[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保冷剤

6708 posts

TOP POSTS

夏のお弁当で大活躍♪かわいい保冷剤が続々入荷中❤️
デザインカバー付き
保冷剤 クマ
4549131530971
デザイン保冷剤
アニマル
4549131542240
ウオーターカーラー
4549131546293
サマー
4549131546286
サンタモニカ
4549131530995
サーフボード 4549131531008
ドリンキングジャー 4549131542257
フルーツ
4549131530988
ペットボトル用
デザイン保冷剤 アニマル
4549131531022
サーフボード
各種100円(税抜)
#ダイソー
#daiso
#daisojapan
#保冷剤
#夏
#アニマル
#海
#summer
#beach
#お弁当
#obento ※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます

藤井四段 凄いなー✨
何が凄いって メンタル強い❗
羽生さんが言ってたけど AIは感情を持たないから 大胆な一手が打てるそう…
人間は恐れを感じて迷ったりするから なかなかそれができない…
今の子達は 普通にAIの相手をしてるから 動揺がない… とか
なんだか 今時の子達 凄いぞ✨ (笑) ******* 🙌お肉屋さんのメンチカツ
🙌ジャコ ネギ入り卵焼き
🙌海老チリ 辛くないやつ
🙌ニコちゃん☺ウインナー
🙌アスパラソテー
🙌プチトマト🍅 さくらんぼ🍒 ***** *****#お弁当 #女子高生のお弁当 #お弁当記録 #BENTOU #珠ちゃん弁当💓 #おうちご飯 #オベンタグラム #今日は曇り #百均 #保冷剤 #買ってみた

こんぬずわー
妹に、セリアの保冷剤を買ってきて欲しいと言われて はしごするつもりで行ってきたんだけど、一軒目で買えちゃったっぺ
時間に余裕ができたから店舗内を3周くらいしたら 気付いたら19点もカゴに入ってたwww
この保冷剤、可愛いけど 長持ちはしなさそーな予感…
#セリア #保冷剤
#可愛い雑貨
#100均

今日ダイソーで見つけた、フラミンゴとパイナップルデザインのランチョンマット𓇼𓅟𓇼𓅟𓇼

そして、shellの形とまたもやフラミンゴ𓅟の保冷剤get💗💗💗 どんだけフラミンゴ柄が好きなんだろう😛💕笑

でもでも、この可愛いさで全部100円って最高٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💓

#ダイソー#フラミンゴ#パイナップル
#ランチョンマット#シェル#保冷剤
#可愛いすぎる#100均 #最高#フラミンゴ
#南国#大好き

癒される香りを生活に♪「アロマ芳香剤」は使わなくなった保冷剤で作れる!
==========
美容のtipsは @cchannel_beauty に引っ越します✨💄
こちらもどうぞよろしくお願いいたします🙇
==========
生活の中で、フワッとステキな香りがすると、一瞬で心が癒やされますよね。
今回は自分好みの香りで作る、「アロマ芳香剤」をご紹介🎵 .
保冷剤と好みのアロマオイルで仕上げるのですが、材料はすべて100円ショップで揃います!
市販の芳香剤にはない、お気に入りの香りを作ってみては?
.
【用意するもの】
・保冷剤
・ガラス容器…100円ショップ
・ストーン…100円ショップ
・アロマオイル…100円ショップ
・ラメ…100円ショップ
.
【作り方】
1.容器に保冷剤を入れる
2.ストーンも入れる
3.ラメをふりかける
4.割り箸でかき混ぜて、香りをつければ完成!
.
下駄箱や洗面所などに置くだけで、周囲の雰囲気もキュートに💕
香りがなくなっても、再度アロマオイルをふりかければ再生できるので、とってもエコによ✨
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください😊
.
#手作り#はんどめいど#ハンドメイド#DIY#DIY女子#フレグランス#ディフューザー#芳香剤#雑貨#インテリア#玄関#ラメ#100均#ダイソー#セリア#アロマ#アロマオイル#癒し#香り#保冷剤#簡単#オリジナル#生活#日常#ていねいな暮らし#暮らし#日常生活#100円#プチプラ

💡保冷剤の意外な使い方をご紹介💡✨

①冷たく凍らせたままで【毛穴ケア】
冷凍庫で凍らせた保冷剤をタオル等に包んでお肌に当てて冷やします。
毛穴がキュッとひきしまります。

②留守中の【植物の水やり】に活用!
解凍したジェル状の保冷剤を、鉢植えや庭の花壇に撒いてその上に土を被せておけば2~3日は植物を乾燥から守ってくれるんです。

③フラワーアレンジメントの【オアシス代わりに】
ジェル状にになっているので、茎が安定しやすく生けやすい。
見た目もきれい!

