[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保護犬カフェ

13943 posts

TOP POSTS

.
保護犬カフェ鶴橋店🎃里親さま募集中
いのり【シーズー 男の子 推定5歳】
.
寺田町店の前に遺棄されていた子です。
体調が安定してきたため里親さま募集開始となりました✴
右目は摘出手術済み、
一時期風邪のような症状も出ていたため
引き続き経過観察は必要かと思います。
背中はふさふさとしてきました😌
.
人懐こい性格の大人しい男の子です♪
.
ぜひ家族に迎えてあげてください🌱
面会希望や里親希望、お問い合わせは
保護犬カフェ鶴橋店までお電話ください☺
.
保護犬カフェ鶴橋店☕open12:00-close20:00
🏣大阪府大阪市東成区玉津3-1-7
☎06-4309-8715

#大阪 #ラブファイブ #保護犬カフェ #保護犬カフェ鶴橋店 #里親募集 #飼い主募集 #保護犬 #保護犬を迎える #保護犬を家族に #里親になる #殺処分0 #殺処分ゼロ #dog #犬 #わんこ #ドッグカフェ #犬カフェ #譲渡 #ワンスタグラム #kawaii #cute #dogstagram #lovedog #シーズー #里親募集開始です

.
今日はようこと保護犬カフェ🐶
とっても人懐っこくて膝で寝ちゃうしほんっとにかわいかった〜🤤💓
.
土曜は久々にもりとあって、金曜はゆなとお話し会。しあわせでたのしい週末。

やっぱり前髪ぱっつんは楽ですわ。
.
#保護犬カフェ #🐶 #小学生のとき保護犬に関する本読みまくってたなぁ #もりとはなんだかんだ14年の仲

‪おはようございます!‬
‪大雨でも元気営業はやってます( ^ω^ )‬ ‪☆保護犬カフェ東道頓堀‬
‪月から土曜日10時から20時まで‬
‪(日曜日のみ16時から営業)‬
‪水曜日定休日‬ ‪☆保護猫カフェ東道頓堀‬
‪月から日曜日13時から20時まで‬
‪水曜日定休日‬
#保護犬カフェ
#保護猫カフェ
#rescuedogcafeosaka

*
最近のりゅう🐶
水頭症疑いで、すぐにパニックを起こすりゅうですが、最近のブームはタオルで遊ぶことです😊
いつもりゅうのお部屋にはクルクルになったタオルがあります🌀
この運動のおかげかご飯も以前よりよく食べるようになって来ています🍖
水頭症の症状としては付き合っていくのは大変な方かとは思いますが、そっと見守ってくださる里親様を募集していますので、気になりましたらぜひ会いに来てあげてください😌
*
🐶りゅう🐶
チワワの男の子🐾
2017.4.12生まれの6ヶ月🎂
*
面会希望、里親希望、お問い合わせの場合は恐れ入りますがお電話でご連絡ください🙇🏻‍♀️
*
保護犬カフェ鶴橋店
☎︎06-4309-8715
*
#ドッグラン#ドッグカフェ#保護犬#保護犬カフェ #保護犬カフェ鶴橋店 #ラブファイブ #里親募集#里親募集型カフェ #里親募集犬 #かわいい#犬#保護犬を家族に
*
#保護犬カフェ鶴橋店里親募集犬
*
#チワワ#チワワ里親募集#水頭症

本日はハロウィーン衣装きてます🎃🎃 トイプードルのアルトくんと
パグのぐーちゃんが
衣装を着てみなさんのご来店をお待ちしております🦇

雨風が強くなってますのでお越しの際はお気を付けてお越しください😢 🐶アルト🐶
トイプードル♂
推定2014年生まれ3.5kg
パテラ、睾丸なし
🐶グーちゃん🐶
パグ♀
2010年生まれ7.0kg

#保護犬カフェ #里親募集中

✩*.° ・
おはようございます☀️
保護犬保護猫カフェ川西店です🤗
✩*.° ・
連日の雨で憂鬱になっちゃいますね😥
お出かけの際はお気を付け下さいね☔️
今日も保護犬保護猫達は元気です❤️ -
里親様募集中メンバーのご紹介*
-
🐶ももちゃん【トイプードル♀8歳】
🐶アイちゃん【ミニチュアダックスフンド♀7歳】
🐶ネネコちゃん【ミニチュアダックスフンド♀6歳】
🐶ポッキーちゃん【カニヘンダックスフンド♀9歳】
🐶福くん【ロングコートチワワ♂推定6歳】
🐶シューくん【パグ♂10歳】
🐶ゴローくん【トイプードル♂5歳】
🐱フルポンくん【ベンガル♂9歳】
-
本日も皆さまのお越しをお待ちしております💕
-
里親様募集中です!保護犬保護猫カフェ川西店までお問い合わせ・ご来店ください😄
✩*.° ・

