゞ次は働きながら通信講座で保育かメンタルヘルスケアか医療事務申し込もうと検討中。ユーキャンの調剤薬局事務も修了したしね。貧乏性やから常に何かしてないと気が済まない( ・ω・) 4ヶ月ほんま楽しかったな~先生含め12人の女子だけのクラスで濃い時間過ごしました(^-^)出会いに(マジ)感謝とかいうハッシュタグつける人種嫌いでしたが(チャラくて(笑))
感謝できる出会いってあるもんなんだなと実感。自分を見つめ直せた4ヶ月でした(^-^)新しい職場でも先生に教えてもらった「選択はすべて自分次第」って言葉を胸に頑張ろう(^-^)#修了式#カフェ#甘いもの#転職#ありがとうございました

本日、静岡県消防学校初任教育初任科第87期を修了しました。
消防士としての新たなスタート。
まだまだこれから。ここからが勝負💪
同期108人、最高の半年間をありがとう👍
#消防#消防士#訓練#救助#訓練礼式#応用訓練#機器取扱訓練#消防活動訓練#救助訓練#消防学校#静岡県消防学校#初任科第87期#修了式#消防士としてのスタート#下田消防本部

修了式〜🌸 前期お疲れ様🌸
秋休みだあ🤘🤘🤘
#修了式#0922#jk#ハロウィン#プリント倶楽#instagood#instagram#l4l#l4f

長男☆初任科修了式🚒
「初志貫徹」
「努力するものは夢を語り 怠ける者は不満を語る」
私自身も身が引き締まりました❗

半年間の厳しい訓練を通して逞しくなった長男の姿に感動し、無事に消防士としてのスタート地点に立てた息子を誇らしく思った1日でした☺️
#初任科 #修了式 #お疲れ様 #初志貫徹#レッドカーペット

Most Popular Instagram Hashtags