[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#信玄棒

467 posts

TOP POSTS

食事会の時に両家から色々もらった物の一部!#アイシング煎餅 🙄と#信玄棒🙄はお初でした(^^)🍭
食べるの楽しみ😘
#信玄餅 #信玄棒 #アイシング煎餅 #石鹸(に見えない所女子力高め)

これとっても美味しいお土産ありがとうございまーす!
#桔梗庵
#信玄棒
#山梨土産

信玄餅。お土産にもらって結構テンションあがるものの一つ。

信玄棒は初めて食べたけど麩菓子?のような口当たりで美味かった😋

#山梨土産#信玄餅#信玄棒

今年1番早い誕生日祝い頂きました🎉
全員遅刻して来るし巧次には赤ワインぶちまけられてパンツまで赤く染まったけど本当感謝😚
信玄餅、信玄棒、信玄プリンからの富士急のフリーパス4枚はびっくりした
また4人で行きましょ👍
#信玄餅 #信玄棒 #信玄プリン #誕生日 #6月生まれ

2016.9.1
今日は、美味しいお届けものがありましたー💞
いつも、気に掛けてくれてありがとう😆
待っててねー😁
#嬉しすぎるプレゼント#信玄棒

お土産*桔梗信玄棒

山梨のお土産と言えば信玄餅ですが、
お餅じゃないのはお初です。
黒蜜ときな粉が絡まって美味しい!

#山梨お土産 #桔梗屋 #信玄棒

お土産もらいました♪
#信玄棒 #黒蜜#黄名粉

信玄餅じゃなくて信玄棒は初めて!
そしてお約束のつちのこちゃん。しっかり貼られておりまする。
#ウィペット#whippet#信玄棒#ドーナツみたい
#シール貼られるのはちつのこちゃんの仕事

MOST RECENT

信玄餅アイス🍦!!!!
きな粉と黒蜜最高です。
信玄棒も美味しい!
#shingenmochi #shingenmochiicecream #shingenbou #信玄棒 #信玄餅 #桔梗屋

初めて見た〜👀💕めっちゃ美味しい😋
#桔梗屋 #信玄棒 #黒蜜 #きなこ #黄名粉 #桔梗信玄棒

信玄餅。お土産にもらって結構テンションあがるものの一つ。

信玄棒は初めて食べたけど麩菓子?のような口当たりで美味かった😋

#山梨土産#信玄餅#信玄棒

*
この前のバスツアーで食べられなかったから、自分で再現してみた。美味しいに決まってる😆

#なんちゃって #信玄餅ソフト
#信玄餅 #信玄棒 #ソフトクリーム #Sof #美味しい組み合わせ

今日のおやつ
.
.
.
桔梗屋の信玄棒
.
信玄餅が有名だけど他の商品もとっても美味しい
信玄プリンや信玄餅アイスもおすすめです
.
私は信玄棒が1番好きかな☺︎
.
.
.
#お菓子#おやつ#和菓子#スイーツ#和スイーツ#桔梗屋#信玄棒#山梨#黒蜜きなこ#黒蜜#きなこ#紅茶#ダージリン#teatime#sweets#sweetspic#instafood#foodstagram

_
信玄ソフト🍦
刺さってる、信玄棒が美味しい😋
きな粉と黒蜜って最高だよね❤
信玄餅詰め放題は7時半に整理券終わってた....


#桔梗屋
#信玄ソフト
#信玄棒

今日のおやつ
.
#信玄餅#桔梗屋 さんの .
#信玄棒
.
「私が死んだら、棺桶に入れて」って言ってるうちの一つが、きな粉。好きすぎて、きな粉味のものを見つけたら、とりあえず手に取る💨
.
黒蜜ときな粉、相性ばっちり。初めて食べたけど、ドーナツみたいな食感で、とても美味しい✨
.
東京バナナと同じくらい、信玄餅のバリエーションが多い👍
#山梨 #おやつ #和スイーツ #きなこ #黒蜜 #棺桶に入れてもらうやつ
#お土産 #棺桶にはそんなに入らない

昨日はハロウィン🎃
家に帰ってきてから急いでメイクしてジャック・スパロウの格好に❗️
別人みたいでビックリ😳

30日はママと2人でディズニーランドへ😆
行って早々スマホをなくしました……
今も見つからず盗難にあったのかも……
ズーンと落ち込んでたけど、楽しかった😊
夢だった仮装ディズニーもできたし!

ショーも見れず、月曜日なのに大混雑😢

ハロウィンの日に好きな先生にトリックアトリートと言ったら信玄棒を貰ってとっても味わって食べました😊

#仮装 #仮装ディズニー #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #disney #ディズニーランド #ディズニーハロウィン #東京ディズニーランド #ジャックスパロウ #スマホ #紛失 #ズーン #すみっこぐらし #信玄棒 #先生 #嬉しい #大好き
#美味しい

はとバスツアーで、次に向かったのは、桔梗信玄餅 工場テーマパーク。
工場見学や、桔梗信玄餅の詰め放題、
アウトレット店など楽しめる♪
1個1個、人の手で包装していくのですがその早さにびっくり。
なんと、6秒ほどなんだって❗️
通常なら並ばなきゃいけない、人数限定の詰め放題がはとバスツアーなら並ばなくてもできるのが嬉しい😃
袋を伸ばしていれましたが、14個で無理だー。
潰せば24個いれた人がいるみたいだけどやっぱり原型がなくなるのは…
時間が足りなかったので、また行きたい。
#桔梗信玄餅工場テーマパーク #工場見学#山梨旅行 #桔梗信玄餅詰め放題#お菓子の詰め放題 #桔梗屋本社工場 #桔梗屋工場見学 #桔梗屋#桔梗屋信玄餅詰め放題 #はとバスツアー #はとバスツアー#山梨土産#信玄棒

Most Popular Instagram Hashtags