[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保護猫カフェ

28151 posts

TOP POSTS

こんにちは〜😊

今日は #保護猫カフェ に行ってきました😸
どの子も可愛い子ばかりでしたよ🎵

1枚目の2匹の猫ちゃんは熊本で被災した猫ちゃんみたいです✨
仲良し猫ちゃんです💓
見ていてとても癒されました☺️

他の猫ちゃんの写真もたくさん載せたので 良かったら見てくださいね😉

#猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #猫カフェ #愛知 #愛知県 #名古屋 #名古屋市 #ヘミングウェイ #保護猫カフェヘミングウェイ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #cat #neko #catslovers #猫好き #猫好きさんと繋がりたい

鎌倉ねこの間、本日は定休日です。明日は営業するほうの火曜日です。

写真は昨日のランチタイム後の様子。やはりホットカーペットは最強ですね(笑)

駐車場のご予約は0467-40-5379まで。#鎌倉ねこの間#鎌倉#猫カフェ#古民家風カフェ#鎌倉猫カフェ#保護猫カフェ#鎌倉大仏#大仏#大仏近くの猫カフェ#ねこ#猫好き#猫#ねこ部#里親募集#cat#cats#catcafe#catstagram

#入園速報 ‼️
福島圏内で#ディアママ@happycat_satuki が5週間前に奇跡的に保護してくださった生後約5ヶ月の仔猫兄妹
#こたろう ♂茶白
#こまりちゃん ♀三毛

先に入園し卒園した#ポミちゃん (元#こなつちゃん )の兄妹です。
人懐こくて遊び好きな仔達です🎶😺
#里親募集中 ‼️
#浅草ねこ園 #asakusanekoen #cat #catcafe #nekocafe #asakusa #浅草カフェ #里親募集 #里親募集型カフェ #保護猫カフェ #catcafetokyo #catcafeasakusanekoen #asakusanekoencatcafe #子猫 #kitten #adorable #adoptable #rescuecats

つぼみ、明日からトライアルです🐈💨
.
美しい三毛柄を持ち、さらには人の膝の上でくつろぐのが大好き。
.
これまでたくさんのお客様を虜にしてきた魔性の女、つぼみがいよいよ明日からトライアルです😊💕💕
.
雨なので外出しづらいとは思いますが、お仕事帰りにでもちょっと顔をみにきてあげてください😳!
.
20時(最終受付19時半)まで、お待ちしております!
.
#chat#ネコダスケステーション #kitty#ネコ#ねこ#猫#catlife#cat#vscocat#resquecat#ネコビル#みんねこ#vsco#ネコリパ#catstagram#ilovecat#instacat#ネコリパブリック#ネコリパブリック大阪#neco#catofinstagram#にゃんだふるらいふ#catofworld#weeklyfluff#ig_catphoto#ねこすたぐらむ#保護猫カフェ#catlover#catcafe

《猫好きの皆様へ》

いつも ありがとうございます。

本日も、たくさんのご来店、ありがとうございました。m(_ _)m

体調を崩している子が居た為、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

団体生活をしている《猫カフェ》や、《シェルター》は、猫にとって、決して快適な生活ではありません。

相性の良し悪しもありますし、個性(性格)の違いもあります。

少しでも快適に過ごせるよう、
猫の気持ちを考えて、お世話させて貰ってますが、それでも無理をさせてしまったり、我慢させている事があるのでしょうね…。 言葉を発しない猫たちは、体調の変化で訴えて来ます。

体調を崩したりすると、可哀想で、辛くなります。

店の猫も、大切な子達。
家の猫も大切。
そして、お客様のおうちの猫たちも大切。

みんな、みんな、大切な命。

両方、守ることが大切だと思います。

色んな猫カフェや、施設(譲渡会や、シェルター)などにお出掛けになられた時は、人間が《病原菌の媒介人》にならない様、気をつけないといけません。

猫たちに触れる前は、しっかりと手を洗ったり、又、帰宅後は、服を着替える等、気をつけてあげる事が大切です。

ワクチンを打ち、病気の免疫力をアップしても、ストレスだらけの生活を強いられている子達が多い世の中。

ほんの少しの思いやりが、大切な猫たちを守る事になります。

そして…

猫にも気持ちがありますよね。 …そこに《愛》はありますか?

猫の立場になって、考えてみる!って大切なこと。

いつも、癒してくれる猫たちに、恩返しが出来るよう、愛を込めて、お世話させて頂きます。 《お願い》 「かぎしっぽ」では、猫に負担をかけない為、抱き上げはNGとさせて頂いております。

また、【乳飲み子】から育てた子達ばかりなので、母猫の様に口に咥えて運んだりはしていません。

なので、首根っこを掴んで持つような事は、決してしないで下さいね。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

#三重県松阪市
#保護猫カフェ
#かぎしっぽ
#大切なお願い
#抱き上げNG

MOST RECENT

おはようございます。
また雨の朝です。
いつまで雨やねん!と突っ込みたくなりますね。
ぼちぼち頑張りましょう。
ちゅーるを食べてる猫ちゃんをしたから撮影しました。
#保護猫カフェ #保護猫カフェカーロ #猫好きさんと繋がりたい #猫 #ねこすたグラム #癒し猫 #可愛い猫 #up_japan #wp_japan #icu_japan #canon #canon_japan #canon_photos#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フェンダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ男子 #一眼レフ練習中

おはようございます😃
昨日は寒い寒い月曜日でしたね。ねこの間は定休日でしたが、ボストラが「オレにも育児定休日くれ」と洗面台上の窓でストライキしているようにも見えました(笑)
今日の鎌倉は☔️のち☀️、最高気温17°まで上がるようです。あったかいカーペットの上で、猫たちと遊びにいらっしゃいませんか?
駐車場のご予約は0467-40-5379まで。#鎌倉ねこの間#鎌倉#猫カフェ#古民家風カフェ#鎌倉猫カフェ#保護猫カフェ#鎌倉大仏#大仏#大仏近くの猫カフェ#ねこ#猫好き#猫#ねこ部#里親募集#cat#cats#catcafe#catstagram

