#保育士さんと繋がりたい

274 posts

TOP POSTS

ピアノも絵もできないけど唯一好きなのは#壁面 😊

身バレが怖くて載せてないけど(ビビり)今回はいちご🍓を作りました!

#丸シール を使うと簡単だからよく使ってます💫あと両面にシールを貼って#窓面 にも使えるようにした!

壁面作る時は、夢中になれるからまた時間がある時にたくさん作っていきたいな(*^^*)💕 #保育士 #保育士さんと繋がりたい

先生になってよかった❤#保育士さんと繋がりたい#adidas

頑張って作ったのですシリーズ⑥やきいもグーチーパー#パネルシアター #保育士さんと繋がりたい

gm☀️
.
.
この笑顔がたまらん☺️🤘🏾 イラッとする事もあるけど
いなきゃ居ないで寂しい😂🤘🏾
.
.
今日は終わったら映画観に行く👫♥️
絶賛体調不良だけど薬とウガイ薬で
夕方までには治す😤😤😤
.
映画大好きなのに、
全然行けてなくて映画不足だよー😭
.
.
明日は初の土曜日出勤だけど
がんばろーっと😂
.
.
#gopro #goprohero4 #goprojp #lovedays_photo #couples_japan #ゴープロ #ゴープロカップル #ゴープロのある生活 #横浜#みなとみらい#大さん橋#船#青空pic#消防士の彼女 #カップルフォト #カップルフォトミー公式インスタグラマー #カップルさんと繋がりたい #保育士さんと繋がりたい

💙
最近すぐ体調悪くなってやんなるわ😭
がんばらんとー💪
そして今月土曜出勤多い。あと2日〜✊️
4月からは初めての幼児クラス👧🏻👦🏻
あと少しの時間やだやだちびっこかいじゅうと沢山遊ぼう💓笑 ・

#ディズニーに行きたい#リフレッシュしたい#リフレッシュ休暇とか欲しい#保育士さんと繋がりたい#ディズニーシー#ゴープロのある生活#カメラ女子#女子カメラ#写真好きな人と繋がりたい#goproのある生活#disney#disneysea#goprojp#goprolife#goprogirl#cameragirl

今日で今年度終了✨
あっという間の一年だったな〜
明日から4月!新年度!
クラス発表は明日かなぁ…ま、自分のクラス配置はわかってはいるけれど一緒に組む先生が誰なのか気になる💦
#保育士8年目 頑張る(*'▽'*)✨
お疲れ自分って事で甘い物を💕
#保育士 #保育士さんと繋がりたい #明日から新年度 #白玉クリームぜんざい

本当に大変で、何度辞めようと思ったことか💦
でも、そのたび「もうちょっと頑張ろう!」と思って、早12年目(笑)
#手書き
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしている人と繋がりたい
#保育士
#保育士さんと繋がりたい

LOVE VUITTON💖
.
欲しかったヴィトンのリュック…
ついに…
ついに…( ゚д゚)
買いましたー💗
.
こんなにリュックが
似合うのは私だけ😝💕
.
⚜️Business Consultant⚜️
💖Miyata Risa LINE@
http://goo.gl/sZBlM6
.
.
元梅干専門店店員
仕事を辞めて
Free-Lanceに転身✨
私のコンサルを受けて
稼げる軍団の仲間入り
される方多数輩出中⁉️
.
.
#保育士 #保育 #保育園 #保育士さんと繋がりたい #新年度 #新学期 #ある意味 #初出勤 #お疲れ様でした #お疲れ様 #やっぱり #保育士って素敵 #素敵な職業 #毎日#笑顔 #溢れてばかり #幸せ #happy #こんな素敵な仕事ない #それくらい #楽しい #次のクラスも頑張ろう #ぱんだぐみ #ぱんだぐみさん #1年間よろしくね #楽しい毎日

