[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保護猫

888235 posts

TOP POSTS

ちっちゃい恐竜 .
.
The little dinosaur✨
Happy Thursday my friends💕
#tbt #Canele .
.
『がおーー。がおーーーでしゅ〜。』
.
.
甘えん坊モードのちびカヌレ。
カヌレの少し低めの鳴き声がとても愛しいです。 .
.
明日はいよいよ名古屋 #ねこ休み展 へ。
パパさんと2人で行きます🙇🏻‍♀️🙇🏻
ストーリーズやTwitter(@SoraAmeCane)でねこ休み展の様子等お伝えできたらと思っています🐈💕
楽しみです🤤ひつまぶし…
.
#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

お姉ちゃんが昨夜、雨の中草むらで鳴いていた子猫を拾って来ました。
しかも花ちゃんにそっくり🌼
一週間くらいわが家ですごすことになりそうです。
小花ちゃん(仮)、元気に大きくなると良いな~✨ My daughter found a stray cat crying in the cold rain☔ 🐱looks like Hana🌼

<넘겨서 봐주세요. 동영상/사진 7장>
임신한 상태에서 사람들 발에 차여도 그저 좋다고 다가왔던 '가을이'와 가을이가 출산한 4남매입니다.
낯도 가리지 않고 사람이 좋다고 먼저 다가오는 사근사근한 삼색이 가을이는 모성이 강해 어미 잃은 꼬물이에게 젖을 물려줄 정도로 착하답니다.
엄마의 미모를 물려받은 새끼들은 엄마 가을이의 이름과 어울리는 '은행', '대추', '단풍', '알밤'이라 부르고 있어요.
새끼를 알뜰이 챙기는 가을이. 새끼 중 한녀석이라도 동반 입양이 된다면 너무 좋을 것 같아요. ☺️
하루하루 무럭무럭 자라나는 아깽이들. 세상 미모 다 가진 시기랍니다. :)
가을이와 4마리의 아깽이들이 평생 함께할 가족을 찾습니다.
가을이 - 1살령. 여아. 중성화 예정.
은행 - 1개월령. 여아. 첫째/옅은치즈
단풍 - 1개월령. 여아. 둘째/삼색이
대추 - 1개월령. 남아. 셋째/올치즈
알밤 - 1개월령. 남아. 넷째/반치즈
...
@anneofcat 님의 피드를 공유합니다.
...
▪️입양신청 받아요▪️리그램은 사랑
<풍년꼬물이들 4마리와 가을이>
▪️가을: 1살령, 꼬물이: 9/10일생
▪️어미는 수유 후 중성화하고 보낼게요
▪️은행: 첫째/옅은치즈/여아
▪️단풍: 둘째/삼색이/여아
▪️대추: 셋째/올치즈/남아
▪️알밤: 넷째/반치즈/남아
🔸입양가능지역: 전국. 묘연이라면 어디든
🔸입양문의: 010-8028-7517
🔸카카오톡 ID: edelstar
🔸더 많은 사진과 입양조건 등은
https://cafe.naver.com/ilovecat/4768388
꼭 확인부탁드려요🙇🏻‍♀️
🔸임신한 배, 발로 차여도
사람이 좋아 다리 사이로 비벼대던 가을이
아가 넷 모두 지켜 건강히 키우고 있습니다.
.
출산 당일, 억수 같은 가을비가 내렸어요
우리 가을이, 저 힘들다고 구조 안했으면...
지금도 그 생각만하면 미안해요😰
.
이제 가을이와 그 아가들 넷,
입양전선에 뛰어들었어요.
알록달록 예쁘게 물들었다고 "가을"🍁
아가들은 엄마 이름에 맞게 각각
"은행" . "단풍" . "대추" . "알밤" 이에요🍼
.
더 많은 사진은 #가을이네입양홍보지
클릭해주세요🤗
어미의 미모가 칭찬이 자자하답니다.
아가들도 자라면 얼마나 예쁠까요?
.
가을이는요,
모든 사람에게 사근~하게 다가가요.🍁
낯도 안 가리고 미묘에
마음이 참 고운 아이랍니다.
지 새끼 4마리 말고도 엄마 잃은 젖동냥 아가들도 선뜻 품은 착한 녀석이에요. 관련 영상도 제 피드에 있답니다. @anneofcat .
어쩌면 힘들 수도 있는 가을이와
아가들 중 하나와의 동반입양,
불가능한 꿈은 아니겠죠?😅
.
첫째 은행이는요,
단연코 젤 예뻐요ㅎㅎ 방심했더니 실물만 못한 입양용 사진들 뿐이네요^^; 살짝 옅은 치즈모색에 오밀조밀한 이목구비가 돋보여요😍
.
둘째 단풍이는요,
그냥 "미니미 가을"이에요. 지 엄마의 예쁜 아이라인과 헤어라인까지 쏙 빼다박았어요! 멋진 코트를 입은 예쁜 삼색이랍니다.
엄마와 똑같아서 미모는 뭐, 보장드리죠😆
.
셋째 대추는요,
올치즈에 젤리도 대추색이에요.
대추젤리ㅋㅋㅋ🐾
가을이네 아가들이 전체적으로 모색이 살짝 옅은 편이라 대추도 그래요. 그리고 이름답게 가장 통통하고 튼실하답니다❣️
.
마지막 넷째 알밤이는요, 🌰
가을이 출산이 끝난 줄 알고 있을 때쯤.. 급!! 태어났어요. 그래서 예명이 "대깜이(대박깜놀)"이었죠ㅋ
막둥이라 하는 짓도 가장 귀엽고 발랄하답니다. 그리고 행운의 꼬리예요! 딱 우리가 생각하는 그 돼지꼬리 땡땡!!🐷요 ㅎㅎ
🇯🇵일본에서는 요런 꼬리가 행운의 열쇠를 걸고 오는 꼬리래요.
가장 늦게 깜짝 선물로 태어난 것도 그렇고, 분명 요 녀석은 행운을 품고 태어난 아가랍니다🔑
.
풍성한 한가위 뒤, 풍년 꼬물이들도 복을 한아름 껴안고 새가족 만나기를 바랍니다.
부디 가을 단비처럼 촉촉.
몽글몽글한 묘연을 만나길...🙏
.
어미와 동반 입양은 더더욱 사랑이구요❤️❤️ 핏줄끼리 반려하는 게 흔한 일은 아니죠?👍 초보시더라도 가을이가 알아서 함께 간 자식 돌볼테고... 더 안정감 있고 더 빨리 적응할 것이며, 더 사랑넘치는 엄마 자식지간이 될 거에요❣️
...
#가을이의평생가족찾기 #나비네 #nabine #고양이 #냥스타그램 #캣스타그램 #길냥이 #길고양이 #유기묘 #유기묘입양 #사지말고입양하세요 #cat #catstagram #catlover #ilovecat #adoptdontshop #rescuecat #neko #猫 #猫部 #ねこ #保護猫 #猫好き #捨て猫 #ニャンスタグラム


