[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保湿

143282 posts

TOP POSTS

.
近頃一気に寒くなってアウターや帽子が大活躍🙆
個人的に冬より夏のが好きだけど、夏服より冬服のが肩の筋肉ムキムキ💪
隠せるから好き❤️笑 .
.
私、冬になると鼻や頬がカサカサで…
色んなの試してはいるものの何が良いのか?ってところIHADAで乳液があるらしく、
ノンステロイドだし乾燥肌や不快なかゆみにいいみたいだし
薬局でしっかりしたところに売ってるし😂
この冬試してみようかと思います🙆
何回か塗ったところ伸びも良くていい感じでした🙆🙆🙆 .
.
#イハダ #ドライキュア乳液 #保湿 #顔乾燥 #かゆみ #IHADA_PR

台風の影響で今日は大したことも出来ず💦

スキンケアタイムはせめて楽しみたい❣️ということで、最近お気に入りのマルクパージュ💗

洗顔は水切りヨーグルト仕立てのスムージー石鹸を透明感のある容器でフレッシュパックしてあるので、置き場所を選ばず清潔な状態でいつでも使えます☺️ なんといっても泡の弾力が凄い😳
フワッフワの弾力泡での洗顔はとっても気持ち良い〜😍 オールインワンゲルは、化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の5役をこの1本で💗

ベタつきがないから、顔だけじゃなくネックケア、デコルテケアにも使える🎵

忙しい女性には、このオールインワンゲルは有難いかも😘

#マルクパージュ#スキンケア#オールインワンゲル#洗顔#石鹸#無添加#化粧水#乳液#美容液#保湿クリーム#下地#保湿#潤い#美肌#乾燥#美容#子育て中のママ#働く女性#子育て#ママ#パッケージデザイン#女子力#LOVENUS#インフルエンサー

.
前の写真をひっぱりだして
@reangetomishiro
キャンペーンに参加♡.
#ILOVEBWP.
.
バイオウォーミーパックの回数券と
1リットルのローションが
景品とか豪華すぎる😭💕.
.
私がちょうど自分のなかで
日焼けケア強化月間で
1リットルローション買うか悩んでたから
当たったら嬉しいなー。.
.
当たらなくても買おうっと。.
.
.
#リアンジュ
#ミューフル #myuful
#PNローション
#バイオウォーミーパック #BWP

.
❇NEW❇
.
引き締め&保湿アイテムが新登場!
プチプラなのでフルで揃えるのもオススメです✨
巷でブームの『お風呂🛀で履く着圧ソックス』も入荷しています!
.
こっそり、しっかり、女度をUPしちゃいましょう♪
.
ラインナップは3COINSホームページ『引き締めシリーズ』をcheck✔
.
#3COINS#スリーコインズ#引き締め#引き締めボディ#保湿#ケア
#beauty#ピンク#プチプラ#女子力#キレイ
#スキンケア#乾燥#美容

✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
用途別❤︎溺愛秋リップ💋🐻
〜デパコス編〜

今日は、わたしが秋にヘビロテ
してるデパコスリップを
紹介するね💄💓
落ちづらさ重視のものや、
保湿力重視のものなど、
用途別き選んでみたのでよかったら
参考にしてください💗

💋落ちにくさ部門💋
⇨Dior アディクトリップティント 351
.
キスしても落ちないリップで
有名なこのティント💘
10時間落ちないなんてうそだ!って
思ったけど、これ本当に落ちないの😳笑
水みたいなテクスチャーで、
唇にスッと乗せるとみるみるうちに
色が定着してくれるんです💕
このティントをつけるときは、
リップスクラブで保湿したあとに
このティントを塗ってから
マキシマイザーを重ねてます🙊💖
このやり方が1番落ちないと
思うので、オススメですよ😍
わたしが持ってるナチュラルヌードの
お色は、ベースとしてつけてもいいし、
単体でも肌馴染みのいいピンクなので
いろんな使い方ができてとっても
気に入ってます👌💓

💋とにかく可愛い部門💋
⇨ジルスチュアート リップブロッサム 34番
.
とにかく可愛い部門とか、
適当すぎる題名ね。笑
ほんとにとにかく可愛いんです😭笑
ジルリップが一斉リニューアルしてから
お出迎えした記念すべき
1本目がこちらでした🙊💕
34番は、ほんのり赤みを感じられる
コーラルピンクになんですが、
ジルの中でも1位、2位を争う
人気色だそうです☺️!
本当に塗ってみるとすごく可愛くて、
ぷるぷるな唇、シアーな質感、
まさに"モテリップ"って感じがします💓
機能性に優れたコスメも大好きだけど、
持ってるだけで高まるコスメも
とっても大好きです👌💕💕

