[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#信楽カフェ

955 posts

TOP POSTS


最後は信楽にある
Torasaru Coffeeさん

人気の作家さんの器もあって
渋めのカップやお皿がずらり〜

楽しい時間はあっという間
満喫の日帰り旅行でした


#torasarucoffee
#コーヒー
#カフェオレ
#スフレチーズケーキ
#信楽カフェ

.
.
紫香楽病院の目の前にあるカフェ☕️
タルト専門店🍑🍎
.
.
#ensou #信楽カフェ #信楽



芸術的なタルトうますぎた🤤💗
1番に行ったけどまあまあこんでたな〜
森の中に青いトンボとかくそでかい虫とかみたことないやついっぱいいた(笑)

#ensou
#滋賀カフェ
#信楽カフェ

私は迷いに迷って、12月から始まった、いちご🍓のタルト。
食べるのもったい🤣。
周りの女性は1人2種類頼んでるのもわかります。
#滋賀カフェ
#信楽カフェ #タルト #いちごのタルト

近所にあるカフェ#ensou さんに行ってきました😊
人気のタルトケーキは売り切れ。
残念(>_<)💦
またチャレンジします‼
ということで、コーヒー頂きました☕
素敵なコーヒーカップでした🎵(≡^∇^≡)

#信楽カフェ
#ensou
#コーヒー
#珈琲

ENSOUさんのタルト。
悩み抜いたもう一品は、
三種のチーズとナッツ。
これ正解!。甘めのタルトと組み合わせるとちょうどいい感じ。
#信楽カフェ #タルト
#ensou

ママ友とお家ランチ!#信楽カフェ
#ensou タルトケーキをテイクアウトしてきた。今信楽で超人気のカフェだよん。土日は、凄い人らしい。
近くなのになかなか行ってる間がなくやっと今日行って来た。
水曜日は、テイクアウトのみの日。
超人気なだけあって、すっごい美味しかった。タルト部分は、かためのサクサク感満載!甘さも控えめ。
今日は、モンブラン買わなかったけど次行ったらモンブラン買う!
たまには、お家ランチもええもんだ!
明日はゴルフ
楽しみだ!!#ensou #信楽ランチ
#信楽たぬき

信楽でのランチ💓
かまーとの森へ☕️


#かまーとの森 #信楽カフェ #信楽#ランチ#信楽セラミックアートマーケット


#信楽セラミックアートマーケット に行ってて出遅れ、その上、道に迷い😱💦予約時間を30分以上も遅れて行ってしまったのに💦
心配して待っていてくれたお店の方に感謝😌✨✨
そして食べた後…
心残りの器があって、、、
またセラミックアートマーケットへ
戻ったのでした😝💦
かなり歩き回った〜〜😂💦
坂道2回めはキツい〜〜💦💦

MOST RECENT




紅葉が綺麗な週末🚙💨


ライトアップされてる紅葉🍂
紅い紅葉凄く綺麗でした🍁


12月に入りばたばた🚙💨
する事もやる事も沢山ありすぎて💦
今年中にやりきれるのかな🍃

山々の紅葉がめっちゃ綺麗👫🍁
紅葉ももう終わるかな➰➰🌀
紅葉とイチョウが散っていく🍃

忘年会も楽しめて盛り上がりました🍁
楽しい時間幸せな時間増やしたいなぁ🐿️🍂


#滋賀#草津#いさり火#忘年会#嘉祥窯#嘉祥窯紫香楽山荘#信楽カフェ#滋賀カフェ#タルト#モンブラン#ラ・フランス#マスカット#メタセコイヤ並木#メタセコイヤの森#マキノ#マキノ高原#紅葉狩り #紅葉#紅葉巡り#滋賀県#滋賀のいいとこ#絶景#景色#カメラ#iPhoneX

11/28記録😬💕

ずっと行ってみたかった信楽の#ensou へ🍰やっと行けた❣️

11時過ぎぐらいに行ったけど20分待ちぐらいで13時半ぐらいにはもう売り切れてた😂

りんごのタルトと3種のチーズのタルトの2種盛りに😍💕甘さもひかえめであっさりとしてて美味しいかった😊👍

その後#銀俵 へランチを食べに‼︎釜で炊いたご飯はおかわり自由🍚唐揚げもご飯も美味しかった〜❣️

#信楽カフェ #滋賀カフェ #カフェ好き #カフェ巡り #おしゃれカフェ #ランチ #lunch #タルト #釜だきご飯 #美味しかった #滋賀ランチ #信楽ランチ

みのる窯 みのる作 No.87 名古屋から来て頂いたお客様が、やっぱり家族分が欲しいと追加注文いただきました。
 #なまこ黒掛け分変形鉢  #信楽 #滋賀 #信楽焼き #ビアカップ #ビールカップ #信楽カフェ #信楽ランチ #信楽高原鉄道 #ミホミュージアム #クリスマス  #クリスマスプレゼント

#かまーとの森 へ行って来ました🤗
#陶芸品 が売っているちょっとした#隠れ家的 なお洒落な #カフェ
落ち着いた雰囲気の中で#真空管アンプ に大きな#スピーカー から#ジャズ が流れているカフェでした🎷

#信楽
#信楽カフェ

1ヶ月位前の。

今日近くまで行ったのにお腹いっぱいだったから寄れなかった…😢次は珈琲飲みに行こう☕

チョコかキャラメルのパウンドケーキ食べたいなぁ😁

#torasarucoffee #トラサルコーヒー #チョコレートチーズケーキ #珈琲 #信楽 #滋賀 #信楽カフェ

信楽カフェ巡り②大きな登り窯が素晴らしい「ogama」さんの小豆ロールと抹茶ラテです。
#信楽 #信楽カフェ #信楽焼 #ロールケーキ #小豆 #抹茶 #抹茶ラテ #カフェ巡り #雑貨 #登り窯 #窯元 #陶芸

信楽カフェ巡り①陶芸の森に併設された「アップカフェ」さんのプレートランチとキーマカレーです。
#信楽 #信楽カフェ #信楽焼 #陶芸の森 #カフェ #カフェ巡り #ランチ #プレートランチ #キーマカレー #アールグレイ #雑貨 #高原野菜

November.16
.
信楽カフェ ENSOU
ケーキ美味しくて店内も落ち着きすぎて住み着きたい🌿
.
ロームイルミネーション
キレイすぎましたね満足🤭✨
しっかりクリスマスソング流すやつ
.
#信楽 #信楽カフェ #ensou #galleycafe #ローム #ロームイルミネーション #illumination

.
.
.
2017.12.16
.
.
念願のカフェ😂💞
.
.
.
#滋賀カフェ #信楽カフェ #カフェ
#ENSOU #嘉祥窯 #季節のタルト
.
.
.

滋賀県信楽の森に囲まれた古民家カフェENSOUへ♡
今日は雪がちらつき運転が苦手な私にはハードルが高い日でしたが前から気になって仕方なかったカフェへようやく初訪問。
まずオープンしている日が限られているので入念にリサーチし、11時オープン5分前には到着しましたがすでに5組程の方がお待ちでした。
他府県からのお客さんも多く人気が伺えますね^ ^
そして8種類程のタルトの中から迷う迷う‼︎
だってどれも美味しそうなんです‼︎
りんごもいちごもマスカルポーネもチーズもどれもこれも捨てがたくって😂
その中から私は洋梨のタルトに決めました‼︎‼︎
木のぬくもり溢れる店内で、店主が作られたこだわりの器に盛り付けられた奥さんこだわりのタルト。
もうこれはフォトジェニック♡♡
食べるのがもったいなくてとにかく写真をとりまくりですww
サクサクのタルトは甘すぎず果物の自然な甘みが絶妙にマッチ。
こだわりがこの一皿に凝縮されていました(*^^*)
そして、お持ち帰りをしなかったことを後悔w
タルト食べたくなったら絶対ここですね*\(^o^)/*
#滋賀#滋賀カフェ#カフェ#タルト#信楽#信楽カフェ#雪#信楽は右も左も信楽たぬきだらけでした‼︎

みのるNa.84 丸いお皿の両端を切ってハンコを押して小洒落たお皿になりました。真ん中のビードロがきれいです。

#萩釉印刻はし仕切り皿
#滋賀
#信楽
#信楽焼き
#みのる窯
#松川実
#お皿
#うつわ
#お料理
#信楽ランチ
#信楽カフェ
#信楽高原鉄道
#信楽の旅

お客様より、TORASARU(トラサル)さんのドライフルーツのチョコレートパウンドを頂きました
siveLに来て下さったお客様と一緒いただきたいと思います◎
ありがとうございます
#junfujiwara
#藤原純
#TORASARU
#トラサル
#信楽カフェ
#滋賀カフェ
#信楽焼
#shigaraki
#pottery
#パウンドケーキ
#ケーキ

信楽の大小屋というところでカフェタイム。
コーンティーってのを飲んだ。
なかなか美味い。
#信楽#大小屋#信楽カフェ#コーンティー

ENSOUさんの最後は店内。
このソファに座れたら、とてもラッキー🤞なお客さんかもしれません。
とにかく、残りのタルトも是非制覇したい!
#信楽カフェ

今日はお友達に信楽のGallery&cafe ENSOUに連れてもらいました♡

タルトが絶品らしく、期待を胸に二人でドキドキワクワク!!! オープン前に無事着いて、一番乗り✌
なんとも静かな、木々に囲まれたステキな場所で✨

案内されて店内に入ると、まさにGallery&cafe✨
ステキなカップ&ソーサーや、お皿など見る物全てがアート!

私は3種のチーズとナッツのタルトにホットココアを注文♡
お友達はモンブランとホットコーヒーを注文♡
二人でお互いのを味見🎶
どっちも絶品❣❣❣
タルト生地もサックサク❣
いや〜参りました❣
また、行こうね〜♡
#信楽カフェ#ENSOU#絶品タルト#12:30には完売御礼#お持ち帰り出来てよかったー!#娘ちゃんには🍓タルト、パパにはダークチェリーショコラタルト

2週連続信楽へ😅💦


#信楽#信楽ランチ #信楽カフェ #森のcafe#山本園#山本園withtea #あさみや茶 ##抹茶モンブラン#抹茶ティラミス#スイーツ#信楽たぬき #たぬき勢ぞろい可愛い#もりもりランチの方はお友達のを拝借💦#これで1300円#安くないかい#絶対食べ過ぎ


私のインスタ見て、森のcafe行きたいっ!ってお友達が言うので😝またまた信楽へ😁
やっぱり もりもりの方のランチを食べれる気がしないので、私は先週と同じキッシュランチをセレクト😅💦
お腹いっぱいになってしまったけど…😵
せっかく来たしって事で(←いつも食べ過ぎるときの理由)
気になってた山本園へ💦
しっかりと濃い抹茶のモンブランと
丁寧に入れたお茶が美味しい💓💓
ヤバい絶対食べすぎ🤭💦

みのる No.84 庭に自生したシダに、こちらも自生のバラの実で生けました。中も外も自家製で有難い。
#ナラ灰窯変花生け
#信楽 #滋賀 #信楽焼き #花器 #花瓶 #信楽カフェ #信楽ランチ #信楽高原鉄道 #ミホミュージアム




信楽までドライブ🚙💨


思い付きで山本園🍂
朝宮茶と一緒に抹茶ティラミス🌲🌲🌲


山道のドライブは苦手🚙💨
ちょっと気分悪くなったけど💦笑笑
信楽の自然の空気に癒やされました🍃
年々観光客が増えてる気がする👫🍁
並んでるかな?と思ったけど👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧
少し待ってすぐ入れました➰➰🌀
おしゃれな空間楽しんでまちに待った🍃
抹茶ティラミス美味しかったっ🌰🍐
抹茶モンブランはほうじ茶と一緒に🍂

信楽の紅葉も楽しめて🍁
少し寒かったけど満足すぎるぷち旅行でした🐿️🍂


#滋賀#信楽 #山本園#ENSOU#嘉祥窯#嘉祥窯紫香楽山荘アトリエensou#信楽カフェ#滋賀カフェ#タルト#抹茶ティラミス#抹茶モンブラン#朝宮茶#ほうじ茶#メタセコイヤの森#マキノ#マキノ高原#紅葉狩り #紅葉#紅葉巡り#滋賀県#滋賀のいいとこ#絶景#景色#カメラ#iPhoneX




信楽までドライブ🚙💨


青空の下のすすきが綺麗🌾🌾🌾
紅葉の山ドライブの中で🚙💨
最近すすきがよく目についてしまう🌀


山道のドライブは苦手🚙💨
ちょっと気分悪くなったけど💦笑笑
信楽の自然の空気に癒やされました🍃
冬空の空気の澄んだ空がめっちゃ好き👫🍁
最近信楽を楽しんでる気がする👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧
30分で目の前の景色か全く違う➰➰🌀

信楽の紅葉も楽しめて🍁
少し寒かったけど満足すぎるぷち旅行でした🐿️🍂


#滋賀#信楽 #湖北#ENSOU#嘉祥窯#嘉祥窯紫香楽山荘アトリエensou#信楽カフェ#滋賀カフェ#タルト#すすき#ラ・フランス#マスカット#メタセコイヤ並木#メタセコイヤの森#マキノ#マキノ高原#紅葉狩り #紅葉#紅葉巡り#滋賀県#滋賀のいいとこ#絶景#景色#カメラ#iPhoneX

入ったとたん素敵な雑貨や食器がいっぱいでドキドキ(,,•д•,,)
ビーフシチューもクリームブリュレも美味しくてほっこりしました❁


#かまーとの森 #信楽 #滋賀カフェ #滋賀 #信楽カフェ #カフェ #cafe #隠れ家 #coffee #gallery #cafe
#隠れ家カフェ #lunch #ランチ #delicious #クリームブリュレ #ビーフシチュー #sweets #デザート #プレート #雑貨 #雑貨カフェ #おいしい #instafood

信楽はいつ行っても寒い!😵
ほんで手洗う水もキンキンに冷えてる!!🚰🤲🏻😖 #信楽#信楽カフェ
#카페스타그램

かわいいかわいいタルトリベンジ🥧♡
こないだはまさかの定休日やったから
ちゃんと確認してリベンジしてきた🤤🥄
🌰🍓は売り切れで残念🤯💦 マロンのアイスが美味しすぎた🍨♡♡♡ #信楽#信楽カフェ#카페스타그램

.
.
初めてのメンツでLunch!!
春から行こーって言っててこの時期😂
.
信楽にあるCafeが2時間待ちって言われて
違うCafe行ったもののランチメニュー
微妙ってなって先にTea time笑🍰☕
.
結局また戻ってさらにそこで待って
15時頃からLunchスタートてゆう😂😂
.
いーっぱい喋ってあや先生に
聞きたかったタメになる話たくさん頂きました✨✨
色々と詳しすぎるっ!!笑
世の中の男の人はあやちゃんみたいな
奥さんがいいんやろうね🤔🤔
.
#cafe#lunch#lunchtime#cafetime#foodpic#instapic#instacafe#instafood#yummy#good#delicious#dessert#sweets#カフェ#ランチ#カフェご飯#信楽カフェ#森のcafe#upcafe#滋賀カフェ#滋賀ぐるめ#女子会#マイルの回し者#方向音痴に笑う#楽しかった




紅葉が綺麗な週末🚙💨


ライトアップされてる紅葉🍂
紅い紅葉凄く綺麗でした🍁


12月に入りばたばた🚙💨
する事もやる事も沢山ありすぎて💦
今年中にやりきれるのかな🍃

山々の紅葉がめっちゃ綺麗👫🍁
紅葉ももう終わるかな➰➰🌀
紅葉とイチョウが散っていく🍃

忘年会も楽しめて盛り上がりました🍁
楽しい時間幸せな時間増やしたいなぁ🐿️🍂


#滋賀#草津#いさり火#忘年会#嘉祥窯#嘉祥窯紫香楽山荘#信楽カフェ#滋賀カフェ#タルト#モンブラン#ラ・フランス#マスカット#メタセコイヤ並木#メタセコイヤの森#マキノ#マキノ高原#紅葉狩り #紅葉#紅葉巡り#滋賀県#滋賀のいいとこ#絶景#景色#カメラ#iPhoneX

ENSOUさんのタルト。
悩み抜いたもう一品は、
三種のチーズとナッツ。
これ正解!。甘めのタルトと組み合わせるとちょうどいい感じ。
#信楽カフェ #タルト
#ensou

私は迷いに迷って、12月から始まった、いちご🍓のタルト。
食べるのもったい🤣。
周りの女性は1人2種類頼んでるのもわかります。
#滋賀カフェ
#信楽カフェ #タルト #いちごのタルト

知る人ぞ知る美味しいお茶のお店!
パパが気になってたらしくておばあちゃん連れて行ってきた!
おぜんざいもわらび餅も美味しかった!
他も気になるのがあったけど!

