[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保育教材

1620 posts

TOP POSTS


お気に入りの1冊です☺️📚
.
ジャッキーのキャラクターが好きで
シリーズを集めてます😊🌷
.
色使いとデザインが
本当に素敵です❤️
.........................................................
【SHOP】
プロフィール(@pupputheater)のリンクから
ご覧いだけます☆
.........................................................
.
.
.
.
.
.
#手袋シアター #幼稚園の先生 #保育士 #壁面製作 #保育実習 #絵本 #フェルト #ハンドメイド #手作り #手遊び #ペープサート #パネルシアター #子育て支援 #pupputheater #保育 #幼稚園 #保育教材 #ジャッキー #キャラクター

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえずできた〜〜!自己満〜〜〜!
次はスケッチブックシアターと手袋シアター
#ペープサート#保育教材

新作♪かさじぞう~完成&ショップに登場~~♪❤️
詳しい演じかたはblogにて♪ ☆amicoの手袋シアターホームページ☆

http://www.geocities.jp/amiconotebukurosiata/

#製作 #手袋シアター #保育士 #保育 #幼稚園 #保育教材 #ハンドメイド #育児 #幼児教育 #児童教育 #軍手人形 #絵本 #読み聞かせ #日本昔話 #おはなし #こども #知育玩具 #エプロンシアター #ペープサート #パネルシアター #glovepuppets #kindergarden #kids

.
(0215)
使うかわからないけど作ってみた🎈
「かわいいはまぐりだね」って言われて
「!!??!?!!?」ってなった、、、つらぁ、、、泣
かえるかわいくないなぁー🐸💔
前髪切って気合いを入れる💇🏻‍♂️!!
がんばろう。
#保育教材#ペープサート#ふうせんのうた

いろんな体操、やるぞ!!!と意気込んで購入。まだ一曲しかやってない←
でも定期的に新しい曲やっていきたい(…目標)
もっともっといろんなことがしたい

#保育 #保育士 #保育教材

ずっと気になっていた本📕
材料集めて作ってみよう😆💕
#手袋シアター
#保育教材
#手芸


1ヶ月ぶりくらいに
おじいちゃんち来たら、
お姉ちゃんがプレゼントした日めくりカレンダー、
ちゃんと使ってくれてたよ

#日めくりカレンダー
#保育教材

.
実習してて学んだこと。
子どもって単純。笑
実習最終週は物で釣ろう作戦。
.
😈飛行機ちゃんと運転しないと墜落しちゃうよ〜。
お弁当は両手でしっかり持ってね〜。
.
😈うわ〜歯磨きしないとバイ菌たくさん汚い〜。
歯磨きしたら綺麗になりました。
.
モノ作戦、歯磨き→24×2 枚 飛行機→4枚

2枚目
24個メダル。これに、もう少し足す。
.
.
最終週はこれで乗り切ります😤🔥.
.
.
終わったら美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊ぶ。
bikeもいっぱいのる。
.
.
#幼稚園実習
#保育教材
#手作り
#幼稚園実習プレゼント

MOST RECENT


お気に入りの1冊です☺️📚
.
ジャッキーのキャラクターが好きで
シリーズを集めてます😊🌷
.
色使いとデザインが
本当に素敵です❤️
.........................................................
【SHOP】
プロフィール(@pupputheater)のリンクから
ご覧いだけます☆
.........................................................
.
.
.
.
.
.
#手袋シアター #幼稚園の先生 #保育士 #壁面製作 #保育実習 #絵本 #フェルト #ハンドメイド #手作り #手遊び #ペープサート #パネルシアター #子育て支援 #pupputheater #保育 #幼稚園 #保育教材 #ジャッキー #キャラクター

新作♪かさじぞう~完成&ショップに登場~~♪❤️
詳しい演じかたはblogにて♪ ☆amicoの手袋シアターホームページ☆

http://www.geocities.jp/amiconotebukurosiata/

#製作 #手袋シアター #保育士 #保育 #幼稚園 #保育教材 #ハンドメイド #育児 #幼児教育 #児童教育 #軍手人形 #絵本 #読み聞かせ #日本昔話 #おはなし #こども #知育玩具 #エプロンシアター #ペープサート #パネルシアター #glovepuppets #kindergarden #kids

完全なる#新作 ではないですが、何年もまえに自分用に作った #お店やさん#エプロンシアター をデザイン改良してただ今製作中です♡
『やーおやのおみせにならんだしーなものみてごらん♪♪』の手遊びも交えて、アレンジしたお店やさん、お買い物ごっこ やりとり遊び へと発展できるシアターを目指して!作っています♪
品物パーツがいっぱい!!
やっぱり刺繍をしたものはより、温かみがありますね!出来上がりをお楽しみに♪

そしてそして、なにが起こったかわかりませんが、ここ2日くらいでなぜがフォロワーさんが200人くらい増えていてびっくり🙄🙄特になにもしてないのですが、、、むしろ最近忙しすぎてなかなかアップも出来ずですが、、、2000人を超えましたので、お約束の#フォロワー様限定#プレゼント企画 も考え中です!!
ただ、、、今週末、ハンドメイドアカウントのほうでもご紹介しておりますが、名古屋市某所のステキなお庭で #Gardenmarché があり今週はその商品製作と準備に追われているため、週明けには#babyandkidssouhoikuプレゼント企画 ができますようにして参ります!!みなさま、もう少しだけお待ちくださいませ!!今後とも、#babyandkidssou#babyandkidssouhoiku をよろしくお願い申し上げます♡

#オリジナルエプロンシアター#手袋シアター#babyandkidssouのエプロンシアター#環境構成#保育教材#手遊び#フェルト玩具#フェルトのおもちゃ #おみせやさん
#保育#保育園#幼稚園#保育士#保育士のたまご #幼稚園教諭#保育教諭#子育て支援#子育て支援員#知育玩具#ハンドメイド#保育のお供


クレヨンの手袋シアター♪
遊び方は写真2枚目のように
楽しんでいただけますーー🖍✨
.
箱以外は取り外せるので
色々アレンジもして頂けると思います😆
.
SHOPに入荷していますー♪♪
.
ホームページでも詳しく
ご紹介させていただいています☺️
ぜひ遊びに来てくださいね〜🌷
SHOPのAboutから
ホームページをご覧頂けます♪
.........................................................
【SHOP】
プロフィール(@pupputheater)のリンクから
ご覧いだけます☆
.........................................................
.
.
.
.
.
.
#手袋シアター #幼稚園の先生 #保育士 #壁面製作 #保育実習 #絵本 #フェルト #ハンドメイド #手作り #手遊び #ペープサート #パネルシアター #子育て支援 #pupputheater #保育 #幼稚園 #保育教材 #エプロンシアター

#手袋シアター 完成しました!
.
#カレーライスのうた です♫完成したー!と思ったら、まさかの軍手をチョッキンしちゃってる部分発見…黒の軍手でセーフ!縫い合わせて直しました🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭目立ちません😭😭😭🙏🏻
.
初めてライブ配信してみましたが、まだまだやり方もわからず…たくさんの方に見てもらえるように勉強します🙋🏻‍♂️
.
手袋シアターは#ミンネ #クリーマ #メルカリ にて販売中です。メルカリは手数料もかかっています…🙏
.
#保育士#幼稚園教諭#保育教材#保育士さんに#託児所で使えます#読み聞かせ#保育実習#お楽しみ会#誕生日会#ハンドメイド#手袋シアター部#ペープサート部#ペープサートオーダー受付中


⭐️SHOP作品入荷のお知らせ⭐️
.
・おべんとう
・どうぶつさんのくしゃみ
・おべんとうとバス
・コアラ♪
・おまわりさんのイヌとネコちゃん
.
SHOPに在庫を入荷しています✨
ぜひ遊びに来てください☺️🌷
.........................................................
【SHOP】
プロフィール(@pupputheater)のリンクから
ご覧いだけます☆
.........................................................
.
.
.
.
.
.
#手袋シアター #幼稚園の先生 #保育士 #壁面製作 #保育実習 #絵本 #フェルト #ハンドメイド #手作り #手遊び #ペープサート #パネルシアター #子育て支援 #pupputheater #保育 #幼稚園 #保育教材 #エプロンシアター

毎年、クラスの子どもたちへの#年賀状 や、#暑中見舞い のお葉書などのデザインや準備をオーダー頂いている方から今回はこのだるま犬を取り入れたものでとオーダーがあり大量生産中♡
まだ半分もいかないですが、、、すぐに貼ってお使いいただけるよう全てパーツを切ったり、貼り付けて準備しておいたりというオーダーも承っております。デザイン見本を何点かお作りするというオーダーもあります♪
お忙しい先生方のお役に立てて嬉しいです♪
#オーダーありがとうございました

#babyandkidssouhoiku#子育て支援#子育て支援事業#親子教室#保育#保育教材#壁面飾り#babyandkidssouの壁面#babyandkidssouの保育壁面#お正月#年賀状製作#年賀状デザイン#戌年#2018年#保育室#環境構成#製作#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#子育て支援員

布絵本シアター『雨ふりくまの子♫』 歌に合わせてくまを動かせます🐻 #ハンドメイド #布絵本 #プレゼント #くま #アニマル #知育布おもちゃ #シアター #保育 #保育教材

鬼のパンツのオーダー今の時期によくいただいてます☺️☆ありがとうございます❤️2月に向けて準備されているのですね✨
ミンネで販売行ってます♡#ハンドメイド#子供#手袋シアター#育児#保育教材#知育玩具 #手作り #ミンネ #minne

リクエスト頂きました(^^) ありがとうございます!
スライドするといちごが色づきロウソクに火がともります。
.
#minnne #保育教材 #ハンドメイド #誕生会 #出し物 #手品 #保育士 #保育園 #幼稚園 #クリスマス会 #紙芝居

ずっと気になっていた本📕
材料集めて作ってみよう😆💕
#手袋シアター
#保育教材
#手芸

🗣#廃材 を使って
これはティッシュの箱。
あとは画用紙を使って✂︎



何ができるかな〜🤙❤️
完成したらpostします🙋
#廃材利用 #保育 #保育教材 #ちょきちょき #楽しすぎる

#手袋シアター #くいしんぼおばけ です👻
.
ギザギザのところを縫うのが大変でしたー…遠くから見たら全然気になりませんが気になる方や神経質な方はご遠慮くださいませ🙏ガタガタなので訳あり値段で安くしております🙏🙏🙏🙏😭
.

歌♫くいしんぼおばけ♫に合わせて是非お使いください!
食べ物は、
三角→玉ねぎ
丸→梅干し
四角→チョコレート
トゲトゲ→パイナップル です。 .
全てマジックテープがついていますの簡単に取り外しも可能です😋おばけにもマジックテープがついています。裏表で表情も異なるので使い分けることも可能です。
.
絵本の読み聞かせ前や、お楽しみ会、誕生日会、保育参観、保育実習、幼稚園実習、読み聞かせボランティアなどで是非お使いくださいませ◡̈♪
.
こちらの作品も#ミンネ #クリーマ #メルカリ からgetできます!是非覗きにきてください😋😋😋
.
#手袋シアター部#ハンドメイド#裁縫#裁縫#保育教材#保育士#幼稚園教諭#託児所#読み聞かせボランティア#ペープサートオーダー受付中#ペープサート#ミンネで販売#クリーマで販売#メルカリ出品中

バタバタてしており、オーダーと幼稚園の仕事に、ハンドメイド雑貨やアクセサリーなどを取り扱っているbaby&kids sou(@babyandkidssou)の方でも、来週末に出店するGardenmarchéの製作、準備追われ、なかなか保育教材の新作が作れずです💦オーダーも紹介NGなものも多いのですっかりお久しぶりになってしまいましたが、、、
こちらの#壁面#ガラス窓用#両面壁面飾り です。
発表会や音楽会の多いこの秋冬向けにすこし楽器ももたせて♪

#babyandkidssouhoiku#子育て支援#子育て支援事業#親子教室#保育#保育教材#壁面飾り#babyandkidssouの壁面#babyandkidssouの保育壁面#秋#保育室#環境構成#製作#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#子育て支援員

Most Popular Instagram Hashtags