[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#信頼

21140 posts

TOP POSTS

お客様からいただく、
通称 thank you letter


商談、申込後にたまにいただく
レターですが、営業マンには
大いなる力になります。


ありがとうございます😊


#ぷるまん #手紙 #感謝 #ありがとう #サンキュー #thankyou #嬉しい
#喜び #仕事 #商談 #出会い
#繋がり #クライアント #お客様
#友達 #仲間 #信頼 #積み重ね
#コツコツ #冬
#心 #温まる #大事 #宝物

美容アイテム【ear up】ついに私も♡
私の尊敬するまつ毛の先生やオーナーさんが使っていらっしゃっていたから気になっていた!

耳が小さいもんで
まずは形を作ることに少々苦戦。
ザ・不器用😂笑

評価の高いアイテムなのでこれからの変化が楽しみだなー♪

#信頼
#モノを選ぶ基準
#サロンを選ぶ基準
#earup
#ながら美容
#私にぴったり笑
#目の疲れ
#リフトアップ

本日オープンの品川プリンスホテルTABLE9でランチミーティング(^^) お馴染み馬場崎さんと、ご紹介いただいた中国、日本、カナダでビジネスを展開する超やり手の青年実業家の呉さん(^^) 信頼の輪が国や国境を越えて繋がっていくのを実感する、とても刺激的でエネルギーに溢れたひと時でした。
#ビジネス
#信頼
#前進あるのみ

リーグ最終戦 vs日大
最高の仲間と後輩たち
#信頼

先輩方にご馳走してもらいました。その分は後輩にご馳走します。年末あと何回呑むんやろ笑
#信頼
#熱意
#腐れ縁

ビジネスもスポーツも同じ‼️1人では何もできない✋️最高の仲間がいないと最高の結果は出せない👍強いチーム、負けないチーム、勝ち続けるチーム、そして楽しいチーム‼️‼️やってやろうじゃねぇか‼️‼️俺には最強最高の愉快なチームがある😎☝️#チーム#組織#強い#勝つ#負けない#ビジネス#サッカー#信頼#仲間#絶対#成功#成長#楽しく#厳しく#イメージ#努力

MOST RECENT

.
Good Morning🌷
.
最近よく周りから
"何の仕事してるの?"💗
"変わったLifestyleだね"🌈🍃
.
とよく言われることが増えました🌷🍃
.
この前はInstagramのメッセージから
"先日マカオで声かけさせて
頂いたものです⛲️"とfree-lanceの
美容師さんから来たりとか🌹
.
世の中って広いようで
狭かったり
狭いようで広かったり🍃
.
モノゴトは直線的ではない✨
.
さて、今日は私の秘密をお伝えする為に
面白いコト企画しようかしら💗💗
.
皆さん楽しみにねっ🌷🍃
.
.
.
💎------------------------------------💎
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#どこにでも行ける#respect#旅行
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも


.
.
昨日の木6の文献発表、個人的にはとても面白かった。この本の内容を思い出した。
.
少なくとも、今教員として働いてる人、これから教員になる人には、ぜひ読んでほしい本📖 読んで良かった。
.
批判教育学系の本、近々読んでみようかな。ハマりそう。
.
#幸せになる勇気 #尊敬 #共感 #カウンセラー #怒り #自立 #信用 #信頼 #褒めることと叱ること #最良の別れを

「副業、複業」
確実に働き方が変わって来てる
いろんなものがありますが、
会社、製品、プラン、、、
そして"人"

本当に心から信頼できるものを選ぼう

常に死を意識するからこそ
今やるべき事、やれる事がある

大将←YOSHIKIさん
限界を超えたその先へ…
いつも勇気をありがとう

あっ私…生粋のバンギャですから笑



#複業#副業#時代#働き方#ビジネス
#信頼#aera #yoshiki #カミングアウト#バンギャ

1年前の今頃はまだこんなに髪が長かった。諦めない気持ちを込めて2年間伸ばし続けた結果、念願叶って40cmも年末に断髪したの。あれから一年…。あっという間だったな…🙄
#髪は女の命 #念願成就 #達成 #一年あっという間 #また髪伸びた #次の目標へ #信念 #髪を切るタイミング #日々前進 #信頼 #自由とは責任を持つということ #metallife

