[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保育園時代

697 posts

TOP POSTS

送られてきた写メ(笑)
保育園の時の自分
顔!!!(笑)
送ってきたやつ悪意ある( ˙-˙ )爆笑

#保育園時代
#運動会練習中に前歯無くなる事件
#今じゃ懐かしい思い出

春の匂いすると"今年も色んなことあったな〜"って思い出が蘇る🌼🌷 #保育園時代 #リトルななちゃん #ナイススマイル

今日は仕事が休みなのに雨☔️
おウチでダラダラ〜
て、ことで以前使っていたスマホをチェック😄懐かしい写真を見つけたので投稿❤️
.
1枚目は2014年8月、関ジャニ∞のLIVEに行ったとき✨✨帰りにコンビニでクジを引いたら当たりが出た✨✨💕💕
ルカの運の良さは神✨✨(笑)
.
2枚目3枚目は2014年6月、保育園から出した絵が入選😄元町商店街に張り出されました🎉初めての賞でした。しかし未だに絵の意味がわからない母です(笑)
.
どっちの写真もあどけなくて可愛い❤️
.
自分の子供を褒めちゃう親バカです💦😅
.
.
.
#関ジャニ∞#保育園時代#キッズダンス#親バカ

⋆。˚✩
*
*
今日は発表会でした〜
やっと終わった〜〜〜〜〜
*
ということで昔の発表会写真
動画みとって3人並んでうつった瞬間爆笑
仲良く3人でスズ(笑)
だいぶあほそう🙌
#年長組#保育園時代#りおゆりゆき#こはるちゃん#べっぴんすぎ

懐かしい写真みっけ〜📷💭💓 #昔の写真#保育園時代#小学校時代

#保育園時代 の頃からずーっと#仲良し なファミリー
#久々#近況報告会 #🍻
子供達は すっかり大きくなっちゃって
恥ずかしがってたけど(笑)楽しかったね
他のみんなにも 会いたいなぁ〜😭
来月も楽しみにしてるよ〜〜😍

MOST RECENT

今日はリー君が腹痛を訴え幼稚園をお休み😣

そして外は雪ー❄寒い寒い😣

しばらくしてもう治った!とリー君元気に😓

いやいや、幼稚園行けたじゃん😩

空いた時間にそう言えば写真、現像してないなって見たら最後に現像したの4月…
リー君とか入園式ので終わってた😅

現像しようとアプリで頼んだら240枚超え…

似たようなのはいい奴に絞ってこれだから全部やってたらもっとよね💦💦 届いてそれをまた、整理するのが大変💫

嫌々、クレジット払い
クレジット以外だと余計な手数料だ何だってかかるって😞

アルバム見てたら懐かしいのが😊
保育園に通ってた時のとかミリヤの10周年ライブのとかティガたんが赤ちゃんの時とか✨✨ にしても あぁー個別面談…
天気悪いし行きたくない😩

#長男#腹痛#幼稚園お休み#すぐ良くなった#行けたじゃん#雪#空き時間#写真#現像#最後にしたの#4月#アプリで頼む#枚数#240枚超え#届いてから#大変#写真整理#嫌々#クレジット払い#余計な手数料#アルバム#懐かしい写真#保育園時代#ミリヤ#ライブ#ティガたん#赤ちゃん#個別面談#行きたくない

娘の家に行ったら、孫の写真みーつけた^ ^
妹は泥んこ遊びで、口の回り凄い❣️
お兄ちゃんは、おとなしめ。

#孫 #保育園時代 #泥んこ遊び #今じゃなかなか体験できない#顔から飛び込む

最近、子供の保育園の時のスライドショーをよく見ます📺
映像を見ると、あの時はこうだった、これはこの時のやねぇ、と意外と覚えているもので、子供達もちゃんとお友達の名前も覚えているし、次はこれ見たいあれ見たいと、楽しそうです🎵
保護者の方が作ってくれたスライドショーのDVDなんですが、とても良く出来ていて、流れる音楽も運動会で使ったものだったり、発表会の時のだったりで、音楽でも映像でも沢山の思い出がよみがえります✨いつ見ても、何度見ても感動できます(TДT)
昔は可愛かったなぁ。。。 今日は週末なのでお花を飾る日🌸
オンシジュームとガーベラにしました(^^)オンシジュームの黄色がとても明るい雰囲気にしてくれます♪



