[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保育学生

7437 posts

TOP POSTS

この間の授業楽しすぎた🍭🌟


のんと私は練習中に
即興組体操やってたせいでぜんぜん踊れてない🐥
あれれ、みょ、も踊れてない🤤



#こども学科 #保育学生 #身体表現 #instalike #instagood

久々保育学生っぽい投稿📛
めっちゃ紙ペタペタ貼って手間かけまくったのに、魂の抜けたアンパンマン🙀
アンパンチ弱そっ .
.
#1214
#保育学生
#メロンパンナちゃん
#あんぱーんまーん


2週間の実習お疲れ様👶🏻♡
保育学生らしくエプロン着てみた☺︎#保育学生

動物役を熱演する大人たち
.
#全米が泣いた #超大作 #12月20日公開 #保育学生

.
みいはずっと友達に恵まれてると思う。
みんなお母さんみたい(笑)超優しい(笑)
ジェラートうんまかったね!また来週からも頑張ろう😂💗
.
#ジェラート #保育学生


2/18
今日でやっと1週間実習終わり👏🏻
残すところあと半分!!
ほんとに1日あっという間に過ぎてくしやること多くて大変💦
だけど一瞬も保育士になるのやめたいって思わないのが不思議😳
そんだけ子どもが大好きで自分にとってたった一つの武器なんだなって思った😊

毎日ジャージでメイクもめっちゃナチュラルでスッピンみたいだし、髪の毛も巻けないし、女子力のカケラもないけど😭
自由にできないけど黒髪にも前髪にも慣れてカラーの色落ちを楽しんでる😁
そんな毎日😋☝🏻
さぁあと1週間頑張ろう💪🏻💪🏻

#2/18
#保育学生
#保育園実習

.
☺︎
左から→ → →
❤︎躍動感なみほみ
❤︎やっぱりスマイルまや
❤︎何か語り出しそうなこはる
❤︎ポーズもうるさいさやね
❤︎さすが女の子らしいまい
❤︎かわいくポーズができないわたし
❤︎もちろんかわいくポーズができないヤスコ
.
これ楽しかったのが伝わってくるからすごくお気に入り💐
.
後ろに写ってるひなこちゃん可愛らしいスマイル😍
.
#保育学生#短大生

「たべてみたい」

本屋さんで絵本見ててその中でも一番気に入ったのこれ🌼💕
本屋さんってこと忘れて気づいたらニヤニヤしてた(笑)


#絵本 #保育学生 #日案 #やらなきゃ

運動会もう一回やりたい〜❤️
ゆなリレーの応援描いてくれてありがとう❤️
2年生の男子に抜かされちゃったけどアンカーやれてよかった🌸
#保育学生#運動会

MOST RECENT

♥ 12/13 ♥
.
タノシカッタ💗💗
2017年は申年だと思ってたら酉年でした、、🤦‍♀️
また遊ぶよ!!次はあゆみちゃんも!!!!!!!!
.
.
#もえちゃんズ #こう見えて #保育学生 #いざこい #しば漬けサワー #おもしろすぎ #😈 #instagood #instapic #l4l #f4f



割と一生懸命生きてる
千鳥どハマり中の
私たちに幸あれ😩💗

#明日香 #割と好き #顔がタイプ
#千鳥 #の次に好き #なんちゃって
#こうみえても #一応 #保育学生 #👶

保育学生さんからの
質問への回答です😊
.
保育をするにあたり
心掛けることは、その日
その日で様々です😌
子どもの様子や活動内容等
いつも同じとは限りません😌
今回は、私が毎日の保育で
必ず心掛けていることを
postさせていただきました😊
.
あくまで、私の意見ですので
先生によっては、もっと他に
心掛けるべきことが
あるかもしれません。
是非、コメント欄で教えて
いただけたらと思います😌
.
保育で心掛けるべきことの
理由は、全ては子どものため✨
子どもたちが園生活を
楽しんで過ごしてくれるのが
一番の喜びです💕
それを基礎にして考えると
おのずと心掛けるべきことが
見えてくると思います😌
#保育園 #幼稚園
#保育士 #幼稚園教諭
#保育 #心掛けること
#子ども #保育学生
#保育士のたまご
#手書きツイート仲間募集中

