[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保護犬カフェ堺店

480 posts

TOP POSTS

プリン(ロングコートチワワ♀4ヶ月)

保護犬カフェ堺店で里親募集中

#保護犬カフェ堺店

支援物資を頂きました✨
ありがとうございます😣💓
そして本日、ゴールデンレトリーバーの
のんのちゃんが無事卒業しました😆🎵
里親様、本当にありがとうございます☺️
こらからもよろしくお願い致します🙇

#保護犬カフェ堺店 #支援物資に感謝 #新メンバー #チワワ #里親様募集中

仕事終わってから保護カフェに行ってきた😊💕
大人しくて甘っこののりおくんも他の子たちも、早くあたたかい家族にご縁が繋がりますように🍀
ペットショップから買うのではなく保護犬猫ちゃんたちに是非会いに行ってあげてね✨

⭐いくらさんのblogとインスタにわんちゃん猫ちゃんの写真も動画もたくさん載せてるから
みんな見てあげてね⭐↓↓
http://ameblo.jp/ikurakkuma-0726

@ikura.no.blog

大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
#保護犬カフェ堺店

ハナちゃんのことが大好きなしょうくん❤️
でもハナちゃんはベッドでまったり✨
頑張ってアピールしましたが…
最後はハナちゃんの近くでふて寝中です😍

ハナ🐶ケアーンテリア♀10歳
しょうくん🐶マルチーズ♂4歳
里親募集中です😃

#保護犬カフェ堺店 #ケアンテリア #マルチーズ #里親様募集中

.
.
近所に出来た保護犬カフェへ。.
.
ワンドリンク500円でワンコと触れ合えます😊.
.
ブリーダーから保護したチワワ、ダックス、トイプー達がお出迎えしてくれます✨.
.
懐っこい子がたくさんいました🐶✨.
.
.
#保護犬 #保護犬カフェ #保護犬カフェ堺店 #里親募集中 #ラブファイブ .

しょうくん(マルチーズ♂4才)

保護犬カフェ堺店で里親募集中

#保護犬カフェ堺店
#里親募集中

保護犬カフェ堺店で、超キュートな鼻ぺちゃ犬発見❕っていうかゴマちゃんに会いたくて行ってきた。
やっぱりペキニーズってなんでこんなに可愛いの~。
#ペキニーズ#保護犬#保護犬カフェ堺店

堺市の保護犬カフェへ
レイラの買い置きのドッグフードを支援物資としてお渡しして来ました。
とても可愛い子達に癒されて来ました。
この子達が、残りの犬生を愛されて幸せに過ごせますように。
もしこれから新しい家族を迎える方がいらしたら、ふれあいに行って見て下さい。
触ったり抱っこしたり出来ます。カフェメニューも充実しています。
私が訪問した時間は
ひっきりなしに人が来てました。
保護犬カフェですが、猫ちゃんも居ますよ。
#保護犬カフェ堺店 #保護犬カフェ#堺市#堺市カフェ #保護犬

保護カフェ堺店に行ってきた🎵
みんなエリカの写真に付き合ってくれた😌💓
.
のら猫ちゃん4匹、ポメに、柴ちゃんを2頭ガンで亡くして
その度にペットロスになってたエリカが
今はやっと、保護カフェでわんちゃん猫ちゃんたちから
本当に幸せな時間をもらってます。

心にポッカリ穴が空いたものを満たしてくれるのは
どんな物でもなく、純真無垢な動物たちだけ。

だからこの子たちが幸せになってくれるように
素敵な里親さんとご縁が繋がってくれることをいつも願っています。

ペットを飼おうと思ってる方はペットショップに行く前に
保護犬猫ちゃんたちに会いに行ってあげてね✨ .
⭐いくらさんのblogとインスタにたくさんわんちゃん猫ちゃんたちの写真も動画も載せてるから
みんな見てあげてね♪⭐↓↓
.
http://ameblo.jp/ikurakkuma-0726