 #保育園時代 #スライドショー #いつ見ても感動 #意外と覚えてる #昔は可愛かったなぁ #子供の成長 #親バカ #weekendflower #weekendflowers #weekendflowerの日 #ウィークエンドフラワー #オンシジューム #ガーベラ #flowers #flowerstagram #花のある生活 #花のある暮らし #マイホーム #マイホーム記録 #シンプルホーム #シンプルライフ #リビング #キッチン #ムクリ #プロジェクター #プロジェクターのある生活 #無印良品 #roomclip #mygoodroom

#日にちはわかりません #保育園時代 #ラブレター #けんいちくんへ
けんいちくんへゆりこより。けんいちくんまださきのことだけどきいてけんいちくんあたしとけっこんしてくれないいいならへんじおかいてね。♡ #家族と #毎回読んでは爆笑 #結婚て #爆笑 #ラブレター書いても渡せないタイプみたいです

🍱ロボニャン



👦🏻ロボニャンにして

美容師らしからぬ✂︎裁き!
目ん玉ピックが神だわぁ〜〜

繊細さがないのは、性格です。
こんな私👩🏼どうですか?



ミートボール
インゲン
枝豆
ウィンナー
etc

#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#4歳児

#下手くそなのは知ってる#愛嬌でしょ#できる人ばかりじゃないよ#こんな人もいる#安心して下さい

🍱Mr.ポテトヘッド



👦🏻おいなりさん食べたいな〜〜
なのに1つだけ…笑

やりたがり母👩🏼
キャラ弁にしちゃう。

なのに手抜き…


母の味方!
ピックと副菜3種の冷食があるから
手抜きなんてなんのその!



ウィンナー
ひじきの煮物
ハッシュポテト
etc



冷食は、保冷効果抜群👍

#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#3歳児
#下手くそなのは知ってる#愛嬌でしょ#できる人ばかりじゃないよ#こんな人もいる#安心して下さい

🍱ウルトラマン



忙しいママの味方!
カット海苔✂️
👀ピックも便利❗️
便利な物を発見すると、嬉しくなる😊

型もネットで取り寄せ。

息子は、そんな苦労知らない…
母が勝手にやってるだけ…笑



ウィンナー
ブロッコリー
人参
玉子焼き
etc




#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#3歳児
#下手くそなのは知ってる#愛嬌でしょ#できる人ばかりじゃないよ#こんな人もいる#安心して下さい

きのうは久しぶりの保育園時代のお友達♡
楽しみのカラオケ♪
あっという間の2時間♡
楽しかったみたいで何よりだ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵 #保育園時代 #友達 #学校違う #カラオケ
#ももクロ #80点 #すごーい!!
#嬉しすぎて帰りの車でも熱唱♪
#楽しいことが1番だ

🍱仮面ライダー



仮面ライダーは、通る道。
成長の証!
息子は、鎧武世代。
今、ビルド?

私も大好き♡
私は、ディケイドが好き♡
フォーゼも好き♡
今年の映画は、#福士蒼汰
も出るよね!
ゲンタローキター\\\\ ٩( 'ω' )و ////



枝豆
ウィンナー
棒ヒレカツ
デコふり
etc





#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#3歳児
#下手くそなのは知ってる#愛嬌でしょ#できる人ばかりじゃないよ#こんな人もいる#安心して下さい

おとといも関西からパーティーに来てた、りるちゃんとの5年前のお気に入り写真✨
白い帽子が後ろの白いディスプレイと被ってすごい事になってるように見えるけど😅
#おしゃれキッズ #仲良し#保育園時代 #渋谷#おかっぱ#ブーフーウー