④温めて【カイロ代わりに】
40度ぐらいのお湯に2〜3分つけるだけ。
カイロとしてはもちろん、タオルなどで包んでホットアイマスクにも。
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#裏技#保冷剤#毛穴ケア#美容#使い方#植物#ママ#水やり#リメイク#かわいい#可愛い#女子#カイロ#すごい#フラワーアレンジメント#ハッピー#最高#役立つ#日常#日常生活#生活#ライフスタイル#おもしろ#オアシス#便利#ジェル#簡単

これから必須の保冷剤

100円ショップで今はこんなに可愛い❤︎ ついでに見つけたペーパーバッグは何入れよう😅可愛くてつい買ってしまいました😅

#100均 #保冷剤#お弁当#shizunadeli

保冷剤は100均の冷凍庫OKな厚みの無いタッパーに入れて蓋をしたまんま凍らせて、タッパごと持ち歩いてます😊
そうすると均一に凍るし冷凍庫でも場所を取らないよ👍🏻✨✨✨
#保冷剤

今日の購入品♡#ダイソー
#保冷剤 #マスキングテープ #折り紙 #モチモチクッション
全部で1080円\(^^)/ 最近モチモチの手触りのいいクッションよく見かけるからほしくて、でも雑貨屋さんだと高いしニトリに行こう~…と思ってたけどニトリより安くDAISOにあった♡ほんとふわふわ気持ちいい~
保冷剤もたくさん種類あって迷っちゃった!

小学生の頃、かわいい保冷剤を凍らせてハンカチに包んで学校に持っていくのがクラスで流行ってたことを思い出した!

MOST RECENT

今年も出たよー
去年より生地が薄いけど使えそー
#glow8月号



#glow
#雑誌付録
#ディーンアンドデルーカ
#deananddeluca
#保冷剤

𓇼2017.06.27𓇼


#マクド#カルピスシェイク
ハマってます❤❤
1回目はきっとバニラと混ざってたけど
(もしくはバニラだった)
今日はめっちゃカルピスで
美味しかったーー❣️

🤳2枚目は#daiso の保冷剤🍍
kirarapostで知ってたけど
見たらやっぱ買ってしまうねー😍


#マクドナルド#限定シェイク#カルピス#シェイク#保冷剤#ダイソー#100均#水玉パンツ
#岐阜ママ#サボテン#パイナップル
#メイソンジャー#お弁当#マック#関西はマクド

最近の保冷剤は、シャレオツですね…
#daiso
#保冷剤
#nosurfnolife
…特にサーファーでは無いけど、使って良いのかな?w🏄‍♀️

今日、100均にぷら〜っと寄りましたら…まぁなんと!!(°0°)!!
こんなに可愛い可愛い商品が…
なんとまぁ…おそるべしです。
無くなりかけてる乙女心が活性化…w
#ダイソー#食器#ポーチ#保冷剤#ランチボックス#おかずカップ

年中手荒れの私。今日は皮膚科へ…🏥
帰りにダイソーでお弁当用の保冷剤Getした💕昔と違って色んな種類あった!
#皮膚科#万年手荒れ#たまに痒い#ダイソー
#100均#保冷剤

