#保育園カフェ

8 posts

TOP POSTS

カフェで篠山まで行ってきました。旧保育園の園舎をリノベーションしたカフェで、木工細工や遊具があり、懐かしく温もりを感じました。

20170603

#モノイレカフェ #monoilecafe #monoile #篠山 #丹波篠山 #兵庫 #兵庫カフェ #sasayama #tambasasayama #hyogo #hyogojapan #instafood #旧保育園 #保育園カフェ

保育園カフェやります

私も6年前
土地勘もなく
知り合いも居ない戸田に引っ越し
第一子の育休明け目前にして
仕事との両立に相当な不安を感じている中、さらに保活で
不安だらけでした

不安を口に出来て
安心して相談できる場所
とっても貴重ですね

お知り合いにもおすすめください
かなり直前になってしまいました🙇

#保育園カフェ
#同じ境遇のママや先輩ママの話も聞けます

2017.2.9(木)
.
今日は@ykr916 ちゃん親子と遊んだよ♥
.
行きたかった保育園カフェ☕やっと行けた~🙌
前行った時お休みで行けなくてリベンジ✌
ロコモコ300円、キッズうどん150円
ルイボスティー100円、リンゴジュース100円
全部合わせて650円👛✴
普通のランチ一人分よりも安ーい😍✌
#主婦の味方あざーす
.
その後は我が家へ🏠✨
たくさん笑って遊んでギューして
帰ってからもずーっと「かりんちゃん」って連呼💞
たくさん遊んでくれてありがとう~💓
また遊ぼうね♥♥♥
.
#保育園#保育園カフェ#2歳#お友達#6ヶ月#ママリ#ママ#2児ママ

.
.
昨日 保育園カフェの日やって、でもお迎えに行くのが
遅かったから参加できやんかってんけど
お迎えに行ったら 園長先生が、お茶点てさせてくれてた😳
.
初めてやったけど、面白かったし
お茶と十紀和さんの生菓子美味しすぎた💓
.
あ、京都行きたい。。。
.
#保育園 #保育園カフェ #月に一度のママのカフェ #お茶タイム #お茶請け #十紀和 #千林大宮 #京都思い出す #京都人基本的に好まんけど京都はだいすき

#1211
monoile cafe ❣️❣️
保育園舎をリノベーションしたカフェ👶🏻❤︎
保育園の教室で美味しいお昼ごはーーーーん
おもちゃいっぱいでおしゃれで可愛かった〜
#monoilecafe #cafe #lunch #lunchtime #cafestagram #モノイレカフェ #ランチ #元保育園舎 #保育園カフェ #家族旅行 #一泊二日 #私が考えた旅行 #丹波篠山 #兵庫 #兵庫旅行 #👨‍👩‍👧 #❤︎

MOST RECENT

カフェで篠山まで行ってきました。旧保育園の園舎をリノベーションしたカフェで、木工細工や遊具があり、懐かしく温もりを感じました。

20170603

#モノイレカフェ #monoilecafe #monoile #篠山 #丹波篠山 #兵庫 #兵庫カフェ #sasayama #tambasasayama #hyogo #hyogojapan #instafood #旧保育園 #保育園カフェ

2017.2.9(木)
.
今日は@ykr916 ちゃん親子と遊んだよ♥
.
行きたかった保育園カフェ☕やっと行けた~🙌
前行った時お休みで行けなくてリベンジ✌
ロコモコ300円、キッズうどん150円
ルイボスティー100円、リンゴジュース100円
全部合わせて650円👛✴
普通のランチ一人分よりも安ーい😍✌
#主婦の味方あざーす
.
その後は我が家へ🏠✨
たくさん笑って遊んでギューして
帰ってからもずーっと「かりんちゃん」って連呼💞
たくさん遊んでくれてありがとう~💓
また遊ぼうね♥♥♥
.
#保育園#保育園カフェ#2歳#お友達#6ヶ月#ママリ#ママ#2児ママ

.
.
昨日 保育園カフェの日やって、でもお迎えに行くのが
遅かったから参加できやんかってんけど
お迎えに行ったら 園長先生が、お茶点てさせてくれてた😳
.
初めてやったけど、面白かったし
お茶と十紀和さんの生菓子美味しすぎた💓
.
あ、京都行きたい。。。
.
#保育園 #保育園カフェ #月に一度のママのカフェ #お茶タイム #お茶請け #十紀和 #千林大宮 #京都思い出す #京都人基本的に好まんけど京都はだいすき

保育園カフェ第2弾やります!

仕事復帰するけど
戸田の保育園事情は
どうなってるの?

仕事始めたいけど
安心して預けられる場所は?

周りのお困りのママにも
紹介ください

前回は27名の参加
プチ保育園カフェの予定ですが
質問に答えて
おしゃべりして
少しでも心が軽くなる時間に
できたらと思ってます

リズム遊びとベビーマッサージ
お子さんと一緒にどうぞ

女性が働くということに
こんなにも困難があること
他人事にしたくない

#保育園カフェ
#ひとりぼっちのママをつくらない #保活
#保活疲れ

保育園カフェやります

私も6年前
土地勘もなく
知り合いも居ない戸田に引っ越し
第一子の育休明け目前にして
仕事との両立に相当な不安を感じている中、さらに保活で
不安だらけでした

不安を口に出来て
安心して相談できる場所
とっても貴重ですね

お知り合いにもおすすめください
かなり直前になってしまいました🙇

#保育園カフェ
#同じ境遇のママや先輩ママの話も聞けます

次はココ🚩🚙🚙🚙


今日は何件いけるかな👀❓❓

#monoilecafe
#monocle
#モノイレカフェ
#保育園カフェ
#古民家カフェ
#神戸カフェ
#カフェ巡り

Most Popular Instagram Hashtags