今年も残すこと後少し!!
今月来るお客さん達は今年の
トリミングは終わり!
お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
っと言ってくれる😊
そう言ってもらえるだけで
嬉しくなりました!!
普通の会話ですけど
来年もここを選んでもらい
来ていただけるその子の元気な
姿をまた見せてくれる
それは信頼してもらえてるから
だと思いました(*^^*)
とても嬉しいことです!!
今月来ていただけるみなさま
心よりお待ちしております😊✨ #信頼 #犬と友達

2017年12月度 T2Gビジネスランチ交流会の集合写真❣️ 来年は、真の変革を図ります

熱き想いを持って、ビジョンの実現です‼️ #異業種交流会
#信頼
#感謝
#成長
#T2Gビジネスランチ交流会
#ビジネス
#マッチング
#仲間
#楽しい
#イベント
#バンド
#着物
#カラオケ
#ゴルフ

お見合い攻略個別講座&レッスン60分

こんな方にオススメです!!
2017年に何度かお見合いの機会があったけれど、
そのチャンスを活かすことが出来なかった方。

次回のお見合いの為に、レッスンしておきたい方。 ◎お見合いレッスンを受けられた方の感想。
□講座とレッスンを受けてみて、自分が今まで出来てなかったことが良く分かり、目が覚めた気分に成りました。もっと、早く知っておけば良かったと思う内容ばかりでした。
41歳  男性 □講座を受けたあとに、お見合いの機会がありました。
初めて、先方から連絡先交換のご連絡があったときは本当に嬉しかったです。  39歳  男性 □人見知りな性格ですが、肝心なことが抜けていたことを知り、やってみたら話が弾みました。35歳 女性

やまぐち結婚応援センター様の30分のお見合いを想定した講座とレッスンです。コーチングのコミュニケーションスキルを使ったレッスンとなります。レッスン内容は以下の内容です。
◆知っておきたいお見合いマナー。 ◆一瞬で信頼関係を築く方法。 ◆信頼関係の質を高める方法。 ◆好感を持たれる言葉。 ◆好感を持たれる振舞い。 ◆好感をもたれるビジュアル。

コ―チングとは…信頼関係や、コミュニケーションを築く対話法です。アメリカや日本では、企業研修を始め自己実現、人間関係、家族関係の改善までさまざまな場所で活用されています。

お申し込みフォームからご希望の日にちを第2希望までご入力ください。時間は改めてご連絡致しますhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1492045640tIUyoTeR 別ウィンドウで開く
(入塾の必要はございません。) ◆講師:婚活者養成塾塾長/原貴恵プロフィール

やまぐち婚活者養成塾塾長

銀座コーチングスクール認定コーチ

一般社団法人ライフクリエーション協会認定SCトレーナー

日本コーチ協会山口チャプター会員

山口商工会議所会員

山口市自衛隊協力会理事 ◆婚活アドバイザー/コーチングアシスタント:田村リエプロフィール

大学卒業後、積水ハウス株式会社に入社。全国でも珍しい女性営業として福岡支店に抜擢される。 入社3か月で1棟目の住宅引渡しを達成し、所属店が九州トップ成績で表彰を受けた。 営業で培った徹底したコミュニケーション力を婚活塾生にアドバイスする。また、大学時代から、週2回のペースで合コンに参加した経験を持つ。その経験を活かし、モテる男女の条件や、婚活必勝法、最高のデートプランなどのアドバイスが塾生に定評がある。 自身も2012年7月に合コンで知り合った男性と結婚。現在は育児真っ最中の2児の母である。 出会いから結婚、出産、育児までの生の声を、リアルタイムにお伝えしている。

#お見合い
#信頼
#初対面
#レッスン
#やまぐち婚活者養成塾
#コーチング

久しぶりに可愛い後輩と飯食ってきたよーて(・∀・)
相変わらず#男前 でキン肉マンでした笑
#ランボー 和秋ご飯てんこ盛り笑

#鉄板王 #吉塚 #鉄板焼き #鉄板 #ディナー #夜ご飯 #良き友 #良き後輩 #仲間 #信頼 #福岡 #福岡市 #博多 #礼儀 #仕事 #ビジネス #ビジネスパートナー