💋ヘビロテリップ部門💋
⇨CHANEL シャネルココルージュ 434番
.
なんだかんだ選んじゃうリップって
誰にでもあると思うんですが、
わたしの場合は最強はこの子の登場率が
すごく高いです💄💓
マドモアゼルっていうお色なんですが、
落ち着いたオレンジピンクのような
絶妙カラーで、すごく女性らしい
唇に仕上げてくれるお色なんです😳💗
このリップが主役でメイクすると
いい女なメイクに仕上がるし、
目元にアクセントを持ってきたいときに
このリップを合わせると、見事
調和してくれる、そんな万能な子です💓
秋冬感をだしてくれながら、
少し可愛らしさも残るお色なので
すごくオススメ😍!

💋保湿力部門💋
⇨クラランス コンフォートリップオイル 03
.
は〜、これ大好きだ😭💓笑
トリートメント効果とメイク効果を
併せ持つ万能リップです☺️💓
わたしは、レッドベリーってお色を
持ってるんですが、色、デザイン、
香り、質感全てが完璧です!
言っちゃえば、
"グロスほどべたつかず、
リップクリームより保湿力が高くて、
きちんと血色感も出してくれる"
そんなアイテムです🐻💕
アプリケーターがふわふわで大きいので
塗っていてとっても気持ちいいし、
香りも甘いお菓子のような香りがするので
使うたび心も癒される逸品です💓
今日発売された、幻の色といわれた
ハニーグラムもすごく気になってるので、
買ったらまた紹介するね👌💕

💋時短部門💋
⇨マキアージュ エッセンスジェル
ルージュ RD400番
.
デパコス部門に入れちゃったけど、
当たってる?😳笑
アットコスメとかでも、ずーっと
安定して口コミが高くて
すごく気になっていた逸品🐻💓
グロスのような使用感と保湿力なのに
しっかり色がついてくれる、そんな
いいとこ取りのリップです☺️
仕事の帰りに少し買い物したい、
ちょっとそこらへんまで、
そんな時にリップクリーム無しで
塗っても綺麗につく🙄💕💕
ズボラなわたしがずっと欲しかった
ルージュはこれでした😂💗笑
リップクリーム無し塗ったのに、
まるでリップして口紅して
グロス重ねたみたいな仕上がりに
なるから、かなり助かるの!笑
お色もシアーな赤ピンクの
ような使いやすいお色なので、
RD400番、おすすめです😍💖

こんな感じでした👌💓
みんなのストーリーズとか
DMでコフレ予約したって見かけて
いいないいなーって
思ってるわたしです🐱💘笑
ちなみにわたしは、11月1日は
しっかり有給使って、朝の戦争に
勝ってこようと思ってる🐻☀️←
は〜、この時期が1番好き💓💓
あと悩んでるコフレが一つあるから、
ストーリーズにアンケート
載せたらみんなの意見ポチって
くれたらありがたいです😭笑

#lipstick #dior #chanel #クラランス #マキアージュ #jillstuartbeauty #ピンク #コスメ #メイク #秋コスメ #保湿 #デパコス #キラキラ #ゆめかわいい #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #ティント #リボン #コスメ収納 #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #大人可愛い #ディオール #新作コスメ #カスタマイズエブリデイ #リップ

乾燥してきたから化粧水を変えてみた❤︎
しっかり保湿しなきゃ✌︎
.
#トリートメントローションNOUMITSU#mimura
#化粧水#スキンケア#保湿
@mimuraofficial

マキアオンライン編集部より頂いた鼻セレブ。
花粉の時期いつもお世話になるこの子達。
でも潤い成分が入った鼻セレブは、
鼻だけに使うのはもったいない!
詳しくはマキアブログに書いたのでみてみてねー🙆
#鼻だけじゃない鼻セレブ#いつでもしっとり#鼻セレブマキア#ダブル保湿#髪染めたよ#次の投稿で