@ikura.no.blog

大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
#保護犬カフェ堺店

MOST RECENT

支援物資を頂きました✨
ありがとうございます😣💓
そして本日、ゴールデンレトリーバーの
のんのちゃんが無事卒業しました😆🎵
里親様、本当にありがとうございます☺️
こらからもよろしくお願い致します🙇

#保護犬カフェ堺店 #支援物資に感謝 #新メンバー #チワワ #里親様募集中

新メンバーのご紹介です🙋

プリン🐶チワワ♀
2017.5.19生まれ🎂

素敵な出会いがあります様に🍀
#保護犬カフェ堺店 #チワワ #仔犬 #里親様募集中

ハナちゃんのことが大好きなしょうくん❤️
でもハナちゃんはベッドでまったり✨
頑張ってアピールしましたが…
最後はハナちゃんの近くでふて寝中です😍

ハナ🐶ケアーンテリア♀10歳
しょうくん🐶マルチーズ♂4歳
里親募集中です😃

#保護犬カフェ堺店 #ケアンテリア #マルチーズ #里親様募集中

ハナ(ケアーンテリア♀10才)

保護犬カフェ堺店で里親募集中

#保護犬カフェ堺店
#ケアーンテリア

扉を塞いじゃうロンロン君❤️
誰の出待ちかなー✨❔
それとも扉の門番なのかなー❔
お客様が来るの待ち遠しいんだね😆

ロンロン🐶ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド♂1歳
里親募集中です✨

#保護犬カフェ堺店 #ペキニーズ #ミニチュアダックスフンド #里親様募集中

皆様こんにちは☀️
本日のふれあい&里親募集中メンバーです❤️
平日はのんびり過ごして頂けるので
とってもオススメですよ😆💓
本日も素敵な出会いがあります様に🍀
#保護犬カフェ堺店 #ふれあい #保護猫カフェ #里親様募集中

あさひくんおめでとう😭幸せになってね🍀

#保護犬カフェ

#Repost @hogoken_cafe.sakai (@get_repost)
・・・
嬉しいご報告です‼️
本日ミニチュアシュナウザーのあさひ君に
素敵な家族が見つかりました✨
何度もカフェにご来店下さり
あさひくんを迎えて頂く事になりました❤️
ワクチンを終えて堺店に帰って来たら
あさひくんは卒業致します☺️
里親様、ありがとうございます💓

#保護犬カフェ堺店 #ミニチュアシュナウザー #里親様決定しました

しょうくん(マルチーズ♂4才)

保護犬カフェ堺店で里親募集中

#保護犬カフェ堺店
#里親募集中

ポコ(ポメラニアン♀4才)

保護犬カフェ堺店で里親募集中

#保護犬カフェ堺店
#ポメラニアン

嬉しいご報告です‼️
本日ミニチュアシュナウザーのあさひ君に
素敵な家族が見つかりました✨
何度もカフェにご来店下さり
あさひくんを迎えて頂く事になりました❤️
ワクチンを終えて堺店に帰って来たら
あさひくんは卒業致します☺️
里親様、ありがとうございます💓

#保護犬カフェ堺店 #ミニチュアシュナウザー #里親様決定しました

頂いたベットが気に入った保護犬達😍🎵
初めてのベットに戸惑う
ケアンテリアのハナちゃん🐶10歳♀

ジャストフィットして満足そうな
トイプードルのふーちゃん🐶8歳♀

体がはみ出してるが気にしない
ミニチュアダックスのミー子ちゃん🐶7歳♀

それぞれ個性があって面白いです😆💓
素敵な家族を募集中です🍀

#保護犬カフェ堺店 #里親様募集中

皆様こんにちは☀️
本日のふれあい&里親募集中メンバーです💕

ミニチュアシュナウザーのあさひくんは
ワクチンの為1度鶴橋店に移動となりました🙂
里親様は募集中ですので、希望の方は
保護犬カフェ®鶴橋店までお問い合わせ下さい☺️
☎︎06-4309-8715