*
保冷剤の整理🐧
*
夫がよくアイスを補充するのでアイスを入れてる冷凍庫引き出しがパンパンに(笑)
*
定期的に保冷剤処分してたつもりが意外と入ってました😅
*
お弁当の保冷剤は100均のものを使用しているのでこちらの保冷剤の出番は少なめです
*
出番少なめの保存容器に入る分だけ残して他は処分しました
*
このやり方はお片付けレッスンを受けた整理収納アドバイザーの方から教えて頂きました✨
*
#マイホーム#建売住宅#建売#戸建て#整理収納#整理整頓#お片付け#かたづけ#断捨離#冷蔵庫#冷蔵庫収納#保冷剤#子どものいる暮らし#暮らし#生活#丁寧な暮らし#育休中

ナデナデ待ち(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
可愛いやつ♥
暑いからお尻は保冷剤の上(笑)

この体勢はしんどくないのか(˙˘˙*)? #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #rabbit #banny #ふわもこ部
#待ちつづける #可愛い #うさぎ #垂れ耳 #暑い #保冷剤



#離乳食
粥→#8倍粥 (50g)
野菜(大さじ2)
タンパク質(大さじ1)
フルーツ(大さじ1)
これでもまだ欲しがる時は野菜をプラス大さじ1😅
そして今週から#パン粥 デビューしました💡
やはりアレルギーが出やすいと聞く小麦、ドキドキだったけど数日かけて量を増やしても特に問題なし!無事にクリアしました❤良かった😭

2回食目
8倍粥(40g)
野菜(大さじ2)×2か
タンパク質(大さじ1)
フルーツ(大さじ1)

毎日しっかり完食してくれてママ嬉しい限りです😊✨
ストックが恐ろしい早さでなくなっていくから冷凍する製氷皿みたいなやつ買い足さないと😵💦
今度地域で開催してくれる2回食に進んだ赤ちゃん対象の離乳食の試食会&赤ちゃんとの体操踏教室にママ友と参加することになったから色々聞いてこようー!
試食楽しみだなー(●︎´ー`●︎)←

ベビーカーのサンキャノピーを夏仕様にチェンジしました!
UV対応で熱がこもらないようにメッシュになっていて正面向きに座らせていても上から様子も見れるのが👍
ジッパー式で虫除けネットもついてるので虫除け対策にもなっているのがありがたい😭💓
黄色から水色に色もチェンジで気分も変わってお散歩がまたより楽しい✨
そしてここ最近の暑い時の必需品の保冷剤!
抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートにもつけられて冬はレンジで温めて保温剤としても使えるなんて優秀😳笑
そしてママ友におすすめ教えてもらった日焼け止め&虫除けになる#alobaby #楽天スーパーセール のさらに#タイムセール でお得にget出来ました!
ちなみに楽天スーパーセール完走致しました(笑)

今日はパパ飲み会〜✨
てことは、夕飯作りなーい(`・∀・)ノイェ-イ!笑
お昼寝タイム、自由だーー❤笑


#igbaby #instababy #baby #babyboy #生後6ヵ月 #12月生まれ #離乳食#離乳食初期 #2回食 #バガブー #サンキャノピー#夏仕様#赤ちゃん用日焼け止め #虫除け #保冷剤#ママ友募集中

藤井四段 凄いなー✨
何が凄いって メンタル強い❗
羽生さんが言ってたけど AIは感情を持たないから 大胆な一手が打てるそう…
人間は恐れを感じて迷ったりするから なかなかそれができない…
今の子達は 普通にAIの相手をしてるから 動揺がない… とか
なんだか 今時の子達 凄いぞ✨ (笑) ******* 🙌お肉屋さんのメンチカツ
🙌ジャコ ネギ入り卵焼き
🙌海老チリ 辛くないやつ
🙌ニコちゃん☺ウインナー
🙌アスパラソテー
🙌プチトマト🍅 さくらんぼ🍒 ***** *****#お弁当 #女子高生のお弁当 #お弁当記録 #BENTOU #珠ちゃん弁当💓 #おうちご飯 #オベンタグラム #今日は曇り #百均 #保冷剤 #買ってみた

17,6,27
おはようございます☀️😃❗
今日は弁当箱に入れました。
この弁当箱は蓋が保冷剤になっていて、前夜から冷凍庫にいれておけば
わざわざ保冷バックにもいれなくていいので便利です。蓋にはくぼみもあるのでお茶を入れたペットボトルをはさ�んでおけば、お茶も冷たい。一石二鳥。中に入れるおかずがもう少し品数があればもっといいのだけれど(笑)

#お弁当
#玉子焼き
#高野豆腐
#エビフライ
#保冷剤

Good morning!
Cooling down after the morning walk.