この子めっちゃインスタ映えする…モデルが良いのか撮る人が良いのか…両者!!
#子猫 #子猫里親募集 #猫 #保護猫 #猫カフェ #保護猫カフェ #ねこ広場 #可愛い #かわいい #可愛い猫 #かわいい猫 #キュン死

《猫好きの皆様へ》

いつも ありがとうございます。

本日も、たくさんのご来店、ありがとうございました。m(_ _)m

体調を崩している子が居た為、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

団体生活をしている《猫カフェ》や、《シェルター》は、猫にとって、決して快適な生活ではありません。

相性の良し悪しもありますし、個性(性格)の違いもあります。

少しでも快適に過ごせるよう、
猫の気持ちを考えて、お世話させて貰ってますが、それでも無理をさせてしまったり、我慢させている事があるのでしょうね…。 言葉を発しない猫たちは、体調の変化で訴えて来ます。

体調を崩したりすると、可哀想で、辛くなります。

店の猫も、大切な子達。
家の猫も大切。
そして、お客様のおうちの猫たちも大切。

みんな、みんな、大切な命。

両方、守ることが大切だと思います。

色んな猫カフェや、施設(譲渡会や、シェルター)などにお出掛けになられた時は、人間が《病原菌の媒介人》にならない様、気をつけないといけません。

猫たちに触れる前は、しっかりと手を洗ったり、又、帰宅後は、服を着替える等、気をつけてあげる事が大切です。

ワクチンを打ち、病気の免疫力をアップしても、ストレスだらけの生活を強いられている子達が多い世の中。

ほんの少しの思いやりが、大切な猫たちを守る事になります。

そして…

猫にも気持ちがありますよね。 …そこに《愛》はありますか?

猫の立場になって、考えてみる!って大切なこと。

いつも、癒してくれる猫たちに、恩返しが出来るよう、愛を込めて、お世話させて頂きます。 《お願い》 「かぎしっぽ」では、猫に負担をかけない為、抱き上げはNGとさせて頂いております。

また、【乳飲み子】から育てた子達ばかりなので、母猫の様に口に咥えて運んだりはしていません。

なので、首根っこを掴んで持つような事は、決してしないで下さいね。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

#三重県松阪市
#保護猫カフェ
#かぎしっぽ
#大切なお願い
#抱き上げNG

そっくりな兄弟猫さんが保護されました!まだ性別不明ですが、フルートちゃんとおかりなちゃん🎷左袖の長さが違うのでそこで見分けます!
#アニマルエイド #保護猫カフェ #里親様募集中 #茶シロ #乳飲み子 #子猫 #オカリナ #フルート

コタツアパートの住人。一階は社長、二階は大家さんのあおちゃん。
#えこねこ#江古田
#保護猫カフェ
#桜台ペットクリニック
#茶白猫 #しろくろ猫
#リトルキャッツ

.
.
サバ白のダイヤちゃん。
勝手に股座に侵入してきます。
.
「やあ、よく来たね😺」
⬇︎
ヒトの股間で寝るのは勝手だがね。なんでイカ耳なの。
⬇︎
ま、いいや。こっちも勝手にブニっと握手させてもらうよ。
.
武蔵小山の猫カフェにて。
何もしなくても、ネコさんが勝手に遊んでくれるのは、保護猫カフェならでは。
.
#武蔵小山
#猫
#猫好きさんと繋がりたい
#ねこ
#ねこ部
#ねこすたぐらむ
#にゃんこ
#にゃんすたぐらむ
#猫カフェ
#保護猫
#保護猫カフェ
#ミャーーーオ
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#オリンパス倶楽部
#ミラーレス一眼
#cat
#instacat
#like4like
#catlovers
#catstagram
#catcafe
#meooow
#photolovers
#olympus
#musashikoyama

#ネコダスケステーション
つぼみちゃん、トライアル🙌

お客さまの膝上を渡り歩くミケジョ。

アナタにとても癒されました。
これからは自分だけのおうちでいっぱい甘やかしてもらうんやで☺

いってらっしゃい🙆

#トライアル #可愛すぎかよ #猫 #ねこ #ネコ #cat #cats #保護猫 #もふもふ #ふわもこ部 #ねこ部 #ネコ部 #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #instacat #rescued #rescuedcats #rescuecat #adoptdontshop #保護猫カフェ #ネコリパブリック #ネコリパブリック大阪 #ネコリパ #ネコビル #つぼみ

パンプキンミーミー生で見ると可愛いのになぜか写真だと可愛くない気がする。
#ネコリパブリック広島 #保護猫カフェ #リトルミーミー #保護猫 #里親募集中 #はろうぃん

#入園速報 ‼️
福島圏内で#ディアママ@happycat_satuki が5週間前に奇跡的に保護してくださった生後約5ヶ月の仔猫兄妹
#こたろう ♂茶白
#こまりちゃん ♀三毛

先に入園し卒園した#ポミちゃん (元#こなつちゃん )の兄妹です。
人懐こくて遊び好きな仔達です🎶😺
#里親募集中 ‼️
#浅草ねこ園 #asakusanekoen #cat #catcafe #nekocafe #asakusa #浅草カフェ #里親募集 #里親募集型カフェ #保護猫カフェ #catcafetokyo #catcafeasakusanekoen #asakusanekoencatcafe #子猫 #kitten #adorable #adoptable #rescuecats

Most Popular Instagram Hashtags