#おぜんざい#草餅#わらび餅#滋賀カフェ#信楽#信楽カフェ

◡̈⃝❁
カフェ発見したぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧♬
何回も通ったことのある道やったのに今日までカフェがある事分からんかったわぁ(・З・)
*
*
店内でゆっくり食べたかったけどめっちゃ混んでたから今日ゎテイクアウトにした•̀.̫•́✧
*
*
めっちゃかわいいタルトばっかりでどれにするか迷ったけどやっぱ無難に苺タルト🍓
*
*
帰り道でスタバに寄ってこちらもテイクアウト
お家に帰って速攻でタルトを食べた
ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ
いちごがあまーーい🍓
めっちゃ美味しい(〃)´艸`)オイシー♪
夜勤明けの体にゎしみたわぁ
#信楽#信楽カフェ#ENSOU#スタバ#キャラメルマキアート#夜勤明けに染みる #夜勤してからたべてばっかり#デブまっしぐら #まぁいっか#とりあえず寝る

12月2日(土)のお客様は三河(愛知県)からです。お目当ての焼酎カップがありました‼️たくさんのお買い上げありがとうございました。
#焼酎カップ  #ぐい吞み  #信楽 #滋賀 #信楽焼き #ビアカップ #ビールカップ #信楽カフェ #信楽ランチ #信楽高原鉄道 #ミホミュージアム

ENSOUにリベンジ。
待ってる間に確保させてもらいます〜って言われても
決められない😂
#タルト
#滋賀カフェ #信楽カフェ
#ensou

みのる窯 みのる作 No.80 81 BEERカップのご注文を頂きました!全く正反対のカップ2種。「今晩は赤で」「今晩はシックに!」と楽しんで下さい。

No.80 #辰砂カップ No.81 #火色カップ #信楽 #滋賀 #信楽焼き #ビアカップ #ビールカップ #信楽カフェ #信楽ランチ #信楽高原鉄道 #ミホミュージアム




神戸までドライブ🚙💨


三田のアウトレットで買い物して🍂
そのまま三宮までドライブ🌲🌲🌲


神戸の街は小さい頃から大好き🚙💨
小さい時から夏はいつも神戸に来てた🌐

今日は気まぐれで神戸までお買い物して🍃
クリスマスイルミネーション👫🍁
めっちゃ綺麗やったぁ➰➰🌀 ぶらぶらお買い物して🍃
なんとなくダイソンの掃除機買った🌰🍐
なんでこんなん買ったんやろ笑笑

秋が終わるのはめっちゃ早い🍁
明日から凄い寒そう🐿️🍂
体調崩さんようにしよーーーー🌙


#兵庫#三田 #三田アウトレット#三宮#神戸#嘉祥窯紫香楽山荘#信楽カフェ#滋賀カフェ#タルト#モンブラン#ラ・フランス#マスカット#メタセコイヤ並木#メタセコイヤの森#マキノ#マキノ高原#紅葉狩り #紅葉#紅葉巡り#滋賀県#滋賀のいいとこ#絶景#景色#カメラ#iPhoneX

紅葉さんぽに滋賀しがらきへ

まずはお昼ご飯、の予定が
先にスイーツをいただいてしまいました

売り切れ次第終了のタルト◡̈

11時台なのに1時間待ち

でもめちゃくちゃ美味しくて
待った甲斐がありました♡♡

みんな店内で食べてお持ち帰りまで買っていってる人気ぶり!


何より古民家なお店の雰囲気が素敵で
器の信楽焼もとっても好みでした♡

こんなマグが欲しいなぁ!


#信楽 #信楽カフェ #滋賀
#紅葉狩り #信楽焼 #滋賀カフェ
#ensou #cafeensou #アトリエensou
#タルト #りんごのタルト
たまには#インスタ映え
#スイーツ巡り #カフェ部
#古民家カフェ #カフェ巡り#しがトコ
#おしゃれカフェ #igfood #foodstagram

Most Popular Instagram Hashtags