私は中学の時にドラマ「ずっとあなたが好きだった」(冬彦さんブーム)の主題歌の涙のキッス🎵がきっかけでサザンオールスターズにはまりファンになりました☺

それからライヴも行ける範囲でちょこちょこ行きました🎵
真夏の野外ライヴやファンクラブに入っていてもなかなか取れない横浜アリーナの年越しライヴに行きたくて一般発売でチケットを取るために寒い中前日から並んでやっとの思いでチケットを取って行ったりしたのも若かりし思い出です💓
最近は全く行けてないですが…😭 今はサザンと並んで行ってみたいコンサートは嵐と関ジャニです🎵
急に年齢層低下〰😜
チケット取るのはかなりというかめちゃめちゃ大変でしょうね〰💦
でもいつか子供達と一緒に行ってみたいなぁ~💃 このピク達は息子の保育園年長時代の発表会の時の写真です📷
皆かっこよくてまさにアイドル〰💕キャッチフレーズはもちろん○○のアイドルでした✴

衣裳も素敵で息子君もめちゃめちゃキラキラして目立っていました〰✨
先生方の大変な準備と苦労が愛情として伝わりました❤
ありがとうございます💗💗💗 嵐や関ジャニみたいなアイドルを目指して❗❗頑張れ〰💕息子君っ(笑)

#アイドル #保育園発表会 #アイドル息子 #キラキラ #かっこいい #ジャニーズ #行ってみたい #サザンファン #サザンオールスターズ #きっかけ #ずっとあなたが好きだった #涙のキッス #冬彦さん #保育園時代 #子供達と #若かりし思い出 #年齢層低下 #目立つ #年長 #息子 #衣裳も素敵 #先生の愛情

🍱カレー



カレー🍛が大好きな息子👦🏻
その頃は、おにぎり◯とか無かったし
カレーを直でかけるとお弁当が汚れちゃって…
だから、
冷凍カレーを…

味気ないと思って
コーンで文字😝
文字が読めるようになってたから、
新鮮でした👌



コーン
冷凍カレー
etc




#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#2歳児
#下手くそなのは知ってる#愛嬌でしょ#できる人ばかりじゃないよ#こんな人もいる#安心して下さい

🍱キノコノコノコ



写りも酷い😱
朝寝坊🙏
なのに無理して作ったキャラ弁🍄
ソーセージのキティちゃんは、ワンポイントだね!



のりたまふりかけご飯
人参玉子焼き
ミニトマト
ブロッコリー🥦
etc




#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#2歳児
#下手くそなのは知ってる#愛嬌でしょ#できる人ばかりじゃないよ#こんな人もいる#安心して下さい

11月も今日で終わり~あと1ヶ月で今年も終わりか💨💨💨早いな😰💨💨💨
そんな今日は思い出の品が出てきた✨✨✨
たぶん“た”が可愛かったから捨てれなかったんだと思われる(笑)
#自分の字にがっかり#こっちん#思い出#保育園時代

一昨日はなななんとーーーー😆🎶
こっちんの学校にカープ選手が✨
薮田投手、岡田投手、西川選手、堂林選手🙌💕
残念ながら。。。
写真とか全部だめーーーーー😨💦
とりあえずしっかり見てきた‼
こっちんは朝礼台にあがり準備体操🙋🎶
その回りに選手がいて。。。
緊張して手に書いてた体操リスト見まくり(笑)

アルバムに載るといーねー✨✨ 集合写真。。。
母も混ぜてほしかった‼‼‼(笑)
#カープ#DOスポーツ#一生の思い出#西川くんとタッチできたー#こっちんは全員と握手とハイタッチ#晴れてよかった