.
*ご成約情報*
#岡山県 T様 #アルテッツァ
ご成約頂きました。

#ブラックステージ では#日本全国 から毎日のようにお問い合わせを頂きご成約頂いております😄

遠方で現車を見に来れない方へも
車をあらゆる角度から撮影し
#内装 #外装 ともに#写真 を送り
ご確認頂き安心、納得の上でご購入頂いています。

#GOOネット#カーセンサーネット でも
たくさんの#画像 がアップされていますので
是非、トップのプロフィールにあります
URLからご覧下さい☺

きっと#運命 の1台に出逢えるはずです♡

#ブラックステージ🚗 #BLACKSTAGE
#中古車 #中古車販売 #新車 #新車販売
#全国納車 #全国 #遠方大歓迎
#信頼と実績 #満足保証 #信頼
#グー #goo #CARCENSOR
#掲載店 #レビュー満点評価
#口コミ #セダン

ストレイテナー 大忘年会ワンマンライブ in 新木場STUDIO COASTいてきた。

もうほんと素晴らしい。

安心と信頼のバンド。

って毎回言ってる気がするけどやっぱり毎回そう思う。

そして 今回はミディアムテンポの曲多めだったけどそれはワンマンに来るお客さんを信頼してるからって言ってて バンド側と客側どっちも信頼しあってる最高の関係ってことが分かって尚嬉しい。

バンドとオーディエンスの理想の関係。

それをバンドの形態が変えつつも築き上げてきたこのバンドはほんとやっぱりすごい。

結成20周年
メジャーデビュー15周年
OJ加入後10周年

おめでとう!

来年は普段ライブでやらない曲だけのライブをやってくれるらしい。
これもまたストレイテナーがお客さんを信頼してるからこそできることでしょう。

ほんと楽しみです。

#ストレイテナー #ほぼ毎年恒例の新木場での大忘年会ワンマンライブ #straightener
#信頼 #daytoday #名曲すぎる

セルフセッションしてみた❤
昼間チャネラーさんに言われたまんまの結果に笑うしかない(笑)

お金の心配や執着は手放しましょう(爆笑)

あなたは存在しているだけで素晴らしい存在である
光の子供
そして宇宙の一部

今日言われたできる私も、できなくて誰かに頼る私も信頼に繋がる

完璧を求めなくてもいい
あなたはあなた自信を信頼して一歩一歩新しい世界に足を踏み入れればよいのですって

キーワード「信頼」

どんぴしゃすぎ❤

有名占い師にでもなっちゃったかと思った私(爆笑)

#ヒーラー#チャネラー#カラーセラピー#TCカラーセラピー#どんぴしゃ#キーワード#信頼#MillePrintemps

ブログ、更新しました!
信用と信頼の違い、知りたい方はブログを見てください!
ブログは私の似顔絵アイコンをクリックして、プロフィールページからどうぞ!
#信用 #信頼 #お金 #これから #生き方 #習慣

美容アイテム【ear up】ついに私も♡
私の尊敬するまつ毛の先生やオーナーさんが使っていらっしゃっていたから気になっていた!

耳が小さいもんで
まずは形を作ることに少々苦戦。
ザ・不器用😂笑

評価の高いアイテムなのでこれからの変化が楽しみだなー♪

#信頼
#モノを選ぶ基準
#サロンを選ぶ基準
#earup
#ながら美容
#私にぴったり笑
#目の疲れ
#リフトアップ

俺には1回目しかない#忘年会
母は3,4回あるらしく
#留守番 である
#69歳 ってそんなに予定があるものなのか……
#晩酌 は幼少の頃の#夢 でもあった #マクド#チキンマックナゲット #大人食い あの頃は#一生 食べれるって思ってたけど
#無理 そうやわ🙍💨⤵️
#15個#390円
#バーベキューソース #マスタードソース#チーズフォンデュソース #チーズ#焼酎 には合わぬが#ビール には合う
ビールの#無敵感#love やわ
#信頼 がおけるのはマスタードや‼️
#高カロリー#抱かれる#夜 開催します😌🌃💤

みんなで楽しく グループトレーニング

お互いを信頼し協力できるか!