#トイプードル #トイプー #ミニチュアダックスフンド #カニヘンダックスフンド #ダックスフンド #ダックス #ロングコートチワワ #チワワ #パグ #保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

よくおばあちゃん👵ですか?
と聞かれるビーグルのライス🌾
朝はこんなに元気でサマンサと
走り回って遊びます💪💪😉
おっとりしてたかと思えば
テンション上がってピョンピョン
したり面白いライスです💓💓🐕
早くお家でゆっくりしたいね😊

#里親募集 #保護犬パーク長居店
#保護犬カフェ #保護犬を家族に
#里親という選択 #触れ合いのみOK
#ビーグル #おっとり

.
雨の日のお出かけ☔
(っつうか台風なんだけど🌀)
.
濡れると🌸が浮き出る
お気に入りの傘☂を持って
.
月に一度の犬猫譲渡会🐕🐈
.
山口県からやってきた
大和ちゃんと紀伊ちゃん🐱
.
大和ちゃんはお家が決まりそう🎵
よかった💕
.
カレンダー先週も手に入れたけど
今日も、もう1つ( *´艸`)
.
その後は保護犬カフェへ~
.
猫ばっかり見てしまう(≧∇≦)
.
帰り道に寄った
いつもの和菓子屋さん🍡
.
焼きそばと
もうすぐ終わりと聞いて
ここでは今年最後のかき氷🍧
.
おみやげにお団子🍡買ったら
私がいつも食べてる
豆大福をオマケしてもらいました😍
.
#犬猫譲渡会 #保護犬カフェ
まだまだ~ #かき氷

今朝の安定トリオです❤
本日は生憎の雨模様の八王子ですが
皆様のご来店をお待ちしております😆❤ 思う存分もふもふする
チャンスですよ〜❤ #保護犬カフェ #里親募集中 #dog

MOST RECENT

保護犬情報です。シェア出来たらでいいのでお願いしますhttps://www.facebook.com/hirokazu.okuno.92/posts/1184899701610244
#保護犬 #保護犬カフェ #里親募集中 #里親募集犬

*
最近のりゅう🐶
水頭症疑いで、すぐにパニックを起こすりゅうですが、最近のブームはタオルで遊ぶことです😊
いつもりゅうのお部屋にはクルクルになったタオルがあります🌀
この運動のおかげかご飯も以前よりよく食べるようになって来ています🍖
水頭症の症状としては付き合っていくのは大変な方かとは思いますが、そっと見守ってくださる里親様を募集していますので、気になりましたらぜひ会いに来てあげてください😌
*
🐶りゅう🐶
チワワの男の子🐾
2017.4.12生まれの6ヶ月🎂
*
面会希望、里親希望、お問い合わせの場合は恐れ入りますがお電話でご連絡ください🙇🏻‍♀️
*
保護犬カフェ鶴橋店
☎︎06-4309-8715
*
#ドッグラン#ドッグカフェ#保護犬#保護犬カフェ #保護犬カフェ鶴橋店 #ラブファイブ #里親募集#里親募集型カフェ #里親募集犬 #かわいい#犬#保護犬を家族に
*
#保護犬カフェ鶴橋店里親募集犬
*
#チワワ#チワワ里親募集#水頭症

.
今日はようこと保護犬カフェ🐶
とっても人懐っこくて膝で寝ちゃうしほんっとにかわいかった〜🤤💓
.
土曜は久々にもりとあって、金曜はゆなとお話し会。しあわせでたのしい週末。

やっぱり前髪ぱっつんは楽ですわ。
.
#保護犬カフェ #🐶 #小学生のとき保護犬に関する本読みまくってたなぁ #もりとはなんだかんだ14年の仲

☁︎
ココちゃん、うちの子記念日おめでとうって( ; ; )
キミは本当に幸せ者だね!


マベルちゃんママ、(@chikarin511 )ありがとうございました( ; ; )♡
がっつかないようにちょびっとずつ食べます 'ᴥ' ᑦᵒᑦᵒ ・

#ココ店長 #iris #イリス #atelier #irisatelier #セレクトショップ #selectshop #保護犬 #resquedogs #ラブファイブ #パートナードッグタウン #保護犬カフェ #大阪 #鶴橋 #ドッグウェア #オーダードッグウェア #オーダーメイド #ハンドメイド #熊本 #kumamoto #上乃裏 #アメリカンコッカースパニエル #黒コカ

.
雨の日のお出かけ☔
(っつうか台風なんだけど🌀)
.
濡れると🌸が浮き出る
お気に入りの傘☂を持って
.
月に一度の犬猫譲渡会🐕🐈
.
山口県からやってきた
大和ちゃんと紀伊ちゃん🐱
.
大和ちゃんはお家が決まりそう🎵
よかった💕
.
カレンダー先週も手に入れたけど
今日も、もう1つ( *´艸`)
.
その後は保護犬カフェへ~
.
猫ばっかり見てしまう(≧∇≦)
.
帰り道に寄った
いつもの和菓子屋さん🍡
.
焼きそばと
もうすぐ終わりと聞いて
ここでは今年最後のかき氷🍧
.
おみやげにお団子🍡買ったら
私がいつも食べてる
豆大福をオマケしてもらいました😍
.
#犬猫譲渡会 #保護犬カフェ
まだまだ~ #かき氷

抱っこしただけでコレ( ꈨຶꎁꈨຶ )
私は保護犬カフェからさらってきた誘拐犯やと思ってるんちゃうかなって思うくらいの唸りよう💧
でも自分からはベッタリくっ付いてくる💧
ツンデレが激し過ぎる😑

ーーーーー
ーーーーー
#犬 #Dog #散歩 #Walk #愛犬 #ワンコ #パートナー #シーズー #Shizu #ShihTzu #ポメラニアン #pomeranian #ポメシーズー #ポメシー #シーポメ #MIX #ミックス犬 #雑種 #保護犬 #保護犬カフェ #ウルフセーブル #アル #唸る #ツンデレ

レンちゃん、お顔周りスッキリ
してもらいました🐩✂️
レンも長らく家族が決まってません
パテラのせいで足が外れて3本足で
歩いてますがとっても元気で、
何より人が大好きな甘えたちゃんで
人嫌いもありません😌💕
ワンチャンは苦手な子が多いので
相性はじっくりみてあげるか、
レンだけを可愛がって下さるところ
へ帰るのがいいと思います🙏
残りの犬生たくさん可愛がって
もらって幸せに暮らしてほしいです!! #里親募集 #保護犬パーク長居店
#保護犬カフェ #保護犬を家族に
#繁殖引退犬 #トイプードル女の子
#里親という選択 #大阪 #長居
#触れ合いのみOK #室内ドッグラン
#トリミングサロンも #拡散希望
#わんすたぐらむ #可愛い
#犬のいる暮らし
#お問い合わせお待ちしております

こんな雨の中、昨日からずっと地車が近所を回ってる。
だんじりの音にビビってくっ付いてきたけど、ご飯食べて眠たくなったのかウトウト(笑)。 ーーーーー
ーーーーー
#犬 #Dog #散歩 #Walk #愛犬 #ワンコ #パートナー #シーズー #Shizu #ShihTzu #ポメラニアン #pomeranian #ポメシーズー #ポメシー #シーポメ #MIX #ミックス犬 #雑種 #保護犬 #保護犬カフェ #ウルフセーブル #アル
#だんじり #地車

本日はハロウィーン衣装きてます🎃🎃 トイプードルのアルトくんと
パグのぐーちゃんが
衣装を着てみなさんのご来店をお待ちしております🦇

雨風が強くなってますのでお越しの際はお気を付けてお越しください😢 🐶アルト🐶
トイプードル♂
推定2014年生まれ3.5kg
パテラ、睾丸なし
🐶グーちゃん🐶
パグ♀
2010年生まれ7.0kg

#保護犬カフェ #里親募集中

よくおばあちゃん👵ですか?
と聞かれるビーグルのライス🌾
朝はこんなに元気でサマンサと
走り回って遊びます💪💪😉
おっとりしてたかと思えば
テンション上がってピョンピョン
したり面白いライスです💓💓🐕
早くお家でゆっくりしたいね😊

#里親募集 #保護犬パーク長居店
#保護犬カフェ #保護犬を家族に
#里親という選択 #触れ合いのみOK
#ビーグル #おっとり

🌼幸せのお知らせ🌼
チワワの福くんに里親様が見つかり、めでたく卒業しました❣️
里親様は何度かカフェに来てくださっていたご家族で、今日、福くんに出会われ決めてくださいました❤️
福くん、おめでとう😍🎉
幸せに暮らしてね💕
✩*.° ・
#保護犬保護猫カフェ®川西店 #保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬カフェ #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #募集 #殺処分ゼロ #兵庫県 #川西市 #川西能勢口 #里親になろう

*
トイプードルミックスのとろろ🐶
マンチカンのてるは🐱
トイプードルのギョクロ🐶
*
里親様が決まり、卒業しました🎊
*
#里親決定#卒業おめでとう#ラブファイブ#保護犬カフェ鶴橋店 #保護犬カフェ#ミックス犬#マンチカン#トイプードル

Most Popular Instagram Hashtags