🍱トーマス大好き♡

異常にハマった機関車トーマス
でも、✂︎でうまく切れない😅
ウチにあるものでやりきろうとするとこうなる😱 ◯


ソーセージ(が何故かキティちゃん)
肉巻き🍖ポテト
人参いり玉子焼き
etc




#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#2歳児
#下手くそなのは知ってる#愛嬌でしょ#できる人ばかりじゃないよ#こんな人もいる#安心して下さい

🍱アンパンマンとメロンパンナちゃん♡

2歳くらいの時のメニュー
海苔は、ひたすら✂️でカット
ピックで誤魔化し
朝はバタバタなので簡単に🙏



のりたまふりかけ
ミートボール
枝豆入りさつま揚げ
玉子焼き
etc




#お弁当記録#お弁当成長記録#息子弁当#簡単#新米母#料理苦手#愛情大事#見た目ぼちぼち#センスはない#先ずはココから#美容師飯#日本人は米#キャラ弁#無理のないように#保育園時代#2歳児

よんさい。

どんぐりちゃんでした☺

#なんねんまえやろー
#保育園時代

昔、娘が保育園時代に描いた芸術作品✨額に入れて飾ろうかな🙂 .
.
.
.
#芸術作品 #娘の作品 #保育園時代

息子の保育園時代のママ友と火鍋で少し早い忘年会🍻
私らいつから仲良くなったんだっけ???
気づいたらよく集まってたよねー😄
と、仲良くなり始めたキッカケを忘れてしまうくらい長い付き合いの彼女たち。
きっと子供たちが成人しても結婚する年齢になってもこうして集まっているんだろうな💕
#火鍋 #忘年会 #ママ友 #保育園時代 #仲良くなったきっかけ

保育園時代のママ友と焼肉😆よく食べよく飲みよくしゃべり笑。ずっと子供の成長を見てきたので、近所のおばちゃん的な感覚です。みんな、どんな大人になっていくんだろ。成人した暁には、皆でカンパイしたいなあ🍺#ママ友 #保育園時代 #焼肉 #焼肉屋 #ビール #ハイボール #飲み放題 #浦和 #丸喜 #instagood #instafood #yakiniku #肉

#あると#食べる#写真#保育園時代#子供の#kids#ママリ#親バカ#子供と#第一子#長男#思い出#cute#prety#かわいい#親バカぶり#親バカ#親バカ部 #こども #pic#思い出#コドモノ #親バカです

年賀状今年は作ろうっ!!と思う
真面目な写真がない😭
写真見直すとあるとの写真が
多いなあ。
みなとにそっくり🎶
反抗期きたらまた見直そう。
#第一子あるある

2017.11.20
MyBirthday
・左から2番目の子ヤギ
・保育園の年中さんくらい?
・すずらんマーク
・姉はたんぽぽマーク
・7匹の子ヤギにて
#自分昔シリーズ#1990年代#7匹の子ヤギ#子供時代#保育園時代#MyBirthday#誕生日#自分振り返り

今日は仕事が休みなのに雨☔️
おウチでダラダラ〜
て、ことで以前使っていたスマホをチェック😄懐かしい写真を見つけたので投稿❤️
.
1枚目は2014年8月、関ジャニ∞のLIVEに行ったとき✨✨帰りにコンビニでクジを引いたら当たりが出た✨✨💕💕
ルカの運の良さは神✨✨(笑)
.
2枚目3枚目は2014年6月、保育園から出した絵が入選😄元町商店街に張り出されました🎉初めての賞でした。しかし未だに絵の意味がわからない母です(笑)
.
どっちの写真もあどけなくて可愛い❤️
.
自分の子供を褒めちゃう親バカです💦😅
.
.
.
#関ジャニ∞#保育園時代#キッズダンス#親バカ

週末色々🍀💐🍻🏀⛹️‍♀️💍🤗

@pao.handmade サンのイヤリングつけて#双子#保育園時代 #らいおん組#ママ達#先生と#忘年会 🙌😄ただ自分の体調不良と次の日早起きを考え…#ノンアル🍺ビール 🍺楽しかったぁ❤️#宮崎ひなた横丁

