[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保田

2322 posts

TOP POSTS

房総沖の幻の魚エンザラ味噌煮&刺身盛合せ
#ばんや #保田 #千葉

Rail.
Awkward pose but wanted it.
#保田#Hota

週末のすぎた
FCムツゴイ、久しぶりでくそ楽しかった。

#まいにちすぎた
#フットサル
#千葉
#保田

思い立って千葉へ
保田の道の駅楽しかった

#枇杷ソフトクリーム #保田 #保田小学校 #道の駅

遅めのランチは久々のばんや。まかない丼にブダイの煮物。美味しかったけどコスパはやっぱり「かなや」の方が上かなぁ。 #今日のランチ #保田 #ばんや #海鮮丼 #美味しい

ゼミ合宿&夏休み終わり!!
めちゃくちゃ楽しかったな#千葉#保田

ちょっと遅めの保田の誕生日を祝いつつ語り呑み😊😊本当にめちゃんこ笑えたし、最高に楽しかった(*^^*)!!次は保田の奢りで焼肉。ごちそうさまです(笑)(笑)来週は山へミヤマクワガタを獲りに行きやす(-。-;完全昆虫倶楽部😁👍誕プレのハイボールしっかり飲み干してな。笑
#しょうや#保田#地元##味祭

鋸南町にある漁協直営食堂ばんやにて。
鋸山へ行ったので、ちょっと下って有名なこのお店に入った。
開店直後というのに、もうお客がチラホラ。
漁協直営だというので安いのかと思ったら、まあ観光客目当ての観光地価格だった。
この値段なら寿司屋で食べた方がいいやと、刺身3点盛りだけ食べた。
味は美味いけど、なんか得した気分になれない残念な朝食だった。
#保田
#ばんや
#刺身
#刺身盛り合わせ

MOST RECENT

旦那の誕生日LASTプレゼント♡♡

これが本命プレゼントだったんだけどねw
.
サプライズで日帰り温泉予約して直前まで内緒にしてて
温泉予約したの♡♡って言ったら日帰りって発想今まで無かったー!って嬉しそうにしてくれて

部屋の露天風呂も貸し切り露天風呂もよろこんでずっと入っててウケたww
.
場所も遠くて狭くて、お洒落でも綺麗なわけでもなく、森の中!!って感じだったけどキャンプ好きな旦那は喜んでた♡♡ww
.
ランチは舟盛り♡♡
漁港が目の前ってだけあって美味しかった♡♡

なにより旦那が楽しそうでほんとサプライズしてよかったー♡♡

行くまではドキドキだったけど久々の2人時間をゆっくり過ごせて大満足♡♡

帰りの渋滞がウザかったから今度はバスツアーデビューでもしようかな!!ww
.

夜ご飯は春日部の喫茶店でハンバーグとステーキを食べてお迎え行った♡♡ .
そんなこんなでいい日になりました♡♡

相談しまくったあゆたんお騒がせしました♡♡w
.
#旦那誕生日#最後のプレゼント#日帰り温泉#サプライズ#保田#鋸南#ペンションみたいなホテル#ホテルの人の丁寧な人ばかり#いい1日#いい時間#2人時間#ディナーはハンバーグ#ステーキ#春日部の喫茶店#子供たちは騒がしかった

房総沖の幻の魚エンザラ味噌煮&刺身盛合せ
#ばんや #保田 #千葉

遅めのランチは久々のばんや。まかない丼にブダイの煮物。美味しかったけどコスパはやっぱり「かなや」の方が上かなぁ。 #今日のランチ #保田 #ばんや #海鮮丼 #美味しい

鋸南町にある漁協直営食堂ばんやにて。
鋸山へ行ったので、ちょっと下って有名なこのお店に入った。
開店直後というのに、もうお客がチラホラ。
漁協直営だというので安いのかと思ったら、まあ観光客目当ての観光地価格だった。
この値段なら寿司屋で食べた方がいいやと、刺身3点盛りだけ食べた。
味は美味いけど、なんか得した気分になれない残念な朝食だった。
#保田
#ばんや
#刺身
#刺身盛り合わせ

新潟県阿賀野市保田 安田八幡宮の御朱印です。

#新潟県#阿賀野市#保田#御朱印#後藤社長#後藤容器#安田八幡宮

ゼミ合宿&夏休み終わり!!
めちゃくちゃ楽しかったな#千葉#保田

はるさん久々の釣り😊💓
カワハギさんと遊んでて
楽しそう🐠💕
ママは潰さないか
心配でした笑😆‼️ #海釣り #カワハギ
#保田 #ばんや #海
#3歳 #男の子 #ピース
#成長 #男の子ママ

週末のすぎた
FCムツゴイ、久しぶりでくそ楽しかった。

#まいにちすぎた
#フットサル
#千葉
#保田

反対を見渡せば青い海と輝く太陽&線路!
疲れた心が癒される〜
#保田 #千葉 #田舎道 #自然

久しぶりに電車でお出かけ
たまには車窓から景色を楽しむのも
いいですね

#台風一過
#内房線
#小さな旅
#車窓からの景色
#海岸沿い
#列車の旅
#館山駅
#岩井海岸
#保田
#上総湊
#房総休日
#千葉 #南房総

すごく日本の夏っぽい風景・・
#保田 #千葉 #田舎道 #自然

アキカゼ 吹くうみ。
#千葉#保田#サーフィンできるんだ

Most Popular Instagram Hashtags