#トレーニング #トレーニング指導 #Training #グループトレーニング
#アスリート #仲間 #信頼 # チーム

☘️体験談☘️【あなたの給料が二倍になる交渉術】

を、お伝えさせていただきました♫

ご相談者のAさんはとても人一倍以上に動いていらっしゃる方で、とても好青年な方でした🍀
ですが、同じ職場のBさんは、殆どお仕事をなされない方で、Aさんは常々Bさんと同じ給料であることを不満に思ってはいたものの、上司に言い出せずにいたところ、ご相談に乗らせていただきました。

Aさんの守護霊さんに対策を聞いてみたところ、「上司の方に素直にありのままにお伝えされて良い」とのことでしたので、それをそのままAさんにお伝えさせていただきました。

具体的どうすればいいか、の部分では上司とAさんの関係性を霊視させていただいて、上司さんにとっては、Aさんの方がBさんよりも、仕事面において信頼があり、また実績も出されていて、Bさんも決して悪くはないのですが、Aさんの方が信頼が厚いと読み取らせていただきました。
ですので安心して胸の内をお伝えされて大丈夫ですよ、と魂さんは言ってくれています、と私からもお伝えさせていただきました✨

そしてAさんも素直に、これだけがんばって成果もあげてるのでお給料をあげて下さい‼️と上司に頼まれましたら、二つ返事でOKをいただけたと今日、ご報告いただきました。 「素直に気持ちを伝えること」、ただこれだけのことでしたが、功を奏されて本当に良かったです。

後日談もいただき、本当にありがとうございます😊✨ ご縁に愛と感謝を込めて✨

#愛 #感謝 #ご縁 #給料 #二倍 #守護霊 #体験談 #交渉術 #霊視 #素直 #ありのまま #魂 #実績 #信頼

クリプレ考え中( ;´Д`)
#clovawave すごい良いんだけど…
#bose 好きだからどうなんだろなー🤔
というか
太川陽介が優しすぎて私きゅんきゅん😢
悪いことしても?こんな自分の事を守ってくれる旦那さんいないよー😣
.
#信頼
#素敵
#旦那さま
#惚れなおす
#instagram

ダイエットランチ会❤

ダイエットランチ
ネーミングの矛盾(笑)

うちカフェさん木曜日はMEC食 低糖質の日

今日もおなかいっぱい❤
チャネラーさんとご一緒させていただきました✨
次元の話きいた✨

#ダイエットランチ会#西尾市#西尾#西尾ランチ#UchiCafe#MEC食#低糖質
#チャネラー#次元#前提#信頼#楽しかった

#カレー専門店#トプカ#あいもこいもかふぇ#カレーライス#チーズ饅頭#ふるさと納税#ローストビーフ#猪ローストビーフ#鹿ローストビーフ#美味しい #チーフ#奥さん#いつも#いつもありがとうございます#尊敬#信頼#感謝

今日、数量限定でご来店のお客様へ一人に1個チーズ饅頭をサービスさせて貰ってます🎵❗皆さん、ビックリされて喜んで帰って行かれます❗またのご来店心よりお待ちしています❗主人の知り合いで塗料屋さんが来店頂きました❗小腹が空いたときに、チキン南蛮とおにぎり2個サービスしました🎵🎶喜んで頂けたかな🎶😁🎶😁また夜もしっかり頑張ります💮👌🙏

ラバントプレスクール
東京都認可外保育施設
0歳〜入園可能
月極保育・一時預かり・ベビーシッター
7:00〜20:00
最寄駅:京王線笹塚駅・代田橋駅
東京都世田谷区大原1-62-5
TEL:0353557074
MAIL:info@lovant.net
LINE:lovant

ラバントプレスクールblog
https://ameblo.jp/lovant/
ほいくえ
https://www.hoikue.com/nursery/tokyo/13112/8093/

【保育士募集中・子連れ出勤可能】
子どもたちのために
頑張るお母さんのために
保育園で働いてくださる方大募集しています♪
シフト制3時間〜勤務可能です。
残業なし、子育て経験大歓迎!