.
@mimicosme ちゃんから
素敵便が届きました🕊♡わーい♡
私がいつもRED💄してるの見て
選んでくれたんだってー!!
嬉しい♡♡♡
新色のコンテントってカラーです☝🏻️
より潤うらしい♡
使うの楽しみー!!
.
Diorのはずっと欲しいって言ってたらくれたww
むしろせがんだみたいになったww
優しい…🙏🏻💕
他にもオススメのヘアスプレーやバスソルトも🙈♡
ありがとう🙏🏻💗💗💗
.
いつも相談に乗ってくれて
優しくておねーちゃんみたいな存在♡
これからもよろしく頼むよ☝🏻️😘
偉そうすぎる妹ww
.
#浄め塩が入ってた
#浄めなければいけないことが
#多すぎて
#果たして
#私は何を浄めたらいいのでしょうか
#むしろ文句しかない日々って
#どゆこと
#邪心の塊
#邪心バーサス浄め塩
#断トツ邪心winっしょ
#神様
#どうか私に穏やかな心を
#幸せを
#はぁ
.
#rmsbeauty#rms#dior#diormakeup#diorcosmetics#content#cosmekitchen#レッドリップ#コスメキッチン#ディオールコスメ#ディオールアディクト#ヘアケア#保湿#オーガニック

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎この成分はどうなの??!
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ 【BOTANIST ボタニカルトリートメント】

この成分を見ると、全体的にはバランスの取れた良いトリートメントメントだと思います✨良い保湿成分、優しい油性成分、あとセラミドなども入っており、値段の割にいいと思います✨ですが、成分表の最後の方にでてくる防腐剤の『 メチルイソチアゾリノン』、『メチルクロロイソチアゾリノン』💦これらの防腐剤は海外輸入化粧品などに多く使われていて、とても強い成分で、日本では配合量が制限されています💨2013年にE Uでは洗い流さない化粧品への配合は中止するように勧告を発表しています💨これが違う成分だったらより良かったのにと思いました💦💦💨 水
ジメチコン
セテアリルアルコール
グリセリン
ベヘントリモニウムクロリド
マカデミアナッツ油
オレイン酸オレイル
ビスセテアリルアモジメチコン
セラミド2
PEG-30フィトステロール
ヒアルロン酸Na
アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl
加水分解ヒアルロン酸
加水分解コラーゲン
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
リンゴ酸
セタノール
BG
DPG
PPG-4セテス-20
イソアルキル(C-10-40)アミドプロピルエチルジモニウムエトサルフェート、 ステアルトリモニウムクロリド、 ベヘントリモニウムメトサルフェート、 エタノール、 イソプロパノール、 アミノプロピルジメチコン、 メチルイソチアゾリノン、 メチルクロロイソチアゾリノン、 香料 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
《豆知識》成分表最後から8番目『ステアルトリモニウムクロリド』・・これは界面活性剤と言い、界面活性剤はマイナスの電気を持つものと、プラスの電気を持つものがあります✨髪をシャンプーなどで洗うと、髪はマイナスの電気を帯びている状態になります。そこにトリートメント剤などに入っているプラスの電気を持った界面活性剤などを付けると、静電気などを抑えて、とても吸着する様になるのです。あと毛髪を柔軟にもします✨✨衣類洗濯の時に使う柔軟剤も、この様なプラスの電気を持ったこれらの界面活性剤が使われるのです💎
化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#ボタニスト#トリートメント#スキンケア#化粧品#コスメ#エイジングケア#モデル#美容#保湿#肌ケア#コスメマニア#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#美髪#美肌#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i

MOST RECENT

.
今年もお世話になる季節がやってきましたね。乾燥肌ではないけど、乾燥するとすぐ喉痛くなるから早めに対処!! ずっと雨が続いててお布団も圧縮袋から出したまま干さずに使ってるし、ラグも冬用に変えれないし早く天気よくなって!!
台風過ぎたら晴れるんかな??
.
.
#加湿器 #保湿

🐚♡
赤ちゃんの肌にも使える
#ファムズべビー 👶♡
もっちもちの泡で#ヤドカリ泡
作ってみたよ🐚♡
*
化粧下地に
使っていたんだけど
この時期からは
手荒れも気になるので
これを塗ろっと♬
手荒れも防いでくれるすぐれもの♡
*
保湿とバリアが同時に
できるからすごい👑
*
これからの時期に
たくさん使えそうなので
リピートでまた
二本たのんじゃいました💕
たくさん使おう〜♡
*
#ファムズベビー
#famsbaby
#スキンケア
#保湿フォーム
#お肌モチモチ
#乾燥肌 #敏感肌
#保湿
#化粧下地
#手荒れ #防止