1日#長女#練習試合#観戦🏀

#発熱#からの#早めの受診#で無事#復活🙌
@tsukitohana.akko #ドウダンツツジ と名前聞くの忘れた#白い花💐


次男が#社会の教科書 #下 を早くも紛失😱探しても見つからないので、母は#教科書販売 に電話をして、わざわざ買いに行ってリビングのテーブルに置いてたら、、、帰宅の次男「あー❤️コレコレ❤️これで合ってるよ‼️😃‼️」と…😑おい‼️先に言う事あるだろうよ😑


そして元気に遊びに行くのはいいけど、頭に洋服に#芝生 つけすぎだわ🙀🌲床スゴイから笑笑🤣

おやつの時間内に食べきれなくて、母が迎えに来てるのに居残りオヤツさせられた保育園時代を思い出させる柿。
#父の趣味#干し柿作り#軽くトラウマ#柿#保育園時代#思い出#給食#外に出されて食べさせられた#みんながお昼寝中に

長女のときの哺乳瓶でてきた❤️🍼 まだあった👶❗️ 「あ~捨てないと~」って思ったけど手に取ったら、、これは捨てれないかも😫

すごい昔に感じる✨

初めての育児にいっぱい親も子も泣いた赤ちゃん時代👶👩 大切にとっておこうかな❤️🎀❤️ もう戻れないし✨👶 コウノドリ見てても、出産とかがついこの間だったのに昔のことのように感じる✨

あの一瞬が人生の財産になってる気がする❤️❤️❤️ #初めての子#初めての育児#23歳#いっぱい泣いた#哺乳瓶#保育園時代

アカウント
再びつくりました!
何人かしているのを見て(笑)
きっかけは一つ目のやつが鍵付きであるのと相互フォローのため芸能人のやつがフォロー出来なくって…なので(^O^)
ただし、かなーりのんびりです。
気まぐれですが、お願いします😅💦
初はたれぱんだ・小さい頃大好きやったキャラクターです←
*
#アカウント
#二つ目
#芸能人
#フォローしたいだけ
#たれぱんだ
#保育園時代
#大好きなキャラクター

20 years ago...🎞
保育園時代のamskyの写真も👦👧
年長の写真もあれば一番最後の
あたしとあかりは2歳?くらい🐥
黄色の服きてヒヨコみたかね!
昔はみんな可愛かったんだね!
#20年前#誕生日#4歳#家族写真
#20yearsago#family#photo#🎞
#箱の水#保育園時代#幼馴染み
#amsky#memories#instagood

.
.
三連休、とーさん仕事でにーさんサッカー。
.
暇な娘が、#カプリコのあたま の空き容器で自作#マンカラ 😂
勿論、何度も付き合わされる母。
こどもは何度も同じ遊びを繰り返す生き物なんだと自分に言い聞かせてみる。
.
それでも間が持たず、さつまいもでおやつづくり。うま!
.
.
みなさんのお出かけやキャンプがうらやましーな😭
.
.
#三連休#まったりな休日
#カプリコのあたま
#マンカラ#懐かしい#保育園時代
#さつまいものキャラメリゼ

今日はとっても
嬉しくて感動もした
とにかくhappyhappyな
土曜日でした....♥️

保育園の時の絵日記発見👀www

いろいろ面白すぎて誰かに見したいから学校持ってくね😂😂
#絵日記#保育園時代 #面白すぎてお腹痛いw #みんなに見てほしいくらい #面白すぎた

⋆。˚✩
*
*
今日は発表会でした〜
やっと終わった〜〜〜〜〜
*
ということで昔の発表会写真
動画みとって3人並んでうつった瞬間爆笑
仲良く3人でスズ(笑)
だいぶあほそう🙌
#年長組#保育園時代#りおゆりゆき#こはるちゃん#べっぴんすぎ

Most Popular Instagram Hashtags