#東京#世田谷#ラバント#保育園#幼児教育#母親#父親#子供#家族#先生#素敵な場所#安心#信頼#東京ママ#世田谷区ママ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ

.
Good Morning🌷
.
今朝もかなり冷え込んでいますね🍃
冬が近づいてくるのを感じますっ❄️
.
寒いのが苦手なので12月は
海外に行こうかと計画を😊💓💓
.
暖かい国へ🛩❤️
.
どこへ行こうか⛲️🍃✨
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

.
◠⑅̩̩͙◠◠◠◠◠◠◠ ⑅̆̈ ◠ .
🦋Celebrity party🦋
◡⑅̆̈◡◡◡◡◡◡◡ ⑅ ̟◡
.
全国のセレブの方々が集まる
Partyに招待されましたっ🎫💓
.
フォアグラ、キャビアなど
美味しい料理も頂きました🍽*・゜゚・
.
映画の世界のような現実に🎞
少しうっとりと浮かれてきました🌷🍃
.
次はもっとたくさんの仲間と
行きたいですねっ👌🏼💓
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

.
今日は遠方から仲間がTaylorのところへ
会いにきて下さいました👌🏼🌈✨ .
皆んなで早速lunchへ🍽💓
.
お腹いーっぱいになりました🌷🍃
月に2回ほど集まってゆっくり
lunchしながらお話しする時間は
楽しいですねっ😊💓💓
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

.
Good evening🌙
.
今日は沢山の方から
"Taylor"💓💓とコールを頂きました🥂🍾
.
たくさんの🌷ありがとう🌷を
頂けて今日はいつもよりHappyでした🤘🏻🌈✨
.
より多くの人に貢献出来るように
1日に1つは気付きを持つ💐
.
それが重なって大きな成長に
繋がるから毎日感謝して毎日学んで
理想の自分への道を選択する😜❤️
.
今日も皆様ありがとうございました👋🏽💓
Good night🌙💓💓
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

.
Cheers🥂❤️
.
毎日新しい発見と学びがあると
ふと気付くこの頃🌷🍃
.
私は最高な自分でいる😊💓
朝起きた時にあー、私が私でよかった💐
ってほーんとに思う🤘🏻🌈✨
.
もっともっとカッコよく
芯のある強い女性になる🍃
.
たくさんのHappyを皆さん今日も
ありがとうーーっ😊💓💓
.
.
💎------------------------------------💎
.
.

#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

.
最近よく周りから
"何の仕事してるの?"💗
"変わったLifestyleだね"🌈🍃
.
とよく言われることが増えました🌷🍃
.
この前はInstagramのメッセージから
"先日マカオで声かけさせて
頂いたものです⛲️"とfree-lanceの
美容師さんから来たりとか🌹
.
世の中って広いようで
狭かったり
狭いようで広かったり🍃
.
モノゴトは直線的ではない✨
.
さて、今日は私の秘密をお伝えする為に
面白いコト企画しようかしら💗💗
.
皆さん楽しみにねっ🌷🍃
.
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

.
今日は遠方から仲間がTaylorのところへ
会いにきて下さいました👌🏼🌈✨ .
皆んなで早速lunchへ🍽💓
.
お腹いーっぱいになりました🌷🍃
月に2回ほど集まってゆっくり
lunchしながらお話しする時間は
楽しいですねっ😊💓💓
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

Hello:)🌷✨
.
お腹空いたっ🙇💓 お昼から甘ーーいスイーツ
頂きます👌🏼❤️❤️
.
今ウワサのCafe☕️💓
超特大サイズのパフェが出てきました🍨
.
感想は...
1人では厳しいです🙇💓笑笑
.
.
💎----------------------------------💎
.
.
#ネイル#気合い#女子力アップ
#金運アップ#寒さに負けない#女子力
#女子力上昇#女子力を上げる為の#3つの要素
#お洒落する
#歌って踊る
#グランジュテ
#信頼#実績#パートナー#努力
#頑張るぞ#respect#love
#勇気#相互フォロー希望#フォロバ
#いいねした人全員フォロー#決定
#気持ちを現す事から#お洒落#フォロバ#仲間がいる#フォローミー#いつでも

【いつもチャンスを逃す人に共通するただ1つの特徴】 .
『今じゃない、』 チャレンジしたいけど出来ない人がよく使うセリフですね笑
.
ただ、この人は一生何かで成功することは無いですし、上手く行かないでしょう。
.
なぜならば、 「出来ない言い訳を探す天才」だからです。
.
いっつも言い訳ばかり、
.
お金が無いから出来ない。
時間が無いから出来ない。
人脈が無いから出来ない。
.
〇〇だから挑戦出来ない。

何かを言い訳にしてませんか?

だって事実だから、って思ってると思いますけど
.
そんなあなたに言いたい。

皆無いわ。笑
だから挑戦するんでしょ?

お金も時間も人脈もすでにあったら、ビジネスなんか挑戦する必要無いです。
.
そして「今じゃない」と言いますが、いつなら挑戦するんですか?笑

お金に余裕があったら。
時間に余裕があったら。
人脈があったら。

だから挑戦しない限り一生無いんだって。笑
.
でも、実はこの言い訳は正しいんですよ。

どーゆーことかと言うと

あなたが決めたことなので。笑

他人からどう言われようと自分の人生の選択をするのはあなた。

だから何も間違ってません。
.
ただ、その言い訳の癖が治らない限り一生あなたが望むものが叶うことは無いです。

だって、現に今叶ってないから。笑

そーやって言い訳ばかりして何も挑戦してこなかったから現状満足してない今のあなたな訳で

同じことやってて、変わったら苦労しません。
.
逆に本当に成功する人はそれがやる理由です。

お金が無いからかき集めて挑戦する。
時間が無いから他の時間を削って挑戦する。
人脈が無いからこれから作って行く。

全てやる理由に変えます。
.
挑戦すれば変わる可能性があるし、何もしなければ変わらない今が続く。
.
シンプルですよね?

それでも変わらず言い訳続けて何も挑戦出来ないなら

大して変わりたく無いんですよ。笑
.
そしてやりたいけど挑戦出来ないなら、必ず後悔します。

なんでって、あなたの心は本当は挑戦したいから。
.
是非考えてみてください。

1番大切なのは、あなたがどうなりたいか。

あなたが自分の心に従うのであれば、後悔ない人生を歩めると思います。
.
#行動 #自由 #チャンス #信用 #信頼 #人生いちどきり #謳歌 #人生楽しく #夢 #夢リスト #ストレスフリー #フリーランス #脱サラ #副業 #投資 #投資家 #独立 #資金調達 #安定収入 #臨時収入 #資産運用 #収入 #自動売買 #時間 #就職 #退社 #経営 #経営者

☆BonHeur+☆ 昨日の帰りの電車にて。
グループ4人全員同じものが
当たりましたとさってやつですね。
みんなnano♡
みんな毎日飲んでるから、
当たり前に嬉しいやつw
しかし4人とも同じやつて、
仲良しかwww

昼も二人二人で同じケーキ選ぶし仲良しかて。笑

梅のお店でも同じように
梅塩ポン酢と梅昆布茶買うて、
みんなハマるヤツ同じってゆーw

解放してなかった時は
全然仲良くなかったのになぁ。
人間変わるし、変わった時が本質だし、
その時に気が合う合わないは
あると思うけど、
解放した今大好きな人達なので、
それが本質なのだと思います( ´ ▽ ` )ノ ♡

金あっても仲間いないと楽しくないよ
ってあたしの憧れの人たちは
大概言ってます♡
そらそーだわ!

#ライフパックnano#仲間#仲良し#お互いの考えが#違う時もある#でもそれでOK#ダメな人なんていない#信頼#何を言ってもOK#栄養#サプリメント#オメガ#美容#健康#美肌#引き寄せの法則#美人化計画#内側も外も#人生は遊びだ#happy#幸せ#笑顔の毎日#Nu Skin
http://www.nuskin.jp/law

最近のお気に入りグッズ。
吉光に借りてから始めた読書

いまは時間があれば本読んでる自分がいる。
とても濃い内容の本ばっかり!
一回だけでなく何回でも読み返して、勉強になってる!
小さな事かもしれないけど、自分の貴重な時間になってると感じる‼︎ 自分が変わるきっかけ!
吉光、ありがとう!