保護29日目♡

ミケ子→856g
サビ子→828gになりました♪

ここ暫くサビ子の向かって左側の目から
黄色の目やにが出てて
眠れない程 心配過ぎましたが
目の充血もなく
瞼の腫れもなく…。
元気食欲もあり トイレも大丈夫なので
暫く注意しながら様子を見てます。

でもでも♡♡♡
部屋の中でもiPhoneが手放せない程
あ!それ可愛い♡
ああっ♡シャッターチャーンス!と
ますます親バカな日々です。

ミケ子は大きな耳で ボブテイル♪
最近は名前を覚えたのか
何回かに1度は呼んだら来たり
お返事をするようになりました!

サビ子は立派な鼻筋の困り顔。
密かに鍵尻尾で抱っこすると
ゴロゴロに顔にチュッチュ♡

ストレスにならない用に
大人にゃんずと余り濃密に接触しない程度に
部屋の中を探検してますが
既に イタズラもチラホラ…(汗

大人にゃんず達も
威嚇などせず そっと見守ってくれて
家の大人にゃんず達が
こんなに優しいとは知らなかったので
そこでまた 優しいねーッ!と
キュンキュン♡親バカ発動してます。

来週に ワクチンと2回目の駆虫と
出来れば血液検査予定です。

いいね&コメント、フォロワーの皆様
いつも有難うございます♡
今日も
皆様と猫様達がhappyでありますように!