お散歩から帰ったら、母ちゃんアレ出して。そうコレ。ああひんやりするわ〜♪ #保冷剤#アポロ犬

.
.
会社での芳香浴。
クラフト用に購入していた精油が
開封してからだいぶ経ってきたので
古くなる前に使い切る作戦。
ハーバルかつ柑橘が明るく爽やか
美味しそうで可愛らしい香りになりました。
今日も最適な1日をば♡ ニコニコ

#アロマテラピー
#芳香浴 #保冷剤
#ユーカリグロブルス
#マジョラム
#グレープフルーツ
#食べられないよ
#更衣室にもオススメ
#呼吸
#aromatherapy #aroma #yoga




梅雨明けして暑い日が続いています 🌵🌵💦


息子達のお弁当 今日は保冷剤でサンドして保冷バックに入れて持たせました🌈✨
#ダイソー#保冷剤 が可愛い😙

#お弁当記録#双子弁当#幼稚園弁当#息子弁当#おべんたぐらむ #ObentoPark
#しらす枝豆おにぎり#味噌マヨチキン#ゴーヤー厚焼き玉子#ピーマン炒め#梅きゅう

かわいいーーー❤️


買ってしまうやつ!
これヤバイー!


お弁当ルンルン♬♪♪



#保冷剤
#蓄冷材
#ジャー柄
#半額だったドリンクジャー
#何処へ?w
#100均
#ダイソー
#DAISO

ミラたんが暑そうにしてるので、クールエプロンオーダーしました〜💓保冷剤をいれるtypeです。むさしおりじなるさんにて🐷
#むさしおりじなる#クールエプロン#保冷剤#お散歩用#ふれぶる#ふれんちぶるどっぐ #フレブル用#ふれぶるぱいど #バナナ柄

ヤバい、DAISO行って一目惚れ😍💕
めっちゃかわいい(>.<)♡
ランチBOX3つに保冷剤4つ、マグネットボードにカトラリーセット‼
はぁー幸せ💓💓💓 #DAISO
#100均
#ランチBOX
#保冷剤
#マグネットボード
#カトラリーセット
#かわいい

❤︎
つづきまして、、、
*
#オーダー受付 のご案内です。
*
#熱冷ましベスト
Sサイズ 価格1,560円(送料込み)
Mサイズ 価格1,760円(送料込み)
*
写真2〜6 の生地見本からお選びいただけます。
残り少ない生地もございますので、気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m
*
発送までに10日程お時間をいただいております。お急ぎの場合はお伝えください。
即日発送できる完成品の販売は、前回のpostをご確認くださいませ。
*
オーダーご希望の方は、コメント又はDMにて、お気軽にお問い合わせください。
*
*
#脇の下 に保冷剤を固定することができるため、お子様の#発熱時#熱中症予防 に最適です。
夏の暑い日のお散歩(ベビーカーや抱っこ紐の中)や車内でも活躍しますよ!
*
#看護師ママ さん、#保育士ママ さんにもご愛用いただいております。
*
サイズ調節機能付きのため、#新生児 から#年長さん くらいまで#成長に合わせて 使用することができます。
*
*
*
■■■着用方法■■■
*
①脇に当たる部分のポケットに、ご家庭にある#保冷剤 を入れます。
*
②お子さまにバンザイをしてもらい、ベストを胸周りに巻き付け、ぴったりサイズに調整したら背面のマジックテープで固定します。
*
③肩紐の位置を決めて、スナップボタンをとめます(5段階調節可)
*
#ダブルガーゼ を使用しておりますので、吸湿性・速乾性に優れています。洗うたびに柔らかい肌触りになります。
*
*
#ハンドメイド#発熱#高熱#解熱#熱中症対策#0歳#1歳#2歳#3歳#名古屋ママ#新米ママ#プレママ#育児#便利グッズ#出産祝い#プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags