[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#信州大学

2027 posts

TOP POSTS

ついに!!!
本日大学生になりました🌸
なかなかの忙しさだけど、楽しみなこともいっぱい💓
慣れないスーツと靴で案の定靴ずれしました😂
それと、とにかく寒い、、。❄️
早くあったかくならないかな〜〜🌞
#信州大学
#入学式
#初スーツ

2回目の銀嶺祭!!
とっても楽しかった👏🏻💕
みずほ、原ちゃん、かなみん応援来てくれてありがとう📣
ミネストローネ、成功できたのは、はるのを筆頭に1年生が頑張ってくれたから!!本当にいい後輩たちを持ちました。感謝してる😊
ラスト5分の90%OFFからの無料配布、最高でしたっ🤙🏼🤙🏼🤙🏼
たーくさん笑った2日間、幸せだった!
#pipo#futsal#minestrone
#信州大学#銀嶺祭

back to ueda's nature! autumn-ing dalam kampus je. 😁 #vscocam #ueda #信州大学 #上田キャンパス #紅葉

nemo.。
紅葉も見頃な信州大学の庭で声と音色に癒されました。
来年はもっと聴けるといいな。
一年間お疲れ様でした。
#nemo #ネモ #信州大学 #学祭

11月11日 最後の学年対抗戦が終わり、4年間の大学野球生活が終わりました。
最初は同級生が活躍してる中、なかなか試合に出れなかったけど、野球が好きだから頑張って続けてこれて、4年間無事にやりきることができました。2部には上がれなくても、楽しかっただけで満足です。
信大で出会った人はもちろん、たくさんの友達ができて、改めて野球っていいなって思えた4年間でした。
もう選手としてやることはないけど、どんな形でも野球は続けていきたい!
#信州大学#野球#引退#ありがとうございました

とりあえず無事に入学出来たことを報告します(笑)
一人暮らしなんでスキーでもしに来てください👌
#信州大学
#入学式

秋北終了
四年生お疲れ様です!
4日間楽しかった!

#北信越リーグ #秋北 #信州大学 #ソフトテニス #優勝



入学式だったよ
寮超楽しいやばい

#信州大学


一番支えてくれた人。
こんなゴリゴリな女にいつも投票してくれてありがとう。ディズニー行きたかったね。ごめんね。りんご畑で我慢して?🍎ドレスなのに変顔してごめんなさい🤧
だけど
彼は
本番も鼻くそほじりながらこっちを見てくる変な人だった。
負けずと頭おかしい。
#心の中では#instagood#信州大学#ミスコン

MOST RECENT

Repost from @jumpbss @TopRankRepost #TopRankRepost ジュポン化粧品【ナチュラルスィートファンデーション】
このファンデーション水溶性で美容液も入った肌に優しい凄いファンデーションなんですよ☺サラッとした感触で、メイク中ずっとしっとりしてて、水溶性なのに水・汗・皮脂にも強いんです。UVカットSPF20 PA++ だから、一年中使えるので素肌がキレイになりますよ😊使い方も簡単で15秒で完了!ジャンプのスタッフも愛用中✨

#ジュポン化粧品#ナチュラルスィートファンデーション#natural#sweet#foundation#水溶性美容液#無香料#敏感肌#乾燥肌#下地不要#マルメロ#クインスシードエキスジェル#6種類の植物エキス#新成分#シドニール#信州大学#共同開発
#ジャンプ #愛知#Jump #豊橋 #理美容卸 #美と健康 #サロン専売 #美容室専用 #ヘアーサロン#✂#ネイル

【母校にて講演をしてきました】

先日ご縁があり、母校の信州大学にて講演をさせていただきました!

キャリアデザイン実践ゼミという1年生向けの授業でお話をさせて頂きました。 ■年金はほぼ出ない。
■今後は1つの会社の給料だけで生活していく時代ではない。

そういったことを大前提にして人生計画を立てていました。
学生のみなさん…日本の将来についてしっかり考えていてビックリ!

俺、信大1年の時なんて、こまくさ寮で麻雀と飲み会しかしてなかったぜ、、、 今の多くの社会人は、
知っているのに考えないようにしていたり、
『自分は何とかなるだろう』と楽観してる傾向があるように思います。
ですが、今回お話しさせていただいた19歳の学生さん達は、「だったらどうしていこうか?」
と真剣に問題に向き合っていました。

今は、知識やスキルも、考え方が甘くても、
自分の人生を【自分ごと】として捉えているのなら、
これからどんな時代になっても生き抜くことができる人になると思います。

私もまだまだですが、今まで多くの人にここまで導いてもらったように、
今度は私が「自分で稼ぐ力をつける人を増やせるような活動をしていこう」と決めました。

とても刺激を受けた一日でした。
機会をいただいた一般社団法人タグボートさんと信州大学に感謝を
#起業 #独立したい #信州大学 #卒業生代表 #パラレルワーク #これからの時代 #会社やめたい #セミナー #キャリア #長野県松本市

おはようございます❗
クリスマスチキン好評いただいておりまして、あと4セットで受付終了となります🙇
本当にありがとうございます。
クリスマスは暇だろうと思ってましたが、反響が思ったより凄くて段々とビビって参りました😱

#ピグマエア ちゃんも起きてきたし、ラーメン屋のオヤジもがんばります。

#チキン#フライドチキン#多肉植物#succulents#塊根植caudex#サボテン#cactus#植物#plants
#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

吉平早壱君に猿が温泉に入っている様子を無理矢理見せらて…。どぅまんぎてます。
.
.
.
.
#地獄谷野猿公苑
#長野県
#長野市
#にふぇーでーびる
#一眼レフ
#猿
#いじめっ子
#高原小学校
#げれん
#猿座カフェ
#信州大学

車のオイル交換の待ち時間にたまたま遭遇した昨日のドクターヘリを。

ポンプ車が着陸するグラウンド内で停止し、吹き流しをポンプ車に設置。
上空で旋回していたドクターヘリが着陸しエンジンを停止させ救急車の到着を待ち、救急車到着後患者を機内に搬入しエンジンスタート。
離陸前に着陸、搬送に協力してくれた消防隊員各位に深々とお辞儀をして現場を後にするドクターヘリの乗員がカッコ良かったです。

ポンプ車、救急車、ドクターヘリが三位一体となって行われた患者さんの搬送。
搬送された方の回復を離陸を見送りながら願いました。

#松本空港
#信州まつもと空港
#信州大学
#ドクターヘリ
#フライトドクター
#緊急出動
#松本広域消防局
#コードブルー

おはようございます☀️
ボタピ1月号届きました。
今月の特集は『植物の冬じたく』
相変わらず#フリーペーパー とは思えない充実した内容です🌿
バックナンバーも少し残っているので合わせて是非どうぞ👍

本日もよろしくお願いいたします🙆
#botapii#観葉植物#観葉植物のある暮ら#緑のある暮らし#ボタニカル#植物#botanical#plants#エクメア#ビカクシダ#platycerium#コウモリラン

#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

昨日は、大学の同期と後輩が遊びに来てくれました。
寝たの5時やけど、今日も頑張って働くで!!!w

#信州大学 #信大混声
#たこ焼きふわっと
#おっさんの集い

クリスマスっぽい飾り。

つくってみました。飾ってみました。

#信州大学 #FabLab #FabLabNagano #makopenandpaper #christmas #クリスマス #wanderluststoriesandimages #chiristmastree

つくってみました。クリスマスっぽい飾り。
-
-
信州大学の一角にあるFabLabにて。
今まで触ったことのない機械に触れる機会。今身近にあるもの、道具で何ができるのか…その道具が機械だとしても、やっぱり…ブリコラージュだと思うんだ。野生の。楽しい。どんなことができそうで、何はできないのか、実際に試してみながら可能性を模索中。
-
-
それにしてもこのオーナメント、ちょっと不恰好…。うまく紙を丸められなかった…。素材とか切り方とかでだいぶかわるんだろうな。

#信州大学 #FabLab #FabLabNagano #makopenandpaper #christmas #クリスマス #wanderluststoriesandimages

お出かけの途中、遭遇。
着陸から離陸までの間の一連の流れは機会があれば。。。 #松本空港
#信州まつもと空港
#信州大学
#ドクターヘリ
#コードブルー
#フライトドクター



おはようございます☀️
今日も松本は寒い!!
ただ、昨日とは違い、今のところいい天気です😀✴
今日も1日頑張りましょう👌💓 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. #松本市#松本市賃貸#お部屋探し#今日のおやつはこれ#あべのべあ#逆から読んでもあべのべあ#ゆるすぎて#脱力#インスタ映えしてますか#時代についてけない#ミニミニ#信大#信州大学

仕込み場の気温。。
#熱帯#ジャングル#砂漠#アツい#暑い#熱い
何やら道がテカテカ輝いております。お気をつけください☃️
本日もよろしくお願いいたします🙆

#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

一日おつかれさまでございました。

#松本空港
#信州まつもと空港
#ドクターヘリ
#信州大学
#帰投

おはようございます✨ミニミニFC信州大学前店です✨お休み頂きありがとうございました!!本日より通常営業してます!!
年末まで頑張ります👌
社内研修の様子を少しずつお届けしますので、お楽しみに(*`・ω・´) #松本市賃貸 #部屋探し#アパート#賃貸#松本市#信州大学#お部屋探しは#ミニミニ#信大前#社内研修#関西行ってきた

こんばんは❄️
気づいたらもう12月ですね笑
あと1ヶ月で新しい年になるんだなぁぁぁあああっ‼️
新しい年と言えば年賀状📝
ハナサカ軍手ィプロジェクトの年賀状のデザインは毎年、営業部門が担当しています。✌️
今年のデザインを投稿しよう!と思って写真を撮りに行ったら、届くまで内緒です!!と隠されてしまいました笑
ってことで、楽しみにしていてくださいね‼️(勝手にハードルをあげる投稿者笑)
#軍手ィ #軍手ィ種まき大作戦
#長野 #信州 #上田 #信州大学 #繊維学部 #越ちひろ #minne #2017
#ハンドメイド #雑貨 #ファッション #fashion #おしゃれ #佳島みさ #年賀状 #内緒

毎年恒例、軍手ィの新柄ポスター🙌✨
2017年のポスターはチェックしましたか?!
今年は『佳島みさ』さんがポスターガールを務め、
フレッシュな王道ポスターに仕上がってます😊🌈
撮影恒例となったリンゴももちろん登場🍎
着用している「ピングブーケ💐」も
イチオシの新柄ですので、要チェックです◎ ******************************
「軍手ィ」のポスターモデルに選んでいただき、とても光栄です!
軍手ィはたくさんデザインがあって、友だちとオソロイでつけたいなぁと思いました‼︎
「わたしの勝負軍手ィ。」はピンクブーケです♡
ぜひ、友だち・恋人・家族、そして私とオソロイでつけてみて下さい♪ (佳島みさ)
******************************
#軍手ィ #軍手ィ種まき大作戦
#長野 #信州 #上田 #信州大学 #繊維学部
#ハンドメイド #雑貨 #ファッション #fashion
#佳島みさ #マーシュ彩 #中澤瞳 #浜辺美波
#足立梨花 #平山あや

おはようございます❗
昨日の地震びっくりしました。
何も被害が無かったようでなによりです。
そして今朝の雪☃️
お隣さんの⛽はタイヤ交換に大忙し。

チキンまだ予約可能ですので、是非ご検討ください🍗
#ユーフォルビア#オベサ#euphorbia #obesa#多肉植物#サボテン#cactus#caudex#植物#plants#plantlover
#フライドチキン

#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

こんばんは🌚
がったぼうずクリスマスチキン🍗
思いの外好評で嬉しい誤算です。
ありがとうございます🙇
残り半分程となっております。
骨付き肉が手に入らない為売り切れの際はご容赦くださいませ。
#フライドチキン#クリスマス#サンスベリア#Sansevieria#多肉植物#plants#植物
クリスマスチキン予約受付中です
お渡し日→23日(土)、24日(日)、25日(月)

時間→11時~15時or17時~23時
……………………………………………………
骨付きチキン3ピース +
いつもの唐揚げ2ピース
計5ピースで500円です
……………………………………………………
インスタDM又は店内スタッフまでご予約、お問い合わせください。

#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

こんばんは☆
ミニミニFC信州大学前店からお知らせです!
明日12/5〜12/7まで社内研修の為、お休みとさせて頂きます。12/8午前10時より、通常営業に戻ります!
今年の社内研修の行き先は!!関西方面です✨
お部屋探しのお客様はmailからお問い合わせ下さい。休み明けに対応致します。
#あづみの公園#イルミネーション#寒すぎた#社内研修#関西#天気が心配#長野県松本市#不動産賃貸#賃貸#お部屋探し#ミニミニ#信州大学#信大#行ってきます

自分の試験会場発見!