Robusadecoll
ナイトリペアクリーム

日中に受けたダメージを回復する働きをもつ夜用濃厚しっとりタイプ
季節の変わり目で
カサカサの手足
お風呂上がりに
手と足に塗りながらマッサージ
しっとり、しっかり保湿

#robusadecoll #ナイトリペアクリーム #保湿 #濃厚

保湿型ビタミンC誘導体
潤う美白美容液
ナノアクア VC-6 クリアエッセンス✨
化粧水後のお肌に馴染ませてます。
緩めのテクスチャ。
ベタつかず、サラッとした仕上がりになるところが好き❣️
使用1週間だからか、肌の明るさの変化についてはまだわかりません。
インナードライの肌が内側から保湿されているような感じがあります😊
毎日使って肌のくすみが軽減されることを願う🙏
@favorina_official

#フェヴリナ  #美白美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス
#クリアエッセンスで美白ケア  #vc6  #PR

NANO ACQUA
VC-6 クリアエッセンス
10,800円

美白美容液✨
ビタミンC誘導体を含む美白アイテムは少しピリピリ感があって、敏感肌&乾燥肌の私はちょっと苦手...。美白もほしいけど、保湿もほしい。そんな想いに答えてくれる潤う美白美容液がこちら😉

洗顔後、化粧水の前に使います。キャップ部分がスポイトになっているパッケージ。さらりとしたテクスチャで、刺激が少なく。お肌に塗布してもピリピリ感なし😆その後の化粧水もしっかり入っていく感じ。翌朝の透明感もなかなか良い感じ。

鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・パラベン、これらは無添加。

ビタミンC誘導体配合のモノで、きしむ感じがせずに使えるのは嬉しい😃スペシャルケアに取り入れて、しっかり夏の紫外線ダメージを克服しなければ💪

@favorina_official

#フェヴリナ  #美白美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス
#クリアエッセンスで美白ケア  #vc6  #PR

肌ナチュレ ホットクレンジング
炭酸のしゅわしゅわ感が気持ちいい✨
メイクだけじゃなく古い角質も落としてくれて透明感アップ🎵
#肌ナチュレ #ホットクレンジング #クレンジング #炭酸 #パック #ダブル洗顔不要 #毛穴 #黒ずみ #くすみ #うるおい #保湿 #アットコスメ #コスメ #化粧品 #スキンケア #cosmetics #cleansing #sparkling #skincare #beauty #데일리 #화장품 #스킨케어 #메이크업

2017.10.19


#過去pic です🎞
出来るだけ肌の面積見えるようにデコったら
イカツクなりました😎笑


以前のような赤みはだいぶ引き、
膿のある大きな吹き出物は
出来にくくなったように感じます😊


#スキンケア の時間を大切に…💓
過度な#クレンジング はやめました🙌
#保湿 はしっかりと💝
#肌トーンもup して
#ニキビ痕 も薄くなってきてる感じがします😍


今日掲げた私の目標✊✨
#30歳の誕生日までに肌改善
#ゴールをその日にするのではなくて
#今より綺麗でいられるように…
#心も身体も
#インナービューティー
#目指します 🌈✨

*
香りが3種類あるんですが、
やっぱりこれが好き!
ボディクリーム同様このハンドクリームも
正直うるおいはイマイチなんだけど、
とにかく香りがいいので大好きだし
小さくてバッグに入れやすい。そして可愛い☺️
*
#サンタールエボーテ
#FrenchClassic #フレンチクラシック
#Fragrance #フレグランス #いい香り
#handcream #ハンドクリーム
#LilyGardenia #リリーガーデニア
#bodycare #ボディケア #保湿
#渋谷 #渋谷ヒカリエ
#France #フランス

新しい美容液💕

急に寒くなったからか、肌がボロボロ😱
クリームじゃ改善しなくなったから、美容液を投入!

あのセラミドが含まれた美容液!
セラミドといったら、肌に効果抜群!と美容皮膚科の先生お墨付き!つやつやになるぞ✨

#ラメラプロテクトソリューション#美容液#もっちり#スキンケア#保湿#乾燥#モニター#finevisual

ついに!!
げっとーん✨✨.゚+.(´∀`*).+゚.