もうすぐ2017年が終わるので、やり残したことはきっちりやりきろう!

#読書 #変わる #経営 #勉強 #愛読書 #革命 #成り上がり #小さなこと #積み上げ #信頼 #仲間 #野望 #ライクワーク #未来
#夢 #可能性#感謝 #ありがとう

こんにちは👋😃マナです🎵皆様ちゃんと暖まっていますか?
今日は、ルカ様が遊びにいらして、可愛い愛のストラップをプレゼント💝してくれました。そして、とても興味深い話をしてくれました。
「恋愛というのは、自分で決めるもので、神様から頂いた愛や信頼のプレゼントを分かちあうんだよ。大切なのは、運命の人に会えたら、その人と出合い、素晴らしい思い出を作れて良かったと、感謝する事だね。愛が深まるよ。」
うん、うん、恋より1つ上の愛のレベルに上がれる様に、マナ頑張ろうっと🎵😉💗✨💐🎀
Hello! Everyone. Is everything OK?
Today, Mr. Luke of Gospel came to my house,he gave me a strap of love. And he told me a wonderful story.
「Love is decide for yourself . we share the present of love and trust gotten from God. If we meet our soul mate,we should appreciate that we met our soul mate and we were glad to make the wonderful memories. Love gets deep!」
I see. I want to be moving on the level of love than the like gradually.😉💗✨🎵💐🎀
#恋愛 #神様 #愛 #信頼 #運命の人 #ルカ #福音書 #恋
#luke #gospel #love #god #likes

【一分で一生の信頼を勝ち取る法】
初めて会った人は僅かな時間であなたがどんな人かを瞬時に判断します。
そんな初対面の人に信頼してもらう方法について書かれた本です。

しつもん
後ほど掲載します。

自己PRが苦手で購入した本ですが、伝えたいことは本当にシンプルです。
準備をキチンとすれば初対面の方に自分の価値を短時間で知ってもらえます。
準備をキチンとすればの話ですが笑

#本 #積ん読 #信頼 #自己紹介 #一生 #一分 #矢野香 #nhk #話し方 #心理学 #価値

今年の冬お世話になっているオイルはエッフェオーガニック。

香りが良く、使い心地がとってもいいので気に入ってます。

バスオイルとして使えるのもお気に入り理由の1つ。

プライベートもお仕事でも、基礎化粧品全て @forganics_jp

やっぱり、人も物も「信頼できる」って大事ですね。

#ヘアー #メイク #ビューティー #オイル #ボディーケア #化粧品 #コスメ #エッフェオーガニック #信頼 #hair #makeup #beauty

恋わずらいの人は、
ある種の病人のように自分自身が医者になる。

苦悩の原因をなした相手から
癒してもらえることはないのだから、

結局は、その苦悩の中に
薬を見出すのである。
 
- マルセル・プルースト -
(フランスの作家 / 1871~1922)

#恋愛 
#名言 
#信頼 
#信じる 
#恋 
#愛 
#恋心 
#恋煩い
#恋の駆け引き
#失恋
#失恋ショコラティエ
#言葉 
#結婚式 
#結婚 
#wedding 
#愛する 
#永遠 
#一生 
#純愛 
#恋人 
#夫婦 
#旦那 
#妻 
#恋から愛へ

お客様からいただく、
通称 thank you letter


商談、申込後にたまにいただく
レターですが、営業マンには
大いなる力になります。


ありがとうございます😊


#ぷるまん #手紙 #感謝 #ありがとう #サンキュー #thankyou #嬉しい
#喜び #仕事 #商談 #出会い
#繋がり #クライアント #お客様
#友達 #仲間 #信頼 #積み重ね
#コツコツ #冬
#心 #温まる #大事 #宝物

