#保護犬カフェ東道頓堀

821 posts

TOP POSTS

‪朝の散歩!リョウさんが獲物を狙ってます(^_^*)‬
‪それはなんとたぁーちゃん⁈‬ ‪ガキを教育してる先輩リョウさん〜♪‬
‪おーいちょっと待ってゃ〜‬
‪全力で走ってるけど遅いリョウさん‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#お散歩中出来事‬
#shibainu
#시바견
#오사카유기견카페‬

‪最近リョウさんばかりでごめんなさい。‬
‪けれども可愛すぎる〜〜(о´∀`о)‬
‪今日も沢山のお客様に感謝します。‬
‪皆んなの可愛い写真が撮れたら是非SNS #保護犬カフェ東道頓堀 タグをつけてアップして下さい!それを見て家族に繋がります。‬
#拡散希望‬
#日曜日は16時からオープンです‬

‪幸せのお知らせです(^O^)‬
‪Mシュナウザー アルト君がお家に帰りました!おめでとうございます( ^ω^ )‬
‪元トリマーのママと優しいお姉ちゃんにこれから沢山可愛がってもらえます。‬
‪体当たりをしてアピールしてたアルト君^_^元気でね〜♪‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#里親様へ感謝‬

‪保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀‬
‪アルト君がカフェになれて来ました!‬
‪甘えん坊で背中を撫でてほしいとアピールをします!‬
‪きれいな毛並みとフレンドリーな性格です‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#シュナウザー里親様募集‬
#譲渡会

‪ちょい大きめのトイプードルキャビアちゃんです(^_^)‬
‪メス2010.3.10生まれ6キロ‬
‪スタッフコメント:きれいなシルバー色の人懐こい抱っこが好きな女の子です!‬
‪玩具も好きで特にボールの遊びが大好きです。‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#ちょい大きめ‬
#トイプードル里親様募集‬

‪あき君の卒業式です!‬
‪来れなかった方とライブが見れなかった方に送ります!‬
‪あき君も知ってたのか楽しんでました!‬
‪10歳のあき君を迎えて下さって里親様に感謝します(^-^)/元気でねあき君!‬
‪皆さんの応援本当にありがとうございます。‬
#柴犬セカンドライフ‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬

‪支援物資で頂いたお気に入りの冷んやりマット!‬
‪暑がりのゆりちゃんは熟睡中^_^‬
‪トイプードルのダリアちゃんも好きになりました( ^ω^ )‬
‪保護犬のための思いやりありがとうございます〜♪‬ ‪#保護犬カフェ東道頓堀‬
#支援物資‬
#愛されてる‬
#感謝‬
#里親様募集中‬

‪保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀‬
‪グレースちゃんは賢い!すぐ決まりそう‬
‪ですね〜♪‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#2歳ラブラドール‬
#里親様募集中‬

‪休みの日、リョウさんと遊びます。‬
‪素早い動きにびっくり^_^‬
‪飼育放棄で保護されたリョウさんはお家にいた時こんな感じで飼い主さんと遊んでたでしょう…‬
‪早く優しい家族に決まって可愛がってもらってほしいです!‬
‪家に帰るまでに待ちながら頑張ろね!‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#拡散希望‬

MOST RECENT

保護犬カフェ東道頓堀店の看板犬🐶営業部長シロちゃん🌟

シロちゃんの甘え方、手に顔を押し付けてくるこの感じ、空ちゃんと同じだなぁ😊
『可愛い♡可愛い♡』ってずっと言ってたら笑うところも😆💖
控えめで大人しくて…性格も似てるのかなぁ?!🤔
#シロちゃんは譲渡対象外です
#保護犬カフェ東道頓堀 #保護犬カフェ #元保護犬 #ドッグカフェ #犬カフェ #白柴 #柴犬 #shibainu #dogcafe #ラブファイブ #東道頓堀 #道頓堀 #日本橋 #難波 #なんば #大阪 #osaka #犬 #dog #assistancedog #rescueddog