これ、本気でヤバい!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
たった1回で変化がわかるってスゴ過ぎー(*゚▽゚)ノ

ほうれい線が…
フェイスラインが…
毛穴が…
こんな悩みが一気に解決できるわー❤٩(๑>▽<๑)۶

そして、この最強コラボ✨✨‼️ 目指せ‼️つるつるピカピカ肌ヾ(*´∀`*)ノ

#ルミスパ #lumispa 毛穴レス #シワ #シミ #乾燥 #保湿 #美肌 #美肌コラーゲン
#美肌作り #洗顔#時間#肌#育てる #時間に
#先行販売 #美肌ストレッチ #なめらか #やわらかさ #透明感 #清涼感 #キメ #ツヤ #me #genLOC #最強コラボ #ツルピカ #肌 #目指す #美顔器 #小顔 #もちもち

【 极萃皙❄️名副其实 】

效果 好评 见证
天天爆爆爆!

一盒98%效果
可是才服用了1个星期 直接白了一阶!
身边的朋友都纷纷说 白了白了!
一白遮三丑
你白了 颜值肯定提高
回头率也爆表 成为焦点

现货有限 断货了等下一批🔥
Wechat: yeeyin-yy #CANDOUR #极萃皙 #lightextract #CANDOUR极萃皙 #全马独家 #美白 #whitening #现货有限 #招代理 #一盒见效 #保证 #保湿 #淡疤 #祛斑 #收缩毛孔 #抗老 #抗氧化 #保肝

乾燥肌でもつかえる美白美容液
【VC-6 クリアエッセンス】
10,800円(税込)
@favorina_official
を使わせていただきました!

ビタミンCがはいった美白美容液っていままでつかってみて、ちょっと肌がぴりっとしたりきしんだりして抵抗があったんです😱
それってビタミンC誘導体”が持つ、「皮脂の分泌を抑制する」「刺激性が高い」という特性によるもので乾燥の原因にもなるんだとか😢

なので冬に美白ケアってあまりしてこなかったのですが、ニキビあとだったりシミやくすみにも美白ケアって大事だなと感じるようになって😭
この美容液は最新の6種類の“保湿型ビタミンC誘導体”をなんと、6種類も高配合しているのでそんな悩みも解決✨朝晩使えてしっかりケア‼
洗顔後の化粧水前に使用します❗ ★使用感★
スポイトでとりだせて衛生的❤やや黄みがかった美容液ですが臭いはほぼ感じませんでした。
(ビタミンC配合の美容液ってなんだかつーんとくるものが多いんです😱)
1円玉ぐらいの量でも顔一面にひろがるぐらい伸びがいい❗吸い付くように肌に馴染んでいきます✨
成分を見ても保湿力が高いなーと思っていたのですが実際つけてもかなり保湿力あり!
肌荒れ予防や毛穴対策にもきく成分を配合していてゆるぎやすい私の肌も安定してます❗
化粧水もいつもより浸透する感じもありなんだかいつもよりもっちり肌★
使いきる頃にはくすみも目立たなくなってればいいかと思います✨

#フェヴリナ  #美白美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス
#クリアエッセンスで美白ケア  #vc6  #PR

新しい化粧水レポ💄

fine visualっていう化粧水だけど、浸透率がすごい!
手に出した瞬間ぐんぐん吸い込んじゃうからコットン必須!

でも、仕上がりはしっとりしててこれからの季節に活躍してくれそう👼

#スキンケア#化粧水#浸透率#保湿#もっちり#finevisual#モニター


この3Dマスクシリーズ、好きなやつ。

鼻まわりに切り込みがないから、隙間なくパックできる。
密着度が素晴らしい。
敏感肌のときもピリピリした記憶がない。
とろりとした美容液系だから、朝の化粧前は向いてないかな。夜使う。
角質柔軟成分配合。いいね!
#フェイスマスク #シートマスク
#スキンケア #美容 #保湿
#角質ケア #肌美精 #超浸透3dマスク
#エイジングケア #はなこスキンケア