ビジネスもスポーツも同じ‼️1人では何もできない✋️最高の仲間がいないと最高の結果は出せない👍強いチーム、負けないチーム、勝ち続けるチーム、そして楽しいチーム‼️‼️やってやろうじゃねぇか‼️‼️俺には最強最高の愉快なチームがある😎☝️#チーム#組織#強い#勝つ#負けない#ビジネス#サッカー#信頼#仲間#絶対#成功#成長#楽しく#厳しく#イメージ#努力

.
💗愛する人にラブレターを書く】💗
.
自分の想いを整理しながら文字に
綴っていく時間は、清らかで美しい。
.
想いを乗せた手紙を送り
待ち続ける日々。💌 .
.
そして気付く
送るべき相手は未来の自分へと💎 .
待つだけでは変わらないことを
.
自分の選択の未来は?
自分の描く夢は?
自分の譲れないものは?
自分にとって1番大切なことは?
.
.
私は私の道を行く。
.
.
“貴方はどうしますか?”🌷🍃
.
.
💎------------------------------------💎
.
#shopping#fashion
#人生は#踊る様に#生きる
#love#仲間思い#フォロバ100%#フォローミー
#いいねした人全員フォロー#確定#信頼
#ワーキングママ#子育てママ#専業主婦
#素敵#綺麗#花束#夢#希望
#憧れ#ちゃっかり稼ぐ
#デキル大人女子#未来#期待
#副業#夢を叶える技
#空いた時間#有効活用#お洒落女子

Even though there is absolutely no fire, smoke is selfish. ・
I have experienced this great annoyance from old days again and again and again. ・
People who say it are mostly common things. But I will not fight there. ・
If you use power anyway, I want to use it for more real things. ・
And I believe that trust is not a technique.

Naturally as it is...

#美 #最高峰 #創造
#永遠 #真実
#精神 #信念
#尊敬 #敬意
#愛 #平和 #芸術
#自然 #地球 #宇宙
#未来 #夢 #希望
#音 #色 #光
#動く芸術
#世界平和
#武器を持たない #信頼
#命 #真っ直ぐな #本能
#温故知新 #表現

忘年会が続いています😂

会いたい人に会いに行く。連絡をする。会いたかった人から思いがけなく連絡がきた。
来年へのポジティブな話ができる友人にばかりにとても恵まれているなあー。と日々感謝しています。
来年も引き続き行動したいと思います😊
#hairateliermiiture #中京区美容室 #烏丸美容室 #中京区 #hairsalon#日本酒#半分しか#ポジティブ #仲間#信頼#happy#グルメ#忘年会#お刺身

先日、大好きメンバーで久々に会って焼肉!話も盛り上がる
爆笑続く、そして一切の気を遣わないでいれちゃう感動のメンバー。
この方々には何度だって助けられて
笑わせてもらって、今でも変わらずあたたかい(´˘`*)ずっと大好き(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
キャベツをご飯に、ミスジをいっぱい食べた!
そして帰りに上司からプレゼント頂いた✨ビックリで嬉しかったけど、可愛くて使えないなァ❤(﹡•﹏•﹡) そして昨日は現場からバックヤードに戻ると先に上がる同僚の方から
いつものお先に!の置き手紙!!
グッときて疲れなんて吹っ飛んだ😊
笑顔で誰かの何かが変わるなら嬉しいわ!仕事は過酷でも笑顔でいようと思った(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#大好き#メンバー#いつの日も#その存在に#支えられ#信頼#サプライズ#プレゼント#大切に使おう#いいこともあるなぁ#焼肉#ミスジ#ハニートースト#最高#嬉しい#置き手紙#たった一言でも#気持ちは#劇的に#変わる#有り難き#人の温かさ#感謝#ありがとうございます#笑顔#影響

おはようございます😃
ラバントプレスクール開園です😊
子どもたちが
安心して通園できるような関係性を目指して保育しています✨
#安心
#信頼
#優しい先生
#アタッチメント
#乳児保育

#親バカ #親バカ部 #こども
#むすこ #むすめ #子ども #娘
#息子 #家族写真 #笑顔写真 #子供
#photo #photographer
#portrait #モデル #ママ #新米ママ

Most Popular Instagram Hashtags