本日も素敵な出会いがあります様に✨

#保護犬カフェ堺店 #ふれあい #保護犬 #保護猫 #里親様募集中

新メンバーです‼️
ロンロン♂🐶
ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド*2016.7.14(1歳)
リリー♀😺
スコティッシュフォールド*6歳
リリーちゃんは名古屋のペット博から
帰ってきました😅

そして、あさひくんが
ワクチンの為、鶴橋店に移動になりました。
面会希望の方は鶴橋店に
お願い致します😊💕
#保護犬カフェ堺店 #新メンバー #移動 #mix犬 #ペキックス #スコティッシュフォールド #ミニチュアシュナウザー #里親様募集中

いつもハウスの中で
カフェの様子をうかがっている
トイプードルのブーコちゃん💗
でもオープン前はテンションが高く
カフェを走り回ったり、
ポメラニアンのポコちゃんと
一緒に遊んだりしています🐶💞
恥ずかしがり屋のブーコちゃんですが、
ぜひ会いに来てあげてください✨
ブーコ♀🐶
トイプードル*7歳
ポコ♀🐶
ポメラニアン*4歳

里親様募集中です🍀*゜
#保護犬カフェ堺店 #ハイテンション #朝は元気 #オープン前 #恥ずかしがり屋 #トイプードル #ポメラニアン #里親様募集中

皆様こんにちは☀️
本日のふれあい&里親募集中のメンバーです🐶✨💕
素敵な出会いがありますように🍀*゜
#保護犬カフェ堺店 #ふれあい #素敵な出会い #里親様募集中

#今日のくーちゃん
昨日は台風で夕散歩に行けなかったので、今日は少し長めに#お散歩 🐾🐾
いつもと違うルートをテクテク🐾👣してたらかわいらしい黒シュナちゃんがガラス越しに居てて里親募集の文字が🐶
立て看板を見たら#保護犬カフェ でした🐕☕️ @hogoken_cafe.sakai
#犬同伴ok とのことだったのでくーちゃんと入店😊
人懐っこいわんちゃんが沢山居てました。
可愛かったよ〜💗
シュナちゃんは4ヶ月のパピーちゃんで元気な男の子。
くーちゃんの弟に…家族に迎えるか…う〜ん…多頭飼い…う〜ん…悩みます🤔
保護犬カフェにいるわんちゃん猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように🙏🍀
#クッキーくん#くーちゃん
#シュナプー#シュヌードル#schnoodle
#ミックス犬#mix犬#ミックス犬部
#犬バカ部#いぬらぶ部#いぬすたぐらむ
#愛しのわんこ#愛犬#わんこ
#パピー#子犬#ぼさぼさ部#ぬいぐるみ犬
#今日のわんこ#散歩#保護犬カフェ堺店
#子犬の成長記録#わんこの成長記録
#犬のいる暮らし#わんこのいる生活

本日も支援物資をいただきました!
本当にありがとうございます😊💗
大切に使わせていただきます💕
#保護犬カフェ堺店 #支援物資 #感謝

ビーグルのタニシくんと
ゴールデンレトリバーの、
のんのちゃんの家族が
決まりました!💕💕
里親様ありがとうございます😊💗
幸せになってねฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥
#保護犬カフェ堺店 #里親様決まりました #ビーグル #ゴールデンレトリバー #感謝 #素敵な出会い

とても人なつっこいポコちゃん💕
スイッチが入ると
急に走り回ります🐾💗
見た目はチワワみたいですが、
れっきとしたポメラニアンです笑
ポコ♀🐶
ポメラニアン*4歳
里親様募集中です🍀*゜
#保護犬カフェ堺店 #人なつっこい #甘えん坊 #ポメラニアン #里親様募集中

Most Popular Instagram Hashtags