#かけがえのない宝者
#元気に育ってね
#保護猫#三毛猫#さびねこ#子猫
#猫好きさんと繋がりたい#猫好き部
#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#ぬこ#cat
#neko#cats_of_instagram#catlover
#meoubox#gatto#katze#instacats
#貓#ニャンスタグラム#ニャンダフルライフ
#ねこ部#ねこら部#ふわもこ部#cutecat
#ねこすたぐらむ#みんねこ

MOST RECENT

#Repost @0sugi_em1 (@get_repost)さんから情報を頂きました。

みなさん想像して見てください。
今、目の前にいるねこちゃんがあなたでなく大矢誠と出会っていたら。

捕獲機に閉じ込めバーナーであぶったり煮えたぎる熱湯を3回にわたりかけ、
他にもペンチで歯を抜くなどの虐待。

私は涙が出てきました。
署名が15万人集まるまでこの運動をインスタにのせるつもりです。
皆さん悲しい気持ちになるかもしれませんがどうぞご理解くださいませ。

署名は名前とメールアドレスだけでOKです。

賛同いただける方はご協力お願いします。

@amerhythm 様のプロフィール内のURLから署名サイトに飛べるそうです。

もしくは『大矢誠 署名』で検索していただいても同じサイトが出てきます。

署名用紙で活動を行っている方は下記に郵送お願いします。

郵便番号 100-8920
千代田区霞が関 1-1-4
東京地方裁判所 刑事 訟廷事務室 管理係 です。

皆様もお忙しいなか恐縮ですが死んだ子の為に弔いと思って
ご協力お願いいたします。 .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
8月27日埼玉県の税理士 大矢誠容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。  大矢誠容疑者は、鉄製の捕獲器に閉じ込めた猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたりバーナーであぶったりして殺したとして逮捕。
警視庁保安課によると、大矢誠容疑者は今年4月までの約1年半に、少なくとも13匹の猫を虐待し、その虐待の様子を撮影し、動画共有サイトに投稿していました。

とても、まともな人間が行う行為とは思えません。

また、「有害動物の駆除なので、法律違反にはならい」などと話していることから、反省はおろか、自分の行った行為を正当化しています。

猫は有害動物ではありませんが、有害動物であったとしても、このような虐待行為が正当化されていいわけがありません。

現在の動物愛護管理法では、2年以下の懲役 、もしくは 200万円以下の罰金となっておりますが、略式起訴で済まされることが多く、罰金刑で終わってしまうのです。  つまり、何の罰をうけることなく社会復帰するのです。

こんなことが許されていいのでしょうか?  今後このような動物虐待愛好家たちが、平然と生きていける社会であってはならないと思うのです。

どうか、大矢誠容疑者に執行猶予のつかない懲役刑を!
.
-----------------
.
署名がまだまだ必要です。
賛同いただける方はご協力お願いします。

@amerhythm 様のプロフィール内のURLから署名サイトに飛べるそうです。

もしくは『大矢誠 署名』で検索していただいても同じサイトが出てきます。

#猫#ねこ#動物虐待#大矢誠#大矢誠を実刑判決に#保護猫#ネコ#野良猫#仔猫#犯罪#ネコダスケステーション

同じ色だから、同化しちゃってるな😅
#Tao #Olive #茶トラ #保護猫 #アメショ #仲良し

🐱
どういう体勢?
彼女、お股の間に潜り込んできましたよ(笑)
///////
今日は稲毛と久しぶりに会った~💕
外出れた~会えた~😭😭
十三でミスド行っただけ~(笑)
でもやっぱ落ち着くし安定の楽しさでした🤙
今年中に4人で会おうね♥️








#猫#ねこ#ネコ#cat#ねこ部#茶トラ#保護猫#元保護猫#ねこ部#ねこ好き #ねこバカ #ねこら部 #ねこすたぐらむ #にゃんこ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#にゃんすた #にゃんこ部 ##kitty #kittycat #petmodel#ペットモデル#モデル#もふもふ#もふもふ部 #猫好きさんと繋がりたい #cats #catstagram

ご飯の時間!ゆきは明らかにご飯より大切なものがあるらしい🤣

Dinner time! But Yuki is too busy doing something else lol
#cat
#cats
#kittens
#catsofinstagram
#petsofinstagram
#7catdays
#izkittiez
#ねこ
#ねこばか
#猫
#猫部
#子猫
#多頭飼い
#猫パラダイス
#猫好き
#にゃんすたぐらむ
#サビ猫
#靴下にゃんこ
#ハチワレ
#キジ白
#茶トラ
#保護猫

お姉ちゃんが昨日、雨の中実家の前らへんにいた子猫を拾ってきた😳🐈!
飼いたいけどお父さんが喘息なので、とりあえず病院に連れて行って保護してあげることしか😢、、、
里親さんか保護猫引き取ってくれるとこ知らないですか?無知なので、教えて頂けたら有難いです🙇🏻‍♀️
.
#保護猫 #里親募集 #保護猫カフェ #子猫里親募集 #子猫保護しました #子猫

Repost from @miwao_1224 @TopRankRepost #TopRankRepost Repost from @vivace_f @TopRankRepost #TopRankRepost 素敵な猫の絵を描かれている @sirogororumomo さんの #動物愛護法の改正を求めるバトン を繋がせていただきました。
.
日本の動物たちの未来を左右する重要な署名です。
「犬や猫の殺処分をなくしたい」
「悪質なペット業界をなんとかしてほしい」
「動物虐待した者を厳しく罰してほしい」
「災害時にペットと一緒に避難したい」…
こういった動物のことを思う人たちの願いは、動物愛護管理法の改正なしには実現できません。
.
「犬や猫を飼っているけど、まだ署名していない…」そんな方は、ご自身の飼い犬や飼い猫の為にもぜひ署名してください🙏
来年は5年に1度の「動物愛護管理法」改正予定の年。真に動物たちを守る法律になってもらわなければなりません🐾
1人でも多くの方のご協力をお願いします!
.
📣【動物愛護管理法 改正】の署名先は2つあります。
それぞれ発起人が異なるため、二重署名にはなりません。ぜひ❶と❷の両方に署名をお願いいたします🙇 (いずれも集約期限は来年の1月15日です)
.
❶ 浅田美代子さんの署名活動
miyokoasada.com
(@yu5.maki さん @purichiyoko さん @puyomiyu3713 さんのInstagramプロフィール欄に貼ってあるリンク先から署名できます)
⚠ 署名は「ネット署名」または「署名用紙」のどちらか一方で、氏名が重複しないようにお願いいたします。
.
❷ NPO法人 JAVAの署名活動
www.java-animal.org/aigohou2017-2018
(「JAVA 動物愛護管理法改正」でネット検索を )
上記のHPで署名用紙をダウンロードできます。ご自宅にプリンターが無い場合は、HP内の “お問い合わせフォーム” に「署名用紙 郵送希望」の旨と、郵便番号・住所・氏名・電話番号を入力の上、JAVA事務局に送信してください。後日、署名用紙を郵送してくださいます。
JAVA事務局に問い合せたところ「現在、署名用紙の請求が殺到しており、送付に時間がかかる場合があります。なるべくダウンロードしていただけると助かります」とのことでした。
こちらの署名は請願署名のため、ネット署名は行なっておりません。
浅田美代子さんの署名と要望項目はほぼ同じですが、JAVAの署名には「動物実験の代替・削減」「畜産動物の福祉」などが盛り込まれています。
.
この #動物愛護法の改正を求めるバトン ですが、署名の集約期限が迫っている為、あえて勝手にタグ付けさせていただきました。もちろんスルーOKです👌
今回タグ付けしていない方も、ぜひ拡散していただけたら嬉しいです😊
【バトンを受け取ってくださる方へのお願い】
形式は自由なのでリポストでもOKです。私のキャプションでもよければ、コピペしてくださっても構いません。
ただ、1人でも多くの署名を集めたいので、浅田美代子さんの署名とJAVAの署名のそれぞれのアクセス先を明記してくださいますようお願いいたします🙇
.
@maigo_dog_kanto #動物愛護管理法 #署名
#end殺処分japan #浅田美代子さんの署名活動
#動物愛護管理法の改正を求める署名
#保護犬 #犬 #愛犬 #わんこ #わんすたぐらむ
#保護猫 #猫 #愛猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
#いぬ部 #犬のいる暮らし #ねこ部 #猫のいる暮らし
#dog #instadog #dogstagram #doglover
#cat #instacat #catstagram #catlover

#保護猫 のシャンプーお手伝い
#里親募集 #仔猫 #ねこ #里親募集中 #京都

4匹いたのですが1匹亡くなってしまって。
元気で可愛い三兄弟です🐱💕

お帰りニャ〜😽 みんな寝ててももみちゃんだけ
お出迎えしてくれる幸せ💕

#三毛猫 #三毛猫love部 #catsagram #momiji #catmomiji #保護猫 #ねこすたぐらむ #cat #ネコ #ねこ #ねこらぶ

Most Popular Instagram Hashtags