MOST RECENT


今年の七夕製作その2🎋
.
足型を体に見立てて織姫彦星に
.
全て同じ同級生のものだけど
4月生まれと3月生まれではこんなにも違うものかと思った
成長って素晴らしい
.
手形と違って足はよりくすぐったいし
不快感がある
.
嫌がる子も多数
あまり無理強いせずに
そそくさと青い絵の具から
緑のスタンプ台に切り替えた
(スタンプ台の方がスピーディ)
.
1人だけ緑の彦星さん
これも個性
パッと見て自分のってわかるしよしとしよう
.
.
.
目があっちいったりこっちいったり
なぜか作ったその子と似たような顔になるから不思議
.
.
.
.
#保育士 #保育 #保育士さん #1歳児 #2歳児 #7月の製作 #七夕の制作 #七夕製作 #七夕 #足型 #足形 #シール貼り #絵の具 #スタンプ #織姫 #彦星 #製作 #制作 #保育実習 #保育士7年目 #保育士あるある #保育士さんと繋がりたい #保育士目指してる人と繋がりたい #🎋 #🍼💕


今年の七夕製作🎋
.
体はビー玉こーろころ
箱に入れてころころしてみるものの
慎重派はなかなか模様がつかず
豪快派は箱からビー玉が飛び出す
.
力加減が難しいんだなあーー
やるうちに学習してだんだんと上手くなってゆく
それもまた見ていて面白い
.
.
.
#保育士 #保育 #保育士さん #1歳児 #2歳児 #7月の製作 #七夕の制作 #七夕製作 #七夕 #ビー玉 #織姫 #彦星 #製作 #制作 #保育実習 #保育士7年目 #保育士あるある #保育士さんと繋がりたい #保育士目指してる人と繋がりたい #🎋 #🍼💕

7.11 24歳になりました〜😲❤️
LINEくれた人ありがと!なーくん0時ぴったりに電話でおめでと言ってくれて仕事終わり会いにきてくれた😍子どもたちにもおめでとって言われて幸せでした♡

#今日で#24歳#なりました#💓#お祝いしてくれた人#ありがとう💓 #happybirthday #instagood #like4like #保育士さんと繋がりたい #カップルと繋がりたい

.
1人のアイディアキッズから生まれたおばけ作り👻
遊びが発展して人が集まって大きな遊びとなる
さすが5歳児さん!!
.
来月はお化け屋敷でもやろうかな〜☺️
.
#保育士#保育園#幼稚園#5歳児#担任の先生#保育士あるある#折り紙#おばけ#手作り#子どもの発想は無限大#その可能性を伸ばしていくのが保育士の仕事#お化け屋敷やろーっと#お絵かき#イラスト#絵日記#保育士さんと繋がりたい

✩︎⡱ #0710
.
.
さっそく、昨日のpostの
オーダー 3名様が決定 ♡
いたしました ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ありがたいです。。
ありがとうございます!!
.
キャンセルが 出たのでもう1人 募集します!
____________________________
✸︎ order 受け付け post
.
.
※製作期間は 8月の下旬〜
約1ヶ月 を予定しています。
.
※おひとり様 1種類2セット、2種類まで 選べます。
( 1種類でも可能。 1種類であればセット数は要相談可)
.
.
※こちらも仕事をしている関係上 思うように
作れず遅れてしまうことがあります。
すみませんが、ご理解のほどよろしくお願い
いたします ( ̄^ ̄)ゞ
.
.
※ ハンドメイドなので、多少のずれ など
あると思います。一つ一つ丁寧に作って
いますが、 その辺もご了承下さい!!
.
.
.
▷ 名札 二つで500円
エプロンにつける用です。フェルトで作ります。
.
▷ 魚釣りセット 10枚 150円
( 魚 : 画用紙 クリップと、
子どもたちが模様をつける
ようの シール、折り紙付き )
.
▷ 実習生さん用 自己紹介カード 1セット100円
( お名前に合わせて ペープサート等で
”い”は〇〇のい 的な感じになるよう
作ります ) .
.
▷ 壁面 5枚で1セット100円
( お花やフルーツ、乗り物の壁面。こちらにお任せ)
.
.
コメント蘭に 種類、セット数 を ご記入
下さい ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ .
.
#保育士 #保育士さんと繋がりたい #保育園 #幼稚園 #オーダー #教材 #名札

✩︎⡱ #0709
.
.
今日は、前に担当していた
子が遊びに来てくれました!
3ヶ月しか経ってないのに
すごく、身長が伸びていて
お兄ちゃんになってた( Ꙭ)
.
.
最初は、恥ずかしがってか
全く目を合わせてくれず、
一言も喋らなかったのが、
時間経つと、慣れて来て、
笑ったり、抱っこに来て
くれたり、覚えててくれて
自らぎゅーっとしにきて
くれたことがとっっっても
嬉しかったです (⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡
.
.
おしゃべりも上手になり、
いっぱい喋ってました!
.
.
とても、寂しく思う反面
家族の元に帰れてよかった
幸せになって欲しいです!
.
.
.
写真は、赤ちゃん用の
日焼け止めです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今までは普通の日焼け止め
使ってましたが、0歳児に
移動になって 抱っこする度
肌や、舐められたりと
危ないな〜と思ったので
赤ちゃんでも大丈夫なものに
変えました ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
.
.
#保育士 #保育士さんと繋がりたい #保育園 #幼稚園 #幼稚園教諭
#いいこと #いいこと日記 #明日から頑張れる

✩︎⡱ #0707
.
.
今日は晴れましたね☀️
天の川見れるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
.
最近、全然postできて
なかったので、一斉に
UPしちゃいます( Ꙭ)
.
.
記録用に ( Ꙭ)✩︎
.
.
#保育士 #保育士さんと繋がりたい #幼稚園教諭 #保育園 #幼稚園 #パネルシアター #ペープサート #order #オーダー #七夕

✩︎⡱ #0706
.
.
こんにちは(*´꒳`*)
実は昨日、こんな物を
買ってきました ー!
そして、さっそく
ダンボールに📦
ペタペタ( ・ㅂ・)و ̑̑
.
.
記録用のための土台
完成です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
ずっと欲しくて遂に
買ってしまいました!
.
.
そして、昨日これの
他にパネル見に行った
のですが 近くの本屋さん
パネル品薄状態…
一個しか買えません
でした(´•̥ω•̥`) .
.
今週は土日も仕事に
なってしまったので
とりあえず ペープサート
の方を進めます(´•̥ω•̥`)
.
.
画用紙四つも購入して
きたので こちらは沢山
作れます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )ふふ
.
.
#保育士 #保育士さんと繋がりたい #幼稚園教諭 #保育園 #幼稚園 #パネルシアター作り #パネルシアター #ペープサート #ペープサート作り

何かと持ち帰り仕事は多いですが、頭を使わずにできる作り物は好きです🎵

作り物や製作準備は、勤務時間外にする時は園に残らず持ち帰ることが多いです😊
お家で好きなDVDをつけてコーヒー飲みながら作業をする方がはかどります😆

#保育士
#保育士さんと繋がりたい
#保育学生
#保育士あるある
#保育実習
#保育園
#保育士のたまご
#保育士の残業

✩︎⡱ #0703
.
.
.
パネルシアター
オオカミと7匹の子ヤギ。
.
.
今日は、21時まで会議。
その後、帰ってきて
カキカキカキ ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
子ヤギちゃんたちは
裏表合わせて14匹も
作りました ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
.
土日に作ったものも
そのうちUPします(ノ*´ `)ノ
だいぶ、集中して 下書き
清書 できて 進められた!
ふふふ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
.
.
.
明日は夜勤なので 、
進められることを
祈って仕事します(ノ*´ `)ノ
.
.
#保育士 #保育士さんと繋がりたい #幼稚園教諭 #保育園 #幼稚園
#order #オーダー #ペープサート#パネルシアター #パネルシアター作り

日曜日!職場でペープサートを黙々と作成!明日から使うよ🙆こんな時に絵を描くの得意で良かったと思う!プールびらきだし、リーダーだし、、、1日気合いいれるどーーー!!!#ペープサート#オリジナル#あひるの行列#なつだよプールだよ#保育士 #保育士さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags