[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保護犬保護猫カフェ川西店

1744 posts

TOP POSTS

#保護犬保護猫カフェ川西店 へ里帰り。
近くの卒業犬チワワのお友達と一緒に遊びに行ってきました。
ウロウロした後にカフェにいた頃の定位置に座る。犬の記憶はすごいですね😳
疲れたのかすごい体勢で寝る🐶😂 #チワワ

✩*.° ・
笑顔がとーーっても可愛いジュニアくん😍
とにかく人が大好きの甘えたさんです💕
元飼い犬とあって、ワンちゃんが多い所は少し苦手なのかな?
お膝をカリカリして『抱っこしてー!』と飛びついてきます❣️
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ、ご来店ください😄 ✩*.° ・
#保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

保護犬保護猫カフェ川西店のトイプードルの可愛いツーショットです。トイプードルのチャロくん(オーナーさんが里親です)とブラックのレイちゃんです。レイちゃんは里親様が決まって卒業しました❗️
(写真を差し替えました。レイちゃんのお顔がきれていることに気付きましたので😓いいね❗️を付けてくれた皆さんすいません💦) #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ#保護犬カフェ #保護犬#トイプードル

毎日抱っこしてもらわないと気が済まない!
のアンリーくん。
私達の夕食中もお膝が定位置です。
でも人間のごはんはあげません
じっといい子にしているアンリーくんです
#チワワ#保護犬保護猫カフェ川西店
#元保護犬出身

桃子さん、今日で12歳になりました⤴️
うちに来て2回目のお誕生日🎂
これから何回も一緒にお祝いできますように✨

#ペキニーズ#お誕生日#12歳になりました#元保護犬#保護犬保護猫カフェ川西店

スピカを連れての初旅行👙
#ホテル旬香伊勢志摩リゾート さんに宿泊しました✨
体調を気にしながらの、のんびり行程でしたが、安定の天気の悪さで😂伊勢神宮や海にもちょこっとずつ寄りました。

おすわりと、お手が出来るようになりました👏👏
水はあまり怖くないようで、ガンガン入っていきます。

帰ってきてからすごい勢いで爆睡していました😅おつかれさま💤

#チワワ
#保護犬保護猫カフェ川西店 卒業犬

✩*.° ・
今日はお天気が良いので、アイちゃんももちゃんは日なたでウトウト☺️
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ、ご来店ください😄 ✩*.° ・
#保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

2016年9月2日(金)
実家に帰る前に、前から行きたかった「保護犬保護猫カフェ、川西店」
@hogoken_kawanishi

#やっと行けた
#保護犬保護猫カフェ川西店

MOST RECENT

✩*.° ・
笑顔がとーーっても可愛いジュニアくん😍
とにかく人が大好きの甘えたさんです💕
元飼い犬とあって、ワンちゃんが多い所は少し苦手なのかな?
お膝をカリカリして『抱っこしてー!』と飛びついてきます❣️
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ、ご来店ください😄 ✩*.° ・
#保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

⭐️ギンガくん里親募集中です⭐️

保護犬保護猫カフェ川西店のワンちゃん撮ってきました

『ギンガ』トイプードル(シルバー)
2010.3.10生 3.7kg 男の子

おとなしくて、女の子のように可愛らしいギンガくん

他のワンちゃんたちがワチャワチャしている中…フロアーのどこかで静かにお座りしています😆

フロアーのど真ん中でポツンと座っていることも☺️

その姿が可愛すぎるギンちゃんです💕

#保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ #保護犬カフェ #保護カフェ #保護犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親になる #dog #可愛い犬 #可愛い #犬が好き #犬の幸せ #犬写真 #犬動画 #愛犬 #lovely #pretty #cute #kawaii #toypoodlelove #toypoodle #poodlelove #poodle #プードル #トイプー #トイプードルシルバー #トイプードル里親募集 #トイプードル

✩*.° ・
今日はお天気が良いので、アイちゃんももちゃんは日なたでウトウト☺️
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ、ご来店ください😄 ✩*.° ・
#保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