大阪旅の〆はやっぱり東道頓堀で保護犬カフェと保護猫カフェのハシゴでしょう🐶🐱💕
〜保護犬カフェ東道頓堀店にて☕️〜
1枚目➡︎看板犬 柴三兄弟に会えました✨(店長 黒柴 ルナちゃん・副店長 赤柴 たぁちゃん・営業部長 白柴 シロちゃん🐶)
※看板犬 柴三兄弟は譲渡対象外です

2枚目➡︎大人しいシロちゃん。頬をなでなでして『可愛いね〜💕』と言い続けてたら笑ってくれました🐶💕可愛い〜❣️😍

3枚目➡︎里親募集中の黒柴リョウくんにも会えた〜😆🌟
リョウくんは飼育放棄で保護されたおじいちゃん犬です😢里親様募集中です。

東道頓堀店は柴祭り\(^o^)/柴犬好きにはたまらない状態でした❣️

http://hogokendoutonbori.jacklist.jp/
#保護犬カフェ東道頓堀 #保護犬カフェ #保護犬 #ドッグカフェ #犬カフェ #柴犬 #shibainu #dogcafe #保護犬 #里親募集 #ラブファイブ #東道頓堀 #道頓堀 #日本橋 #難波 #なんば #大阪 #osaka #犬 #dog #assistancedog #rescueddog

🐶
部屋の模様替えというか、寝室とリビングを入れ替えてから落ち着かない様子。
普段は滅多に入らないケージに入ったり。戸惑わせてゴメンよ(´・ω・`)
そして今朝届いた、い草ラグの匂いチェックが果てしなく続いてます🐽
.
てゆうかマットレスの移動とか座椅子とかテーブルとか全部一人でやっちまったよ!
腰やられるかと思ったけど意外とイケたし一人の方が捗った気がする(笑)(笑)
.
#jrt #jackrusseliterrier #dog #かわいい #ジャックラッセルテリア #愛犬 #里親 #保護犬カフェ東道頓堀 #クン活 #い草 #夏仕様 #模様替え #一人で出来た #可愛げない
#なんせ元吹奏楽部 #元チューバ吹き #重たいもの持てます
#冬用のラグ選びが楽しみ

‪朝の散歩!リョウさんが獲物を狙ってます(^_^*)‬
‪それはなんとたぁーちゃん⁈‬ ‪ガキを教育してる先輩リョウさん〜♪‬
‪おーいちょっと待ってゃ〜‬
‪全力で走ってるけど遅いリョウさん‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#お散歩中出来事‬
#shibainu
#시바견
#오사카유기견카페‬

日曜日は、保護犬カフェでボランティアをしています(^^)モコモコふわふわの大好きなリョウおじいちゃん♥おむつしてるくせに、2時間ぐらいトイレの上に座っています👀
#保護犬カフェ東道頓堀 #柴犬
#おじいちゃん犬 #もこもこ
#ふわふわ #わんちゃん #犬

可愛いですね😊わんちゃんを迎えたい時は、保護犬カフェをのぞいてみてください。

#保護犬カフェ
#保護犬
#保護犬カフェ東道頓堀
#犬
#dog

🐶
化粧中の定位置。
冬が終わって布団に潜る必要がなくなったから、寝室からトコトコやってきて太股にドーン!
私が仕事に行ったら寝室に戻って👨と寝ます💤
忙しいなあ(*´-`)
.
#jrt #dog #jackrusseliterrier #ジャックラッセルテリア #ジャック #かわいい #愛犬 #保護犬カフェ東道頓堀 #里親 #二度寝 #太股占拠

昨日はももと保護犬カフェにお邪魔してきた!!
可愛いワンチャン勢揃いで可愛かった♥
みんなもぜひ行ってみてください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ #保護犬カフェ東道頓堀
#殺処分ゼロ
#いぬ🐶

‪最近リョウさんばかりでごめんなさい。‬
‪けれども可愛すぎる〜〜(о´∀`о)‬
‪今日も沢山のお客様に感謝します。‬
‪皆んなの可愛い写真が撮れたら是非SNS #保護犬カフェ東道頓堀 タグをつけてアップして下さい!それを見て家族に繋がります。‬
#拡散希望‬
#日曜日は16時からオープンです‬