.
【ヤーマン美肌向上プレゼントキャンペーン 開催🎁】
“いつも”をもっと上質に。をテーマにヤーマンから上質アイテムをプレゼント💝
10月は今話題の#炭酸メーカー #ツイスパソーダ が抽選で5名の方に当たります🎊
.
いいね&フォローで参加OK🌷
① .
【ヤーマン美肌向上プレゼントキャンペーン 開催🎁】
“いつも”をもっと上質に。をテーマにヤーマンから上質アイテムをプレゼント💝
10月は今話題の#炭酸メーカー #ツイスパソーダ が抽選で5名の方に当たります🎊
.
いいね&フォローで参加OK🌷
@yaman.official をフォロー
②こちらの投稿にいいね!
③この投稿をリポストorスクリーンショットまたは愛用中の#ヤーマン美容家電 の投稿で当選率UP⤴️
投稿の際は#ヤーマン美肌向上プレゼントキャンペーン のハッシュタグと @yaman.official のタグ付けを忘れずに⚠️
.
ただの水ではなく#炭酸水 は、新陳代謝を活発にしてくれる効果、すなわち肌のターンオーバーを整えてくれます。老廃物の排出も促進され、くすみやごわつきなどの気になる肌トラブル改善につながります。
キレイのための効果がギュッと詰まった炭酸メーカー『ツイスパソーダ』はきっと毎日を少し上質にしてくれるはず🌿
.
是非GETしてくださいね☺️
たくさんのご参加お待ちしています!
.
.
.
#yaman#instabeauty#followme#ヤーマRFボーテフォトPLUS#メイク動画#プレゼントキャンペーン#ヤーマン美顔器 #美容好きな人と繋がりたい#美容家電#自分磨き#プレゼント企画#instagood #ダイエット#保湿#美容家電#美容#美肌ケア#毛穴ケア#懸賞生活 #話題の #퓨스타그램 #リフトケア #リンクルケア #rf美容器 #rf美顔器 をフォロー
②こちらの投稿にいいね!
③この投稿をリポストorスクリーンショットまたは愛用中の#ヤーマン美容家電 の投稿で当選率UP⤴️
投稿の際は#ヤーマン美肌向上プレゼントキャンペーン のハッシュタグと @yaman.official のタグ付けを忘れずに⚠️
.
ただの水ではなく#炭酸水 は、新陳代謝を活発にしてくれる効果、すなわち肌のターンオーバーを整えてくれます。老廃物の排出も促進され、くすみやごわつきなどの気になる肌トラブル改善につながります。
キレイのための効果がギュッと詰まった炭酸メーカー『ツイスパソーダ』はきっと毎日を少し上質にしてくれるはず🌿
.
是非GETしてくださいね☺️
たくさんのご参加お待ちしています!
.
.
.
#yaman#instabeauty#followme#ヤーマRFボーテフォトPLUS#メイク動画#プレゼントキャンペーン#ヤーマン美顔器 #美容好きな人と繋がりたい#美容家電#自分磨き#プレゼント企画#instagood #ダイエット#保湿#美容家電#美容#美肌ケア#毛穴ケア#懸賞生活 #話題の #퓨스타그램 #リフトケア #リンクルケア #rf美容器

2017.10.23.mon_

大人女子計画本格的に始動!💄💅
やり始めて3日やけど、まだ続けれてる😉
飽き性で三日坊主がちやけど
この調子で頑張ってこー!

それにしても雨と風ヤバすぎ😳😳
なんか電車とか止まってるみたいやし、、
日付けが変わって今日も朝早くから仕事やけど、
寝て起きたら台風どっか行ってへんかなぁ〜😳🤣


#ナチュリエ #ハトムギ #化粧水 #美白 #美肌
#美容マスク #パック #スキンケア #保湿 #肌ケア #化粧品
#fashion #diet #beauty #make #cook
#cafe #美容 #cosme #自分磨き #大人女子計画
#お洒落さんと繋がりたい
_

フェブリナのNANA ACQUA VC-6クリアエッセンスは、紫外線のダメージをクリアにしてくれる美容液です。夏のくすみが気になる肌にもおすすめです。集中美白ケアに期待!透明感のある秋肌のために使ってみました。一円玉くらいを手のひらにとって顔全体に馴染ませてみましたが、とてもうるおいます。しっとり安定の保湿力なので、この季節、乾燥でゆらぎがちな肌にも安心!それだけでも使って損はない使用感で、肌トラブルも防いでくれそうな感触がありました。今のところ、美白に関してはまだ手応えを感じませんが、これ一本を使いきるころが楽しみだなと思ってます。
#フェブリナ #美白美容液 #スキンケア #保湿 #美白ケア #シミ対策 #クリアエッセンス #クリアエッセンスで美白ケア #vc6 #PR
@favorina_official

Most Popular Instagram Hashtags