本当にここですか?
人の出入りを全く感じさせない場所なんですけど。

#中国語検定
#HSK
#中国語学習
#中国語勉強中
#信州大学

おはよーございます☀️
本日もいい天気👍
よろしくお願いいたします🙆

クリスマスチキン🍗予約受付中です🎅
受け取りは23日(土)、24(日)、25(月)
受け取り時間は11時~15時、17時~23時の間でお願いします‼️
骨付きチキン3ピースといつもの唐揚げ2ピースの計5ピースで500円です🙆
赤字ではないけど、正直ほとんど利益ありません🍖🍖🍖
インスタDM、お電話、店内スタッフまでお問い合わせください🙏

#サボテン#cactus#多肉植物#caudex#コーデックス#塊根植物#水槽#アクアリウム#水中#熱帯魚#水草#plants#フライドチキン#チキン

#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

7年前の5月下旬の写真。
長野県松本市、坂巻温泉付近から沢登りの続きは強烈なV字谷!
足を踏み外したら天然のウォータースライダーで流されます&大ケガします!
こんなアクティブな研究室はそうそうないでしょう笑

Fault investigation in Nagano, Japan. Water splash!
Shinshu university, Geological laboratory.

#長野#上高地#中ノ湯温泉#長野県#初夏#沢登り#登山#山登り#北アルプス#調査#断層#活断層#研究#卒論#信州大学#自然が好き #japan #nagano #japanalps #alps #stream #mountains #mountaineer #mountainlife #mountainphotography #climbinglife #kamikochi #fault #university #shinshuuniversity

7年前の5月下旬の写真。
長野県松本市、坂巻温泉付近から沢登りし、教授と共に卒業論文の活断層調査。
「そこ登るの!?壁だよ!?」と教授に声なきツッコミを入れた瞬間。

Fault investigation in Nagano, Japan. Water splash!
Shinshu university, Geological laboratory.

#長野#上高地#中ノ湯温泉#長野県#初夏#沢登り#登山#山登り#北アルプス#調査#断層#活断層#研究#卒論#信州大学#自然が好き#japan #nagano #japanalps #alps #stream #mountains #mountaineer #mountainlife #mountainphotography #climbinglife #kamikochi #fault #university #shinshuuniversity

バイトちゃんの作品。
僕の作品はtoiletに追いやられました。

クリスマスチキン🍗予約受付中です🎅
受け取りは23日(土)、24(日)、25(月)
受け取り時間は11時~13時、17時~23時の間でお願いします‼️
骨付きチキン3ピースといつもの唐揚げ2ピースの計5ピースで500円です🙆
赤字ではないけど、正直ほとんど利益ありません🍖🍖🍖
インスタDM、お電話、店内スタッフまでお問い合わせください。よろしくお願いいたします🙏

#クリスマス#フライドチキン

#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

おはよーございます☀️
#クリスマス のラーメン屋は暇なので今年はこんなんしてみようかな🐓
なかなかのクオリティーの貼り紙。
#マニアにはたまらない
インスタのDMでも予約承ります‼️
貼り紙は後でバイトにお願いしよ。。。
本日も魚と植物と共にお待ちしております🌿🐠
#チキン#フライドチキン#唐揚げ
#サンスベリア#多肉植物#熱帯魚#水槽#アクアリウム#植物

#長野県#松本市#浅間温泉#安曇野#信州大学#ラーメン#唐揚げ#からあげ#がったぼうず#美ヶ原#霧ヶ峰#ビーナスライン#信州#松本#nagano#matsumoto

7年前の5月下旬の写真。
長野県松本市、坂巻温泉付近から沢登り
教授と共に卒業論文の活断層調査。断層調査は大自然の中で行う地道な作業。
沢登りは「生きてる」を実感!

Fault investigation in Nagano, Japan. Water splash!
Shinshu university, Geological laboratory.

#長野#上高地#中ノ湯温泉#長野県#初夏#沢登り#登山#山登り#北アルプス#調査#断層#活断層#研究#卒論#信州大学#自然が好き#japan #nagano #japanalps #alps #stream #mountains #mountaineer #mountainlife #mountainphotography #climbinglife #kamikochi #fault #university #shinshuuniversity

いよいよ明日からです!
ぜひお越しください!
12/2(土)13:30〜 18:00〜
12/3 (日)13:30〜
開場は開演の30分前です!
会場は信州大学教育学部泉会館2階の教室です
おひねり制ですのでチケットなどはありません!気軽にお越しくださいな〜
#信州大学
#劇団おまつり研究会
#劇団レプリ館
#演劇

Most Popular Instagram Hashtags