‪幸せのお知らせです(^O^)‬
‪Mシュナウザー アルト君がお家に帰りました!おめでとうございます( ^ω^ )‬
‪元トリマーのママと優しいお姉ちゃんにこれから沢山可愛がってもらえます。‬
‪体当たりをしてアピールしてたアルト君^_^元気でね〜♪‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#里親様へ感謝‬

‪リョウさんそんなにお家に帰りたいの?‬
‪里親様お願いします!‬
‪これは私の名前を書いてもらう書類だよ!‬
‪契約書にリョウさんの匂いをつけてます( ^ω^ )‬ ‪#保護犬カフェ東道頓堀‬
#可愛すぎる柴犬動画‬
#里親募集大阪‬
#道頓堀ドッグカフェ‬
#難波お出かけ‬

Ryo: Do ​​you want to go home so much? In the case of Foster parents please! In the case of
This is a document to have my name written!
I am smelling Ryo's contract in the contract (^ ω ^) #rescuedogCafeEastDotonbori
#Shabbadogwhichistoocute
#FosterrecruitmentOsakaDotonboriDogCafe
#NambaOuting

‪幸せのお知らせです(^O^)‬
‪パピヨンのシェイプ(ミルク)ちゃんがお家に帰りました!‬
‪なんと卒業生のネネミちゃんと家族です!おめでとうございます。‬
‪1人じゃない2人、ずっと一緒ですね〜‬
‪これからミルクちゃんの新しい生活を応援します!‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#幸せのお知らせ‬

‪5/25新メンバーの紹介です(^з^)-☆‬
‪モコ♀2011.11.19生まれ3.7キロ Mダックス‬
‪スタッフコメント:こんなに早く慣れる子も居ない!カフェにもうなじんでアピールしてます( ^ω^ )明るい性格の元気な女の子です!‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#ダックス里親様募集‬

‪休みの日、リョウさんと遊びます。‬
‪素早い動きにびっくり^_^‬
‪飼育放棄で保護されたリョウさんはお家にいた時こんな感じで飼い主さんと遊んでたでしょう…‬
‪早く優しい家族に決まって可愛がってもらってほしいです!‬
‪家に帰るまでに待ちながら頑張ろね!‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#拡散希望‬

‪幸せのお知らせです(^з^)-☆‬
‪シュナウザーのアルト君が家族に決まりました!おめでとうございます!‬
‪先住犬も居てこれから楽しみですね〜♪‬
‪今週、お帰りになります!‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#水曜日は定休日‬
#セカンドライフ‬

‪ジョッシュ君の里親様から写真です!‬
‪娘さんが卒業の日は来れなくて後日送って下さいました。近所の子供達にジョッシュ君はアイドルになって大人気みたいです(^з^)-☆畑で遊んだりして本当に良かったです!幸せを感じますね〜♪‬
#里親様感謝します!‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#幸せ‬

Pictures from Joseph's parents! In the case of
My daughter could not come graduation day and sent it at a later date. Josh to your neighbor's children seems to be idol very popular (^ з ^) - ☆ It was really nice to play in the field! I feel happy ~ ♪
#Fosterparentsappreciateit
#rescuedogCafeEastDotonbori
#happiness

‪5/24新メンバーの紹介です(^з^)-☆‬
‪チュータロウ‬
‪オス2011.7.19生まれヨークシャテリア‬ ‪#保護犬カフェ東道頓堀‬
#里親募集
#ヨークシャテリア里親‬
#難波‬
#道頓堀ドッグカフェ‬

‪リョウさん:今日も暑いですね〜♪‬
‪クールマット気持ちいい〜〜‬ ‪リョウさんも暑いのか支援物資で頂いたクールマットにスリスリ!‬ ‪#老柴犬の魅力‬
#可愛すぎる動画‬
#道頓堀ドッグカフェ‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#犬里親募集大阪‬
#夏支援物資‬

‪たぁーちゃんの義理の兄弟弥助君が来ました!〜♪‬
‪たぁーちゃんの挨拶にびっくりして動けなくなった弥助君、ごめんね^_^‬
‪半年ぶりの再会です(^з^)-☆‬
#保護犬カフェ東道頓堀‬
#里親募集大阪‬
#毎日譲渡会‬
#柴犬兄弟‬
#道頓堀ドッグカフェ‬

Most Popular Instagram Hashtags