おはようございます☀️
保護犬保護猫カフェ川西店です🤗
✩*.° ・
-
里親様募集中メンバーのご紹介*
-
🐶ももちゃん【トイプードル♀8歳】
🐶ペピーちゃん【パピヨン♀7歳】
🐶ギンガくん【トイプードル♂7歳】
🐶アイちゃん【ミニチュアダックスフンド♀7歳】
🐶ネネコちゃん【ミニチュアダックスフンド♀6歳】
🐶ジュニアくん【ミニチュアシュナウザーMIX♂推定5歳】
🐱トレインくん【雑種♂推定7ヶ月】
🐱フルポンくん【ベンガル♂9歳】
-
本日も皆さまのお越しをお待ちしております💕
-
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ・ご来店ください😄
✩*.° ・

#トイプードル #トイプー #ロングコートチワワ #チワワ #ロンチー #ミニチュアダックスフンド #ダックス #黒パグ #パピヨン #マルチーズ #スコティッシュフォールド #雑種 #黒猫 #保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

桃子さん、今日で12歳になりました⤴️
うちに来て2回目のお誕生日🎂
これから何回も一緒にお祝いできますように✨

#ペキニーズ#お誕生日#12歳になりました#元保護犬#保護犬保護猫カフェ川西店

コジカちゃん卒業おめでとう㊗️

保護犬保護猫カフェ川西店のコジカちゃんが
9/16 に卒業したそうです✨

川西店へやってきた次の日にカフェへ行ったとき

ずっと震えていたコジカちゃん

可愛くて可愛くて抱っこでムラムラ😆💕

里親さんご家族には先住犬のポメラニアンが
いるそうですよ

ご家族に付けてもらった名前は『アルナ』ちゃんだそうです✨

#保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ #保護犬カフェ #保護カフェ #保護犬 #保護犬卒業 #卒業 #元保護犬 #里親になる #dog #可愛い犬 #可愛い #犬が好き #犬の幸せ #犬との暮らし #犬写真 #犬動画 #愛犬 #犬に癒される #lovely #pretty #cute #kawaii #pomeranianlove #pomeranian #ポメ #ポメラニアン

🌼幸せのお知らせ🌼
フレンチブルドッグのポテトちゃんに里親様が見つかり、めでたく卒業いたしました❣️
里親様は神戸市須磨区からポテトに会いにきてくださいました⭐️
新しいお名前はライムちゃん💕
ライムちゃん、おめでとう🎉
幸せに暮らしてね😍
✩*.° ・
#保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

🌼幸せのお知らせ🌼
ポメラニアンのコジカちゃんに里親様がみつかり、めでたく卒業いたしました❣️
里親様は昨日もご来店くださり、今日は先住犬のポメラニアン クリーム君ときてくださいました。
相性は問題なし⭐️
新しい名前はアルナちゃん💕
アルナちゃん、おめでとう🎉
幸せになってね☺️
✩*.° ・
#保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

✩*.° ・
のぼりたいけどのぼれない。。。
愛嬌たっぷりのポテトちゃん💕
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ、ご来店ください😄 ✩*.° ・
#フレンチブルドッグ #フレブル #保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

⭐️里親募集中です⭐️

保護犬保護猫カフェ川西店のワンちゃん撮ってきました

新メンバー
『ポテト』フレンチブルドッグ
2011.11.25生 10kg 女の子

めっちゃ可愛かったです💕

鼻ぺちゃ大好きな人には更にたまらない
可愛さなようで鼻ぺちゃファンは大興奮😍

お客さんのいるカフェ初日とは思えない寛ぎよう☺️

いろんな表情を見せてくれました🎵

人もワンちゃんも抱っこも大好きなようです

既に里親さんが決まっている場合があるので、カフェのホームページで確認して下さいね🍀

#保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ #保護犬カフェ #保護カフェ #保護犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親になる #dog #可愛い犬 #可愛い #犬が好き #犬の幸せ #犬との暮らし #犬写真 #犬動画 #愛犬 #lovely #pretty #cute #kawaii #frenchbulldoglover #frenchbulldog #frebull #フレブル #フレンチブルドッグクリーム #フレンチブルドッグ里親募集 #フレンチブルドッグ #ポテト

おはようございます☀️
保護犬保護猫カフェ川西店です🤗
あいにくのお天気☔️ですが、皆さまのお越しをお待ちしております😊
✩*.° ・
-
里親様募集中メンバーのご紹介*
-
🐶ももちゃん【トイプードル♀8歳】
🐶ペピーちゃん【パピヨン♀7歳】
🐶ギンガくん【トイプードル♂7歳】
🐶アイちゃん【ミニチュアダックスフンド♀7歳】
🐶コジカちゃん【ポメラニアン♀5歳】
🐶ポテトちゃん【フレンチブルドッグ♀4歳】
🐶ネネコちゃん【ミニチュアダックスフンド♀6歳】
🐶ジュニアくん【ミニチュアシュナウザーMIX♂推定5歳】
🐱トレインくん【雑種♂推定7ヶ月】
🐱フルポンくん【ベンガル♂9歳】
-
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ・ご来店ください😄
✩*.° ・

#トイプードル #トイプー #ロングコートチワワ #チワワ #ロンチー #ミニチュアダックスフンド #ダックス #黒パグ #パピヨン #マルチーズ #スコティッシュフォールド #雑種 #黒猫 #保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

⭐️里親募集中です⭐️

保護犬保護猫カフェ川西店のワンちゃん撮ってきました

新メンバー
『ジュニア』ミニチュアシュナウザーMIX
推定2012年生 8kg 男の子

新しい環境に大興奮なジュニアくん

カフェに入ると走ってきて抱っこ抱っこ〜💕と全力アピールしてくれました

その後もカフェ中動き回り、抱っこアピール
人もワンちゃんも好きなようです

オーナーさんブログによると
ジュニアくんは身寄りのない元飼い主さんの急逝による保護

フロアーにいるオーナーさんをひたすら見つめ、しがみついて甘えていました

お客さんに抱っこしてもらいなさいと言われても

オーナーさんの膝に飛び乗って張り付いたり

よじ登って、しがみついてペロペロ攻撃

きっと、不安なんでしょうね

オーナーさんにくっ付いてると安心なんだと思います

もともと、すごい甘えん坊だと思います

可愛がってもらっていたのだと思います

昨日は興奮してると疲れちゃうからと
気分転換にお散歩へ連れて行ってもらっていました

お散歩上手に出来るそうです

里親さんにもとっても甘えん坊になると思いますよ

#保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ #保護犬カフェ #保護カフェ #保護犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親になる #dog #可愛い犬 #可愛い #犬が好き #犬の幸せ #犬との暮らし #犬写真 #犬動画 #愛犬 #lovely #pretty #cute #kawaii #toypoodlemix #toypoodle #miniatureschnauzermix #ミニチュアシュナウザー #トイプードル #トイプードルmix #シュナウザーミックス #ジュニア

⭐️里親募集中です⭐️

保護犬保護猫カフェ川西店のワンちゃん撮ってきました

新メンバー
『コジカ』ポメラニアン
(ブルーマール) 2012.6.27生 4.0kg 女の子

まだ、緊張していて震えていました

そんなコジカちゃんがたまらなく可愛かったです☺️💕

足の先が白くて靴下を履いているよう

抱っこもピタッとくっ付いてくれます💕

めっちゃ可愛かったです😊💓

#保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ #保護犬カフェ #保護カフェ #保護犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親になる #dog #可愛い犬 #可愛い #犬が好き #犬の幸せ #犬との暮らし #犬写真 #犬動画 #愛犬 #犬に癒される #lovely #pretty #cute #kawaii #pomeranianlove #pomeranian #ポメラニアン里親募集 #ポメ #ポメラニアン #コジカ

⭐️里親募集中です⭐️

保護犬保護猫カフェ川西店のワンちゃん撮ってきました

新メンバー
『ネネコ』ミニチュアダックスフント
2011.7.2生 5.1kg 女の子

またまた可愛いダックスちゃんです💕

ドンキーちゃんが卒業して

ネネコちゃんなんか似てるような気がします

フロアーをルンルンに歩いていました🎵

お客さんに近付いて、ネネコちゃん💕て声をかけてもらうと次はあっち行こ〜🎵とチョコチョコチョコ

可愛いです😊
もちろん抱っこもできますよ💕

#保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ #保護犬カフェ #保護カフェ #保護犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親になる #dog #可愛い犬 #可愛い #犬が好き #犬の幸せ #犬との暮らし #犬写真 #犬動画 #愛犬 #lovely #pretty #cute #kawaii #miniaturedachshund #dachshundlove #dachshund #ダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックス里親募集

Most Popular Instagram Hashtags