久々保育学生っぽい投稿📛
めっちゃ紙ペタペタ貼って手間かけまくったのに、魂の抜けたアンパンマン🙀
アンパンチ弱そっ .
.
#1214
#保育学生
#メロンパンナちゃん
#あんぱーんまーん

あうあうあうの記事が公開されました🌟
今回は9年目の中堅保育士さんのお話が聞けます😊なぜ今の保育園を選んだのか?何が決め手だったのか?
ほんわかとした雰囲気のなか取材が行われました🎥就職を考えている保育学生さん📝参考にしてみてはいかがですか?😊
#保育 #保育園 #保育学生 #保育士 #就活 #就活中 #就活生 #仕事 #仕事場 #やりがい #しんどい #辞めたい #乗り越える#楽しさ #あうあうあう

🐴🐰🎨 *
.
.

京都旅のために買った
写ルンです📷
最後の1枚はコチラ。
撮影:和彦(先生) .

京都全く関係ないけど
とってもお気に入りだから
あえての無加工で🌷
.

うさぴょんのおミミがたれちゃって
大変だったぜ🐇 .

#造形#授業#美術#工作#絵#うさぎ#うま#動物#お面#お面作り#和紙#絵の具#ペットボトルキャップ#写ルンです#カメラ女子もどき#保育学生#大学生#大学生活

#art#bunny#rabbit#horse#animal#colorful#camera#favorite#cute#good#love#likes

この間の授業楽しすぎた🍭🌟


のんと私は練習中に
即興組体操やってたせいでぜんぜん踊れてない🐥
あれれ、みょ、も踊れてない🤤



#こども学科 #保育学生 #身体表現 #instalike #instagood

12月14日は❄⛄南極の日🐧
ノルウェー🇳🇴の探検家が初めて南極点に達成したことに由来するそうです🤓


というわけで、今日は寒い日に読みたい絵本をご紹介します📚


#就活 #就活中 #就活頑張ろう #保育士 #保育学生 #保育園 #子ども園 #幼稚園 #試験 #採用 #学生 #雪 #雪だるま #冬 #南極

やっと出来た🙆🏻笑
「食いしん坊のゴリラ」

#食いしん坊のゴリラ #手袋シアター #保育学生 #造形 #不器用なりに頑張った😂

動物役を熱演する大人たち
.
#全米が泣いた #超大作 #12月20日公開 #保育学生

🎄手作りのサンタさん🎄
.
手作りだといろんな顔が出来て
とても可愛くなりますね😄
雪とサンタさん、とってもマッチしています…🎅
みなさんはもうプレゼント決まりましたか?ホーッホッホー🎄
.
(プレゼントはフライパンがいいな…保育士のたまごE)

#サンタ#サンタクロース#トナカイ#手作り#雪#木#フェルト#クリスマスプレゼント#保育士#保育学生#保育士のたまご#保育園#12月#製作#可愛い#子育て#mama#ママリ#撮影#おしゃれ#ハンドメイド#ゆるい感じ#プレゼント#フライパン#飾り#クリスマス#北欧#育児#癒し

狭いデコを隠すゆうちゃん✌🏽💖💖
若手芸人よりゆうちゃんのが全然面白い好き♡(笑)#c7 #プリント倶楽部 #保育学生#2人とも既に叔母 #そいえば甥っ子の名前同じだよね

.
たくさんのアクセサリー、帽子
たくさんのお洋服、靴、鞄、靴下
たちに囲まれて生活してみたい𓈒𓋪
あと4ヶ月くらいで短大生生活、
楽しみで仕方ないです𓇢
.
わたし事ですが、今、将来のためにもやらなければ
いけない事が重なってとても忙しいです( ; ; )
投稿が減ってきてしまっていますが、
応援していただけたら嬉しいです𓂅
.

.
散々保育者なんかなりたくねえとか向いてないとか
言ってたけどよくよく考えたらやっぱりなりたいって
思ってしまったんだよ、、、
(保育関係の人あるあるだと思ってる)
だから就職したらのことは考えないで学生生活楽しむ
がんばる🤘🏼っていうどうでもいい宣言
#kitanosmithcoffee#保育学生
#instagood#instapic#instaphoto#l4l#like4like

_
.
.
お久しぶりです☻
お昼にアルバイトを終えてから、
家族に頼まれたお使いをこなして、スタバで手帳時間◎
.
タンブラーの中身は、
クリスマスブレンドエスプレッソロースト☕
先月友人とクリスマスのコーヒーセミナーに参加して
いちばん美味しいとおもったもの◎
.
全6回に渡る内定先でのアルバイトが、
今日で最後でした。
次に行くのは2月の研修。
まだドキドキだけど、頑張りたいなぁ✧
.
.
そろそろ来年の手帳を買わなくちゃ。
いま検討してるのは、ほぼ日weeks◎
来週を目処に買いたいな☺️
.
.
_
#保育学生 #手帳 #手帳タイム #てちょ活 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳1年生 #starbacks #スタバ #クリスマスブレンドエスプレッソロースト #素敵女子project #かわいくなりたい #happygirlsgram

前回に引き続き、イベント当日の装飾第2弾です❣️クマとカエルとオオカミとキツネを作りました!
.
◆ イベント情報 ◆
日時:12月16日(土) 12:00〜(受付終了 16:00)
場所:落合南長崎 アイテラス 4階 クザカイサロン
主催:目白大学人間学部子ども学科 学生
団体:このゆびと〜まれ!!
企画:子育て応援プロジェクト、親子の遊びの広場
内容:全身で「冬」を感じてみよう!
①てぶくろ作り
②スノードーム 作り
③絵本の読み聞かせ 、、などなど!
時間によって内容は様々!是非お越しください!🌟
.
#このゆびとーまれ #遊びの広場 #保育学生 #子育て応援プロジェクト #目白大学 #人間学部 #子ども学科 #絵本 #手遊び #保育 #子育て #イベント #製作 #保育園 #保育士 #幼稚園 #幼稚園教諭 #保育ママ #育メン #子育てママ #冬 #クリスマス #てぶくろ #読み聞かせ #製作品 #動物 #画用紙 #ゆびとま #👆🏼
.

保育学生らしいアイディアに溢れた、可愛い制作物もたくさんあります
#常磐大学 #常磐短期大学 #幼児教育保育学科 #保育学生 #展示

現在、見和キャンパス体育館では、幼児教育保育学科の学生による学修成果の展示が行われています
#常磐大学 #常磐短期大学 #幼児教育保育学科 #保育学生 #展示




頑張って作った手袋パペット
学校着いたら目が取れてた😭



#保育学生#手袋パペット#ブタさん#オシャレさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#フォロー歓迎

こんにちは〜




午前中の疲れがブワァってきてる今
ううううううううう!!!
昼寝したい、でも多分起きたら
空が暗くなってて絶対後悔する、、
ぐぬぬぬぬ


カフェイン摂取で頑張るぞ自分
えいえいおう


発達心理学
やっぱり心理学オモロイな
教育と心理と看護で迷ったくらい
ああたのし


はやく子供と触れ合いたい、、
ていうか触れたい、!!!(危険)




色々と悩むとき、ひたすら
籠って何もしないのねわたし
そういうときこそ、
大好きなものに触れればいいのに
何でいつも思いつかないんだ(笑)
わたしは音楽がだいすきだから
素敵な歌とか聞けばいいのに(笑)
これからは辛い無理!!→音楽!
悩む自分を内に溜めないで
追い出しちゃえばこっちのもん
よしゃ!!!!🔥🔥





#9899students #保育 #保育学生
#看護師 #保育学生さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

12.13.🌙
*
凍えるような寒さだけど、空気が澄んでいて月が綺麗だから冬の空は大好き。❄️♡
今夜は#ヨルグラ やります。✍🏻そろそろ感染症が流行る季節だから自分なりにまとめておこうと思います💭🔥 モカちゃんもやるって言ってたからわたしも! 一緒にがんばろうね✨
*
新しく買ったチムたん×めろちゃんの巾着お気に入り💖
*
#保育士 #保育 #幼稚園教諭
#教育 #保育士のたまご
#幼稚園教諭の卵
#保育学生 #勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#childcarestudygram
#studygram #childcare
#instagood

.
.
12 / 11 交流会
.
色々ゴタゴタもしたけど最終的には頑張ってよかったと思った、、
.
先輩方にもみんなにも(差し入れをくれた上村先生にも笑)感謝でいっぱいです🤦‍♀️💦
.
.
上村ゼミでよかったなぁ☺️
.
.
#交流会#忙しかったけど#終わったら終わったで寂しい#上村最高
#保育#保育学科#保育学生
#コストコ#ティラミス#チーズケーキ#love#yum

DRYちゃんとbith丸( ◠‿◠ )❤︎
サプライズでひかるまなえみのりの誕生日祝ってくれたドライちゃん、ほんとありがとう!!!!!!!!!愛溢れるよ

#子福 #保育学生

.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❤️🖤💜🧡💛💙💚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
この歌 授業で歌う度に
『無限大』がリンクされるから
この歌もいい歌やけど
無限大を口ずさんでしまう😂 .
.
初めて歌った日、
クラスの eighterじゃない人も
無限大 歌ってたなぁ。笑
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
" こころの根っこ そっくりで "
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#関ジャニ∞ #関ジャニエイト #kj8
#無限大
#渋谷すばる #横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #錦戸亮 #安田章大 #大倉忠義
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#初心者eighter
#保育学生
#こころのねっこ

gm



PMSがひどい(;_;)
つわりかなってくらい
気持ちが悪い👎👎👎🤢


PMSを和らげる食事を
昨日考えていたんだけど
知識の無さにガックリ...
自分の健康管理のために
栄養学がんばらないと💪



子育て番組を録画してるけど
なかなか参考になるんだなあ
明日はバイトの面接です、
毎度緊張する、イヤだなあ
しかも時間早いし(;_;)
がんばろうっと




#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #保育学生 #保育学生さんと繋がりたい #9899students

***
.
今週から来週にかけてバイト連勤
今週末・来週は発表
.
ということで今週来週の私の目標は
ラクすること!笑
.
自分のベストは尽くすけど
力は入れすぎないように。
.
健康第一なので
毎日日付変わるまでには寝る目標☝︎
.
無理しないどこ~
バイト何連勤かは今日わかる
地味にこわいね(´・・`)
でも絶対3月ベトナムカンボジア行きたいからさ
と思ったらやってやるかぁってなる𓀡 .
***
#勉強垢
#大学生の勉強垢
#保育士
#保育士志望
#保育学生

お花の手袋シアター

お名前呼びの時にお花のお顔にタッチをすると、鈴がなります^ - ^ 早速明日から使ってみます♪

#幼稚園教諭#minne#保育士#保育玩具#手遊び#手袋シアター#エプロンシアター#パネルシアター#保育実習#保育士の卵#保育園の先生#幼稚園の先生#crema#保育学生

1211🥕
この歳でやると思ってなかったことをたくさんやってきた2年間だけどオペレッタ過去最大に頑張った気がするし過去最高に楽しかった
怒ったことも笑ったことも泣いたことも色々あったけど笑ってた時間が1番多かったし今日もみんな笑顔で素敵でした😊✨
終わった瞬間本当に涙目になって必死にこらえましたさらなゆうねみたら色々込み上げてきてやばかったけど持ちこたえました🤟
みんなお疲れ様でした!まだまだ思い出作ろうね🍼
#オペレッタ #保育学生 #だいこん役 #にんじんだいこんごぼう

大学生活最後の課題の日めくりカレンダー!家に余ってたハギレとフェルトで手作り。分かりにくいけど、下にある月の部分を画鋲で左に貼り付けて使います。全部手縫いほんまに頑張った。めちゃ褒められて嬉しかった🌞🌞🌞
.
.
#保育学生 #日めくりカレンダー #春から #公立保育士 #いいね返し #ハンドメイド #手作り雑貨 #手作り部 #暮らしを楽しむ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NEAL合宿楽しかった~🌷
Dクラってうるさすぎてやかましすぎだし個性強すぎなんだけど楽しすぎるし居心地よすぎるから大好きなんだよね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保育発表会も頑張らなきゃね 楽しみ💪🏻🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#NEAL #保育学生 #自然体験活動指導者 #💮
#資格取得おめでとう #川の字で寝たの久々

大学の友達と遊ぶの3回目〜🥚→🐣
いっぱいわろた。楽しかった。





なんでこのメンバーかっていうと、、何かしらグループになること多いこのメンバー(学籍番号前から5人😂😂※本日杉森不在⚠️)
“入学当初の今だから言えるあの頃の心境”話がクソうけた😂💧誰に聞いても挙動不審だったって言われるオチ🤭💭#人見知り
#こ短 #5組 #🍓 #1班 #笑 #保育学生 #1年目 #ちょっと早めの #忘年会 #2017 #1211

2017/12/11
オペレッタにんじんだいこんごぼう
今まで色々あったけど本番が1番良かった!はっちゃけて楽しかった🌈✨✨
良い思い出でした⚜️💜💚💖
#オペレッタ
#にんじんだいこんごぼう
#保育学生
#学生生活あと少し

📖✏
国語表現の時に書いた将来の夢\( ˙▿˙ )/♡
いろんな人の投稿見てると、あたしも頑張らきゃて思う!#医療保育士 #保育学生

12.11♥
*
こんばんは( ˊᵕˋ )
ガリガリ勉強してます♥口に出しながらやってると、つい、なぐり書きになっちゃう、、それでも、そのやり方が自分的には一番覚えがいい💭
*
最近、トラブル続きでイライラしちゃうことが多いけど、冷静さを忘れないように気をつけます!!
*
勉強した分だけ、自分のプラスになるはず♥今日もハイペースで乗り切ろう!!
*
#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録 #大学生の勉強垢 #保育学生 #指針

保育の体験で作ったクリスマスツリー!

このお仕事はやっぱり季節を感じさせてくれますね🤶🎄 .
わたしまでつくるのがたのしくてたのしくて友達とキャッキャ言いながら作ってました。

クラフト紙と白い画用紙が大量に余っていたので、しろくまさん&ネームタグ?作ってみました♡白とグレーでふんわり優しい感じに(^^)
こども部屋のプレートとかにも使えそうです♡
.
⇨製作のオーダー受付けております☺︎コメント欄またはDMにてお願い致します(^^)保育のお仕事していない方も大歓迎です♡
.
#くま #製作 #壁面 #画用紙 #ちょきぺた作業 #はさみ #クラフト紙 #クラフト #ネームタグ #こども部屋 #タグ #手作り #ハンドメイド #ママリ #ベビフル #オーダー受付中 #保育士 #保育 #保育学生 #ルームプレート #保育実習 #こども #キッズ #おこさまゲスト #席札 #プレ花嫁 #シンプル #シンプルインテリア #インテリア #ラミネート

テスト二日前の保育学生です😱
現実逃避。簡単な折り紙で気分転換をしました🎄
高校生の息子に、リースは「何かのロゴ?」と言われ、ツリーは「こうしたらスイカバーだね」と、上にサンタを置かれ😅 ・
サンタ、トナカイ、雪だるまの顔や、ツリーの飾り付けは、子どもに描いてもらったりシールを貼ってもらったりすると、親子で出来そうです✨ (受験生の母兼保育学生 M)

#クリスマス#クリスマスツリー #リース #折り紙作品 #ベル #ブーツ #トナカイ#サンタクロース #雪だるま #ひいらぎ #星 #オーナメント #手作り #飾り #折り紙 #受験生の母#保育士 #保育学生 #保育士の卵 #親子 #こども #作品 #育児 #子育て #息子 #保育 #ママ #ママ学生 #簡単 #自然光

学校で見た楽譜集が可愛かった🎄💕💕クリスマス楽しみだな💭
#保育学生 #保育学生と繋がりたい #christmas #instagood #instagram #instalike #instadaily #instagram #instapic

Most Popular Instagram Hashtags